--.--.-- (--) --:--


2008.08.02 (Sat) 19:08

花火の前に

20080802191005
花火まで後少し…


寝ちゃったよ。

お!りえぴょんさんもリアル更新♪

花火ですかー☆

ゆらちゃん、寝ちゃったんですね。

花火の音で起きるかな?
  • 2008.08.02 Sat 19:28 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

( *´艸`)クスクス ゆらちゃん寝ちゃった~。
海がよっぽど楽しくて疲れちゃったのかな?
キレイな花火、ゆらちゃんにも見せてあげたいね!
ゆらちゃ~ん!起きて~♪
  • 2008.08.02 Sat 19:53 |
  • そら
  • URL
  • edit

あっ!もしかして、私が今日行ったジャスコ近くの
花火大会に行ったんですか?!
今、まさにうちのほうまでバンバン音がしています(笑)

実は来週、うちから歩いて7・8分のところでも花火大会があるので、
今日はうちは行かなかったんです(^皿^)
もしかして、微妙にニアミスだったりして?!

ゆらちゃん、花火見られたかなぁ?!
  • 2008.08.02 Sat 20:49 |
  • こわに
  • URL
  • edit

その後は起きれたのかな~?
昼間に海で砂遊び、疲れちゃったかな?
小さい頃から、色々体験できて、ゆらちゃんも
幸せですね。
これもりえぴょんさんと旦那様のゆらちゃんに
対する愛情ですもんね!
  • 2008.08.02 Sat 21:08 |
  • aloha k3
  • URL
  • edit

あははっ。

時間が時間ですもんね。

私達は来週末花火大会に行く予定です★

結局ゆらちゃん、花火見れたのかなぁ。
  • 2008.08.02 Sat 22:35 |
  • たまお
  • URL
  • edit

旅行中なんですね!ゆらちゃん海でいっぱい遊んで疲れちゃったのかな?かわいい寝顔ですね!
  • 2008.08.02 Sat 23:18 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ありゃりゃ(>_<)
寝ちゃいましたかーー。しかも幸せそうな眠り顔!!
残念☆
花火の音でおきなかったのかな??

そういう時に限って寝てしまいますよね。。
始まったら音で起きるかな^^

事後報告まってま~す☆
  • 2008.08.03 Sun 05:47 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

こんにちわ★
海いいですね~
ゆらちゃんも満喫ですね
でも,いっぱい遊んで疲れたんでしょうね( ^ω^ )
花火の音でびっくりして起きちゃったのかしら??
ゆらちゃんくらいになると海の砂場も大丈夫なんですね♪
お嬢はきっと,砂食べちゃいそう・・・・。
楽しんでくださいね~★
  • 2008.08.03 Sun 10:57 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...