--.--.-- (--) --:--


2012.09.24 (Mon) 15:13

誕生


9月20日 午前3時50分、妹の赤ちゃんが無事に生まれました。
3322グラムの元気な女の子です♡


丸2日以上、陣痛に耐えたものの赤ちゃんが全然下りて来てくれず
急遽、帝王切開での出産となりましたが母子ともに健康で、術後の経過も良好だそうです。


妹が入院してから、生まれたよメールを待つこと2日。
まだかまだか?と心配で待ってる時間は本当に長かった。。。
旦那さんは遠いところにいるし、仕事があるし、病院は旦那さん以外の人は突き添えないし。
ひとりであの痛みと戦ってる妹を思うと、何も手につかなくて。


深夜に苦しむ妹からの電話で帝王切開になると告げられた時は、
夜勤から帰ってきたばかりの夫に娘たちを預け、すっ飛んで行きました。
妹の顔を見た瞬間、妹が泣くもんで、私も泣いてしまった。
本当にひとりでよく頑張りました。


陣痛室まで響くほどの、大きな大きな元気な産声を聞いたときは
安堵の気持ちと喜びと嬉しさで胸がいっぱいになりまた泣いてしまった。
あの瞬間を忘れないでしょう。


生まれたばかりの赤ちゃんを、旦那さんより先に
私が抱っこさせてもらっちゃいました。
小さくて、でもちゃんと温かくて、ずっしりと重くて。
やっと会えた喜びで本当に胸がいっぱいになりました。
もう、たまらなく可愛かった♡


ゆらとりなも、可愛くてたまらないようで
退院の日を心待ちにしています。
帰ってしまうまでの短い間、みんなでたっぷりお世話したいと思ってます♪




コメントの返事が全然できてなくて
本当に申し訳ありません。。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少しお待ちくださいね。
本当にごめんなさい。


スマホからでした。







Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...