--.--.-- (--) --:--


2010.06.06 (Sun) 16:03

姫ちゃんと一緒♪




6月3日。晴れ。
この日は 待ちに待った憧れのブロガーさんと その可愛い娘ちゃんと
初めてのご対面の日でありました。


その憧れのブロガーさんと申しますのは!
じゃじゃじゃん☆ 「raddyの観察日記」のraddyさん、そして娘さんの姫ちゃんです♪


出会いは・・・もうかれこれどのくらいになるのでしょう。。。
私のシワの少ない脳ミソでは 思い出せないほど昔だと思います。
ゆらも姫ちゃんも まだ「赤ちゃん」と呼ばれる頃。
そんな二人が 今ではもうオムツを卒業してるのだから 本当に月日の経つのは早いですね。


今回 お会いするきっかけとなったのは ブログを通じて
「もしかしてもしかすると 結構近くに住んでない???」ということにお互い気付きはじめ 
そんな中 raddyさんが勇気を振り絞って お声をかけてくださったから。
このお誘いは まさかのまさかな出来事だったので 本当に嬉しかったです。


こうしてこの日 夢のオフ会が実現したのです。
いつものことですが この先写真がてんこ盛り。
長くなると思いますが よろしかったらこの夢の瞬間にお付き合いくださいね。


ではでは どうぞ☆

(姫ちゃんの写真掲載はraddyさんに了解を得ています。)





2010.05.20 (Thu) 03:27

さよなら☆オムツ

0519-3_20100520010707.jpg

ゆら ただ今2歳9ヶ月。


生まれて来たその日から 来る日も来る日もゆらのおしりを守ってくれた。
その素晴らしい性能で 夏の暑い日も蒸れずに快適、サラっと感持続。
テープ式からパンツ型へ、動き回る時期のオムツ替えのストレスだって軽減。
どんなに大量のおしっこも あなたは臆することなく受け止めてくれた。
離れたことなど 1度もなかった。


そんな いつもどんなときでも一緒だったオムツと ゆらはとうとう さよならしました。









Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...