--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.08.05 (Tue) 15:38

Babyちゃんに会いに


日曜日(8/3)は 中学からの友達のBabyちゃんに
会いにいってきました。


(過去記事が続いてますが御了承ください。)


赤ちゃんに会いに 1

まだ 生まれて1ヶ月も経っていません。
こんなに小さかったんだ と ただただ見とれるばかり。

ゆらを抱きながら 見とれてたんですが
ふと ゆらに目をやり・・・
やたら 巨大に見えるゆらに成長を感じずにはいられませんでした。




本当に小さくて 本当に可愛くて。。。
ゆらも こんなときがあったんだよ。


赤ちゃんに会いに 6

ゆらは 何を感じたのか Babyちゃんを見て
やたら興奮してまして
「きゃあ~きゃあ~♪」と 雄叫びをあげるもんで
せっかく寝てるのに 起こしちゃうんじゃないかと 相当ビビりました。

でも 友達が
「この子 全然平気なの。掃除機かけても 起きないくらい。だから大丈夫だよ!」
なんて 言ってくれたので一安心。


確かに・・・


一緒に行った友達のお子様

赤ちゃんに会いに 4
こちらの イケメン小学1年生と プリティギャル幼稚園児 と
我が家の 猛獣ちょっぴりおてんばな0歳児が 
元気に騒ごうとも 全く起きませんでした。

う~ん。 将来大物の予感。。。


うふふ。 2人ともとっても可愛いでしょう?
本当に可愛いんです!!
いい子なんです!!


ゆらは お姉ちゃんをたいそう気に入ったようで
ずーーーっと 追い掛け回してました。

赤ちゃんに会いに 2

Babyちゃんには 幼稚園のお姉ちゃんがいて(この日は留守でした。)
素晴らしく魅力的なおもちゃが てんこ盛り♪

いつも 私から離れない甘えん坊ゆらは どこへやら?
「あなた 誰?」 なんて問いただしたくなるほど
私をそっちのけで 遊んでおりました。


赤ちゃんに会いに 3
すっかり 仲間に入ってる気でいます。


しかもですね。
お姉ちゃんの側に行っては お姉ちゃんを

押し倒し

押し倒した後は 

強く抱きつき

抱きついた後には

胸に顔をうずめる

なんてことを やってのけちゃうんですよ! そこの奥さん!


初めて会う人に こんなに 馴れ馴れしい 親しい姿を見たのは 初めてです。
ええ。 間違っても 私の母としちゃんには 見せられません。
としちゃんには 抱っこもさせないくせに。 あたたたた。



こんな 宇宙語を捲くし立てて 何言ってるか分からない
雄叫びあげまくってるゆらを
嫌な顔ひとつしないで遊んでくれた2人に感謝です!



私の方も 久しぶりに会う元気な友の姿を見ることが出来て
近況なんかを報告出来て
とっても嬉しい日でした。
遠くにいるから こういうことでもないと 
なかなか会えないけど また会おうね!!
今度は 今回来れなかったみんなも一緒に会いたいな。。。



本日の私的1番ショット

赤ちゃんに会いに 5
遊んでくれて ありがとう!!




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

みなさまの お力を!(すでに下降気味・・・あたたたた)

お願い 今日も 2つ ポチっと! 



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本当にありがとう。

スポンサーサイト

トップ画像のりえぴょんさん。。セクシーな感じでやばいっす!笑
いいですね~。。幸せ~って感じです^^

赤ちゃん可愛い^^ホントこんなに小さかったんだ~って
思いますよね☆
今度11月と12月に弟2人と妹が出産予定なんです♪
3人の赤ちゃんに会えるかと思うと嬉しくて
仕方ありません♪
rokkaの反応も楽しみです^^

ママっ子だったのに見向きもしないで遊ばれたら。。
いいんだけど何だか寂しいですね。。
複雑な気持ちになります。。汗

でもゆらちゃん楽しかったんやね^^

全ポチ♪

  • 2008.08.05 Tue 18:53 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

こんばんは!

うわー!赤ちゃんかわいい♪
こんな時があったんだなあって、しみじみしますよね
イケメンお兄ちゃんとプリティお姉ちゃんと一緒に遊べて、ゆらちゃん楽しかったんですね(*゜ー^)♭
いいなあ☆よかったですね!


ところで通信料の事までご心配いただき、ありがとうございます!
パケ・ホーダイなんで大丈夫なんです♪
またガンガン遊びにきますねー(*゜ー^)
  • 2008.08.05 Tue 19:06 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

赤ちゃんとっても可愛いですね(^^)
赤ちゃんを見ると、どうしてももう一人欲しくなっちゃいます(^^;)
自分の娘もこんな時期があったんですよね・・・
今のお転婆からは考えられん・・・orz
ゆらちゃんも、普段遊べないお兄ちゃんやお姉ちゃんと
遊んでもらえて、とっても楽しかったんでしょうね(^^)
今日も応援☆☆
  • 2008.08.05 Tue 19:18 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

うわ~!可愛い~ (人´∀`)
ふわふわで温かそうな感じが写真から伝わってくるよ~♪
それと!なんて美形なお二人さんなの!!
優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に遊べて
ゆらちゃんも楽しかったでしょうね♪
  • 2008.08.05 Tue 20:55 |
  • そら
  • URL
  • edit

赤ちゃん、天使ですね♪
わかります、成長感じますよね!
まだ、かろうじて0歳でも、こんなに大きくなってくれたんだなーと感慨深いです!
ゆらちゃんも赤ちゃんを見て喜ぶなんて、お姉ちゃんになったんですね♪

そんなゆらちゃんがお姉ちゃんの隣で遊んでいる姿、たまりません!!!
お手伝いしているみたい♪
近い将来、りえぴょんさんの隣にいる姿を想像して、嬉しくなっちゃいました★
楽しい様子がものすごく伝わってきます!!
最後の3ショット、最高です!!

兄弟ほしくなっちゃった(^▽^;)/

生まれたて赤ちゃん、かわいい~(*^o^*)
もちろん今は今のかわいさがいっぱいだけど、
この頃の感覚も忘れたくないですねよ☆
どれもこれも取っておきたい欲張りな気持ちになります。

そして美形なお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらって
ゆらちゃん楽しそう(*^艸^)
一人前に混ざっているゆらちゃんが
いつもとはまた違う表情でいいですね♪
いい刺激になったんだろうな☆

りえぴょんさんも長いお付き合いのお友達と会えて
よかったですね♪♪
次回はお仲間が勢揃いしますように。.:*・゜☆

それにしても、週末は連日大忙しだったんですね。
お疲れ様でした!!
のんびりして、疲れを癒してくださいね(* ^ー゚)
  • 2008.08.05 Tue 21:23 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

きっと、ゆらちゃん、ちょっとおねえちゃん・おにいちゃんが大好きなんでしょうね(^皿^)
お姉ちゃんが面倒見がよかったりすると、
きっとゆらちゃんからもラブラブ光線が出ていたんじゃ(≧∀≦)
りえぴょんさんにとっても、
ゆらちゃんにとってもきっと楽しい一日になったことでしょう(^皿^)

小さい、お友達♪
いいですよね~~。
一ヶ月も経ってないなんて、
本当に新鮮ですよね。
今はこんなにも成長をしたけど、
一年弱前はこんなオチビサンだったんだ。。。
なんて考えると、それだけで感慨深くなるものです(≧∀≦)
お誕生日を前に更に、ゆらちゃんの成長が嬉しくもあり、
少し淋しくもあったことでしょう。。。

でも、本当にすてきな休日でよかったですね(≧∀≦)
  • 2008.08.05 Tue 21:49 |
  • こわに
  • URL
  • edit

やっぱり子供同士だと波長があって・・・
大人と関わるときとは全然違いますよね
ゆらちゃん本当に楽しそうで・・・素敵な時間が過ごせて良かったですね♪
これからも沢山のお友達と遊んで社交性を身につけていくんですね~
でも・・・ゆらちゃんがお姉さんにみえる~~( *^艸^)

ゆらちゃん・・・海泣いちゃいましたね~
まだちょっと早かったのかな?
そのうち・・・まだ帰らない~~~~なんて号泣するようになりますよ~♪
花火も近くで見られたみたいですね・・・とっても綺麗!
花火に海に・・・最高でしたね

暑いのでお互いに夏バテ気をつけましょうね~^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪
  • 2008.08.05 Tue 22:30 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

赤ちゃんは天使ですよね~。

やっぱり子ども同士って惹かれあうものなのでしょうね。
おばあちゃんには悪いけど、これはもう仕方がないことかもしれない。
子ども同士、出会った瞬間からの仲間意識なのでしょうから。
  • 2008.08.05 Tue 23:03 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

うわぁぁ☆
ほんと最初はこんなに小さかったんですよね~。
今の我が子を見てると忘れちゃいそうな昔のような気がして・・・・。
やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね~。
ゆらちゃんもお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んでとっても楽しそうですね♪♪
ウフフ☆お姉ちゃんは自分と同じ感じなのかなぁぁ。
多分りえぴょんさんのお母様とは感覚が違うんでしょうね~。ゆらちゃんの中での位置づけが・・・☆
素敵な時間が過ごせてよかったですね♪
  • 2008.08.05 Tue 23:04 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

うわあ、可愛いですね。

天使ですねー♪

我が子の頃も思い出しました。
こんなにちいちゃかったんですよね。

ゆらちゃん、お友達と仲良くできて良かったですね!!子供同士って、大人がビックリするほどすぐ仲良くなっちゃいますよねぇ。

  • 2008.08.05 Tue 23:30 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ご無沙汰してまーす。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
トップ画面の写真変わりましたねー。
かなりいい感じ^^

ゆらちゃんもお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べて
とても楽しかったようですね。

トモと月齢は近いのにこうも違うんですね。
そう思うと、うちのはホントに着実に成長してるなぁって思います。
  • 2008.08.06 Wed 00:41 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

赤ちゃん、可愛いですね~。
でも、ゆらちゃんも毎日可愛いw
お姉ちゃんと一緒に写っていた
写真の背中が可愛すぎて何とも言えません。

ゆらちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんが
心から楽しんで遊んでくれてることを
察知して、色々とあんなことまで・・・。

色々な人と触れ合って成長してね、ゆらちゃん!
  • 2008.08.06 Wed 03:33 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

うんそうだよねぇ・・・
初めは・・・手のひらに乗るぐらい・・・
小さかったんだよねぇ・・・それが、今じゃ・・・

子供は、お兄ちゃん、お姉ちゃん(同性かなぁ・・・)
が大好きだからねぇ・・・ウチも一緒だったなぁ・・・

今も・・・同じだけど・・・

うん、鏡の前の写真と、最後の写真!いいねぇ・・・気に入ったよ!
  • 2008.08.06 Wed 07:19 |
  • wario
  • URL
  • edit

小さい赤ちゃん見ると、本当わが子の巨大さに
びっくりですよねぇ!あれ?こんなに大きかったっけ?って
思っちゃいます。
お友達のお子様、本当美男美女ですねぇ
そこにゆらちゃんも加わって、美形そろいの写真^^
やはり、小さい子同士ってすぐ仲良くなっちゃうんですよねぇ!ゆらちゃんも、すごい楽しめたでしょうね^^
  • 2008.08.06 Wed 08:22 |
  • ともん
  • URL
  • edit

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングのカテゴリー上位サイトとしておなかいっぱいの愛でブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

きゃ~産まれたての新生児ちゃん♪
すやすや眠ってる顔はまさに天使だーー☆
ゆらちゃんもお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊べてとても楽しかったようですね!!子供同士ってなんかテレパシーみたいなのでピピピーってすぐ仲良くなっちゃうんですよね^^
花火の記事もステキでした!うちはまだ今年花火を見てないのでとってもキレイでうっとりしちゃった。
ゆらちゃんもりえぴょんさんも周りを笑顔にする才能をお持ちでりえぴょんさんのブログはボーノの心のオアシスです♪
今日も癒されました☆ってことでゆらちゃんにポチポチ!
  • 2008.08.06 Wed 13:16 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

見たよ!子供たちが「なんで?ぼくがのってるの?」の上機嫌!ほんと、声が聞こえてきそうな、楽しい画像だね!
優来ちゃんの台所仕事、様に成ってるわ!琉歌との大きさの比がかわいいね!

あの日は、とっても、幸せ~空気が流れて心地よかったね!
また会いたいね!  

表紙の絵、素敵!なんだか、後ろ髪がとっても、いい感じ!
  • 2008.08.06 Wed 13:21 |
  • みーちゃん!
  • URL
  • edit

あらあら

としちゃんには悪いですが、ゆらちゃん楽しそうにおもちゃの誘惑に負けて遊びまくりですね(*^o^*)
うちも慣らし保育…泣かずに頑張ってくれて、こちらもビックリの日々です。
友達同士、母になるっていうのも素敵。私はまだ周りに少なくて。
お兄ちゃん、お姉ちゃんもいっぱい遊んでくれてよかったですね。
産まれたばかりの赤ちゃん見ると、我が子の一年の成長に驚きますよね(≧ε≦)
  • 2008.08.06 Wed 18:32 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...