--.--.-- (--) --:--


2008.07.23 (Wed) 17:21

ダラダラな夏の日


毎日 これでもかっていうほど暑い日が続いてますが
みなさん 生きてますか?


ダラダラ 2

夫の忠告もあって 日中は外に出ていません。
エアコンは1日中つけっぱなしです。
うちの電気代大丈夫でしょうか?


知ったこっちゃないですね。


この暑さに すっかりやる気を奪われている私なんですが
暑くてやる気が出ないのは大人だけじゃないんですね。


ここ2~3日 こんな姿をよく見かけます。



ダラダラ 3
ゴロン。

と、転がっていたり



ダラダラ 9
グッタリ。

と、倒れてみたり



ダラダラ 8
あっは~ん。

と、色仕掛けだったり



ダラダラ 4
美川憲一 

の顔で テレビに見入ってたり



ダラダラ 5
完全無防備

な寝姿だったり



ダラダラ 1
とにもかくにも

ダラっダラ。





母 「ねー。 ゆら、私たち相当ダラダラとダラけ過ぎじゃない?」


ダラダラ 10
いいそうです。


夫 ごめんちゃい。
明日はきっと。
やる気出すから。





本日の私的1番ショット

ダラダラ 7



最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

みなさん お力を!!

2つ ポチっと! 



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとう。


ダラッダラ同盟でも組みますか~( *^艸^)
だらだら最高!!!
暑い日はこれに限ります^^
あ~のゆらちゃんもう最高です~
でもでも・・・
りえぴょんパパさんに謝ってるところなんか可愛いかも♪
  • 2008.07.23 Wed 18:01 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

はじめまして!
訪問履歴からやって来ました♪

暑い日はどうしてもダラダラになっちゃいますよね~
こればっかりは仕方ないと思います!
うちは子供だけ元気バリバリでついていけない状態です(笑)

それでは、また遊びに来ます♪
  • 2008.07.23 Wed 18:33 |
  • るぅパパ
  • URL
  • edit

こんばんは!
昨日飲みすぎて、二日酔いになってしまいました(笑)

だからうちもダラダラですよ★
暑いし、何かやろうって気にもならないですよね!
ゆらちゃんもダラダラを満喫ですね(笑)
「んー、いいんじゃない?」のお顔、ほんとにそう言ってそうですね!

これからさらに暑くなるんでしょうかねぇ・・・。
もう外出られないですね・・。
私、車も運転できないのにどうしましょ!?
  • 2008.07.23 Wed 18:41 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

だらだら万歳です。
うちも、外に出る用がない日はダラダラしてますよ。
エアコン…うちは逆におやすみさせながら過ごしてます。
なにせ2人ともすぐダウンするんで(笑)。
けど、この時期は電気代はしょうがないです!!
熱中症で倒れてしまった方が一大事ですからね。

ゆらちゃんも涼しそうな格好で、そしてセクシーですな~。
お腹冷やさない様にね、ゆらちゃん★
  • 2008.07.23 Wed 20:48 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
ホント、色々な、表情があるね、
当たり前だけど、何しても、可愛いね。
ダラダラするんだね、赤ちゃんも。
  • 2008.07.23 Wed 21:01 |
  • セス
  • URL
  • edit

今日、本気で思いました!
ダラダラ万歳です!!
真昼間に出かけるくらいなら、確実にダラダラしていた方が、健康にいい!
真昼間のお外は危険が満載です(*´ο`*)=3
暑いし、頭はくらくらするし、
お日様かんかんで日やけどめは、効果なさそうだし・・・。
だから、りえぴょんさんは賢い!
いつもは暑くて死にそう。。。と思っていた家が涼しく感じる位ですもん。。。

ゆらちゃん、どの写真も可愛いけど、
「ん~~、いいんじゃない?」の写真、
本当にそういう風にいってそうで、可愛い♪です☆
ゆらちゃん、お色気、沢山会って可愛いなぁ☆

そうそう!
シンクの前に立つとき。。。
うちもそうなんですよ!
「こんなとこにいないで私の相手しなさいよ!」といわんばかりに
無理矢理割り込んできます(・.・)ゞ
まるで、満員電車に無理矢理乗り込むサラリーマンのよう(笑)
いつもそれを全力でガードする私。。。
大人気ない(*´ο`*)=3
お互い、ご飯作りに一苦労ですが、頑張りましょう☆
  • 2008.07.23 Wed 21:33 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんばんは。
ホント暑くてやる気が奪われますよね~。
特に世間では、子供たちの夏休みも始まり、
3連休も終わって、さらに心も体もダレてしまってます・・。
うちはチビッ子だけが元気だったんですが、
プールに入り過ぎて、ちょっと風邪ひいちゃいました!!
しかし、ゆらちゃんのダラダラ姿かわいいですね!

またお邪魔します♪
  • 2008.07.23 Wed 21:37 |
  • ひなパパ
  • URL
  • edit

私は全然ダラダラできてません(泣)
長男が毎日友達を連れて来るんだけど
『ね~、プールの水もっと入れて~!』
『お昼まだ~?』
『のど乾いた~』
『お母ちゃ~ん!』by 次男

ひっきりなしに動かされます(泣)
いいな~、私もゆらちゃんとのんびりゴロゴロした~い♪
バンザイの寝姿可愛い~!
  • 2008.07.23 Wed 22:02 |
  • そら
  • URL
  • edit

ほんと溶けそうなくらい暑いですよね(>_<)
うちもあまり外出しないようにしてます。
唯一外に出るのはプールのときだけかも・・・
美月はプールで運動してるけど私全然動いてない・・・


だらだらのゆらちゃんかわいい~(*^_^*)
美川憲一の顔、ワイドショー見てなんかコメントしてそう・・・(何してるのよ・・・って)
  • 2008.07.23 Wed 22:06 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ここ数日の猛暑。
ゆらちゃんは無事ですかw

あの美川憲一、最高です。
あ~、本当に毎日癒されます。

子供の寝顔って可愛いですよね。
一緒に寝ていると安らぎますが、時々、
脳天空竹割りを喰らうのは私だけでしょうか?

りえぴょんさんも、毎日ブログの更新もあって
大変でしょうが、頑張って下さいね!
  • 2008.07.23 Wed 22:15 |
  • aloha k3夫
  • URL
  • edit

うちもエアコン朝から晩までつけっぱなしです。いや、寝てるときもついてるから24時間操業です。

赤ちゃんもダラダラするんですね~。
うちは力有り余ってるのか、常に動き回ってます。
付き合ってるとこっちが先にくたばりそうです。
  • 2008.07.23 Wed 22:50 |
  • たわし
  • URL
  • edit

こんばんわぁ~
毎日毎日暑いですねぇ~
ゆらちゃんは大丈夫ですか?ってエアコン1日中つけっぱなしだったら大丈夫かな?
それよりホント電気代が大丈夫?って感じですねぇ~
うちもとうとう、家にいる時はほとんどエアコンつけっぱなしになってしまいましたよ・・・
  • 2008.07.23 Wed 22:57 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

暑い日が続いてますね~。。
何とか生きてます。笑

ダラダラしたいですがisakiが夏休みなので
そんな訳にはいかず。。。泣

うちのクーラーもずーーっとつけっぱなしです。。汗
電気代の請求が怖い。。。。。汗
でも気にしな~い。w
  • 2008.07.23 Wed 23:01 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

うちも休日は24時間つけっぱで、だっらだらですよー。

いいんですよーだらだらデーとしましょうよ♪

美川ゆらちゃん、渋いですね。
色んな表情見せるゆらちゃん、いつも見るの楽しみ

ゆらちゃんの100面相写真、楽しみにしてます。
  • 2008.07.23 Wed 23:04 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ほんっとに暑いですが・・・生きてるようです・・・
どうやら・・・(--;)
だらだらだらだら・・・したいです(T△T)
まぁ、やる気はないんですけどね(--;)
仕事しろよ!って怒られそうです・・・orz
  • 2008.07.24 Thu 01:22 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

おぉぉ!!!
りえぴょんさん&ゆらちゃんもですかぁ!!
ほっとしました~!私もです!夫をはじめ毎日働いている方、同じ育児中なのに頑張っている方をみて、小さくなる思いでした!!なんだか嬉しいです!
写真や言葉を見ながら、一緒一緒♪と笑顔で見てしまいました(^-^;)
ウリもおんなじ格好してたりします!!
しかし、美川憲一、吹いちゃいました☆可愛いなぁ!
思い出し笑いしてしまいそうです!

電気代怖いですよねぇ・・・
この時期は毎年怖いですが。。
子どもがいると、つけないで我慢ってことは
できないですもんね
ダラダラわかりますよ~
私は、娘を疲れさせたいがために
あちこち連れて行ってますが、私の方が
ばてそうです・・
旦那も、暑いから出かけるななんてゆらちゃんパパの
ように優しい言葉ではなく、今日はどこ行くの?って
毎朝聞かれますよ・・
  • 2008.07.24 Thu 06:29 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

うわ~ダラダラショットでも
ゆらちゃん、ホントかわゆいですね~♪

最後はかわいいショットで締めるところがニクイなぁ~
りえぴょんさん!
  • 2008.07.24 Thu 07:39 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

だらだらしてるゆらちゃん最高ですね~
僕的には美川健一がヒットでした!(笑)

暑い中育児と家事で大変ですがお体には気をつけてください。
  • 2008.07.24 Thu 08:02 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

電気代、恐いですよね~。
うちもいくらになってるやら。。。

色仕掛けゆらちゃん、かわいいですね♪

美川憲一は受けました♪

応援ぽちぽち
  • 2008.07.24 Thu 09:11 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ホント暑いとダラダラしたいです。我が家にはダラダラを知らない子供が若干1名いるのでできなくて大変ですが・・・
電気代我が家も怖いです・・・今年はあおも保育所行ってるし私も仕事に出ているのでお昼間は付けてないので良いですが、あおが生まれた年なんて24時間稼働してたのでホントやばい電気代になってました・・・こう暑いとお出かけも大変ですもんね・・・
  • 2008.07.24 Thu 10:33 |
  • あおkunママ
  • URL
  • edit

こんにちわ(*^_^*)
2日分読ませていたただきました>^_^<
暑い中公園に行かれたんですね~♪そして、ゆらちゃんはワンちゃんが大好きなんですねっ★やっぱり小さくて動くものは追いかけたくなるのかな・・・(^o^)丿
ママとパパのどんな頑張りよりもワンちゃんが走ってる姿に惹かれるゆらちゃん(笑)わかります(*^^)v
うちもお散歩中のワンちゃんを見つけると手を伸ばして触りたがります(^_^;)
でもりえぴょんさんお若いです~~♪♪
やっぱり素敵★是非是非お顔も見せてくださいよ~!!!

そして、うちも家にいる時はたいていダラダラ過ごしております^_^;ゆらちゃんのダラダラはちょっぴりセクシーですが・・・(#^.^#)どんな格好でも可愛い~~~~♪♪
エアコン・・・同じく家にいる間中稼動しております(・。・;電気代すごいんですかね・・・(・_・;)怖い怖い・・。
  • 2008.07.24 Thu 11:14 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うちにも,1名だらだらがいます・・・。
帰ってきたパパか・・・。
お嬢は,動くのが楽しい時期のようで,まったく起きているときはだまっていません(´Д`)ハァ…
寝たときくらいですね
私がのんびりできるのは・・・。
まぁ,みんなそうですよね♪

電気代(-公-;)う~ん
こわいかもですね・・・。
我が家は冬の灯油代が大変なことになっていました・・。
  • 2008.07.24 Thu 11:19 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

こう毎日暑いとやる気もなくなりますよね。
私もすっかり戦意喪失。。。
同じくいち共々ダラダラで過ごしております。
今日は何日?何曜日??ってかんじです☆
・・・旦那にはこんな主婦ボケした私、申し訳なくて
ひた隠しですが(ΦωΦ)フフフ…

うちも24時間、必ずどの部屋かはエアコンが付いている状態なので、
ほんと、電気代が恐ろしいです。

万歳ネンネ、久しぶりに見ました♪♪
やっぱりかわゆい!!(〃▽〃)キャー♪
  • 2008.07.24 Thu 17:01 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2008.07.23 Wed




Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...