--.--.-- (--) --:--


2008.04.17 (Thu) 07:00

うちのおもちゃ箱

先日ですね 夫と話してたんです。


「少ない少ないって言う割にはゆらのおもちゃも増えてきたよね~。」って。

「そろそろさぁ おもちゃ箱 買ってあげようよ♪」

「なんかさぁ こう!かわいいヤツ!」

「どんなのがいいかな?!」 なんてちょっと楽しくなってきたりして



そしたらですね

うちの天然夫がこう言ったんです。





俺がダンボールで作ってやるよ。」・・・・・って。





いやいやいや。かわいいゆらのおもちゃ箱だから!!
ダ・ダ・ダンボールって。あなた。 ダンボール?あの茶色いダンボール?



ええ。もちろん 即却下ですよ。ええ。当然です。
というか、却下もクソもないです。論外!論外!むしろ消去ですよ。
発言そのものを消去です。


え? 冗談だろうって? 
そっかぁそうですよね!本気で言うわけないですよね!!はははっ!





で、






朝 目が覚めたら こんなの置いてありました。

おもちゃ箱 1

本気だったようです。 勘弁してください。






おもちゃ箱 2

リアルに泣けてきます。



はじめまして。2歳の女の子のママです。
私は最近お絵かきの感覚で、ダンボールに柄を描いておもちゃ箱にしてしまいました☆
本人は結構気に入ってくれてるけど、なにしろダンボールですからいつ壊れるか時間の問題ですよね・・きっと。
我が家も近々購入すると思います。
  • 2008.04.17 Thu 17:34 |
  • 水玉もよう
  • URL
  • edit

はじめまして!

リアルっすね・・でもちょっとカッコイイなぁ~(笑
  • 2008.04.17 Thu 19:12 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ハハハッ(^○^)笑えるね!!でもお父さんの娘への愛情を感じる(^^) お姉ちゃんにも、報告しときましたヨ☆これからも楽しみ
  • 2008.04.17 Thu 21:35 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

⇒水玉もようさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
お絵かき楽しそうですね♪ 
そうそう。時間の問題だと思います^^;
うちも真剣に購入を検討します!

⇒インターライフさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうですか?!カッコイイですか?!
でも本人に言うと勘違いするので内緒にしておきます(笑)

⇒洋ちゃんママさん
コメントありがとう♪ 嬉しいよ~♪
うん!確かに愛情はたっぷりみたいだよ!
父親って娘には甘いみたい☆
また遊びにきてね!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...