--.--.-- (--) --:--


2008.07.05 (Sat) 23:50

ゆらのボール遊び


今日も関東は 溶けるような暑さです。
みなさん いかがお過ごしですか?


07052.jpg

(予約投稿で 記事かいてます。)



あまりに暑いので 1日中 家で過ごしてしまった。
家での遊びで ゆらが最近お好きなのは ボール遊びです。
ゆらのボールの遊び方。

それは



ボール遊び3


ボールを ひたすら投げては追いかける。
ボールを ひたすら蹴っては追いかける。
という単純な動作を 果てしなく続けるわけです。
ひゃあ~♪ひゃあ~♪ 言いながら。 とっても楽しそうに。



こんなふうに 投げます。



ボール遊び1

勢いつけて








ボール遊び2

後ろにいってますが。




それはそれは早いハイハイで追いかけます。
うーん。 例えると

猫。

うん。 ピッタリ★
ホント かわいいヤツです。



暑かったので こんなワンピース着せました。

07053.jpg

パッと見、裸にエプロン?みたいな?
そんな雰囲気をかもし出してますが(笑


こんなにセクシーになっておきながら
前から見ると・・・








花本日の私的1番ショット花

07051.jpg


顔 おもろっ!





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

変顔好きなセクシーゆらに愛のクリックお願いしますheart02
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

やっぱり後ろへ飛んで行きますかぁ~
うちの息子もよく後ろに飛んでってしまいます・・・未だに・・・
それにしても今日のゆらちゃんもセクシーですねぇ~
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
ポチッ!(〇´∀`)σ凸
  • 2008.07.06 Sun 00:21 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

ゆらちゃんボール遊びできるんですね~!すごいすごい(≧∇≦)猫ですか~!可愛いですね!
ウリはおんなじ様に後ろに投げて、ハハを犬にして遊んでます(T-T)ゆらちゃんみたいに遊んでほしいものです。
ゆらちゃんセクシーな背中で、…顔が~~ヾ(ΤДΤ)ノでも可愛い~(≧∇≦)
やるなぁ!

ゆらちゃんの裸にエプロン姿☆
グッときました!(笑)
前からだと、普通に可愛いワンピースなんですね!
でも、ちょっと大きいサイズですか??

ボール、うちも横とか後ろとかに飛んでいってますよ^^;
でも、拾いに行くのが面倒みたいで、「取ってこいよ!」
といわんばかりに目でうったえられてます。。。
犬になってる私です…苦笑)

今日の関東地方。本当に暑かったですね!
明日は曇りらしいですが…暑いんでしょうね。
おデブあっくん&ありママは、溶けてました~~。
  • 2008.07.06 Sun 00:25 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

こんばんは!
暑いですよね~!
私たちの地域も暑すぎて、全国ニュースの高い温度の地域一覧の中に出てました。。


最後のゆらちゃんのお顔、ナイス!(笑)
ひょーーって感じですねぇ☆

うちも最近、オモロイ顔の写真撮れたら
すごくおいしいなぁ~って思うようになってしまって(笑)
それにしても、完璧に立ってますね~。。
すごいっ!
うちの健ちゃん、全然たっちする気ないです(T-T)
ハイハイが大好きで。
たっちさせようとしたら、しゃがみこむんですよね~。
早くたっちの姿が見てみたい。。


ボール投げ。
後ろに行ってますね~!
健ちゃんもボールに限らず、積み木とか
後ろに投げますねぇ。
なんでだろ!?
  • 2008.07.06 Sun 01:46 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

本当暑かったですよね・・
ほぼ一日、エアコンつけてましたよ~

やっぱこの時期って下着っていらないんですかね?
いつも迷うのですが・・
キャミにワンピだと暑いかなぁなんて思いつつ、
ついつい着せてしまってるのですが・・
ゆらちゃん、涼しそー!
  • 2008.07.06 Sun 08:10 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ちぃーーーっす!

おーーなんだかセクシーな今日のゆらちゃん!
でもこのブカブカ具合がかわゆいですね!!うんうん

夏はこれですね!
  • 2008.07.06 Sun 08:18 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

うわ!!! そのボール生きてるの~???
な~~~んちゃって~~
しっかり握れないからこの頃は色々な方向にボールが飛びますね^^
手の力・・・といえば・・・
これからどんどんやってくれますよ~~いろんなこと!!

持ってるつもりで「飲み物」こぼす・・・
汚れを拭いてるつもりでもっと汚すwww

そりゃあもう待ってますよ~色々な笑いが^^
楽しみです

おもろ~~~!!!
  • 2008.07.06 Sun 13:14 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

暑いですね~。
不快指数かなり高めですっ!
もっとカラッとした暑さならマシなのにねぇ。

ゆらちゃんのセクシーな後ろ姿可愛いっ!
と思ったら、正面はおもろ~ですね(笑)

私もこんな白いワンピ着たいな~♪
って・・・もうこの歳じゃキツイかぁ(笑)
せいぜい黒よね・・・。
  • 2008.07.06 Sun 20:31 |
  • そら
  • URL
  • edit

セクシー

今日も可愛いお洋服ですね★
裸エプロンだなんて、もう悩殺しまくりですね。
けど、ほんと暑いですよね~。

ボール前に飛びますか?
うちも、前に飛んだり後ろに飛んだりしてますよ。
けど、上手に投げるようになったな~なんて…。
そしてゆらちゃんも
「自ら取~る」を繰り返してるんですね。

そして、オモロ~!!!
ゆらちゃんのギャップがたまりませんね★
  • 2008.07.06 Sun 21:13 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

か・・・顔が・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

すっごい、おもろ~な写真に職場で笑ってしまい、
ちょっと睨まれちゃいました・・・(・・。)ゞ テヘ

ゆらちゃん、今日もおいしい写真をありがと~!

応援、応援♪ぽちっぽちっ♪
  • 2008.07.06 Sun 21:19 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、ボール投げもできるんですね♪
すごいなぁ~~★
うちはどうもボールは投げるものだと思っていないのか、
持って、床に叩きつけています(笑)
どこまで「おバカちゃん」なんだか(^皿^)
投げているゆらちゃん!本当にすごいです~★
後ろに飛んでもドンマイですよ、本当に(*/∇\*)

本当に、後姿のゆらちゃん、かなりのセクシー具合で(≧∀≦)
いやぁん、見ているこっちが照れちゃいます(*/∇\*)
可愛い~~・・・
けど、正面から見てみると、変顔炸裂(笑)
それもまたよし(^皿^)ですよね♪
  • 2008.07.06 Sun 21:40 |
  • こわに
  • URL
  • edit

うちもすべて後ろに飛んでいきます。
後ろに座っていると、次から次へと積木がとんできたり。

ワンピースかわいいです。
そして、お顔もかわいいですねー。
  • 2008.07.06 Sun 23:43 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

関東も溶けるような暑さですか。
関西も溶けてます。。。
うんうん。。。
後ろに飛んでますね。。。
そして、変顔炸裂ですね!!
ゆらちゃんは、顔の表情がめちゃめちゃ変わりますね!!
かわいい顔をしてる時と、変顔の時の顔のギャップが激しい!!
表情豊かで良い感じ!!
  • 2008.07.07 Mon 00:25 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

上手に投げてますね~。
後ろに(笑)
昨日は暑かったですね~。
裸にエプロン、セクシーですね♪

応援ぽちっ
  • 2008.07.07 Mon 08:15 |
  • 美海たんパパ
  • URL
  • edit

そうそうボール何故か後ろに飛ぶんですよねぇ~
でも我が家のあおは最近上達して前に豪速球投げてきます・・・正直ちょっと怖いんです・・・キャッチボール・・・
まぁセクシーな後姿と思いきやゆらちゃん笑いというものをしっかりわかってらっしゃいますね♪
  • 2008.07.07 Mon 12:14 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

ボール投げとか、もうそんなことができるなんてスゴいですねぇ。変顔もカワイイ♪

ワンピースも涼しそうで良さげです。立っちができると余計に洋服の着せ甲斐がありますね。これからの季節にピッタリですね。
  • 2008.07.07 Mon 13:31 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

こんにちわ(^o^)
無事に帰ってきました♪

ゆらちゃん変顔最高ですね~♪
この顔やっぱりいいなぁ・・・・・。

北海道もかなり暑かったので,実家で背中丸出しのワンピースを着せたら・・・・。
義母ににらまれちゃいました( ̄▽ ̄;)

ボール投げ楽しそう(´∀`*)
  • 2008.07.07 Mon 16:26 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...