--.--.-- (--) --:--


2008.07.01 (Tue) 23:00

水着を探して


今日は突如 何故か無性に
ゆらの水着が欲しくて欲しくて欲しくて たまらなくなり
しかも 遅くとも午後の4時には 新しい水着を試着させてみたいという
具体的な欲求に駆られまして

DSC00212.jpg
クリックで拡大(写真はバスの中のゆらの様子です)

行ってきました。
徒歩やら バスやら 電車やらで。

ショッピングモールはしご です。

ベビーカー拒否なので 今日も抱っこのみ!


ちなみに 今、7月2日 AM2:05。
「画像縮小」機能が使えなくて 写真のアップが出来ません!(涙
↑の写真は携帯画像です。

なので 今日はテキストブログで。 すいません。
かわいいゆらの写真を期待して来てくださった方!(←いない?) 
すいません!!



まずは1軒目。
くまなく 探しました。 80サイズの女子用水着を。

夫のリクエストで 「フリフリが付いてるヤツ」 ってのを。

しかし! これがない!!
私の好みと フリフリ具合がちょうどよく 折合わさった品がない!
たまに 水着から反れたりしちゃって 危うくワンピースとか買いそうになったところを
しっかり軌道修正し、これでもか!っていうくらい探したんですけど。

ないものはない!! ので、ゆらをキッズスペースで遊ばせた後
次のショッピングモールへ。


バスと電車で移動です。
ゆらはずっと抱っこなもんだから ご機嫌♪ かと思いきや
電車で愚図りまして。 
ちょっと 恥ずかしかったのですが 身体を上下に揺らし
「ガタンゴトーン♪ガタンゴトーン♪」って電車ごっこで笑いを取ることに。

電車に乗ってるのに、さらに電車!! みたいな。
しつこいギャグみたいに電車攻撃!
これを ゆらはたいそう喜んでくれました。




駅からすぐのデパートを見るも やっぱりなし。
駅から 次のショッピングモールまでの道のりでゆらがダウン。

DSC00215.jpg

眠かったらしい。


寝ちゃってさらに重くなったゆらを抱きつつ 水着を探すけどやっぱりない!
最初のところに戻って 妥協して買おうかな?とか
違うところに行ってみようかな?とか考えるけど そろそろ

腕が限界! 

と言うことで泣く泣く帰りました。





このところの 抱っこ続きで 私の身体は

dvd_jbc-072a.jpg

マッチョ寸前(涙

ムキーーー!!!



家に着いたのは もう夕方。
ちょっと早目に帰ってきた夫と一緒に近所のジャスコにお買い物。
夫が 一応見てみれば?というので 
全く眼中になかったジャスコの水着売り場へ行ってみると・・・


あるじゃありませんか!

フリフリ付きの可愛い水着が!!



あんなに苦労して探してなかったのに 歩いて5分のジャスコで買うなんて・・・!


賃金返して!!(涙



花本日の1番ショット花

06302.jpg

先日ボツになった写真より。

水着の写真は後日アップします♪





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

無駄足踏みまくったおバカな私に愛のクリックお願いします(涙
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

りえぴょんさん、ずっと抱っこの移動&ショッピング
大変でしたね~。お疲れ様です!
でもこの行動パターンよく分かります。
ココにはないでしょ?って外してた場所で
以外にも欲しかった物が売ってる(笑)

今年の夏、ゆらちゃんはどんな水着を着るのかな? ( *´艸`)
写真楽しみにしてま~す♪
  • 2008.07.02 Wed 05:35 |
  • そら
  • URL
  • edit

ちぃーーーっす!

気に入った水着は手に入って良かったですね!
しかもジャスコとは・・ジャスコ、あなどれないですね!(笑

明日のお披露目記事、楽しみにしてますよん♪
  • 2008.07.02 Wed 08:06 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ショッピングモールのはしごお疲れ様でした(^_^)
灯台下暗しだったんですね(^_^;)気にいった水着あってよかったですね!
写真楽しみにしてます
  • 2008.07.02 Wed 08:32 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

すごいですねぇ、抱っこで遠くまでのお出かけ。
お疲れ様でした
でも、近場で見つかるなんてちょっとショックですね。
早くゆらちゃんの水着ショット見たいです!!

80センチの水着って結構少ないんですよねぇ・・
うちは、あまりかわいげのない水着ですが、
ぽっこりおなかが目立っていい感じです(笑)
でも、やはりお外用に、フリフリ水着も買おうかなぁ
  • 2008.07.02 Wed 09:04 |
  • ともん
  • URL
  • edit

一日中のだっこお疲れ様でした<(_ _)>
りえぴょんさんの行動力に脱帽です!!!
しかも,はじごするなんて(゚д゚)!
しっかり,ジャスコというオチにも笑わせていただきました'`,、('∀`) '`,、
でも,以外にジャスコとかにあったりするんですよね~
早くも,うちのお嬢も水着きせちゃいましたよ♪
まだまだ,寒い5月くらいに・・・・。
本当に着せるのは,いつになるやら??

明日の水着姿楽しみにしていま~す♪
  • 2008.07.02 Wed 09:52 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

それはお疲れ様でした<(_ _)>
ゆらちゃんをずっと抱っこでの移動。。。
本当に大変ですよね(/ωT`)
それも、一番近所のジャスコにあるなんて(*´ο`*)=3

水着。
うちも先日買おうと思ったんですが、
やっぱりいいのがなくって断念しました(笑)
やっぱり、あかちゃんのうちに三角ビキニ着せたいですよね♪
絶対にいい記念になるし~~☆
うちもそろそろ本腰入れて探さないと、
あっという間に夏が終わってしまいそうです(・.・)ゞ

ゆらちゃんの水着楽しみにしています☆
きっと可愛いんだろうなぁ~~♪
  • 2008.07.02 Wed 10:44 |
  • こわに
  • URL
  • edit

午後の4時までって、
随分と具体的な目標ですね(笑)
しかもモールをはしごは凄いですね。
しかも抱っこで!

灯台もと暗しでしたね。
ジャスコはあなどれないですね~。

応援ぽちっ
  • 2008.07.02 Wed 10:46 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

水着探し、お疲れ様でしたm(_ _)m
ずっと抱っこで、公共の足を利用してハシゴじゃ
大変でしたね(´・ω・`)
りえぴょんさんの腕&腰は大丈夫でしょうか?

無駄足は踏んじゃったけど、ゆらちゃんに似合う
かわいいのが見つかってよかったですね♪♪
私も春先に欲しくなっていたのですが、
早すぎて品数が少なく、断念。。。
そのまま忘れかけていましたが、この書き込みで
情熱が蘇りましたよ☆
よ~し!!ゆらちゃんみたいないいのを探すぞ~!!!
  • 2008.07.02 Wed 11:57 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.07.02 Wed 11:58 |
  • edit

あってよかったですね~^^お気に入りの水着・・・
私も水着は欲しいって思えるのなかなかないですねぇ・・・
80cmは特に種類がないですよね
結果、ユリアは「なりきり蜂さん」の水着になりました
私は今一だったんですが・・・主人とユリアには大ウケで・・・
まあ結果オーライってやつですか~
でも90cmのは自分の好きな水着みつかりましたよ^^
洋服でもなんでも100cmからが種類も豊富で選べますよね^^
  • 2008.07.02 Wed 14:22 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ほんとーーー

お疲れ様です~~~!!!
探し物ってほんっと大変ですよね!それを更に抱っこしながらとは!頭が上がりません;
でも、昼間の水着を求めて旅があったからジャスコで迷わず買えたのだと思いますよ(^0^)/無駄じゃありません!!無駄なわけないじゃないですか!!
可愛い水着無事ゲットできてホントによかったですね^^
ウリは私の水着という、古いもので我慢です><
ムキムキの腕、時系列で撮っていくと面白いかも知れませんね(^-゚)b
ゆらちゃんの水着の写真楽しみにしてます!!

案外近くに、お目当てのものってあるんですよね。
けど、お店はしごして、バスと電車に乗って…ほんとお疲れ様です。
抱っこになっちゃうと大変ですよね。
りえぴょんさんの腕はマッチョですか!?
うちは最近抱っこが減ったのでプルンプルンしてますよ(笑)。

けど、パパ・ママ両方の意見をあわせた水着、ゲットできてよかったです。
うちは水着どうしようかな~。
もらったものはあるんですが…。
ゆらちゃんの、水着姿楽しみ~。
セクシ~にキメテ下さいね☆


  • 2008.07.02 Wed 20:18 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

もう、水着の季節ですね。
それにしても、一日ご苦労様ですm(__)m
ゆらちゃんのかわいい水着写真、心待ちにしております。

そういや、うちの子も水着いるのかなぁ・・・
  • 2008.07.02 Wed 20:49 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

あぁ、水着!
うちも買わなきゃ。
多分ベランダで水遊び・・・くらいで終わっちゃうかもしれないけれど。

かわいい水着姿、楽しみにしてます!

ちなみに、うちも今日抱っこでデパート買い物行きました。肩が崩れそうでした。寝るとどうして重くなっちゃうんでしょうね~。
  • 2008.07.02 Wed 21:32 |
  • たわし
  • URL
  • edit

あらあ、お疲れ様でした♪

思い立ったらすぐ行動しなければ気が済まない、典型的B型気質。
同じB型なのですごくわかります。

電車ではしごなんて、すごいなぁ、りえぴょんさんの執念(笑)。

妥協したくないし、これだっっに出会わないと嫌ですもんね。

でも、歩いて五分のジャスコで見つけるだなんて・・・・Σ(~∀~||;)

結果オーライですよ!!!!!!!!!!!!!!
  • 2008.07.02 Wed 22:03 |
  • たまお
  • URL
  • edit

あらら、、、
意外と近くにいい物があったりするんですよね(・・A;)あせあせ
買った水着楽しみにしています♪
ちょっと見ない間ゆらちゃん大きくなってますね(*^ー^*)
  • 2008.07.02 Wed 22:38 |
  • まんま
  • URL
  • edit

子どもの水着ってかわいいの多いんだよね。
私は目移りしちゃって、買えない方だわ…。
ふりふり水着の写真楽しみにしています。
今年の夏は、海デビューかな?プールかな??
  • 2008.07.02 Wed 23:21 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

りえぴょんさん、抱っこでのお出かけお疲れ様でしたぁ~
結局はジャスコで見つけてしまうってこと、うちでもよくあるある。
ゆらちゃんの水着姿期待してまぁ~っす!
  • 2008.07.02 Wed 23:46 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...