--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.28 (Sat) 23:00

寝顔って


離乳食を ひっくり返して ぐちゃぐちゃにしても

麦茶を 口から噴出して麦茶浸しになっても

パソコンの電源消されたり フリーズさせられても

ご飯の時に何にでも手を出して ゆっくりご飯が食べれなくても

引き出し開けて 洋服出しまくっても

テーブルの上に乗っかってしまっても

思い通りにいかなくて 泣いて怒って愚図っても





寝顔


この 寝顔で 全てが帳消しになる。


全て 許してしまう。


寝顔のパワー。


恐るべし。





花本日の私的1番ショット花

離乳食顔

顔中 ご飯だらけ






最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

なんとも胸元がセクシーなゆらに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

いやー、子供の寝顔に敵う物なんて、ないですよね~(笑)
ゆらちゃん、かわいい寝顔ですもんね♪

顔にご飯いっぱいは、、、

かわいい寝顔のゆらちゃんに応援ぽちっ
  • 2008.06.29 Sun 08:46 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

おはようございます♪
ようやくPCが復旧しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その間、ゆらちゃんに会えず、淋しかった。。。(涙)です(ノ_・。)

ほんと、あどけない寝顔って、天使っていうか、
平和そのものってかんじで、たまらないですよね(〃▽〃)
起きている間、どんなに怪獣みたいでも、
これを見ると帳消しになるって、よく分かります☆
何にも変え難い宝物ですよね(≧▽≦)

ゆらちゃんの横顔(ご飯粒だらけだけど・・笑)、
ちょっと見ない間にお姉ちゃんぽくなってる(゚д゚ )!!
相変わらずかわいいなぁ~( ̄¬ ̄*)
これは美人ちゃんになりますね♪♪
  • 2008.06.29 Sun 09:05 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

(´∀`*)ウフフ
ゆらちゃん大変なことに♪
でも,これも良い思い出の写真になるんでしょうね♪
ゆらちゃん,目に米入りませんか??
写真では入っていないようにみえるんですが?
お嬢は入るんです(´Д`)ハァ…
どうも,目に入ってくるのを拒まないようです・・・。

それにしても,なんで寝顔ってこんなにも癒されるんでしょうね(*^_^*)
お嬢も今,寝てるんですが★
うーん★癒されるぅ♪
きっと,これからかわいくないことも言うようになってきて,もっともっと寝顔がかわいくなるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 2008.06.29 Sun 09:18 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

こんにちは☆
そうですよね~!
イタズラ三昧されて、「キィー!!」って気持ちになっても、
寝顔見ると、すべて許せてしまうんですよね☆
うちもそうだなぁ★
ホントに恐るべし!!

そして、最後のゆらちゃん、涼しげな顔しているけど、
エラいことになってますね(笑)
りえぴょんさん、毎日お片付け大変だぁ!


あ!それから、うちの健太の事で、ご心配&温かいコメントをありがとうございました♪
今、健太は寝てます。
いつもの暴れがなくて、すごくおとなしいです。
しんどいみたいでかわいそうですけど、誰もが通る道なので!
しばらく様子見ようと思います☆
  • 2008.06.29 Sun 10:24 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

あ~幸せそうな寝顔

ほんと癒されますよね。
私も王子のほっぺたをプニプニしてますもん。

確かに、こちらの思い通りにならないのが育児。
日々「ふぬ~」っと鼻の穴が膨らんじゃいそうな日々ですが、
それでも、日々の成長と幸せそうな笑顔なんかを見ちゃったら、
やっぱり何でも許せちゃいますよね。

ゆらちゃん、手づかみ食べ頑張ってますね。
たくさん顔にくっつけながら上手になっていくのかな?
うちも、顔ならともかく頭をポリポリするので、髪に米粒がくっついて困ります。
  • 2008.06.29 Sun 10:51 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

寝顔・・本当かわいいですよねぇ
私は、いつもキスしちゃいます(笑)

それにしても、すごいお顔・・
そこまでやらせてあげてる
りえぴょんさん偉いです!!
最近は顔についたのは、
全部私が食べていっちゃいます(笑)
  • 2008.06.29 Sun 10:53 |
  • ともん
  • URL
  • edit

そうそう!私も何度寝顔に救われたことか^^
癒しの一撃パワー!!!恐るべし
www寝顔より胸に先に目がいってしまった私・・・
お許しを( *^艸^)<うふうふ
  • 2008.06.29 Sun 13:35 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ほんとにそうですね!!
寝顔と笑顔!!特に寝顔は、自分が寝るのも忘れて見入ってしまうことしばしばです(^-^;
幸せの時間ですよね!!
どんなにつらいことがあっても、ウリと思いっきりけんかして落ち込んでるときも、いらいらがとまらず気分がイガイガしているときも、寝顔を見ながら癒されたり謝ったり…。
思わず手を出して起こしそうになったりしてますが;
ゆらちゃん、顔中ご飯じゃないですか∑((゜Д゜))ノ
もはや、お顔がご飯ですね!(^o^;)

その気持ち分かりますっ!
いたずらばっかりされても寝顔で帳消し♪
寝顔にはいろんなパワーがあるよね。
怒りすぎた事を反省したり、
この子を守ってあげたいって思ったり、
明日も頑張ろうって思ったり☆
明日もいっぱい遊んでももらってね、ゆらちゃん♪

プロフィール画像可愛いね~♪
乗っかってるゆらちゃんいい感じ!
  • 2008.06.29 Sun 20:26 |
  • そら
  • URL
  • edit

本当ですよね♪
寝顔って、過ごすぎます★
前に、まだ全然意思の疎通ができないときに、
起きているときは悪魔のように思うけど、
寝ているときの顔は天使そのもの♪
と思ったことを思い出します。
きっと親からすると、子どもがいくつになっても寝顔は天使。
癒される存在であります<(_ _)>

でも!
本当に離乳食中のゆらちゃん、素晴らしく大変そう(苦笑)
寝顔天使のときとのギャップがすごい(笑)
本当に離乳食はバトルですね。。。
日々の育児、お疲れ様です<(_ _)>
  • 2008.06.29 Sun 21:26 |
  • こわに
  • URL
  • edit

そして笑顔の力も大したもんだと思います。
にっこりと笑われると許してしまっている自分がいます。
ご飯だらけ、我が家もしょっちゅうです。
食事のたびにおめしかえも…。
  • 2008.06.29 Sun 21:35 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

こんばんわ(#^.^#)
確かに・・・・寝顔って可愛すぎですよね~~~>^_^<
さきたんは薄目が開いてたりするので、ちょっと怖いですが(笑)
でもでも可愛い☆彡

そして・・・・・ゆらちゃんすごい事になってますね~!!!毎日こんなですか??りえぴょんさん大変ですねっ(^_^;)どうやったらこんなになっちゃうんでしょう(笑)
でもそのうち上手に食べるようになるんでしょうね~。。
ほんと記念写真ですね(*^_^*)キレイにお顔全体にお米が・・・・・((+_+))
  • 2008.06.29 Sun 21:39 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ホント子どもの寝顔と笑顔には癒されるし救われますよねぇ~
それにしても、ゆらちゃんエライ顔になっちゃいましたねぇ~
まぁそれでも可愛いからOKっ!かな。
  • 2008.06.29 Sun 23:30 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

こんばんは!
寝顔…。今日は特にわかります。
この天使のような愛らしさの有難さを。
寝顔…。極上の癒しです。

でも!!!!
ゆらちゃん、あっくんと同じくいたずら三昧ですね!
しかもやってることが同じ!!!
りえぴょんさんの大変さ、よ~~~~く分かります!!
寝顔で許せても、次のいたずらでまた帳消しですからね!(笑)
この繰り返しで親子で成長するんでしょうけどね☆
  • 2008.06.29 Sun 23:32 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

わぁー。ゴハンだらけだ。。。(^^;;
でも、あの寝顔を見たら、ホントに何もかも忘れさせてくれますね^^
プロフィール画像かわりましたね。いい感じです^^
  • 2008.06.30 Mon 00:43 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

おーー顔中に!!(笑
寝顔を見るとすべてが帳消し!わかるわ~
子供って寝てるときは天使ですね!(笑
  • 2008.06.30 Mon 06:32 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

子供の寝顔ってすごい魔力ですよね♪
どんなに疲れた(育児に・・笑)日でもそれを帳消しにしてくれる恐るべし寝顔^^
つい笑ってしまいます☆
ゆらちゃん、豪快な食べ方してますねー!よっ、男前(笑)
うちのユメはなんでかごはん粒が鼻の下にキレイに縦にくっつき、息をすったときには、もう入りそ~っなとこのギリギリラインで粘ってます。おもしろいのでそのままにしておきます^^
ゆらちゃんも「いないいいないばあ」大好きなんですね!
うちも大ファンで終わると「ワンワン、ワンワン!!」といいながら泣きますよ++
  • 2008.06.30 Mon 12:16 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

寝顔って可愛いですよね~。
ウチも僕の帰宅時にはもう寝かせてしまっているのですが、ホッペタをツンツンしてやりたい衝動に駆られて先日ついに実行、起こして泣かせてしまいました。
妻激怒。ごめんよ、つい・・・。
  • 2008.06.30 Mon 14:55 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

寝顔っていいですよね^^
何でも許せてしまう。その通りです♪♪
保育園に預けてるので、あまりその寝顔をゆっくり見る
事は出来ないのがちょっと寂しいです。。。

でも、我が家の天使には間違いないです^^
  • 2008.06.30 Mon 16:21 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

ものすごくわかります。

この寝顔で母親やってられるんですよね。

逆に子供の笑顔で何度も救われてる自分もいる。

子供の力がこんなに大きなものだなんて、産んでみて初めて知りました。
  • 2008.06.30 Mon 22:47 |
  • たまお
  • URL
  • edit

★隆明さんへ★
返事が遅くなりました。
子供の寝顔に敵うものなし!
その通りですね!
いつもこの寝顔に救われてます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★そよ子さんへ★
返事が遅くなりました。
天使♪まさにその通りですね!
昼間は本当に怪獣ですが(笑
私たち夫婦の宝物です♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★わかなママさんへ★
返事が遅くなりました。
お嬢ちゃんお米が目に入っちゃうんですか?!
それは痛そうですね(><)
ゆらはあそこまでなっても 目に入ったことはないようです。
お嬢ちゃん気をつけてくださいね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★いこれさんへ★
返事が遅くなりました。
本当に寝顔で全て許してしまします^^
最近の離乳食の後は片付けが大変で
ちょっぴり憂鬱です。。。
これも寝顔で帳消しにして頑張ります!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★えみ姫さんへ★
返事が遅くなりました。
そうなんですよね!
寝顔と笑顔と、癒しの方が増してますから!
だからやっていけるんでしょうね!
頭にお米がつくと取るのが大変ですね^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ともんさんへ★
返事が遅くなりました。
ご飯時、毎回すごいことになってます^^;
やらせないとすんごく怒るので泣く泣くやらせてます!
いつになったら上手にたべてくれるんでしょう。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ユリシスさんへ★
返事が遅くなりました。
ふふふ♪なかなかセクシーな胸元でしょう?!
我が子ながらやるな~っと思いました!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★sakuraさんへ★
返事が遅くなりました。
私も同じです!
キレそうになることはしょっちゅうあります^^;
でも、やっぱりこの寝顔と笑顔で帳消しになるんですよね!
寝顔のパワーってすごいです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★そらさんへ★
返事が遅くなりました。
そうそう!
いろんなパワーがあります!!
まったくそらさんがおっしゃる通りで。。。
反省すること、多いな~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★こわにさんへ★
返事が遅くなりました。
そうなんですよ~
離乳食の時は本当に大変で(汗
心を決めてやらせてますけど泣きそうです^^;
寝顔とのギャップ、すごいですよね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ちょこクロさんへ★
返事が遅くなりました。
ちょこクロさんのお宅でもご飯のときはすごいんですね!
うちも毎回終わったらお着替えです^^;
いつか上手に食べてくれることを祈って。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ゆみりんさんへ★
返事が遅くなりました。
毎回こんなんですよ!!
心を決めてやらせても泣きそうです^^;
とにかく片付けが大変で(汗
まあ、寝顔と笑顔で許してしまいますが!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★しゃくとり虫さんへ★
返事が遅くなりました。
すごい顔ですよね!いつもこんなんです^^;
寝顔と笑顔のパワーで乗り切ってますが!!
いつか本当に上手に食べれる日がくるのでしょうか・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ありママさんへ★
返事が遅くなりました。
そうですね~極上の癒し、まさにその通りだと思います!
このすんごい顔もそれで乗り切ってますから^^;
本当に繰り返しで成長するのでしょうね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★しばやんさんへ★
返事が遅くなりました。
本当にそうなんです!
あのご飯だらけの顔も他のイタズラも全て忘れさせてくれます♪
寝顔と笑顔ってすごいパワーです!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★インターライフさんへ★
返事が遅くなりました。
そうそう!本当に天使の寝顔です♪
これで きつい育児もやっていけるんですよね!
寝顔と笑顔のパワーは計り知れません!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★ボーノさんへ★
返事が遅くなりました。
ふふふ♪ユメちゃんもお顔にご飯つけるんですね!
鼻に入りそうで入らないって笑っちゃいました!
いないいないばあ、本当に好きですよね~
こんなに子供たちを魅了するってすごいですよね!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★いんちょーさんへ★
返事が遅くなりました。
わぁ!起こしちゃったんですか!
それは奥様に怒られますね^^;
でもいんちょーさんの気持ちは分かりますよ!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★sakuraママさんへ★
返事が遅くなりました。
昼間は見れなくても 夜の寝顔をたーっぷり見て
いっぱい癒されてくださいね♪
本当に子供の寝顔は天使の寝顔です!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★たまおさんへ★
返事が遅くなりました。
分かります。
本当に子供を生んで初めて知るものですね。
寝顔も笑顔もすごいパワーをもってますね♪





  • 2008.07.03 Thu 13:18 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...