--.--.-- (--) --:--


2008.07.15 (Tue) 15:51

裸の大将


お昼に 夫から電話がありまして。
外出禁止令が下されました。

どうやら ひからびる そうです。

ぐったり

裸でごめんあそばせheart02


今日は風があるので ノンエアコンdayです。
そのため裸で過ごしています。 ゆらが。
それでも 汗かいてますけどね。
うふふ。 エコってやつです。 エコ!

そんな訳でセクシーショットが随所に見られるかと。
乞うご期待♪


裸の大将ゆらは 今日も相変わらず元気です。

箱入り娘 1

おもちゃ箱 (夫お手製。その記事はこちら) の中に入って
箱入り娘を その名のままにいってみたり

箱入り娘 2

入ったかと思えば 出てみたり

箱入り娘 3

出たかと思えば 乗ってみたり・・・
何を目指しているのか?
全く分かりません。


そうそう。
みなさんから 「壊れそう」 と心配していただいたプリンターですが
無事、高いところへと非難しました。
心配ありがとう。



こんなゆらですが 最近 私たちがやるのを見て
歯磨きするようになりました♪
もちろん 歯は磨けてませんが。
上手に私たちの真似をします♪



注意!!!
聞き苦しい音声が入っていますので ミュートにして
ご覧いただくことを強くお勧めいたします。

っていうか お願いだから聞かないでーーー!!!!



話をいきなり変えますが
今週の土曜日 いよいよ公開です。



(クリックで公式HPへ)

宮崎 駿監督 「崖の上のポニョ」 です。
ゆらは この主題歌が大好きで このCMが流れると 
何をしてても すっ飛んできてテレビに釘付けです。

ああ。 あたしが 観たい・・・




花本日の私的1番ショット花

ナンバーワン

あっは~んheart02




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。


みなさんのおかげで 見たことのない順位まで上がってます!
涙で前が見えません・・・ 

2つ ポチっと! その勢いで!



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本当にありがとう。


今晩は、りえさん。
かわゆいなぁ~~!
とろけそうだよ!
動画の声可愛らしい声だよ。うん!
大丈夫、初めゆらちゃんかと思ったもん。
でも、見て真似するんだね!
いいなぁ~、かわゆいなぁ~!
  • 2008.07.15 Tue 18:30 |
  • セス
  • URL
  • edit

こんばんは!
少し前に健ちゃんの晩御飯食べさせ終わって
歯磨きしようとしたんですが、最近健ちゃん嫌がるんですよ~。。
ところが動画の歯磨きゆらちゃんに健ちゃん、ものすごい反応!!
ゆらちゃんにものすごい指さししてました★
「ゆらちゃんと一緒に歯磨きしような~。。」って言ったら
なんと口開けてくれました!!
ゆらちゃんパワー恐るべし!!
ちなみにりえさんの高くてかわいい声にも反応してました★
私、声低いんでうらやましいです~♪
このネタ、うちのブログにもアップしてみます!!

はだかんぼデーだったんですね☆
うちも今日はエアコンなしです!
なんとか過ごせました★
  • 2008.07.15 Tue 19:52 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

(*/∇\*)キャ♪シクシィ~~~♪
  • 2008.07.15 Tue 20:35 |
  • sakura♪
  • URL
  • edit

ノンエアコン・・・無理無理裸になっても絶対無理!!!
あ~~なんて地球に悪い女なんだろう(-公-、)シクシク
歯磨きゆらちゃん可愛いよ~~~~♪
ついでに・・・りえぴょん声可愛いよ~~!!!
ミュートってボリューム最高にするってことですよねぇ???(*` 艸 ´)ウシシシ
あっは~ん♥
  • 2008.07.15 Tue 21:37 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

最近ほんとに暑いね!
次男は暇さえあればプールに入ってます ((*´∀`))
風がある日はエアコンなしでなんとか頑張ってました…。
でももうダメ…。
今日エアコンの誘惑に負けてしまった(笑)
あは~ん、涼しいわ~♪

ゆらちゃん、遊び感覚だったとしてもちゃんと歯磨きできて偉い!
この調子だと歯磨き嫌いにはならないかもね♪
今日も応援☆★
  • 2008.07.15 Tue 22:09 |
  • そら
  • URL
  • edit

こんばんわ(*^_^*)
きゃぁぁぁ!!!今日からうちは快適エアコン生活始まりました(^○^)
あ~ほんとエアコンって素敵☆彡こりゃ引きこもりになるかも・・・・(^.^)
今までみたいに暑い正午ごろに出かける事はなくなるでしょう・・・・・(^_^;)
でも今日はゆらちゃんちはエコだったんですね♪♪
そうそう少しは夏の暑さも体感しなきゃ!!なんて(笑)
オムツ姿のゆらちゃんも可愛いけど・・・・・!!!
りえぴょんさんの声♪♪きゃわいい~~~~~☆彡☆彡
ウフフ>^_^<
思わずニコニコしちゃいました(^o^)丿
  • 2008.07.15 Tue 22:12 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こんばんは★
うちのブログで勝手にりえぴょんさんの名前出しちゃってすみませんねぇ。
ぱっつん同士、仲良くしましょ~(●´ω`●)ゞ

おむつ一丁可愛らしいですねっ。
ゆらちゃんは、身軽でうらやましいです。
うちの子はデブなのでそーゆーこと全然してくれません。
シコ踏むんですよ!!マジで!!

りえぴょんさんの声??ゆらちゃんかと思った!!
可愛らしか声ですね。私はガラガラのスナックのママみたいな声なので、可愛い声で息子にお歌うたってあげたかったなぁ。

歯ブラシ、うちも試してみますっ。
  • 2008.07.15 Tue 22:23 |
  • たまお
  • URL
  • edit

えらいなぁ。

うちは(というより私が)エアコンなしの生活、考えられません。
これ以上薄着はさせられないと思っていましたが、裸というテがありましたね!
うちもこれからは大将になってもらうかぁ。

ゆらちゃん歯磨きお上手!!
うちのは手にした途端、わざと落とすようになりました。私に何度も拾わせては笑って楽しんでいます。歯磨きどころではないっ!
  • 2008.07.15 Tue 22:36 |
  • たわし
  • URL
  • edit

ステキな歌声(*/∇\*)
聴かせていただきました(〃^▽^〃)
可愛いなぁ~~、りえぴょんさん(*/∇\*)

いいですねぇ(*/∇\*)
オムツ一丁(^皿^)
本当にこんなに暑いと、かなりつらいですもんね。
できればクーラーをつけたくないし・・・。

ポニョ(*/∇\*)
私も観たい~~☆
そして、うちの娘もゆらちゃんと同じ反応です☆
うちもテレビで流れると、
テレビに近づいて、半屈伸して踊っています(笑)

  • 2008.07.15 Tue 22:37 |
  • こわに
  • URL
  • edit

オムツ一丁、ステキ☆
わが家も、風があるときは自然の風ですごしてます。ウリは暑そうですが(^▽^;

私も最初ゆらちゃんの声かと思いました!可愛らしい声で、そりゃゆらちゃんじゃなくても笑顔になっちゃいます♪

歯磨き上手ですね~。
いいなー。
わが家も、肉噛み切られ事件のあと買いました。
なんと、6ヶ月から7歳まで使えるという胡散臭い歯磨き。
夫とともになんじゃこりゃでしたが;
効果はよだれたらしまくりです^-^;
まぁ、仕上げ磨きはまだ手なので危険はまだまだですが。
ゆらちゃんはその後お口開けてくれますか?
動画の様子だと開けてくれそうな気がします!
りえぴょんさんは子育て上手さんなので、参考にさせていただいてます!

そうそう、今更ながら(いつも忘れちゃって)勝手にリンクはらせて頂ました。
そして、明日あたり、お名前登場するかもです!勝手で申し訳ありません~。NGなら知らせください。

ゆらちゃんの歯磨き姿、可愛いですね。
我が3男坊は歯磨き後、口をゆすがずにコップの水を飲んでいたのですが、ここにきて口をゆすぐ様になりました。
ゆらちゃんも、少しすれば、「ブクブクブク」ってやり始めるのでしょうね。想像しただけで可愛い!
  • 2008.07.16 Wed 03:01 |
  • aloha k3夫
  • URL
  • edit

最近うちは裸でいると、気づくとオムツ脱いじゃうんですよ~!テープでもパンツでもうまく取ります・・
なので、裸族卒業です(泣)
歯ブラシうまいじゃないですかぁ!!
これだったら、歯磨きも苦労せずにできそうですね^^
りえぴょんさんの歌がいいのかなぁ??

ポニョの歌、しょっちゅう口ずさんでいます。
サンシャインでポニョ展をやるので、
ぬいぐるみでもゲットしに行こうかと
思ってます^^
  • 2008.07.16 Wed 05:19 |
  • ともん
  • URL
  • edit

外出禁止令!?
わざわざ電話してくれるなんて、
優しいパパさんですね♪

ゆらちゃん、ステレオに乗ってないですか?
危ない~!
軽いから大丈夫なのかな?

セクシィーショット満載ですね♪

応援ぽちぽちっ
  • 2008.07.16 Wed 08:41 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

はい。。。
ひからびます!!  パパさん正解!!

プリンター。。。無事で良かったです。
箱入り娘は箱から飛び出して自立中ですね(笑
歯磨きのマネだけでも、やるようになって良かったですね!
上手上手!!  りえぴょんのお歌も。。。
いや、ほんまに! 
ゆらちゃん!!りえぴょんコーラス隊をバックに
今日も一日、思う存分歯茎を刺激するのだぁ!!血行に良いよぉ!!
  • 2008.07.16 Wed 08:57 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

ほんとに毎日暑いですね~(--;)
ノンエアコン・・・耐えれません。
オヤジ化が進んでいるようです(T△T)

歯磨き、めちゃめちゃかわい~☆
ちゃ~んと最後まで拝見しました。ボリュームMAXで(ニヤッ

ポニョの歌・・最近、うちの妹ちゃんが歌っております(--;)
  • 2008.07.16 Wed 09:56 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

こんにちわ♪
なぜか動画が見えずに・・・。
もう一度,後でチャレンジしますね~☆
健ちゃんがゆらちゃんの歯磨きを見てできるようになったようなので,最近かたくなに嫌がりだしたお嬢にも見せたいと( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道は涼しいですよ~
なんだか,ちょびっと肌寒い・・・・。
暑いと嫌になるけど,こういうお天気も夏って感じがしなくて・・・。わがままな私( ̄▽ ̄;)
  • 2008.07.16 Wed 10:59 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

すみませんm(_ _)m
暫しのご無沙汰でございました!!
りえぴょんさん、かわいらしい歌声~(*^艸^)
こんなに優しくお歌を歌ってもらえたら、
ゴキゲンで歯磨きできちゃいますね♪♪
ゆらちゃん、いいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
うちはまだ本腰を入れて歯磨きTimeを設けていないので、
お手本にして、早速始めようと思います☆

ノンエアコンDAY☆
うちも少しは見習わなくては。。。
  • 2008.07.16 Wed 13:47 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

始めましてです。訪問者履歴からやって参りました。
とてもかわいい写真がいっぱいですね~
うちも大変ですが女の子が2人いて毎日にぎやかで楽しく生活してます。又訪問させていただきます。
それとリンクさせていただきますね~
  • 2008.07.16 Wed 15:32 |
  • shimopapa
  • URL
  • edit

裸ですね。元気いっぱいだあ(≧∇≦)
うちも暑がりですが、さすがにダウンしてばかりなので、服は着せてます(笑)。
けど、私が調子悪いのでしばらくはノンエアコンかな。
そしてりえぴょんさんの美声にあわせて上手に歯磨きしてますね☆
ミュートでなんて、勿体なくて聞けませんでしたよ(*^o^*)
  • 2008.07.16 Wed 16:24 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback

健ちゃん、その年にして!?

今日はいい天気☆ スーパーへ買い物行きました★ (カメラ忘れたのでケータイで撮影) 足をあげたり声出したりして 機嫌は悪くなっ...




Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...