--.--.-- (--) --:--




残暑厳しいこの頃ですが みなさんお元気ですか?

最近夕方になると ここの地域の一体は
雷やら 大雨が多く すっかり買い物に行くタイミングを失ってる私です。


さて。

この写真を見て みなさんは何を思いますか?


前髪 1

ちょっと微笑んでるけど 手にしてるワンワンの身が危ないんじゃ? とか。
得意のなんでも食べちゃうあの技で バックリいっちゃうんじゃ? とか思ってませんか?

いえいえ。 違います。

なんだか前髪が目に入りそうで気になるわ~って思ったあなた。

正解!

気がつけば もっさりと重くて長くて 
この暑さの中 見ていられない状態に。


ということで 切りました。


ズバっと!





前髪 2
う~ん。 男前。

いや~ 凛々しいですね! 
ちょっぴり ガタガタですが そこは目をつぶって!

あー。 サッパリした。


って、このままでは これで終わってしまうので
今日は緊急特別企画!

「ボツなんかじゃない 第2弾」 を お届けしようと思います。

ボツになった数え切れない写真たちに 日の目を当てよう!という
なんとなしにネタ切れを思わせる企画です。

前回の「ボツなんかじゃない」は → こちら



では! いってみよう!


題して

0819-7.jpg
【加藤茶か?】

ゆらのくしゃみは見事な 「おっさんくしゃみ」です。
その瞬間を捉えた貴重な写真。



では次。



0819-8.jpg
【悪人面】

若干1歳にして この悪っぷり。 驚きでしょう?
腹黒な政治家のおじさまのような 見事な悪人面です。
何を考えてるの?なんて 考えたくもないです。
撮った本人が ビビってます。

あ、大丈夫ですか? 震えてませんか?



では次。



朝 5
【裸族】

この夏は暑くて このようなオムツ1丁で過ごすことが多かったです。
それにしても オムツ1丁って可愛いですよね♪ うふふ



では次。



ボツ 4
【かかってきんしゃい】

きゃあーーー! さらに 悪っぷりが増してますね!!
三段腹のあたりが さらなる貫禄をかもし出してます!
1歳とは とても思えません。 レディだなんて もってのほかです。

あ、大丈夫ですか?




気を取り直して 次は。





0819-6.jpg
【あっ!】

最近 よく天を見上げます。
このとき写ってませんが 手振り付です。
かつて一世を風靡した
ボディコンを身にまとい お立ち台の上で
羽根付扇子を振り回していたギャルのように
手をクルクルと振ります。
あの手つきにそっくりです。
なんともいえなく 可愛いです♪



では次。



ボツ 6
【笑顔】

クセ毛の髪が クルっと巻いてるところに乙女っぷりを感じる1枚です。
七三 ですけど。




気がつけば 随分と長くなりましたので そろそろお開きです。
お付き合いくださり ありがとうございます!




最後は

花本日のボツ的1番ショット花

ボツ 1
【後ろ姿】




最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加してます。

みなさんの お力を!
(少しずつ上がってきました 涙)
2つ ポチっと!



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


うーん、ワンワンの危機かと思いきや、
違いましたか(笑)

随分ばしっといっちゃいましたね♪
一瞬、他の男の子と思っちゃいましたよ(笑)
ボーイッシュでかわいいですね♪

裸族とアホがいいですね♪

ディズニーシーはとても楽しいですが、
キッズにはランドがお勧めですよ♪
  • 2008.08.20 Wed 17:53 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

あ、忘れてたっ
応援ぽちぽち
  • 2008.08.20 Wed 17:55 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

可愛い写真ばっかりです~^^
前髪。。。りえぴょんさんの
お母さまが切ったのでは。。w
  • 2008.08.20 Wed 18:55 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

子供はぱっつん前髪かわいいですよねぇ!!
すっきりして、よい感じ^^

ゆらちゃん、オムツ姿でいいですねぇ
うちは、オムツだけでいると、勝手に脱いでしまうので、
すぐ洋服を着せないとだめなんです・・

  • 2008.08.20 Wed 19:56 |
  • ともん
  • URL
  • edit

いつもりえさんの写真はすばらしいので、泣く泣くボツにした感じが伝わります!
笑顔、やっぱりいいですね♪いつもどおり可愛いです!!
でも、私は加藤茶にぷふっと吹いてしまい、かかってきんしゃいに鼻を膨らまして笑い、後姿にきゅーーんときました。
あ、オム1には心温まりました。(←若干異常??)
ゆらちゃんはまだテープ式ですか?テープはがしたりしないのかな?

ゆらちゃん髪の毛伸びるの早いですね~~~!!
羨ましい・・・・さきたん・・・まだ1度も切ったことありません(・。・;
前髪パッツン!!!思い切っていきましたね~♪
でもでも可愛いっ☆彡
いろんな髪型出来ていいなぁぁ・・・・。。。
そうそう裸族♪♪暑い時はいいですよね~!!!3段腹だったなんで・・(*^_^*)ゆらちゃんとっても細く見えますが★
ウフフ
  • 2008.08.20 Wed 21:45 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

前髪切ったゆらちゃん大人っぽいですね♪
「かかってきんしゃい」のお腹あたりに( *^艸^)
巻き毛が可愛い笑顔のゆらちゃん最高です♪
  • 2008.08.20 Wed 22:03 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ゆらちゃん髪の毛切ったんですね!
う~ん、すっきり☆
うちはまだ1度も切ってません^^;…自分、不器用っすから!(笑)
写真、私の一番はやっぱり三段腹かな!
あっくんとぉ~一緒☆フフフッ♪
ゆらちゃんはまだまだ三段のなり方が可愛いですけどね!
  • 2008.08.20 Wed 22:45 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
ゆらちゃん、髪もそうだけど、日に日に顔が、
変わって行くね、ぼつの写真は、どれも可愛いね。
前髪最高~~!
ボーイッシュで、可愛い。
  • 2008.08.21 Thu 06:36 |
  • セス
  • URL
  • edit

笑顔じゃないゆらちゃんも当たり前のように可愛い!
私的にはやっぱり【かかってきんしゃい】がツボです(笑)
おなかの貫録といい、持ってるブラシといい最高です!
ブラシが別のものに見えてきます (((´゚艸゚`*)))クククッ

  • 2008.08.21 Thu 07:18 |
  • そら
  • URL
  • edit

髪の毛をきってさっぱりしましたね!
かわいいです^^

ぼつの写真・・・・・・全然ぼつじゃないです!
良い表情でかわいいですね!
  • 2008.08.21 Thu 08:00 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

悪人面は貴重ですね!!  サイコー!!!(笑
ここまで悪い顔が出来るなんて・・・ゆらちゃん。。。

笑顔のゆらちゃんは、ホンマ目がキラキラしてて
かわゆす❤

この写真達は間違いなく、ボツなんかじゃない!!
  • 2008.08.21 Thu 08:14 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

目がキラキラで・・・可愛い~~い!
としか・・・思わなかった!

そっかぁ・・・前髪かぁ・・・
そういうのって、俺は駄目だなぁ・・・
全然、気付かない!

加藤茶って・・・古いなぁ・・・
知ってるんだぁ・・・ちょっと、一安心??

子供の写真に、ボツってないよねえ・・・
み~んな、可愛い!でも・・・全部残してたら・・・大変なことに・・・
  • 2008.08.21 Thu 08:34 |
  • wario
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

ゆらちゃん、かわいいなぁ~
ちょっとうっとり素敵!

子供の写真ボツがない・・同感!!!

私も親バカかなぁ~(笑
  • 2008.08.21 Thu 09:38 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん前髪きってりりしくなりましたねぇ~
ママの力作って感じが良いんですよね~この時期は♪
クシャミ!家のあおもそんな顔するわぁ~みんなおっさんになるのかしら??家にもクシャミして鼻水ドバッと出た写真とかミルク後のゲップでミルク噴射の瞬間とかヘンテコ写真満載ですよぉ~って撮る前に何とかしたれよ!!ってツッコミは無しでお願いします☆
  • 2008.08.21 Thu 10:59 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

うわー! 全然ボツじゃないですよ☆

前髪またまたパッツンですね☆
かわいい♪
実はうちも前髪がヤバくて…。
美容師の妹がいるんだし、切ってもらおうと思って。
でも嫌がるんですよ。
健ちゃんが暴れるから、ケガさせそうで、怖いみたいです。。

加藤茶みたいにみえますね!(笑)
瞬間なのに、うまく撮れましたね!
笑顔、ほんとキラキラですね☆
その笑顔を少しでいいから健ちゃんに分けてもらいたいなあ…。
  • 2008.08.21 Thu 11:00 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

かわいい~!!
前髪、切ったんですね!

この企画、いいですね。
そうそう、どんな写真もボツなんかじゃない!

でも、私のブレブレ、ピントの合ってない写真は確実にボツです。(笑)

  • 2008.08.21 Thu 11:32 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

こちらこそ、遊びに来れなくて申し訳御座いませんでした!

色々な写真で笑わせて頂きましたが、
天を向いている写真、
そこにはきっと誰かが・・・。

子供って霊感が強いっていいますからね。

我が家の長男も以前、もの凄い霊感を発したことが
ありましたから・・・。

当時、入院していた祖父の病院の横を通った時に、
長男が急に「大きいじいじがさみしいっていってるよ」
と言ったのです。
長男には祖父が入院していることは教えていませんでした。
その数時間後、祖父は他界しました・・・。

なので、ゆらちゃんを誰か見守ってくれてるかも
しれませんね。

少し、涼しくなりましたか?

ポチ&ポチ&パチパチ!
  • 2008.08.21 Thu 11:47 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

こんにちは~。
いつもコメントありがとうございます。

「かかってきんしゃい」とってもウケました~。
まさにそんな感じ。
いつもりえぴょんさんの豊かな感性と表現力には感心させられます。

最初の写真は、前髪だなってわかりましたよ。
暑いからね、前髪もあまり多いとあせもができちゃうしね。
  • 2008.08.21 Thu 13:27 |
  • ちょこクロ
  • URL
  • edit

おっ(゚д゚ )!!
ゆらちゃんの前髪がスッキリですね☆
ほんとりえぴょんさんは上手に切ったり結んだり
いいお母さんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちも最近になって、前髪が伸びてきたのですが、
切る勇気が湧いてきません(^_^;
どうも取り返しのつかないことになりそうで。。。

ボツ写真、どれもとってもかわいいです♪
かかってきんしゃいの表情とお腹の迫力が
たまらないです(*^艸^)
加藤茶ばりのくしゃみも聞いてみたい!!です。
お父さんお母さんがゆらちゃんを撮った写真にボツなんて
1枚もありませんね☆
  • 2008.08.21 Thu 14:22 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

こんにちは。

三段腹が、三段腹が!!ミシュランの人みたい!!(笑)
悪人面だけど可愛いですね。
しかし、いろんな表情をしっかり捉えてるりえぴょんさんがさすがです。

前髪もさっぱりでいい感じですね。
  • 2008.08.21 Thu 15:14 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

こんばんは。
ゆらちゃん、結構頻繁にパッツンやってますね。
似合ってますよ。

りえぴょんさん、たくさん写真とってらっしゃるから、のせられないのがいっぱいですよね☆
どれも、楽しく微笑ましく拝見できるものばかり!
笑顔なんて、ほんと可愛い。
七三だろ~が関係ありませんよ。
あの瞬間をおさめられるのって、幸せですよね。

これからも、笑える写真とともに、楽しみにしてます
  • 2008.08.21 Thu 20:48 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...