--.--.-- (--) --:--


2008.07.29 (Tue) 17:53

あっ・・・歩いた!!!


みなさま 暖かいコメントをたくさんありがとうございました。
今日は出掛けられるまで 回復しました。
調子に乗って池袋まで買い物に行っちゃったり。へへ。
かえって疲れちゃったり。えへへ。


さてさて。
すっかり ゆらのヤンキー座りも板についてきた 今日この頃。
ついに やりました。


この鋭い眼光!
只ならぬ気配!
「あたち やったるー!」
そんな熱いオーラ。

ヤンキー座り

そう。 

なんと ゆらが

歩きました!!!



それは 
昨日の夜のことです。



先日の記事 (はじめの1歩は?) でお見せしたあんよの練習。
あの後も毎日 自分で私の手を取っては あんよの練習をせがんできました。
やる気満々で。


そして昨日も 同じようにせがんできました。
随分と 早い速さで滑らかに歩いているので 手をそっと離してみることに。


始めのうちは すぐに倒れてしまってたんですが
続けていくうちに 

1歩。

2歩。 

3歩と 増えて・・・


もう! 後は これをご覧ください!




ね? 歩いたでしょう? 


まだ身長なんて 70㎝ほどしかないのに。
足のサイズなんて 11.5㎝しかないのに。
ついこの間 ハイハイ出来た!って喜んだばかりだったのに。
あんなに1人では何も出来なかったのに。


自分の足で 
短いけど ちゃんと2本の足で


歩いたね。


お母さん 言葉も出ないよ。


まだこんなに小さいゆらを ただただ ぎゅうっと抱きしめました。


この目に光るものは 涙なんかじゃないのよ。
心の汗なのよ。


そんな 感動の夜。



本日の私的1番ショット

今日1
がんばったよ。



最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

どうか みなさんのお力を!!
(最近少し下降気味・・・)

今日も 2つ ポチっと! 



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本当にありがとう。


明日の予告だよ!! 
ゆらが更なる技を?!! お楽しみに♪


(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪

我が子のように嬉しいです。。。(ノ_・。)グシュン
今日は言葉が見つかりません^^

♥祝♥ v▼・。・▼σ全ポチッ♪
  • 2008.07.29 Tue 18:42 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

すごいねすごいね!おめでとう、ゆらちゃん!!
嬉しいですね。
1歳を目前に、とうとうできたんですね。
そりゃ池袋までお買い物にも行きたくなっちゃいますよね♪

ほんと、ほんの少し前まで、ハイハイできた!前に進んだ!って喜んでいたのに。

そんなゆらちゃんを羨ましく思いつつ書いていたら、何かを感じ取ったのか娘が目を覚ましました。。。比較はダメですよね。でも羨ましい!!
  • 2008.07.29 Tue 21:00 |
  • たわし
  • URL
  • edit

すごいすごいすごいすごーーーい!!!
ほんとに歩いてますねーーー!!
ウリとは比べ物になりません(><;)お恥ずかしいですTT
さすが、ゆらちゃん!!ですね♪
動画みて、私も感動と、お、頑張れ!すごいぞ!!おおお~~~!!となってしまいました!
嬉しいですね♪
ウリも早くたくさん歩けるようになってほしいです!待っててね、ゆらちゃん(≧▽≦)/

うわぁ~~~!!
おめでとうございます!!
この瞬間って、何とも言えない気持ちですよね!

感動です!!

そして、ブログランキングの『おちてくらさいな』の
ゆらちゃんの写真に目が点に。。。
ゆらちゃん??  ゆらちゃんの、ぬる~い顔??
ほんま、表情豊かな子やぁ~!
  • 2008.07.29 Tue 22:10 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

うわー^^rokkaの少し未来を見ているような気分になりました。笑
ゆらちゃん語炸裂でしたね!

もう歩けたんですね~♪おめでとうございます☆
こちらまで感動しました~。。泣

成長の一歩一歩、とても嬉しいですね。。
今日は疲れた日でしたが癒されました~^^
  • 2008.07.29 Tue 22:39 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

おーおめでとうございます!!
もうしっかり歩いてますねっ^^
一緒に散歩する日も近いですね
短い足で一生懸命歩いている姿って
本当感動もんですよ~
  • 2008.07.29 Tue 22:48 |
  • ともん
  • URL
  • edit

(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】

これは嬉しいよね!
私も2人の時の事を思い出しました☆
両手で一生懸命バランスをとって
バンザイスタイルで歩くんだよね♪
2人で手をつないでお外を散歩なんて日も近い!
ゆらちゃん、怪我しないように気をつけるんだよ~。

お祝い★☆ポチポチ
  • 2008.07.29 Tue 22:49 |
  • そら
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、やった~!!\(^▽^)/♪
1つ1つできるようになる度に感動ですが、
歩き始めるって、何だか涙が出そうなほど
ステキなことですね☆
ぎゅうっって抱きしめたくなる気持ち、
すごく伝わってきます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わが子にそんな気持ちになれるのは
うちの場合いつ??ってかんじですが。。。
待ち遠しいです(≧▽≦)

明日の「更なる技☆」・・・楽しみにしていますね(* ^ー゚)ノ
  • 2008.07.29 Tue 22:59 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとうございます☆☆
本当に,本当に,本当に

本物ゆらちゃんはきっともっとかわいいんでしょうね♪
体が小さくたって,ゆらちゃんはもうしっかり1歳に近づいているんですよね
本当におめでとうございます☆☆

昨日,おじゃまできなかったんですが・・。
りえぴょんさん大丈夫ですか??
お互い,体をいたわりながら育児頑張りましょうね♪
  • 2008.07.29 Tue 23:10 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

おめでとー♪

すごいすごい!!結構長く歩けましたね!感動ですねー♪

ここまで出来れば、どんどん歩き出しますね♪

初めの一歩が踏み出せれば早いって聞きますもんね。

うちはゆらちゃんまで歩けないけど、2~3歩歩けるようになりました。
私に突っ込んできますが。

さぁっ!!歩いた今から、ますますママも目を光らせないとですねーアセアセ。
  • 2008.07.29 Tue 23:11 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ゆらちゃんが、あんよしてるぅ~(*>ω<)☆
なんて可愛いんでしょう(ハ。・∀・*)
おめでとうございます!!!

あんよ出来たら、もう赤ちゃん卒業ですね♪
うわ~!1歳になる前に歩けるなんてすごいなぁ~☆彡
これは感動ですよね((o*>д<)o
私まで嬉しくなりました!
うちも早く味わいたいなぁ~☆
  • 2008.07.30 Wed 00:00 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん&りえぴょんさん&旦那さん、
おめでとうございます!
これで更にゆらちゃんの行動範囲が広がり
パワーアップする事でしょう!

ポチポチっと!

予告、新鮮でしたが、何故か笑えましたw
  • 2008.07.30 Wed 02:25 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

いつもは、なかなかコメント残せず申し訳ないっす。
でも、いつも楽しく読ませていただいてます。
今日はとってもおめでたい話なので、反応せずにはいられませんでした。

ホント、おめでとうございます。
あっという間なんですねー。
子供の成長って早いものです。

うちのトモも音楽に合わせて手足をバタバタさせるようになったそうです。
1ヶ月でこんなにも成長するもんなんですね。
あぁ、早く会いたいです。

これからのゆらちゃんの成長にポチッと!!
  • 2008.07.30 Wed 03:27 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、おめでとう★
そして、りえぴょんさんもとっても嬉しかったことでしょう♪

それにしても、すたすた歩いていますね★
ゆらちゃん(*/∇\*)
きっと今までかなり様子を見ていたんですね。
「できるだけ、転ばないように歩けるようになるまで、
 待とうかなぁ?」なんて(^皿^)

本当におめでとうございます♪

そして、お心遣い溢れるMBありがとうございました<(_ _)>
適度にがんばります(^皿^)
  • 2008.07.30 Wed 06:46 |
  • こわに
  • URL
  • edit

あぁ!ゆらちゃんが・・・ゆらちゃんが歩いてる!!!
一回手をついたのにまた立ちあがってママに手を伸ばして・・・朝から感動しました!!!がんばったね!ゆらちゃん!
  • 2008.07.30 Wed 08:33 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんが歩いた~~!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
そうそう、初めて何か出来たときって
感動のあまり、抱きしめるくらいしか
出来ないんですよね(^^;)
あんよが上手なゆらちゃんに応援( ^^)つ凸凸
  • 2008.07.30 Wed 09:30 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

おはようございます♪
ほんとだ!!ゆらちゃんが歩いてますね~!!
おめでとうございます!
ホントに成長しましたね^^
うちの健ちゃんも今頑張り中です(笑)
できた時ってホント感動しますよね☆
ゆらちゃんすごいなぁ!
もっとあんよが上手になるように応援ポチポチしていきま~す♪

  • 2008.07.30 Wed 09:32 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
これ、やばい、涙が出てきた、こんなに感動するの。
俺、子供が出来たら怖い、涙腺ぶっ壊れるよ。
いや~、良いもの見せて貰いました。
おめでとぉーーーーーー!
  • 2008.07.30 Wed 10:18 |
  • セス
  • URL
  • edit

スゴイっ!スゴ~~~っい!
ゆらちゃん歩けたんですねぇ~
おめでとぉ~っ!
( *^∇^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ポチッ!(〇´∀`)σ凸x2
こんな時ホントぎゅぅぅぅぅぅっと抱きしめるしかないですよねっ!
次はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですねぇ~
  • 2008.07.30 Wed 11:31 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

いけーーーーー!!ゆらちゃん♪
おめでとーーーう☆☆☆
ゆらちゃんとっても楽しそう^^
画像を撮ってるダンナ様!?の興奮具合も伝わってきましたよ!
ママを追いかけてあんよしてくれるなんて、たまんないね><
ゆらちゃんのお股がヒラヒラしてたのはお着替えの途中だったのかな(笑)
  • 2008.07.30 Wed 16:13 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん歩いたんだぁ~
おめでとぉ~~きっとこれから加速度をまして飛距離を伸ばすに違いないです。
お出かけの時はもう靴はいてますか?もしまだだったら履かせてあげてねぇ~急に履かせても嫌がって外で歩けないちゃんになっちゃうので☆
  • 2008.07.30 Wed 17:44 |
  • あおkunママ
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

この瞬間最高!ですね!

なんかいつも見てるから
自分の子のようになんか嬉しい!!

ランキングも素敵!
ゆらちゃんとともに成長中ですね!

応援してるよ~
ポチポチ!
  • 2008.07.31 Thu 10:29 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...