--.--.-- (--) --:--


2010.01.26 (Tue) 02:56

りな 3ヶ月





早いもので りなは生後3ヶ月になりました。
順調にブクブクスクスクと成長しております。


ここ最近の成長を書き留めておこうと思います。
少しばかり長くなるかもしれませんが よろしかったらお付き合いくださいね。




2010.01.22 (Fri) 21:30

妹へ





結婚 おめでとう







2010.01.17 (Sun) 04:23

大好き

0117.jpg



掃除機をかけているときに ふっと目に入った光景。

りなに なにやら話しかけてるゆら。

それを 嬉しそうに見ているりな。

慌てて カメラを取りにいく私。

気づかれないように 急いでシャッターを切った。



ふたりだけの世界だね、きっと。

言葉は通じなくても きっと心は通い合ってる、そんな気がする。



ゆらは りなのことが 大好きだもの。

りなもきっと ゆらのことが 大好きだよ。





2010.01.12 (Tue) 16:47

2歳5ヶ月になりました

2years 5months 1

1月11日、成人の日。 
ゆらは 無事に2歳5ヶ月になりました。


成人まで 残り17年と7ヶ月・・・・・・・・・・・長いな。


私、生きてるかしら?なんて不安になりつつ
ゆらの最近の様子を書き留めておこうと思います。
おそらく長いです。よろしかったらお付き合いくださいね。


以前の記事で ジブリにどっぷりハマっていると書いたのですが
実は同時期からジブリ以外にもハマっているものがありまして。


それはアンパンマン同様 外に出れば(特にジャスコ)必ず遭遇してしまうものでして。
しかも 子供のよく行くところ(特におもちゃ売り場やお菓子売り場)に必ずいるのです。


ゆらが気になり出し お気に入りになるのは もはや時間の問題でした。
チビっこギャルのハートを掴んで離さない。


その名は・・・




2010.01.08 (Fri) 03:06

気がつけば7日・・・



元旦の朝。
光を浴びても尚 寝続ける子供らがここに。。。


大晦日の夜 年明けを家族4人で 無事迎えることができました。
ええ。 この夜更かしシスターズのおかげで。
夜更かしシスターズ、朝にはめっぽう弱いときたもんだ。


ってことで今年の抱負、ひとつめ。
「朝に強い子に育てる。」 うん。絶対。
道は険しいけどねー。(涙)


なんて。 さらりと元旦の出来事を語ってますが もう7・・・イヤ。8日なんですね。
1週間前のことになりますが 我が家のお正月の様子をお届けします。
新年早々長いです。 よろしかったら お付き合いください。



2010.01.01 (Fri) 04:37

A HAPPY NEW YEAR




2010年 スタートです。

この年が みなさまにとって 

幸多き年であるよう 心よりお祈り申し上げます。



本年も どうぞよろしくお願いいたします。








Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...