--.--.-- (--) --:--


2014.04.29 (Tue) 14:52

入学式と入園式

入園入学-2

4月8日は ゆらの入学式でした。






入園入学-1

4月10日は りなの入園式でした。


って、いやいや、もう4月の終わりでGWの真っ只中ですけど。
今年度 幼稚園の役員という大役を仰せつかってしまって(会長ではない)
入学入園後は つい先日の総会が終わるまで毎日バタバタの日々で今頃のアップです。。。


長くなりそうなので閉じますね。
よろしかったら「read more」より お付き合いくださいね♪





2014.04.08 (Tue) 11:50

幼稚園 始まる




昨日から制服を身にまとい
りなの幼稚園生活が始まりました。

入園式は10日なのですが
入園前の体験教室というものです。

今日は午後からゆらの入学式なのでバタバタですよ。

りなは嫌がる事もなく元気に張り切って通っています。
想定外のりなの様子に驚きましたがひとまずひと安心。
このまま楽しく幼稚園に通える事が出来るよう祈るばかりです。

さて、これから入学式の支度をしますよ!
桜は散ってしまったけど、いい天気に恵まれて良かった♪

スマホからでした。






Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...