--.--.-- (--) --:--


2009.03.09 (Mon) 01:02

ポカポカな日





7日の土曜日 関東は久しぶりのポカポカないいお天気でした。
みなさんは いかが過ごされましたか?

我が家は 夫が午前中に健康診断、午後はお仕事なしだったので
近くの大きい公園に出掛けました。

ずっと天気が悪く 引きこもり生活だった私とゆら。
久しぶりの公園ということで ゆらは大はしゃぎです。

(写真のペプシは空っぽです。人のものがいいのです。)


またしても 長くなります。。。



2009.03.04 (Wed) 23:31

おっぱいバイバイ作戦



みなさん、相変わらずの天気が続いておりますが お元気でしょうか?
ゆらは すこぶる元気です。

今日も午後から雨になるなんて聞いて
私のテンションはうなぎ下がり。
どんよりした暗い空を見て 1日家にいようと決めました。


さて。 このように 家にいることが多い今日この頃。
そうなると必然的に 授乳回数も増えてしまいます。

この授乳。 どうやら思った以上に体力を消費してるようで
疲れているときなど しんどく感じてしまいす。

そこで私は とっても安易に ただしんどいからと言う理由で
昼間の授乳を ゆらに我慢してもらうことにしました。
実は前日も午後だけ実行していて 夜寝るまでは我慢できていました。
(夜中は相変わらず5回ほど授乳。)


今日は 丸1日決行です!
おっぱい大好きゆらの反応はいかに?




2009.03.03 (Tue) 00:45

桃の節句のお祝い

0301-1.jpg

3月1日 日曜日。
少し早いけれど ゆらの健やかな成長を祈って
ひな祭りのお祝いをしました。

私の母と中学生の姪っ子も お祝いを持って駆けつけてくれました。
そして 運よく夫の仕事も休み。
みんなで祝ってあげられました。




2009.02.28 (Sat) 02:36

寝ない子





ここ数日 関東はあいにくの天気が続いております。
軽く頭がどうにかなりそうな そんな天気。
お日様さえ照っていれば どうにかなる私も
ゆらの連続夜更かしと この悪い天気との相乗効果で かなりグロッキー。。。


写真は 28日深夜1時頃のもの。
まったく寝る気配のない元気いっぱいなゆらです。




2009.02.26 (Thu) 02:22

世の荒波にもまれて





先日の失敗の リベンジしてきました。

サイフを忘れまいと 出掛ける前はもちろんのこと
現地に着いてからも 自分を信じられない私は 何度もバックの中身を確認。
夢じゃないのね? ちゃんと私、おサイフ持ってるー!と ひとり喜びを噛みしめました。


さて。 今日はゆらの話です。
いつものように ゆらに任せて店内を徘徊するわけですが
意気揚々と向かう先で ゆらの身に起こった出来事は?







Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...