--.--.-- (--) --:--


2008.09.10 (Wed) 00:00

最後の水遊び


まずはお礼から。
昨日の記事のコメントで
ゆらの夜泣きのこと、今後の更新頻度のことで
皆さんから あたたかいお言葉をいただき 本当にありがとうございます。
ゆらとの時間を大切にしつつ
時間の許す限り 更新や訪問をしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



さて。 昨日(9日)のこと。

朝 目が覚めると 
空には雲ひとつない青空が広がっていました。
この晴天は プール日和!

エアコンのかけてる部屋の中で
額に汗を光らせてるゆらを見て
急いで 支度をしました。



ブール 12

ここ最近 すっかり朝晩涼しくなってきているので
これが 我が家での
今年最後の 水遊びになるかもしれません。


というわけで。
またしても写真を撮りすぎました。
ざっと90枚強。
本日は 写真メインでお届けします。
よろしかったら おつきあいください。



ブール 1
いざ プールへ!
当たり前ですが 胸よりお腹が出ています。
たぬきのような なんとも愛くるしいお腹です。






プールに入ると

ブール 2

水が気持ちいいようで 大喜びです。






「あ!!」

ブール 3

UFOでも?









ブール 4
この穴のたくさんあいてる シャワーバケツで水を流すと
嬉しそうに手を出してました。









ブール 5
自分で 挑戦です。









ブール 14
上手にできるようになりました♪









ブール 15
両手で 思いっきり水をバシャバシャします。








おのずと

ブール 6
こうなりますが 一瞬固まる程度です。
泣かないです。









ブール 8
時に 妖艶に。









ブール 7
時に メタボに。

しかし、ほぼ母乳だけで生きてるのに このお腹って・・・








ブール 9
飲みそうだなーって思ってたら








やっぱり

ブール 10
一気飲み。

おいおい。







ブール 11


久しぶりの水遊び。
十分楽しんでくれたようです。
終了して すぐにお昼寝したんですけど
びっくり3時間!
水遊びって体力使うみたいです。

というわけで
もしかしたら 今季最後かもしれない 
セクシーダイナマイトなビキニ姿 水遊びシーン、いかがでしたでしょうか。 
長くなりましたが 本日これにて終了でございます。






花本日の私的1番ショット花

ブール 13

またねー。






ランキングに参加してます。
心に何か残ったら・・・
2つ ポチっと!

順位が上がると 頑張れます!
これも みなさんのおかげです(涙)



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


こんにちは!
昨日は疲労困憊で訪問ができませんでした(ノ_・。)
りえぴょんさんもお忙しい中、訪問してくれているのに
ごめんなさい(´・ω・`)

ゆらちゃん、最後の水着姿が決まっていますね☆
妖艶かつメタボなお腹にノックアウトされそうです( ̄¬ ̄*)
でも、夏の始まりにはあんなにプールが苦手そうだった
ゆらちゃんなのに、この楽しみよう♪♪
ひとえに、りえぴょんさんの努力の賜物だと思います(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

来年の夏も かわいい水着を着て、
水遊びで愛らしくはしゃぐゆらちゃんが見れますね(* ^ー゚)
楽しみです☆
  • 2008.09.10 Wed 13:32 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

だいぶ涼しくなってきたもんね~。
我が家のプールももうビニール袋に入れて
物置にしまっちゃいました。
ゆらちゃんも今年はいっぱい水遊びできたかな♪
プールの後はいっぱいお昼寝してくれるから
こっちも助かっちゃうよね~(笑)
来年も大きくなったゆらちゃんの水着姿を楽しみにしてます♪
  • 2008.09.10 Wed 13:55 |
  • そら
  • URL
  • edit

ちょっと!!奥さん!!!
おっぱいだけでこのお腹・・・なんて、
ゆらちゃん&あっくんに失礼ですよ!(笑)
あっくんなんて母乳だけで14kg軽く突破ですよ!
ゆらちゃんの倍くらいありそう。。。^^;

最近、お天気がいい日でも風が涼しくなってきましたよね~♪
やっと夏も終わりって感じですね☆
最後のプール、ゆらちゃん楽しそうでよかった!
また来年までお楽しみだね^^v
  • 2008.09.10 Wed 14:04 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

昨日は雲一つないいい天気でしたもんね。
確かに今年最後のプールくらいかもしれませんね。

メタボゆらちゃん、かわいいです♪

妖艶もまた♪

プールの水、少し飲むならまだしも、
一気飲みですか(苦笑)

飲み過ぎたゆらちゃんに応援ぽちぽち
  • 2008.09.10 Wed 14:31 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

 ご無沙汰しています。
 ゆらちゃんも最後の水遊びをされたんですね。

 最初のグズグズが嘘のようですね( ̄o ̄∩)

 我が家の晴も先日、今シーズン最初で最後の水遊びを
やりましたよ。水遊びって大人が思う以上に体力を消費
するようで、うちも終わってから爆睡でしたよ(^_^;

 ゆらちゃんのダイナマイトバディーに(笑)、
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2008.09.10 Wed 14:58 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

最初あんなに嫌がってたプールが今では楽しくてしかたないみたいで、ホント良かったですねぇ~

プールってほんと激しく体力消耗するみたいですねぇ~
うちの息子もプールの後はよく寝てくれますよぉ~

ポチッ!(〇´∀`)σ凸x2
  • 2008.09.10 Wed 16:35 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

もう夏も終わりですね~なんか切なくなります^^
最後にプールに入れてよかったですね!
ウチは天候が悪い時に片付けてしまい、最後の儀式?
ができなかったんですよ・・・
最近、夏のぉ~終~わ~り~(森山)って唄が頭からはなれない・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.09.10 Wed 18:57 |
  • edit

最後のプールか~。
ゆらちゃん楽しそうですね^^
赤ちゃんのお腹ムチムチのビキニ・・・・。
最高です!!可愛すぎます!!
赤いフリフリビキニが最高に可愛い~。
やっぱりお水は飲んじゃうんですね(><)
うちも飲んでます・・・・。
汚いですよね~。
  • 2008.09.10 Wed 20:09 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

最後のプールでしたかぁぁ☆彡
うちはつい最近プールしまってしまいました(^.^)
もう来年ですね~来年は、弟ちゃんと2人で水遊びになる予定ですヽ(^o^)丿
きっと準備や後が大変だぁぁ(^_^;)
でも楽しそうかも・・・・♪楽しみです♪
ゆらちゃん、相変わらずセクシーですねっ☆彡
うんうん。表情が・・・・(*^^)v本気でモデルさん目指しては・・・・☆☆彡応援しますっ!!!

赤ちゃんのメタボって可愛いですよね♪
パパのメタボは恥ずかしいから見せないで!!って感じですけど・・。。
そして、私も妊婦メタボになってます(笑)
  • 2008.09.10 Wed 21:52 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
何で、ビキニ、ハハハハハハハ!
昨日は、家の方は、水の中に入れる様な気温じゃ
なかったなぁ~、クーラー何て全然要らないし。
やっぱ違うんだね。
しかし、初めの頃から比べたら随分成長したね。
初め、水恐がってたもんね、で、水飲んでたし、
今回は、一気飲みだし、ハハハハハ!
来年の夏は、本物のプールかな?
  • 2008.09.10 Wed 22:23 |
  • セス
  • URL
  • edit

プール楽しそうに入ってますね!
”あ”と”カメラ目線でコップ持ってるゆらちゃんなんて可愛いの~❤
  • 2008.09.10 Wed 22:33 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの水着も見納めですか~
ちょっと寂しいかも( *^艸^)
シャワーバケツ・・・うちもそうでしたがほんと喜びますよね♪
水遊びは大人もそうですがやっぱり疲れますよね
寝てる間はりえぴょんの自由時間♪♪ラッキー!
v▼・。・▼σポチポチッ♪
  • 2008.09.10 Wed 22:50 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

わが家も、そろそろ最後の水遊びを!!…と思っている間に秋が深まりそうです(^-^ゞ
ゆらちゃんの水遊び姿、もう楽しんでいて笑顔と涙が…。始めはあんなに嫌がっていた水遊び…。りえぴょんさんの努力の賜物で、今日のこの笑顔(≧▽≦)!!!そして相変わらず、写真の温かさと美しさにほれてしまいます!ゆらちゃんの笑顔たまりませんね!!
シャワー、しおりも大好きです!!ゆらちゃんもなんですね!!!
ゆらちゃんの水着姿、最後かと思うと寂しいですねー。
どの写真もステキで可愛くて☆コメント長くなりそうなので、ここらで閉めときます。
大好きです!!

こんばんは★
ゆらちゃん、気持ちよさそうに遊んでていいなぁ。。
うちの健ちゃんは一体どうなっているのか・・・。
まあ来年に期待します☆
かわいいゆらちゃんに癒されました。。
ちょっと今日は余裕がなくてコメント短くてすみません。
応援は先ほどしました★
日付変わる前に間に合ってよかった♪
  • 2008.09.11 Thu 00:00 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

そうですよね。涼しくなってきたから、
もう最後になっちゃうんですよね(^^;)

こんなに楽しんでいるゆらちゃんを見てると
最初の頃の苦戦がウソのようですね(^^)

とってもほのぼの拝見させて頂きました(^^)

応援(o'▽')σ【全ぽちっ!】
  • 2008.09.11 Thu 00:40 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

そっかぁ~最後のプールかぁ~
90枚ってすごいなーー!(笑

水遊びの後はよく寝てくれますよね~
りえぴょんのゆっくりする時間も出来て良かったね~(^^)
  • 2008.09.11 Thu 06:46 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

涼しくなってきましたね
日中以外はヒンヤリ秋のかぜ
あらためておもったんですが
ママの写真の腕もさることながら
ゆらちゃんモデルとしての意識が高いのじゃないかしら
なんかねぇ~ちがいますよね
セクシーダイナマイトボディをありがとう♪
  • 2008.09.11 Thu 07:26 |
  • まなりん
  • URL
  • edit

かわいいビキニ姿。
そうですね、最近涼しくなったら、もうビキニ姿は見られないかもしれませんね。来年はさらに大きくなってセクシーに???
プールって体力使いますもんね。
学生の頃って、プールの次の授業はほとんどの人が居眠りだったもん。小さい子どももそりゃ疲れますね(笑)。
  • 2008.09.11 Thu 08:00 |
  • もっさんみいこ
  • URL
  • edit

最後の水遊び楽しそうですねぇ!!
うちは9月に入って、全くやってません・・・
たしかに水遊びって疲れるみたいですよねぇ
スイミングの帰りはいつも、自転車の中で爆睡ですもん。
最初の頃、プールを怖がっていたゆらちゃん、
なんか懐かしいです(笑)
  • 2008.09.11 Thu 09:15 |
  • ともん
  • URL
  • edit

今年最後の水遊びかぁ~ゆらちゃんのセクシービキニ見納めですねぇ~
最初あんなに泣いていたのに今は顔に水がかかっても泣かないなんてすごい成長ですね♪
そうそう水遊びするとすごくよく寝てくれますよねぇ~
これ親にとって重要です☆
  • 2008.09.11 Thu 10:09 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんかわい~!!
小さい子のビキニ姿、
ぽこんと出たお腹がまたキュートですよね。

今年の夏は、うちも一度着せましたよ~。
次男に、ね。(笑)
  • 2008.09.11 Thu 11:20 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

はじめまして~。

今までも遊びにきてはいたのですが、いつも読み逃げで.....。

でもあまりに可愛い水着姿に初コメント。
我が家の娘もこんなに小さい頃があったなと、腹がこんなに出ていた時期があったなと(今も?!(笑))思い出しながら写真堪能させて頂きました。
リンクさせて下さい。
また遊びにきますね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...