--.--.-- (--) --:--


2008.09.06 (Sat) 23:50

明日のために


昨日の記事にあるように 7日の日曜日は
我が家にて ゆらの1歳の記念撮影の日です。


そう。 我が家でやるもんで。
今日は掃除に明け暮れて 
こんな時間の更新(日付が変わる頃)となってます。
日頃 手を抜いてる罰です。 はい。


0906-9.jpg

撮影は プロの方にお願いしています♪
先日の写真講座の講師の方です。 (その時の記事はこちら

どんな写真を撮られているのか 興味のある方は

ブログ 「baby photograph」 を是非ご覧ください♪



さて。 午前中、急いで 買い物に行ったときのこと。



自動販売機を見つけた ゆらが言いました。
(勝手なアテレコ)

0906-1.jpg

ゆら 「あれ? 誰か いる?」

私 「誰もいないよ。」





0906-2.jpg

ゆら 「いや! 誰かいるでしょ!絶対。」

私 「誰もいないよ~。 ほら もう行こうよ。」






0906-3.jpg

ゆら 「じぇったい いる! みちゅける!」

ゆら 「ふんぬ~」




と、このように自動販売機を見つけると
しばらく誰かの捜索に打ち込むため 全く動きません。
あの おつりの出てくる部分が
気になって仕方ないみたいです。

「絶対見つけ出す!」とでも言いたげな 
気迫こもった探しっぷりです。



ところで 買い物ってまたジャスコでしょ?って思われるかもしれませんが
ええ。 ジャスコ です。
ちなみに 何番目に近いジャスコかというと
2番目です。(聞いてない)



そこの中庭で こんなものを見ました。

0906-4.jpg
床から 水が出てる。





こんなものを 見てしまっては

0906-5.jpg
このヨチヨチ歩きのゆらが 黙ってないわけで。





0906-6.jpg
すっ飛んで行きました。





0906-7.jpg
お姉ちゃんと一緒に嬉しそうです。

でも 時間が決まってるようで すぐに水が出なくなったので一安心です。
出ていたら 間違いなくずぶ濡れだったに違いない。

夜はライトアップするとのこと。
ビールでも飲みながら 見たいもんですね~。



花本日の私的1番ショット花

みんみん 7
7日は あたちが主役です。頑張る。



★ 伝言 ★

撮影準備で朝が早いため 今夜はみなさんのところへ訪問できません。
ごめんなさい。
日曜日の夜は伺えると思います。
変わらず 応援してくださると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。


2つ ポチっと!
(ゆるやかに下降気味 涙)



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


 「baby photograph」 のブログ拝見しました。。。
私も、同じ気持ちです。
吸い込まれる感じ。。。穏やかに。。。
声が聞こえてきそうな。。。
本当、一瞬の写真1枚で、その映像全部が出てくる感じ。
不思議です。。。
こんな写真撮りたい!!
私が一眼を買う決意をしたのは、りえぴょんさん、インターライフさんとあと1人。
アメリカで生活されてる『あきさん』のブログを見てからなんです!!
(残念ながらコメント欄閉めてるので、一方通行ですが・・・。)
皆さんの写真に強く憧れて、今でも強く強く憧れてます!!
頑張って、勉強しよ!!
そして、こんな思いで写真を撮れる人になろ!!

明日、頑張ってください!! アップ、楽しみにしてます!
  • 2008.09.07 Sun 02:40 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

いよいよ撮影の日なんですね!
どんな写真になるのかな・・・。
楽しみにしてます♪

  • 2008.09.07 Sun 04:33 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

撮影会の準備、お疲れ様です!!
明日の本番、間違いなくステキになるのでしょうね!しかもステキな写真を撮られる方に可愛いモデル♪
きゃーーー、楽しみ♪
りえぴょんさんの写真いつもほんとに大好きで、感心してみています!なので、できればりえぴょんさんも撮ってくださいね!もちろん、先生の作品もワタクシ大好きです!!
あー、1眼レフ欲しい…(腕がないくせに。)

ごめんなさい。夜中にしかも明日の撮影会が楽しみで(だって見学したいくらい!!)興奮して、いつも以上にわけわからない文章になってしまいました!!ご容赦を~~!!!

明日もお疲れ様です!!(無理はしないでください)

お早う、りえさん。
先生の写真楽しみだね。
ホント、凄いもんねっ!
ビックリしたもん。
もちろんりえさんの写真も好きだよ。
あの販売機、きっと、何か居るよ。
ゆらちゃんにしか見えない何かが、居るんだよ。
多分、ちっちゃい、おっさんだと思うんだよなぁ~。
体に気をつけてね!
  • 2008.09.07 Sun 06:56 |
  • セス
  • URL
  • edit

おぉ。ご自宅で撮影会ですか。いいですねー。
我が家も来週トモの100日祝いで写真撮りに行ってきますよ^^
また、かわいいゆらちゃんの写真が増えますね。
  • 2008.09.07 Sun 15:33 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

すごーい!ジャスコにこんなとこがあるんですか?!
これは、もぅ、ゆらちゃんは行くしかないですよね!(笑)
自販機、ゆらちゃんにいっぱい興味持ってもらってよかったわね!
うちも自販機好きです。
・・・ここから遠ざけるの大変ですよね(;^_^A
記念写真、楽しみにしてます!
  • 2008.09.07 Sun 17:05 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

すごいジャスコだぁ★
水が出てたらゆらちゃんが黙ってないわけですね(笑)
うちの健ちゃんも興奮するかもしれません♪

それにしても、お掃除お疲れ様でした★
やっぱりあの先生だったんですね♪
記憶違いでなくてよかった(笑)
昨日も書きましたけど、おうちで撮れるなんていいですよね☆
普通の記念写真とは違ってアットホームだし、いい思い出になりますね♪
写真出来上がったら私たちも見れるのかなぁ???
楽しみにしてますね(* ^ー゚)
  • 2008.09.07 Sun 18:42 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

ゴメンナサイ(TωT)
時間が無くて(いいわけ・・・orz)遅くなりました。
応援だけしていきますm(__)m
  • 2008.09.07 Sun 19:05 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

きっと来年はずぶぬれで遊ぶんでしょうね~~♪
まだちっちゃいと目が離せませんけど
ウチは3歳でフリチンで遊んでましたよ^^
大観衆の前でww

すごいジャスコですね~噴水があるなんて・・・。
そうそう床から水が出てくるとか、壁を伝って水が落ちるとか、子供はすっごく興味ありますもんね~。
さきたんはベビーカーからなので、見るだけですが、ゆらちゃんはどんどん近づけちゃうんですもんね。
お水丁度止まってよかったですね♪
ほんと素敵なジャスコ☆
室内でいっぱい遊べていいですよね~ヽ(^o^)丿
うちも行く所が限られてるので、いっぱいジャスコあって羨ましいです>^_^<
今日は、撮影会だったんですね。
どんなお写真が撮れたんでしょうか!?
今からアップ楽しみにしてます☆彡自宅で撮影なんて、きっとゆらちゃんの自然なお顔がいっぱい撮れるんでしょうね~。りえぴょんさんもすごくお上手ですが、プロの方のお写真も楽しみですね(*^_^*)
  • 2008.09.07 Sun 23:16 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

昨日ジャスコに行きましたが何か?笑
sakuraのお気に入りなのでよく行きますよ~。
ゆらちゃんそこが気になりますか~。。

rokkaはまだ未知の区域です。。
ゆらちゃん成長早いな~。。
  • 2008.09.08 Mon 00:37 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.09.08 Mon 02:09 |
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...