--.--.-- (--) --:--


2008.08.24 (Sun) 22:31

千円とかっぱえびせん


今朝のこと。

夫がその辺に置きっぱなしにしていた千円札を手にして
なにやら 神妙な面持ちで眺めている ゆらを発見。



ここからは 私の勝手なアテレコでどうぞ。







「あら。 こんなところにお金が。」




0824-3.jpg

「なになに?」

「えーっと。」

「いーち、じゅーう、ひゃーく・・・。」














0824-4.jpg

 げっ しぇんえん?!」


「ぶぅーーー。」








とか、言わない子になってね。 ね?





ところで。
今日 「1才からの かっぱえびせん」 という物を発見しました。
早速 ゆらにあげてみると

かっぱえびせん 2
興味津々です。





かっぱえびせん 5
夢中で食べてます。 
止められない 止まらない。
さすがは かっぱえびせん。

おむつがはみ出してますが そこは見なかったことに。 





かっぱえびせん 3
テレビ見ながら 夢中で食べてます。
テレビにも夢中です。
手元を見ないものだから
なかなか かっぱえびせんを掴めません。

おまけに 力いっぱい袋を握り締めているのもですから
手も かっぱえびせんになかなか届かず。






おかげで

かっぱえびせん 4
ムキーーー!

って なってます。 
力入りすぎ。

おバカさん(笑)




花本日の私的1番ショット花

0824-1.jpg

もうすぐ落ちるよ。 そのホッペ。





最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加してます。

みなさんの お力を!
(少しずつ上がってきました 涙)
2つ ポチっと!



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


ご無沙汰しています<(_ _)>

ご心配のコメ頂きありがとうございます<(_ _)>
本当にお心遣い溢れるコメント、嬉しく元気に繋がりました(^皿^)

ゆらちゃん、白米食べてくれるようになったんですね♪
ご飯を食べてくれるようになると、
ドンドン食べてくれそうで、ちょっと気持ち的に楽になりますよね♪
これから、沢山のものを食べれるようになると、
私も信じています(*/∇\*)

そして今日はカッパえびせん(^皿^)
美味しそう~~。
私が食べたくなっちゃいました(*/∇\*)
本当に一生懸命食べていて、
かなりお気に入りになった感じがたまりません(≧∀≦)

公園でのあんよデビューもおめでとうございます♪
お外であんよ。本当にいいですよねぇ~~。
私もヨチヨチ歩きの娘と一緒にお散歩をするのが夢です♪
やっと最近、10歩以上歩けるようになったので、
その日も遠くないかな?と思っていますが・・・
お外となると、どうだろう・・・とちょっと心配(笑)

また、お邪魔しに参ります<(_ _)>
  • 2008.08.24 Sun 23:07 |
  • こわに
  • URL
  • edit

あはは~~~♪
千円むき~~!!!
万円むき~~~もあるよ~~~~♪( *^艸^)
かっぱえびせん・・・ユリアも大好きですよ♪
つかめない時のゆらちゃんの顔・・・
実際に見てみたいです~( *^艸^)
あの~~~?オムツってなんのことですか~???
v▼・。・▼σポチポチッ♪
  • 2008.08.24 Sun 23:07 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、よくお札を破かなかったですね!
良い子、良い子!
わが子ならとっくに破っていますよ・・・。

子供ってテレビみながらお菓子を食べてると
本当に上手く食べられないですよね。

これが段々慣れてくると、きちんと
お口にお菓子を運べるのですが
もう少し、時間がかかるかな?

ゆらちゃん、頑張れ~!ポチ&ポチ&パチパチ!
  • 2008.08.25 Mon 00:38 |
  • aloha papak3
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.08.25 Mon 00:48 |
  • edit

1歳からのかっぱえびせん!
うちも気になってたんですが、ゆらちゃんの食いつきがいいということは
うちも大丈夫そうですね☆(笑)
テレビ見ながら食べる姿が結構様になってて笑っちゃいました^m^)
もうちょっとで食べられるよ!頑張れゆらちゃん☆
  • 2008.08.25 Mon 01:42 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんおお札を眺めている表情、いいですねー(^-^)♪

1歳からのかっぱえびせんなんてあるんですね!
やっぱり夢中になっちゃうんですね!かっぱえびせん♪
手元を見ないで食べている姿、もう立派な幼児★ですね!!
でも、うまくいかないところが、まだまだ可愛いところですよね♪

いつもながら、ゆらちゃんの可愛いお洋服♪
秋服の参考になります。えへへ。

お早う、りえさん。
ゆらちゃんは、なぜ、千円に食いついたのだろう?
ジーーーッと、見てたね、ハハハハハハハ!
ムキーーーー、超ーーー可愛い!
いいなぁ~。
今日も癒されましたよぉー!
  • 2008.08.25 Mon 07:11 |
  • セス
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

千円札・・
何を買おうっかな???

思案中??(笑


ゆらちゃんなら何を買うんだろ??
気になる~(笑
  • 2008.08.25 Mon 07:57 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

このかっぱえびせん、小さくて子供にも食べやすい大きさですよね♪
ゆらちゃんも止まらない~ようで♪
テレビ見ながらお菓子なんて、
どこかの主婦みたいだ♪(偏見?)


三年前のシーの頃はラブラブでした。
ええ、その頃は。
今は、、、


応援ぽちぽち
  • 2008.08.25 Mon 10:17 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

あはは☆その千円で何を買うんでしょう?もしかしてかっぱえびせん?はまっちゃったかしら?
家のあおもかっぱえびせん好きですよぉ~。1歳の頃は甘いお菓子上げても食べず・・・おかき類やかっぱえびせんが好きでしたよぉ~渋すぎです・・・
  • 2008.08.25 Mon 11:56 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

こんにちは(・∀・)ノ
1歳からのかっぱえびせんってあるんですか!?
し、しらんかったー!
なんか気になるので、私も探してみようかしら…??
ゆらちゃん、夢中ですね(笑)
うちの健ちゃんもおかしを食べるのだけは上手になりました…。。

千円見て、ぶぅ~ってなってるゆらちゃん。
かわいいです☆
  • 2008.08.25 Mon 13:13 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

わっ、ゆらちゃん 千円札持ってる~☆(*^艸^)
お金持ち♪♪・・・って言っても、
今の子は千円ぐらいじゃ、満足してくれなさそうですよね(^_^;
でも、お口に入れたり、破いたりしないんだから、
ゆらちゃん、えらい!!
大事な物ってわかっているのかしら??
うちなら間違いなく、瀕死の状態だと思います。
恐ろしくて、渡せません。。。

1さいからのかっぱえびせんなんてあるんですね(゚д゚ )!!
知りませんでした。
確かに大人でも、久しぶりに食べると
止められなくなりますよね♪
ゆらちゃんも大好きなお菓子なんですね☆
不動のお気に入りお菓子があると、出先でぐずった時とか
使えそうですよね(ΦωΦ)フフフ…
ゆらちゃん、早く上手に袋から出せるようになるんだよ~♪
  • 2008.08.25 Mon 15:01 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

うちの息子も1才からのかっぱえびせんは好きでしたよぉ~
今でこそ甘い物も食べるようになったんですけど、1歳の頃は甘い物よりもかっぱえびせんなんかのほうが好きだったんです
  • 2008.08.25 Mon 15:35 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

おぉっ!!
うちも1歳からのかっぱえびせんをこの間、ママ友さんに頂いたんです!でも、さきたんはお菓子だってわからなかったのか、ポイって捨てちゃって・・・(+o+)
何度あげても、口に入れても出してしまって食べませんでした(T_T)なんでだろ~。。。
ゆらちゃんすごいすごい~★
テレビ見ながら、えびせんの袋握り締めてウキーなんて可愛い(*^_^*)

そして、1000円!お金大好きですよね~。
サイフが届くところにあると、お札だけ、抜かれてたりします(・_・;)(・_・;)
  • 2008.08.25 Mon 21:50 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

千円発見!ですね(^^;)
うちのこもなぜか千円が好きで、百円10枚より千円を取ります(^^;)

かっぱえびせんはおいしいですよね(^^)

応援☆☆
  • 2008.08.25 Mon 23:23 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...