--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100824_2052413.jpg


突然ですが。 ↑のプロジェクトに参加させていただきます!
(画像をクリックしますと 詳細の記事にもれなく飛ぶわよー!)


私の大好きなブログ 「コビトノウタ」 のゆったんDADさんが企画された

「Smile & Smile」

子供写真ブロガーのみんなで 子供の笑顔いっぱいの1冊の写真集を作りましょう!という
とってもとっても素敵な企画です♪


ゆったんDADさんが撮る写真には いつも愛娘ゆったんへの愛情が
たーーーっぷりで 見てるだけで癒されます。
本当に本当にご家族を大切にしてらっしゃって
写真からそのオーラが溢れまくってるんですよ!
本当に素敵なパパさんです♪   (夫よ、少しは頑張っておくれ。)


みなさんも是非!癒されちゃってください!


また、この企画。
参加者が少ないとお流れになってしまうそうなので
是非是非みんなで 恥ずかしがらずに 思い切って参加して 素敵な写真集を作りましょう!!!


久しぶりの更新で なにやら偉そうに豪語してますが
本当に素敵な企画だと思うので 是非参加をしてみてはいかがでしょうか♪



さて。随分長らく更新できなくてごめんなさい。
その間も ここを訪れてくださった方々、本当に申し訳ないです。
ゆらの長期に渡る体調不良と その看病と 怪獣りなのお世話で
にっちもさっちも行かない状態が続いておりました。(涙)
気がつけば 2キロ体重が落ちていました。ラッキー。
そんなこんなで ブログを放置せざるを得なかったわけですけども
これからも細々とではありますが 頑張っていきますので 
チラっとでも立ち寄ってくださると 舞い上がるほど嬉しいです。


どうぞ これからも よろしくねん。



0826-1.jpg


それでは 10ヶ月になったりなの写真でお別れです。


最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。

次回、怪獣街道 爆走中のりなの様子をお届けします。
今夜は高円寺の阿波踊りに行きますよ。今年の夏、最後の思い出作りしてきます。
それでは みなさんも素敵な週末を♪



スポンサーサイト
2010.08.13 (Fri) 04:02

楽しかった誕生日

0811-4.jpg

「ゆら 3歳になったよー。」

「で、もうお酒のめるんだっけ? にやり。」   飲めません。


私の作った手作り感ありありの この冠を装着してご満悦のゆらです。
思ってた以上に 喜んでくれました。よかった。


そして 本当に嬉しいことに お祝いコメントをたくさんいただきました。
大事な時間を割いて コメントくださったみなさん 本当に本当にありがとうございます。
ゆらにもしっかり伝えましたよ!
「ゆらちゃん、おたんじょうびおめでとう!って みんなが言ってくれてるよ。」って言ったら
それはそれは嬉しそうに 大きな大きな声で 「おめでとーーー!」 


いやいやいや。そうでなくて。 
そこは 「ありがとう。」 ですよー。 頑張れ、3歳児。


この日 お盆休みがなくなった夫が急遽休みとなったため
思いがけず家族4人で過ごすことが出来ました。
休みがなくなった夫には申し訳ないのですが とっても喜んでしまった私です。
お誕生日ということで 写真をたくさん撮りました。
この先 すごーーーく写真がいっぱいです。
お時間のある方、ガーーーーーっと見てくださるといいかと思います。


それでは どうぞ☆




2010.08.11 (Wed) 02:00

3歳になりました




ゆら 3歳の誕生日おめでとう。
無事に元気にこの日を迎えられたこと
お母さんは とってもとっても嬉しく思います。


ついこの間まで赤ちゃんだったゆらが もう3歳。
もう「子供」なんですね。
まだまだ眠くなるとグズグズになるし 大股広げて寝てるし
日本語だってかなりあやふやだし 赤ちゃん的要素が残っているけど
もう「子供」なんですね。


大丈夫かな? ちゃんとやっていけるかな?
なんて不安だらけの母を残して あなたはどんどん大きくなっていく。
去年着ていたワンピースの丈はもう短くて。
時折見せる大人びた表情に驚くこともある。


はぁーーー。子供の成長にちゃんとついていかなくちゃ。
めでたい日なのに なぜ毎年寂しさの方が大きくなってしまうのだろう。。。


3年前のゆらが生まれた時刻に ひとりあの時を思い返していました。
初めて顔をみたときの
初めて声を聞いたときの
初めてこの手に抱いたときの 言葉に出来ないこの上ない感動と喜びを。


これからもきっと 毎年こうして誕生日になると思い返して
ひとり切なくなるんだろうと思います。
深夜だからいいですよね。勝手におセンチになっても。


明日(今日だけど)は 笑顔でいっぱいいっぱい祝ってあげようと思います。
たいしたことはしないけれど ゆらが喜んでくれるように
世界一幸せな気持ちになってくれるように 夫と一緒にめーいっぱい祝ってあげようと思います。




0811-2.jpg

そうそう。
明日着せるために夜な夜な作っていたゆらとりなのお揃いのワンピースが 
ようやく出来上がりました。
初めてのお揃いです。
今回すごく丁寧に すごーく心を込めて作りました。
なもんで出来上がったときの達成感は格別でした。
なんていうか・・・初めて自分を褒めてあげたくなるくらい。(笑)
って言うのは大袈裟ですが。


誕生日の様子は また後日アップします。
いや。予告するほどたいしたことはないんですが。。。
お揃いでワンピースを着た写真あたりは楽しみにしててください☆
あ。次回、久しぶりにコメント欄開放します♪



最後までおつきあいくだあり 本当にありがとうございます。

これから お誕生日の冠つくります。工作タイムです。
こういう時間 結構好きです。頑張ります。


 
2010.08.09 (Mon) 12:19

動画☆りなが歩きます


[広告 ] VPS



久しぶりの動画です。
9ヶ月になって 自分から歩こうと意欲満々のりな。
日々 着実に歩数を増やしています。
昨日は10歩ほど歩くことが何度かありました。


2~3歩いて転んで手をついても またすぐ立って歩いて・・・
そんなことを何度も繰り返してます。
どんなに転ぼうとも 歩こうとするんですよー。
ハイハイでいいじゃないって思うんですけど。


でも すごく急いでるときは もっぱらハイハイですけどね。(笑)
トイレにいるゆらを追いかけるときとか
ベランダに出る窓が開いたときとか。


さて。11日はゆらの3歳の誕生日です。
たいしたことはしないのですが プレゼントの準備で少々忙しくなります。
なので今日は動画だけ。
先週土日に花火大会に行ったので その記事もアップしたいのですが
誕生日が終わってからになりそうです。。。
記事が前後すると思いますが ご了承ください☆


ではでは ラストスパート頑張ります!
お付き合いくださり 本当にありがとうございます!!




Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...