--.--.-- (--) --:--


2008.07.11 (Fri) 17:29

11ヶ月になったよ


2008年7月11日 ゆらは

11ヶ月になりました♪




11ヶ月というと 1歳の誕生日まで 1ヶ月しかありません。
1ヶ月とは 31日しかないわけで。
おそらく 1歳の誕生日まで あっという間だと思われ。
つまり もう 1歳の誕生日という 人生初の一大イベントがもう目の前ってことで。
そう。

心構えしとけ。 

ってことなんですよ。 ええ。
何の? って聞かれても 即答できませんけど。
もう もう 訳も分からず逸る気持ち? そんな感じなんです。

心臓バクバクしちゃうんです。


その 張本人は?というと 
朝っぱらから 人の財布の中身を撒き散らし
勝手にテレビをつけて ジャパネットたかたの甲高い声で私を起こし
次から次へと イタズラ三昧。

0711-12.jpg

この様子を見て・・・
よし! たまには!と自分に喝を入れて 子育て支援センターに向かいました。
今度こそ ゆらの立場になって考え 必ずしや喜ぶだろうと!!
自信満々に。
昨日のしゃぼん玉のようにさせてなるものか!と。




が、




支援センター 1

1歩も動かず。


支援センター 2

最初から最後まで この包丁ひとつを舐めまわし
鋭いガンをとばして人間観察。
1㎡範囲から動くことはありませんでした。
誰も近寄ってや来ません。






さあ! そんな ゆらの11ヶ月の 「あたちの抱負」 は?!!


0711-4.jpg

あたちね~





0711-5.jpg

今日ね~






0711-6.jpg

おおきくなったの♪






0711-7.jpg

うけけけけ♪




だそうです。



1歳までの この1ヶ月。
0歳最後のこの月を できる限り忘れないように
この脳ミソに この身体に しっかり刻み込んでいきたいと思ってます。 



花本日の私的1番ショット花






最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加してます。
みなさんの力に 驚いております。 

さあ! 更なるパワーを!
2つ ポチっと!



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本当にありがとう。


11か月おめでとうございます!!
あと一か月で誕生日、楽しみですねぇ^^
私も11か月のときって、すごい心臓ばくばくしてましたよ。
なんでこんなにドキドキするの?って感じですが(笑)

ゆらちゃんの、うけけけけ顔かわいすぎ~
こっちまで、にやけちゃいます^^
  • 2008.07.11 Fri 19:34 |
  • ともん
  • URL
  • edit

こんにちは!
ゆらちゃん、11ヶ月おめでとうございます☆☆☆
なんか、この前10ヶ月って言ってたような気がするのに…
人の子供は育つのが早いな~なんて(笑)
1歳まであと1ヶ月!本当、心構えが必要ですよね!
赤ちゃんから子供への節目って感じですもんね!

「何ヶ月?」って聞かれたら、「1歳○ヶ月です!」って言うようになるんですよね~!
うちも今から楽しみでワクワクしてます♪

ゆらちゃん、今日もいたずら三昧ですね^^;
たかた社長の声で起こされるのはちょっと嫌だな~。
せっかくの朝のさわやかな気分が・・・ねぇ!
うちは最近、テレビの主電源を切るようになっちゃって
いつも「あーもー!いいとこで!(怒)」なんて言ってます。

1歳まであと1ヶ月。
0歳ライフを満喫しましょうね♪
  • 2008.07.11 Fri 19:36 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

一歩も動けずというより、仁王立ち!みたいな♪

うけけのゆらちゃん、かわい過ぎます♪

いたずら万歳♪

応援ぽちっ
  • 2008.07.11 Fri 21:02 |
  • 美海たんぱぱ
  • URL
  • edit

(●≧艸≦)もうすぐ1歳か~♪
ゆらちゃんと一緒にりえぴょんさんもママ1年生だね☆
どんなお祝いをするのかな~ ( *´艸`)

子育て支援センター、ゆらちゃんなりに楽しめたみたいだね(笑)
包丁1本で満足!?
うちの次男はあちこち走りまわって
いたずらばっかりするから
私も常に動きっぱなし・・・。
疲れるんだなぁこれが (*-∀-)ゞ
  • 2008.07.11 Fri 21:05 |
  • そら
  • URL
  • edit

こんばんわ☆
そして,11ヶ月本当におめでとうございます☆

あと,一ヶ月でゆらちゃんも1歳なんですね
なんだか,私もバクバクしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

つい最近,つかまり歩きをしたぁ!!と,いう動画を見てから,タッチをしている今日の写真を拝見して,本当に成長ってステキだなぁ♪って,一人思っておりました☆

これからますますイタズラ三昧の日々なんでしょうね
ゆらちゃんに続けと,うちのお嬢もイタズラ開始始めました( ̄▽ ̄;)

  • 2008.07.11 Fri 21:08 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

11ヶ月おめでとうございます(^.^)
財布いたずら・・・やっちゃったんですね・・・
ものすごいいたずらっ子顔ですね。カード?銜えてるの?
うちの子も最近財布をカバンの中から取り出してます・・・そのうち中身撒かれそう・・・
今日ね~大きくなったの~うけけ~の3枚可愛すぎですね
  • 2008.07.11 Fri 21:25 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

11ヶ月おめでとうございます。
ここまでくると、もうカウントダウンですもんね。
1歳目前…心構えしていおいて下さいね(笑)。

そして、フリーズゆらちゃん。
包丁1本…舐め回し~ですか。
家の中ではアクティブなのに、お外ではどうしたのかな?

そして、朝からたくさんいたずらしてますね。
うちはとりあえず、私やパパを越えてみたり、リモコンを触ったり
本棚に行ったり…ぐらいかな。
まだ財布は被害にあったことないかもです
  • 2008.07.11 Fri 21:27 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

こんばんわ(*^_^*)
ゆらちゃんもついに11ヶ月ですかぁぁ!!
おめでとうございます♪♪
1歳へのカウントダウン開始ですね!!ほんとあっという間ですよ~~~。
嬉しいような寂しいような・・・☆いやいややっぱり寂しいかな(^○^)
こうして、どんどん2歳・3歳とかなっていくと、ママから離れていっちゃうんですよね~。
子離れ出来そうにない私(笑)
そして・・・・子育てセンターではフリーズゆらちゃんですか!!あらあら♪♪
いつも元気に動き回ってるのに~>^_^<
緊張しちゃったのかな♪それとも相当包丁が気に入っちゃったとか・・・・☆
ゆらちゃんにじ~って見られるとドキドキしちゃいますね(^_^)v大きなお目目だから☆
ほんと可愛いっ!!

そして、うちも今更ながら水着を探し中です♪
パパにゆらちゃんの水着写真見せたら“可愛いっ☆”“立ってる!!”“髪長いね~”って言ってました(*^_^*)
そして、さきたんの水着姿が見たくなったらしく、水着買ってくれば??って言ってました(笑)
きゃぁぁぁ~。変態じゃないですよ(笑)親ばかなだけです(笑)
そしてそして、私は全然きれいじゃないですよ~(^_^;)誤解してます(^^♪りえぴょんさんいお会い出来る日を楽しみに・・・♪♪
  • 2008.07.11 Fri 22:25 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、りえぴょんさん、
11ヶ月、おめでとうございまーす!!从n^◇^)η
生まれて間もない頃は、1歳児って、
ものすごーくお兄さんお姉さんな気がしていましたが、
こうして月日を重ねてみると、あっという間ですよね☆
そっか~♪あと31日ですね♪♪
心構えしとけ。・・・ですね(*^艸^)

うけけけけ♪はゆらちゃん、めちゃめちゃかわゆいです+゚d(≧ω≦*)。+
  • 2008.07.11 Fri 22:27 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

11か月、おめでとう。
初めてのお誕生日は、とっても感慨深いと思いますよ。
心しておいてくださいねw

オサイフすきだよね…。ぜーんぶ出して喜んでる。
支援センター…なれない場所、知らない人々…様子を見るのに一生懸命だったのかなぁ?
なれたら違うかもしれませんね。
  • 2008.07.11 Fri 23:56 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

もうすぐお誕生日(^^)
11ヶ月おめでとうございます。

知らない場所で、人間観察とは・・(^^;)
ゆらちゃん、慎重さんかな?
1歳までの残り1ヶ月、どんな思い出がのこるか
楽しみですね(^^)
  • 2008.07.12 Sat 01:11 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

11か月、おめでとうございます!!

その脳みそに、その身体にしっかり刻み込んで下さい!

私は、見てきたつもりでも、見たり無さが残って
ちょっと後悔してる感があります。。。

『毎日日記をつけておくんやった・・。』とか、
もっと写真を撮っておくんやったとか。。。
実際、写真はいっぱいあるんですけど・・・。まだ、足りない。その頃ブログに出会ってれば・・・。

なので、嫌になるほど記憶する事をお勧めします!!

  • 2008.07.12 Sat 01:29 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

11ヶ月おめでとうございます。
うちもまだ産まれたばかりですが、1年というのは
ホント早いんでしょうね。
残りの1ヶ月うんと思い出作りしちゃってください^^

ちなみに今日のゆらちゃんもかわい~^^
  • 2008.07.12 Sat 04:14 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

あと1ヶ月で1歳~♪楽しみですね^^
写真、いい感じに編集してあるので
こちらでも使わせて頂きました☆
ゆらちゃんたっちが上手ですね♪

今日もニコニコ喜ぶお顔が見れなかったけれど。。
りえぴょんさんドンマイです!
  • 2008.07.12 Sat 04:19 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

あたりを見渡せば、もう夜が明けてる~。
寝る前に、ゆらちゃんの日常で癒されて
幸せな気分にさせて頂き、有難うございます!

1歳のお誕生日が待ち遠しいですね!
たくさん、思い出をつくって記憶して下さい!
  • 2008.07.12 Sat 04:43 |
  • aloha k3夫
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
1歳にならない子でも、立ち上がれるんですね?
普通立たない?
誕生日大イベントですね。
俺も、ソワソワして来た。ハハハハハハハ!
  • 2008.07.12 Sat 07:08 |
  • セス
  • URL
  • edit

☆11ヶ月おめでとうございます☆
11ヶ月って、長いですよねぇ~~。
本当にあと一ヶ月!
あっという間。。。ですよね?
0歳って、本当に大切な時間。
アカチャンアカチャンしている時間は0歳ですもんね。
1歳になってしまうと、あっという間に子どもになってしまう気さえしますもんね。
私もですが最後の一ヶ月、精一杯楽しみましょうね♪

児童館。。。
残念(´;ω;`)
せっかくだったのに。。。ですよね。
うちも初めのころはかなり固まっていて、
これは「楽しい」じゃないのかなぁ。
独りよがりかも?と思ったこともあります(・.・)ゞ
でも、きっとゆらちゃんにとってはいい刺激になったと思いますよ~~。
お疲れ様でした<(_ _)>
  • 2008.07.12 Sat 08:22 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

おーー1歳まであと少し!
はじめてのお誕生日!大イベントじゃん!!


プロヂュース by りえぴょんさん、

がんばって!
  • 2008.07.12 Sat 09:49 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

こんにちは!
ゆらちゃん、11ヶ月おめでとうございます☆
いよいよですね~♪
イベント計画たいへんだぁ(笑)

ゆらちゃん支援センターで鋭いガン飛ばし!(笑)
うちも人のオモチャを狙ってますよ・・・。
ウケケケって写真、ホントだー☆かわいいです!
ホント表情うまくとらえて撮影されてますよね☆

いつも元気なゆらちゃんの0歳最後の1か月、
こちらも楽しみに見させてもらいます~☆
  • 2008.07.12 Sat 12:48 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

おお!11か月おめでとうございます!
本当にあっというまですよね~。あと31日、なんていうともっとすぐに感じますね。

ウチのはなこも今週末で10ヶ月になります。
お互いしっかり見つめていきましょう。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせてもらいますね♪
  • 2008.07.12 Sat 14:12 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

すっっっっっっっごいわかります。

うちん子も11ヶ月なんで、あと一ヶ月もしないで一歳になっちゃう~と急に焦りだしました。
焦ったところでどーにもならんし、子供の成長は喜ばしいことなんですけどね。
あっという間なんですよね、ほんとに。
いまから更に、一日一日子供との時間を大事にしていきたいと思いますよね。
  • 2008.07.12 Sat 22:11 |
  • たまお
  • URL
  • edit

遅くなっちゃいましたが!
11ヶ月おめでとうございます!!!ヾ(^▽^)ノ
きっと1ヶ月なんてあっという間ですよねー!
私も今更ながら、カメラにバシバシ収めてます!

ゆらちゃん、包丁舐めまわして、ひぇーーΣ(゚Д゚11)
迫力満点ですね(^▽^)/

うけけけけ♪の写真大好きです!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...