--.--.-- (--) --:--


2009.11.25 (Wed) 16:49

忘れない







忘れないよ


初めて聞いたあなたの声も

片手で持てるほど小さかったことも

甘く優しい匂いも

澄んだ瞳も

穏やかな寝顔も








1125-2_20091125151945.jpg

小さなこの足も






1125-3_20091125151944.jpg

小さなこの手も







1125-4.jpg


忘れないよ


なにもかも 全部

生まれたばかりのあなたが

こんなにも柔らかく あたたかく 小さかったこと



決して 忘れない

私の頭に

私の身体全部に

消えないように 深く深く刻み込んで







2009.11.19 (Thu) 17:38

ぐー ちょき ぱー♪







ぐー。

ちょき。

ぱー♪

な、あんよ。




2009.10.30 (Fri) 23:24

はじめまして♪



はじめまして☆  りな です。
ゆらお姉ちゃんの妹です。 どうぞ よろしくね!




10月30日 無事退院しました。
出産した日を0日目として4日目に退院なんですけど 長かった。。。
特別室に入れたとはいえ ゆらをこの部屋に閉じ込めて過ごす日は かなり長く感じられ・・・
やっとやっと!この日が来た!という 喜びでいっぱいでございます。


りな という名前は夫と二人で決めました。
誰からも愛され また たくさんの愛を人に与えられるような
愛のいっぱいある子に育って欲しいという願いを込めて。


生まれた瞬間のりなは 間違いなくガッツ似だったのですが
今では かなり変わってきまして。
少年隊の東山もびっくりの切れ長の目で 新生児らしからぬクールな表情を見せてくれます。


と言っても ほとんどを寝て過ごしているので 目の開いてる時はとても少なく
この写真も貴重な一枚でして。 生後3日目のもの。
撮った写真のほとんどを寝顔が占めてます。。。


と、りなのことは 今日はこれくらいにして。
出産した次の日、ゆらが初めて私のいる病室に来たときのことをお話しますね。
お時間のある方、よろしかったら more...よりどうぞ♪








Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...