--.--.-- (--) --:--


2008.07.18 (Fri) 18:05

小さい おっさん


みなさま 昨日の記事に対し 暖かいコメントをたくさんいただき
まことにありがとうございました。
大変嬉しく読ませていただきました。
これからも宜しくお願いします。



ボサボサ頭

そんな感動の1日から一夜明けた 今朝のゆら。
頭がすごいことになってます。

髪の毛が伸びたことと
寝ている間にたくさん汗をかくことと
生まれもってのくせ毛の3つがコラボして
ほら。 ご覧の通りに!

それにしても すっとんきょんな顔してますね。ふふ。
すっとんきょんなら まだいいんですよ。
すっとんきょんなら。


最近のゆらったら まるで




小さいおっさん 1
小さい おっさん


背中を丸めて テレビに食い入る姿は おっさんそのもの。
テレビに向かって 一人ツッコミ入れてそうな そんな面持ち。


違う角度から 見てみますと・・・

小さいおっさん 2
やっぱり 
小さい おっさん


これを 見つけると もう おかしくておかしくて。
夫と二人で
「お!小さいおっさん テレビ見てるぞ!」 だの
「小さいおっさん 真顔だぞ!」 だの
私たち夫婦の間に笑いをもたらせ 幸せな時間へといざなってくれるんです。




そう。 我が家では 

「幸せを呼ぶ 小さいおっさん」

として大活躍です。




ちなみに

小さいおっさん 3
これは 生後3ヶ月の頃のゆら。
この当時から おっさんの風格が。
貫禄あります。


そんな 時におっさんに変身するゆらですけど
遠くから ゆらに向かって 「おーい!」 って手を振ると
手を振り返してくれるようになりました。

また ゆらがお菓子を食べてるときに 「あ~ん♪」 とおねだりすると
お菓子を食べさせてくれるようになりました。

いろいろ出来るようになってます!




花本日の私的1番ショット花

グラビアアイドルか
グラビアアイドルかっ! (三村風ツッコミで)





最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

みなさんのおかげで順調です♪

さあ!今日も 2つ ポチっと! 



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとう。




おぉ!小さいオッサンやあ!(笑)
うちのも小さいオッサンですよ~☆
でも健ちゃんはどちらかと言うと、だらしないオッサンになってますけど(^-^;)

3か月のころのゆらちゃん、貫録バンバンにありますねぇ!


でも貫録がある中にも、かわいさがあるのがうらやましいですよ。。
昨日の分でもそうですが、すっごい笑顔の写真がバンバンでてくるじゃないですか~。。
うちの健太はカメラ嫌いになっちゃって、向けるとあからさまにヤな顔するんですよね~。。
カメラがないと、ものすごく笑うのに~!!ってイライラです!
笑顔を引き出す技を教えていただきたいです(笑)


最後のゆらちゃんの写真、ホント雌豹のポーズですね!
決まってます♪
  • 2008.07.18 Fri 18:20 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

かわいいおっさんですねぇ!!
お口がへの字になってて、すごいかわいいです^^
背中丸めて座っていると、指でつーんって
したくなってしまいます。
ってか、やっちゃいます(笑)
  • 2008.07.18 Fri 18:52 |
  • ともん
  • URL
  • edit

可愛い~♪けど、おっさんですね(^▽^;)
あかちゃんておっさんくさいところ多いですよね!でもTV見てるときのゆらちゃん、おっさんすわりがなんともいえず、ラブリー!3ヶ月のときのゆらちゃん可愛いですね~。髪の毛クリクリでなおぐぅb
うちは、眠そうなときおっさん入ってますよ!夫と2人で笑ってます!ほんと、幸せを運んでくれてますよね♪
早く大きくなってほしい反面まだまだ、このままでいてーーと思ってしまいます^^;

ゆらちゃん、髪を結んでる時とそうじゃない時で
すっごいイメージが変わるよね~♪
女の子はやっぱりイイ!

3か月頃のゆらちゃんの写真、ゴメンネ…笑っちゃった(笑)
あ!そういう意味じゃなくて、この頃の赤ちゃんって
ソファーに座らせるとだいたいこの格好になるよね!
うちの子達も3か月頃の写真ってこんな感じのが多いもん(笑)
  • 2008.07.18 Fri 20:56 |
  • そら
  • URL
  • edit

小さいおっさん(笑)でもでもとっても可愛いおっさんです(^.^)さきたんは、おばちゃんに見えてしまいます(^^ゞ
笑い声がおばちゃんぽいし・・・(゜レ゜)
髪の毛がなかなか伸びずおばちゃんヘアだからかしら・・・(+o+)
ゆらちゃんは髪の毛伸びますね~~~♪なのにおばちゃんには見えず、おっさんってなんででしょう(#^.^#)
あっ!!態度かぁぁ(^o^)丿でもでもとっても可愛いです☆

3ヶ月ごろの写真も(*^^)vそうそうあの頃って座らせると、こんな姿勢してたかも・・・☆彡
グラビアポーズも可愛いです♪♪
  • 2008.07.18 Fri 22:48 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

一枚目の写真私的にかなりヒットです♪
ゆらちゃんのすっとんきょんなお顔、とっても可愛い♪

そして、その下の写真から、なかなかなおっさん具合です(笑)
かわいいゆらちゃんでも、そんなおじさん臭い格好で
テレビを観るんですねぇ~~。
やっぱり暑いからついつい・・・かしら?

おやつ、あ~ん☆
うちも近々アップする予定だったんですが、最近、ご飯の手づかみ食べ物を
「いる?」って具合に差し出します(笑)
まるで、親に向かって餌付けしているよう(笑)
ありがとうございます<(_ _)>と
ありがたく頂戴しております(^皿^)

ご心配コメありがとうございます♪
私も結構なダラダラっぷりなんですが、どうもパワーでなくって(^皿^;
暑いから・・・です(笑)
お心遣い、とっても嬉しかったです♪
本当にのんびりする時間も大切ですもんね☆
ボケーっとしている時間も大切にします♪
ありがとうございました<(_ _)>
  • 2008.07.18 Fri 22:57 |
  • こわに
  • URL
  • edit

久しぶりに遊びにきました★

ゆらちゃんとの、プールとの格闘があったのですね。
でも、大成功!!!!
おめでとうございまぁす*:..。o○☆

いくら可愛い我が子と言えど、四六時中一緒にいるママは大変!思うようにいかないし、自分の時間は無いし、息抜きも出来ない~ですもんね。
うちのコも保育園でプールが始まって、保育士さんとプールで格闘しているようです。
うちの子も怖がって泣くみたい。

早くゆらちゃんみたいにプールでの笑顔見れるといいな♪
小さいおっさんゆらちゃんも、キュートです★
  • 2008.07.18 Fri 22:59 |
  • たまお
  • URL
  • edit

お~(^○^)小さいおっさん発見!!
貫禄ありますね~。
家の子もそうですが、無防備なときはおっさん化
しやすいのかな?
でも、可愛いし、幸せを呼ぶんなら、全然OKですね(^^)
  • 2008.07.19 Sat 01:09 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの小さいおっさん写真!
いつも楽しませてもらってます☆

今日はタイトルを見て、ワクワクしながら読んでました!
フフフッ♪ゆらちゃん、おっさんですね(笑)
でも「幸せの小さいおっさん」なら大歓迎!!
とっても可愛いです☆☆

うちは・・・あの体格ですから!
オヤジとしての貫禄は・・・ずっとあります・・・。
いつ子供に戻るのやら^^;

ゆらちゃん、「あ~ん」に「お手てフリフリ」ですか!
色々できてますね☆
これはさすがにオヤジじゃなくなるから、可愛さMAXのゆらちゃんなんでしょうね♪
  • 2008.07.19 Sat 01:35 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

3つがコラボしちゃいましたか~♪

確かにゆらちゃん、オヤジっぽいかも(笑)
いい風格でてますね~♪

「幸せを呼ぶ 小さいおっさん」>幸せな時間ですね~♪

応援ぽちぽちっ
  • 2008.07.19 Sat 08:35 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

おーー小さいおっさん、いろいろ出来るんやぁ~
かわゆい!

幸せを呼ぶか~♪ほんとにそうですよね!
子供って!うんうん
  • 2008.07.19 Sat 11:48 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

(一。一;) おっさ~~~ん・・・
まっ、まさか・・・シャツをまくしあげて
お腹パンパンたたいたりしてないでしょうね~( *^艸^)<プププゥ

いやはや・・・小さい頃から素質が・・・なんつって!!

【ゆらちゃんの代弁】
うちのパパとママね~~ちょっと前なんだけど
プチ喧嘩してたのよ~~~
だからね~
わたちがこうして喜ばせてあげてるの~~
それもしらないで笑っちゃってるんだから~~
でもそんなパパとママが大好き♪

ゆらちゃんたらなんて両親思いなんでしょ(*` 艸 ´)ウシシシ
  • 2008.07.19 Sat 14:25 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

おっさんポーズ(笑)うちの子もやります。
ウチではこのポーズからさらに足首を顔に向かって持ち上げようとするので「ヨガやってる!」ということにしていますが、顔は見事なへの字くち。やっぱりオッサンぽいですよね。

プールも成功おめでとうございます!よかったですね。
ウチもトライさせてみようかしら。
  • 2008.07.19 Sat 17:02 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

昨日はプールに入れたようでよかったですね~
今からまだまだ暑いのでじゃんじゃん楽しんでください。
親の方は暑さでやられますけどね・・・
おっさんぽい姿ってほんとかわいいですよね
何をやっても子供はかわいいです。。

  • 2008.07.19 Sat 18:07 |
  • shimopapa
  • URL
  • edit

こんちすぅ、りえさん。
小さいおっさんは、可愛いおっさんですね。
おっきい、おっさんになったら、嫌ですね。
  • 2008.07.19 Sat 18:19 |
  • セス
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...