--.--.-- (--) --:--


2008.07.02 (Wed) 23:00

初めての水着♪


昨日の記事 (初めての方はこちらからどうぞ♪) で
やっとこさ見つけた ゆらの水着。

それが こちら!

水着 2

じゃん!
フリフリ付きビキニ です♪

ええ。 夫の熱い要望であった フリフリ付き です。
夫がフリフリ好きとはこれまで知りませんでしたが。

なんとこの水着! セールでもないのに 980円!!

正規の値段で980円は驚きのプライスです。
ジャパネットたかたも舌巻いて逃げること間違いなし!
そんなジャスコ★サプライズプライス!! ブラボー!!
(ちなみに某ブランドのお値段は同じビキニでこの10倍!)


と、まあ前置きはこのくらいにして。


着せてみました。
いや、もう、グラビアアイドルもびっくりの水着姿です。
とんでもないライバルが現れた!って現役グラビアアイドルの青ざめた顔が目に浮かぶよう。
って、そのくらいすごいことになってますから。
鼻血出さないように気をつけてください。

あ、いい加減にします。 はい。 それでは どうそ!!



水着 3

まずは後ろ姿からheart02
離乳食たべないくせに なかなかガッチリしてます。






水着 4

横向きはこんな感じheart02








水着 6

振り向くとこんな感じheart02








水着 7

振向いて笑うとこんな感じheart02







水着 8

振向いて座るとこんな感じheart02







なかなか正面が撮れなくて やっと撮れたのが

水着 9

これ。

うっふ~んheart02







水着 10


似合うかちら?

※ この直後 ちぃー出て 撮影強制終了。 チャンチャン♪





花本日の私的1番ショット花

水着 1
撮影 : 夫

萌え~~~


鼻血が出ちゃった方 ごめんなさいheart02





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

初めての水着で嬉し恥ずかしなゆらに愛のクリックお願いしますheart02
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

いや~~~(≧∇≦)

可愛い~~(≧∇≦)水着もゆらちゃんも!!グラビアアイドルもまっつぁおですね!!
しかもポーズも完璧じゃないですかー!!
こりゃ天才モデル現る!ですね(^O^)
オムツどうしてるのかな~と思ってたらやっぱり履いてなかったんですね~f^_^;実際には水着用の買われたんですか?我が家は最近知って買わなくては!!と張り切ってますo(^-^)o
80cm用の水着って少ないんですね!改めてホント~にお疲れ様でした(^0^)/

ちぃーーーっす!

かわゆいーーー!!です~
なかなかポーズも決まっていますし
これはかなりの大物ですよーー!

プロダクションの方から電話が鳴るんじゃないでしょうか??(笑
  • 2008.07.03 Thu 06:28 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

萌え死にさせる気ですか。笑
可愛すぎです。。罪ですね・・・・。w
Rokkaちゃんもこうやって撮ってアップしてみようかな^^
ちぃ~したら大変なのでプール行く時にしようかな。。悩

水遊び用のオムツやオムツシートありますが
ビキニだとはみだしたりつけられないのが多いですよね。。泣

可愛いグラビアショットで癒されました~^^
  • 2008.07.03 Thu 06:48 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

朝からすごいものを拝ませて頂きました(*^_^*)!朝から萌え死にするとこでした・・・
ほんとグラビアのお姉さん真っ青ですね~!可愛すぎ!ポーズも表情も完璧ですね!
水着もかわいいですね。はしごしたかいがありましたね(^_^)家も水着欲しくなりました
  • 2008.07.03 Thu 07:55 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

(〃▽〃)ポッ ゆらちゃん可愛すぎです~!
マッチョになるんじゃないかってぐらい
頑張って探した水着ももちろん可愛いですっ!(笑)
私もこんな水着がきれたらなぁ。
あ…こんなに露出しちゃったらきっと皆さんの目に毒ですね(笑)
うっふ~ん かわいいな~♪
水着の位置も鼻血もんです(笑)
  • 2008.07.03 Thu 07:56 |
  • そら
  • URL
  • edit

おーかわいいですねぇ!!
ビキニって、遊んでいると、とてもセクシーショットが
とれそうですよねぇ
ぽろって(笑)
こうやって着せると、早くお外でデビューしたく
なっちゃいますよねぇ
今年の夏は楽しみですね^^
  • 2008.07.03 Thu 08:43 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ジャスコ、安~。
パパさんのふりふり好きは意外でしたね(笑)

グラビア真っ青のセクシィー写真、連発ですね♪
朝から鼻血がっ

応援ぽちっ
  • 2008.07.03 Thu 08:46 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ゆらちゃん可愛すぎです・・・萌え~~です。かなりきました☆
こりゃパパさんもメロメロでも仕方ないです。私だって目の前に居たら連れ去りたくなるかも・・・
水着がビキニだったとは!!それにしても安いですねぇ~ジャスコ万歳!!ですね☆

  • 2008.07.03 Thu 09:11 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

この水着姿は、本当に可愛い(*/∇\*)
萌えぇぇ*:..(´∀`人)ですね♪

そして、水着ナイスセレクト☆です!
とっても可愛い~~。
やっぱり、ビキニに水玉・赤!って女の子の定番ですよね(*/∇\*)
それに、フリフリが相まって、かなりいい感じのセクスィーショットに!
可愛すぎです♪

最後の一枚☆
本当に、グラビアアイドル並みです(^皿^)
0歳児にしてこんなにセクシー。。。
私にもそのセクシーさに秘訣を是非教えていただきたいものです(〃^▽^〃)
  • 2008.07.03 Thu 10:46 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、かわいい~(〃▽〃)キャー♪
水玉ひらひらの赤ビキニ!!
ただでさえかわいいのに、もうこれでもかってぐらい
かわいい要素が揃ってますよね☆
ナイス・チョイスです+゚d(≧ω≦*)。+
ほんと、前の日に身を削って探し回った甲斐がありますね♪

プール(海?)デビューが待ちきれませんね(*^艸^)
ゆらちゃん、お水は大丈夫でしょうか?
うちのは間違えなく大泣き必至です・・・
  • 2008.07.03 Thu 12:12 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

 こんにちは。
 う~ん( ̄ェ ̄;)
 ゆらちゃんに萌え萌えさんですわ(笑)

 こうなったら○ショナルさんのキャンペーンレディに
売り込みを掛けるってのはどうでしょうか(爆)。
 ちぃ~してしまったのはご愛嬌としまして、我が家の
晴も負けずにやらなきゃ(張り合ってどうする!^^;)。

PS:ブックマークさせていただいてよろしいですか?
  • 2008.07.03 Thu 12:47 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

こんにちは!
健ちゃん寝たのでさっそくお邪魔します♪
このセクスィ~水着姿を見せられた日にゃ、
読み逃げなどできません(笑)

正面の写真、すごいですね!
最後の写真もまさに雌豹のポーズ!(笑)
これはグラビアアイドルもびっくりだわ。
自然にこのポーズをとれるゆらちゃんは大物です!!

いい水着見つかってよかったですね☆
しかも安いし♪
さすがジャスコ!
  • 2008.07.03 Thu 15:03 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

こんにちわ(#^.^#)
いやァァァ!!!ゆらちゃん可愛すぎです(*^_^*)
やっぱりビキニですかね~!!!あぁ、さきたんにも水着欲しくなっちゃいました(笑)
プールデビューもする予定ないし、水着なんて全然見てなかったのに、ゆらちゃんの可愛すぎる水着姿を見て、着せてみたくなっちゃいました☆
それにしても、昨日はいっぱい探しに歩かれたんですね(^_^;)抱っこではしごとはすごいです!!
でもでも可愛い水着に出会えてよかったですね(^.^)
やっぱりフリフリ最高~~♪ですね>^_^<
パパさん、こんな可愛いゆらちゃんの水着姿を、お外で、知らない人に見られるの嫌なんじゃないですかぁぁ??(笑)
  • 2008.07.03 Thu 18:33 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

いやぁ~~~んっ!
カワイイ!カワイすぎっ!
やっぱビキニですねぇ。うちもビキニにする!
「お腹冷えるかも・・・」って何ともお婆ちゃんみたいな心配してましたけど、ゆらちゃんのビキニ姿見て、うちもビキニに決定!
しかもジャスコに決定!
  • 2008.07.03 Thu 21:42 |
  • たわし
  • URL
  • edit

ぶーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

(ティッシュ、ティッシュ・・・)
┏◎-◎┓ ┌(+_+┌)・・・ メッ、メガネ ? ・・・
あ・・・あった・・・・フキフキフキ

・・・と失礼いたしました~~~^^

でも「うっふ~~ん」の写真・・・なんか・・・
「マッチョゆら」って感じがするのは私だけ???

オッ、オコラナイデ♪(*・・)σ(`ε´;

顔文字満載ユリシスでした~~~~

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ逃
  • 2008.07.03 Thu 21:54 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

鼻血止まりません

パパにも見せましたが、私的には…ビキニという時点で鼻血です(笑)。
パパも可愛いね~って言ってます☆
そして振り向かれた日には、ズキュ~ンて感じでした。
これ着て砂浜で男の子の視線を独り占めですね。
  • 2008.07.03 Thu 22:14 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

おーーーっ!
ホント萌え~~~ですねぇ~
買った水着がビキニだったとは・・・
パパはもうメロメロでしょうねぇ~
これから早速芸能活動ですかねぇ?( ^ - ^ )
  • 2008.07.03 Thu 22:32 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

こんばんは!
久々のゆらちゃん☆水着ですか!!!!!
可愛すぎるぅ~~~!!!!!!
私も食い入るように見ちゃいましたが、きっとあっくんはかじりつくように見るでしょう!(笑)
これは本当にグラビアアイドルも真っ青の可愛さですね!
パパさん、「可愛すぎて危ないから、外で水着を着るのは禁止!」
とか言いそうですね☆
私がりえぴょんさんだったら言うかも(^m^)フフフッ

と、今更なんですが…
コメントをいただいていたのにずっとお返事できずにすみませんでした。
ちょっとダウンしてました。
でも、もう元気になったのでまたどんどん更新するつもりです♪
ゆらちゃんの元気をもらって!またがんばります!!
  • 2008.07.04 Fri 01:15 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

間違いなく!!萌えぇぇ~~~!!

グラビアアイドルも真っ青!!引退覚悟した人も
数多くいてるはずです!!

座った姿はМ字開脚!?  そりゃ、こっちが元祖でしょう!!

ゆらちゃん、あんまりパパさんを刺激したらあかん!!
  • 2008.07.04 Fri 01:16 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

鼻血モンですね。

似合ってて超可愛いですよーゆらちゃん。

たっまんねぇよーって感じで撮ってるりえぴょんさんもすごい伝わってます( ̄▽+ ̄*)

ちょっと最近疲れてたんですが、一気に疲れが吹き飛びました。

ありがとう。
  • 2008.07.05 Sat 23:15 |
  • たまお
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...