--.--.-- (--) --:--


2008.08.03 (Sun) 12:53

マックデビュー

20080803125422
今日はこれから
先日生まれ友達のBabyちゃんに会いにいきます。


その前に軽く腹ごしらえ。1歳を前にマックデビューしちゃいました。


初めてのポテトを
もしゃもしゃ食べてます。

初めてのリンゴジュースもぐびぐび飲んでます。


珍しくおとなしい。



ちなみに昨日花火は
最初は泣いたものの
後半は
アーオぅ!を連発しながら拍手喝采で
とても喜んでくれました。

この模様は後日アップします。

こんにちわ(^^)
昨日は花火だったんですね。
ゆらちゃん、直前で寝ちゃったようですが、
起きてくれたんですね。よかった~。
さすがに、花火の音で最初は泣いちゃいましたか(^^;)
でも、りえぴょんさんと同じように花火好きになりそうですね。

応援☆☆☆
  • 2008.08.03 Sun 15:26 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

こんばんは!

へぇー、ポテトだったら食べれるんですね♪
うちも機会あったら試してみようかなあ?

赤ちゃんに会いに行かれたんですね☆
またアップ楽しみにしてます(*゜ー^)♭
  • 2008.08.03 Sun 18:35 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

こんばんわ★
ゆらちゃん花火喜んだんですね♪
いいなぁ♪
早くお嬢にもどでかい花火を見せてあげたい(´∀`*)

ポテトいけるんですね~
もそもそしてるから,いけなさそうだけど・・・。

お嬢も初のストローは,婆に飲まされたマックのリンゴジュースでした( ̄▽ ̄;)
ずっと,前に・・・。
  • 2008.08.03 Sun 21:27 |
  • わかなママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんマックデビューだ~♪
ポテト気に入ったみたいだね ( *´艸`)クスクス
味が濃いから美味しいのかな~♪

今日も応援☆★ポチポチ
  • 2008.08.03 Sun 21:40 |
  • そら
  • URL
  • edit

ゆらちゃんもマックデビューしたんですね♪しかもポテトもりんごジュースも飲んだなんて!!もう食べれるんだーー!
ほんとにマックデビューですね!!

ゆらちゃん、花火無事楽しんだのですね♪
よかったですねーーーー(≧▽≦)/
私も嬉しいですo(^-^)o
up楽しみにしてますね♪

すごい!
ゆらちゃん、揚げ物いけるんですね!
ってことはうちも食べさせても大丈夫なのかな?
って、うちが慎重すぎなのかも(*´ο`*)=3
もうちょっとおおらかにご飯上げてもいいですね。。。

花火。
よかったです♪
きっと楽しくって仕方ない時間だったことでしょう★
いいなぁ~~、花火デビュー(*/∇\*)
うちも来週は花火デビューかしら(≧∀≦)

あかちゃんはいかがだったでしょうか♪
やっぱり、小さいお子ちゃまは癒されますか(^皿^)
また、その記事も楽しみにしています♪
  • 2008.08.03 Sun 22:37 |
  • こわに
  • URL
  • edit

うわぁぁ☆
ゆらちゃんマックデビューですか♪
ポテト食べれるんですね☆ウフフ☆
お子ちゃまになってきましたね~~!!
大人と一緒のものが食べれて嬉しかったのかな~。
そのうち“マックいこ~”とか言い出すんですかね~。
楽しみ☆☆

そして花火楽しめたんですね。うんうん大きい音は慣れるまでビックリですよね~。
  • 2008.08.03 Sun 22:40 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

初めまして。
以前から度々お邪魔してましたが初コメです!!
私は10ケ月の息子のママです^^
ゆらちゃん超可愛いですね~。
りえさんのカメラの腕もスゴイです。
見習いたいです!!
またお邪魔しま~す。
  • 2008.08.03 Sun 22:40 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

あら♪マックデビューですか~
ポテト美味しかったみたいですね・・・子供は大好きですよね( *^艸^)
千葉の海ですか???
ひょっとしたらユリア家の近くかも~^^
ゆらちゃんは花火楽しかったみたいですね・・・
ユリアは小さい頃まったく興味なかったですよw
まあ・・地元のほんとに小さな花火大会でしたので^^
花火よりも違うものに気をとられてました( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
  • 2008.08.03 Sun 22:40 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

マックデビュー、おめでとうです!
さ~、これからは、ハッピーセットの玩具が欲しいという、
マック行きたい病にならなければ良いのですが・・・。

あとポテト投げ病にもならなければ・・・。



今日はパチパチ!
  • 2008.08.04 Mon 04:11 |
  • aloha k3
  • URL
  • edit

祝!マックデビュー♪
これでゆらちゃんもマックの虜ですね♪
うちの子は既にマック好きとなっていますから。。。

花火喜んでくれて良かったですね♪

  • 2008.08.04 Mon 11:19 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ポテト

私もそうですが、ポテトなら…食べれます(笑)。もう最近はハンバーガーも食べてません。ゆらちゃんも今にキャラクター物を集めたりするのかな?
私、マックやモスバーガーとかは、ネットでアレルギー表示を見てため息ついてます(ToT)
ゆらちゃん、花火は寝ちゃった時はどうなるかと思いましたが…楽しめてよかったですね(*^o^*)
アップ楽しみにしてます。
うちも遠出は無理なので…今週末にパパの仕事がどうにかなっていれば、花火を見に行く予定です

  • 2008.08.04 Mon 13:22 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

マックデビュー☆子供ってマック大好きですよね。
ウチは連れて行った事無いけど、そのうちせがまれたりするのかしら。

花火いいですね。ゆらちゃん楽しめたかな~(笑)更新楽しみにしています。
  • 2008.08.04 Mon 13:45 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

ゆらちゃんがマックデビュー☆(゚д゚ )!!
進んでるなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
フライドポテトとか、もう食べられるんですね♪
みんなと同じものを食べるのは、ゆらちゃんも
嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
マックが大丈夫となると、いよいよ赤ちゃん→お子様な
感じですね☆

海&花火も楽しんでこられたみたいで、
ゆらちゃんは着々と色々な楽しい経験を積んでいますね♪
それもこれも、ゆらちゃんを楽しませてくれようと
頑張ってくれているお父さん、お母さんのお陰ですねd(≧ω≦*)
うちもりえぴょんさんのところを見習って、
頑張らなくっちゃ!!
  • 2008.08.04 Mon 14:19 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...