--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.09.14 (Sun) 23:50

ワタシの誕生日


9月 14日。 
日曜日。

この日は 不本意ながらも 私の誕生日でして。
こんなふうに書くと 
誕生日が嬉しくないお年頃だってことが バレバレですが
ええ。 その通りでございます。


もう 十分 大人の階段 上ったんで。
ええ。 そろそろ 
降りて いいですか?

というか、むしろ降りたい。


で、肝心なところ いくつになったんだ?って
聞きたいかもしれない そこのアナタ。
ご想像にお任せします。
いっそ 脳トレしてみるなんてどうかしら?うふふ


そんな誕生日の朝。
私が 起きると
私より早く起きていたゆらが
最近 得意のこのポーズで 出迎えてくれました。


おはようー。

はい。 おはよう。


今日は私の行きたい所へ 連れて行ってくれるというので
神奈川は港北にある 巨大輸入家具屋さんの
「IKEA」 に 行ってきました。



そうそう。 世間では3連休だったりするんですよね。
夫は日曜日しか休めないので まったく気づかずいたら
道が激混みで あらびっくり。


港北インター出口手前から 渋滞で
すぐそこに 「IKEA」 は見えているのに 待てど暮らせど一向に到着しない。
前回来たときの 倍の時間をかけて やっと到着です。


室内撮影のため 画像が ブレブレのボケボケですが 御了承ください。
914-3.jpg
キッズ家具フロアを 徘徊する ゆら。






914-4.jpg
こらこら。







914-5.jpg
展示されてる部屋の間仕切りにある このトンネルを
たいそう気に入って 何度もくぐるゆら。
その度に 慌てふためき 部屋を右往左往する夫が面白かったです。

なにせ 混んでいたんですよ。 もうめちゃくちゃに。
入場制限が出るくらい。
人も ぐっちゃぐちゃで。
そこへ 解き放ってるもんだから 普段追いかけなれてない夫は大慌て。


私に 「俺を見失うなよぉ~。」 なんて言いつつ 
ゆらを追い掛け回してました。
最初は 「俺がゆらを見てるから 好きなところを見なさいね。」
なんて 言ってたのにね。

しかも 携帯を二人して 車に置き忘れてるから なお更です。



914-6.jpg
見事な ハンドルさばき。





途中 あまりにも 動き回るもんで
914-9.jpg
抱っこされて 不服顔。

「降ろしてー。」と 泣き叫び 大変でした。
もう 歩きたくて歩きたくて 自由にさせないと 
抱っこを振り払おうとするんです。
その力の強いこと。 
ここは 大型のカートがウロチョロしてるので 
小さいゆらは 死角になっちゃうんで怖いんですよ。
ゆらと 一緒だと ゆっくり買い物は難しいです。


途中 小さいケンカをしつつも 
どうにか 目的の物を購入することが出来ました。
まだ組み立ててないので 何を購入したかは
後日 アップしますね。うふふ。


夜は 私の好物を食べに連れて行ってくれました。
好物とは カニ です。
そう。 カニが大好きなんです。
焼き肉よりカニ。 トロよりカニ。
カニLoveな私です。 

914-1.jpg
久しぶりのカニは 美味しかった!


で。


この人 人生初の カニです。

914-7.jpg
「うーん。」







914-8.jpg
味わってます。


かなり気に入ったようで 白米としらすしか食べないゆらが
いつもよりたくさん食べました。

しかし いくら好きと発見できても 
毎日の食卓に並べるわけにはいきませんが。
親子で カニLoveなんて いやーねー。



そして ここでも

914-10.jpg
ゆらを 抑えておくのは 大変なんです。
あの手この手で必死です。
夫と私の間を 行ったり来たり。



それでも なんとか
ケーキ代わりのデザートもいただき

914-12.jpg
誕生日を祝ってもらいました。




最後に 夫へ。
貴重な日曜日を 疲れた身体にもかかわらず
私のために 1日費やしてくれて
本当に どうもありがとう。
とっても 嬉しかったよ。

歳を重ねてしまうのは 嬉しくないけど
こうして祝ってもらえることは とても幸せです。






花本日の私的1番ショット花

914-11.jpg
うきゃきゃきゃー






ランキングに参加してます。
心に何か残ったら・・・
2つ ポチっと!

順位が上がると 頑張れます!
これも みなさんのおかげです(涙)



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。



スポンサーサイト

おめでと~~
年をとるのは、だんだん嫌になってくるけど・・・
みんなから、祝福されることは・・・やっぱりハッピーだよね!

そうかぁ・・・旦那様、一日しか休めないのかぁ・・・
大変だねぇ・・・その一日をぜ~~んぶくれたんだから・・・
それだけでも嬉しいよねぇ・・・よかった!よかった!!

IKEAは空いてれば良かったのにねぇ・・・
ここは、子供でもホント、楽しめる工夫がされてるし・・・
キッズコーナーなんて、いつまででも遊んでられるしねぇ・・・

家族みんなで楽しめた日曜日に・・・かんぱ~い!
あっ、もちろん、りえぴょんの誕生日にも!
  • 2008.09.15 Mon 09:27 |
  • wario
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます!
 
ご自宅の写真 ゆらちゃんの下の茶色のマットってどこのですか?
  • 2008.09.15 Mon 09:27 |
  • かこ
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます!
ウチのはなこの次の日だ、覚えやすくていいです(笑)

IKEAは楽しいですよね~。何時間いても飽きないです。でも子供ができてからいったことないです。やっぱり大変そう・・・。
  • 2008.09.15 Mon 11:42 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

★warioさんへ★
ありがとうございます!
ホント歳をとっていくのは仕方ないと思ってても
イヤですね(苦笑)
でもこうして祝ってもらえて やっぱり嬉しかったです♪
そうなんですよ。週1しか休めないんです。
昨日は朝から夜までつきあってくれて しかも混んでて
本当に疲れたと思います。
家に帰ってから ビール飲んで速攻寝てました!

★かこさんへ★
ありがとうございます!
あのマットは通販の「主婦の友ダイレクト」から出てる
「TOMA・TOMA」というカタログに載ってます。
先日届いた秋冬号にも載っていて、私が購入した時の物の
「ライトタイプ」と「newタイプ」も追加されてました。
厚さが4センチもあるので まだ転びやすいお子様がいらっしゃるならお勧めです!
「TOMATOMAオリジナルふっくら敷 デラックス」というものです。
ちなみに我が家はLサイズを購入しました。

★いんちょーさんへ★
ありがとうございます!
そうなんですよー。はなちゃんと1日違いなんです。
気を悪くされたら。。。と思って今まで言ってませんでした^^;
IKEAいいですよね!私も大好きです!
でもゆらがいるだけで あんなに大変とは(汗)
せっかく来たんだから!と思っても半分も見れませんでした(涙)
  • 2008.09.15 Mon 13:13 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

少し遅くなってしまいましたが・・・誕生日おめでとうございます
ゆらちゃんカニ食べてる~!美味しそう(^-^)
  • 2008.09.15 Mon 14:29 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

こんちすぅ、りえさん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうなのか?
IKEA行きたいなぁ~。
ちょー気になる所NO1。
凄く広くて、めっちゃ安いんでしょう。
凄い混むって有名だよね。
大変だったでしょう。
ゆらちゃん、抱っこされると怒るんだ。
もう、手がつけられないね。
ところで、りえさん俺より下?上?中?
  • 2008.09.15 Mon 15:19 |
  • セス
  • URL
  • edit

★美月ママさんへ★
ありがとうございます!
そうなんですよ~カニ食べてるんです!(笑)一丁前に。
レッドロブスターのカニだったんですけど
それなりに美味しかったです♪

★セスさんへ★
おめでとうでいいですよ(笑)
めでたくないんですけどね~
IKEA楽しいですよ!
何も目的とかなくても、見てるだけで楽しいです♪
連休中だったから本当に混んでた!
なのにゆらったら自分で歩きたがるから もう大変!
言っても聞き分ける月齢でもないしね~
あら?年齢のことかしら?
では、それはセスさんだけに後ほど。。。
エディタの足あとで!
  • 2008.09.15 Mon 15:48 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

お誕生日だったんですね…
おめでとうございます!!
いくつになっても、お誕生日はおめでたい日でいいのです。(って、私は思ってます…)
ウチのじぃちゃん・ばぁちゃんは誕生日プレゼントを催促してくるくらいだもん。
タッキーとゆらちゃんにお祝いしてもらって、素敵な1日にりましたネ(^o^)
私の携帯からだと上手く写真が見れなくて、今度弟のパソコン借りて、ゆ~っくり見させてもらいます!!
  • 2008.09.15 Mon 17:48 |
  • ちえ
  • URL
  • edit

誕生日おめでとういいな~蟹美味しそう!ゆらも蟹が好きなんて~毎回楽しみにゆらの成長をブログで見てるよ!もう本当に可愛いまた泊まりに行かしてねぇ!
  • 2008.09.15 Mon 20:46 |
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます。
ステキな旦那様ですね^^
我が家もIKEA行きたいんですよね。
蟹も食べたぁ~い( ̄¬ ̄)
  • 2008.09.15 Mon 21:39 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

おおおそうだったんですか★
おめでとうございま~す♪

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうってのは嬉しいものですよね。
りえぴょんさんがおいくつになったか?はベールで優しく包むことにしましょう。うひ。

ゆらちゃん、イキナリ蟹デビューとは、すばらしい。
うちの子はまだ未経験です。
これで味をしめたら、そうですね。
カニかまぼこか何かでごまかすのはどうでしょうか?

  • 2008.09.15 Mon 22:09 |
  • たまお
  • URL
  • edit

早速お返事くださってありがとうございます!
今、カタログ請求してみました。

今朝、偶然ここへ辿り着き とても素敵なブログに巡り合えました。
そして、気さくにお返事くださって感激です。

過去ログもゆっくり見てみますね~
また遊びにこさせてくださいね☆
  • 2008.09.15 Mon 22:16 |
  • かこ
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます☆
女性なら年齢が気になってしまいますが
文章からしてとても可愛い人だと感じてしまいます^^
家具屋さんて子供には公園みたいなとこですよね!
こっちは汚さないか冷や汗もんですがw
  • 2008.09.15 Mon 22:20 |
  • taka
  • URL
  • edit

こんばんは★
お誕生日おめでとうございます♪
大人の階段、私も結構登ってしまいました。。
でも精神的には結構まだまだ子供なんで、
私も同じように階段もうすこし降りたいなぁって思う一人です^^;

IKEAいいなぁ★
大阪に帰ってた時にオープンしてたんで行きたかったけど、
行けずじまいでした。。
楽しそうだな♪
ゆらちゃんトンネル行き来しまくりですね(笑)
のびのびしまくってますけど、実際は大変だったんだろうなぁ。。
今日は健ちゃんも買い物行ったんですけど、ちょっと大変でした。。
父ちゃんドンマイって感じで^^;

カニいいなぁ!!
私も大好きです^^
金沢に住んでるんで、カニ解禁の時は激安で食べられるのがいいところです♪
私も食べられるのが楽しみになってきたなぁ★

応援☆
  • 2008.09.15 Mon 22:38 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
IKEAいいなぁ~。キッズルームのとこなんてかわいいのがいっぱいあるんだろうな><
人ごみの中の子連れの買い物大変ですよね。
でも旦那様が一生懸命ゆらちゃんのお世話してくれて、大好きなカニを食べて誕生日、祝ってくれる人がいるって幸せですね☆
ゆらちゃんもカニでご満悦のお顔超かわいいです!!!
  • 2008.09.15 Mon 23:37 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

お誕生日だったのですね~!おめでとうございます!!!
ステキな年になること心より祈ってます!!

IKEA、楽しそうでなによりでしたね♪ダンナ様は大変だったようですが(^-^;)ゆらちゃんが1番楽しんだかな?( ´艸`)
完成後のUp楽しみしてますねo(^-^)o…私も以前行ったとき買ったものまだ組み立てできてません(>_<)早くします。
港北のIKEAのキッズコーナー楽しそうに感じます。夫に頼もうかな。
カニ好きさんなんですね♪堪能できたみたいでよかったですねー。…おいしそう!!ゆらちゃんはしっかりりえぴょんさんの血を受け継いだみたいで!でもカニかぁ。厳しいですねA^▽^;
ステキな誕生日ほんとによかったですね!そしてステキなダンナ様にも♪
本当におめでとうございます!!

うぉ~!!りえぴょんさん、誕生日ですか!!!
おめでとうございます!!!
年齢は・・・20代半ば???
と妄想族になってるこつぶっこですが。。。

最近いろんな人からよく聞く『IKEA』。
まだ未体験です。。。早く ゆらちゃんのように
ハイテンションで体験したい!!!!!

りえぴょんさん!カニLOVEなんですね!!
私も一緒!焼肉やお寿司よりもカニ!!
カニ馬鹿です。
カニが目の前にあれば、お腹一杯以上に、
気持ち悪くなるまで食べ続けるほどの馬鹿です。。。
カニって本当においしーですよねぇ~! あぁ・・・よだれ。。。
  • 2008.09.16 Tue 00:12 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ゆらちゃん、朝から素敵な祝福をw

IKEAいいですねー!
一度行ってみたい、憧れのお店です。
でもやっぱり混むんですね…
そんな中でも元気一杯のゆらちゃん。
可愛いですけど大変そうw

私もカニ大好きです!!
おいしそうー…ジュルリ
ゆらちゃんも気に入ったのですね♪
確かに日常的にはちょっと…w

素敵なお誕生日ですね。

応援☆×2
  • 2008.09.16 Tue 00:28 |
  • raddy
  • URL
  • edit

お誕生日、おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いして貰うって嬉しいことですよね。
”好きなところを見なさいね”ってダンナさまの心遣いも嬉しいですね。

IKEAの壁のトンネル、うちの幹太も喜んで何度も行き来してました。
ほんと、IKEAは夢の国のようですね。
ゆっくりとお買い物したいけど、なかなかできない・・・。
お互い、しばらくは仕方なさそうですね・・・。
でも、あの大きなカート、子供には危ないですよね。
気をつけないと・・・。

素敵なお誕生日、ヨカッタですね☆
”家族愛”すごく伝わって来ましたよ。
  • 2008.09.16 Tue 00:40 |
  • 幹太ママ☆
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます☆
歳は重ねたくないけど祝えてもらえる幸せっていいですね^^

IKEA私が一番行きたい所です。。田舎なので行ける予定もありませんが。w

ゆらちゃんのうきゃきゃ顔大好きです^^w
女の子は愛嬌が一番♪その上可愛いのでいうことなしですね♪
  • 2008.09.16 Tue 01:43 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

お誕生日おめでとうございます(^^)

えっ?嬉しくないお年頃?
女性って20代で年齢止まるんですよね(爆)
うちの妻も25から逆行してますよ・・・(--;)

好きな所へ連れて行ってくれて、好きなものを食べさせてくれる。
素敵な旦那様ですね(^^)

応援ρ(^_^ )全ぽちっ!
  • 2008.09.16 Tue 01:51 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

★ちえちゃん★
ありがとう!おめでたくっていいかしら?本当に?
ちえちゃんは知ってるからな~(笑)
そういってくれてありがと!
そうそう。画像が大きくて携帯からは見れないみたい!
ごめんね~(汗)
弟くんにもよろしく伝えてね!!

★なおみへ★
ありがとう!すごく久しぶりにカニを食べたよ!
美味しかった♪
ブログ、見ててくれてるの?!嬉しい♪
海の時に比べると、歩くのもすごく早くなってるよ!
いろいろするようになって面白いからまたお母さんと一緒に泊まりに来てね!

★しばやんさんへ★
ありがとうございます!
素敵ですか?あら!伝えておきます(笑)
きっと鼻の穴を広げて喜ぶと思います♪
カニは久しぶりだったので かなり美味しかったです!
次回は来年の誕生日かも?(涙)

★たまおさんへ★
お心遣い、ありがとうございます!
ええ。ベールは決してはがさないでくださいね。。。
20代後半くらいに思ってていただければ幸いです。
カニカマ!ナイスですね!きっとまんまと騙されるかもしれません!
思いつきませんでしたよ~ 早速明日はカニカマで♪

★かこさんへ★
いえいえ。お役に立てて光栄です!
本当にいいんですよ♪大人でもついゴロゴロしちゃいます♪
こちらへは偶然いらっしゃったんですね~
なんだかそういうのって不思議な出会いを感じます。
親ばか全開の自己満足ブログですが、懲りずに来てくれたら嬉しいです♪
どうぞ、よろしく!

★takaさんへ★
ありがとうございます!
あら!可愛いだなんて!社交辞令だとしても嬉しいです♪
もうどんどん想像しちゃってください!可愛いって(笑)
お会いしない限りはがっかりさせませんので。うふふ。
今のゆらにとっては、どこでも公園気分のようです。
買い物が本当に大変になってきました。。。(涙)

★いこれさんへ★
ありがとうございます!
またまた~いこれさんはお若いじゃありませんか!
健ちゃんみたいな可愛いお顔をなさってるんでしょうね♪
まだまだ上ってくださいな!
IKEAでのゆら。お察しの通り、大変なんてもんじゃなかったです。
ここで「抱っこすり抜けの術」を習得しまして。ええ。
実は買い物どころじゃなかったんです(涙)
いこれさんのところはカニが安くいただけるんですか?!
あの~ 遊びに行かせてください。

★ボーノさんへ★
ありがとうございます!
この日は旦那が本当に頑張ってくれました!
こうして祝ってもらえて私は幸せ者です。
普段はすっかり忘れちゃいますが。えへへ。
ゆらは珍しくはじめての食材を気に入ったんですよ!
普段なら初めてのものは べーっと吐き出すのに。
今からカニが好きなんて。。。思いやられます。ハイ。

★satocoさんへ★
ありがとうございます!
IKEAでは間違いなく、ゆらが1番楽しそうでした!
旦那は相当疲れたと思います。普段、追いかけ慣れてないですからね~
もうアタフタしちゃって(笑)
あ!買ってきた家具!組み立てたんで!
夕方にはアップできると思いますので、見てくださいね~♪
カニ!美味しかったですよ♪
あの白飯としらす以外はなんでも吐き出すゆらがあんなに食べましたから!
カニピラフなんて、もうインド人!手づかみでガツガツですよ!将来が怖い。

★こつぶっこさんへ★
ありがとうございます!
20代半ば・・・?! その調子でいいです!
そんな感じで妄想してもらえたら本望です!いや~照れますね。
こつぶっこさんもカニLove人間ですか?!ひゃっほう♪
嬉しい!喜びを分かち合えて!カニ馬鹿最高!
旦那は面倒臭がりなんで、殻をむいてまで食べたいと思わないって言うんですよ。
あの殻から取るからこそ 美味しさも倍増するのに!
カニでお腹いっぱいにしてみたいです。

★raddyさんへ★
ありがとうございます!
そうなんです。朝からお尻を向けてのご挨拶ですよ!
最近、めっきり気に入ってIKEAでもやってました。。。
私が行ったIKEAはインターの近くなんで休日は相当混むようです。
平日はそうでもないって言ってました。店員さんが。
でも平日は行けないんですよね~
あら!カニ好きですか!美味しいですよね~
ゆらが気に入ったのは意外でした。
やっと食べれるものが見つかっても 毎日はダメです!
っていうか年に数回です。

★幹太ママさんへ★
ありがとうございます!
歳を重ねるのはイヤだけど、祝ってもらうのは嬉しいですね♪
そう。かなり気遣ってくれました。
でも追いかけ慣れてないから見ていて可愛そうになりましたけどね~
心配症なんですよ!
IKEAのトンネル!幹太くんも喜んでましたよね♪
あそこは魅力的です~ゆらは最初、立ったまま進んで行って
思いっきりおでこを打ってました!(笑)
ゆっくり買い物。。。しばらくは無理でしょうね(涙)

★sakuraママさんへ★
ありがとうございます!
そう!歳は重ねたくないけど祝ってもらえることは
本当に嬉しいですね♪
IKEA見てるだけでも楽しいです!行ける日がくるといいですね!
私もあのうきゃきゃ顔は気に入ってます♪悪ガキって感じで!

★親ばかパパさんへ★
ありがとうございます!
そうそう!女性は20代で年齢が止まるんです!
よく御存知でしたね♪うふふ。逆行いいかも♪
旦那をお褒めいただきありがとうございます。
不器用な人なんですけどね、こういう心意気は嬉しいものです。
応援ありがとうございます!




  • 2008.09.16 Tue 03:16 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
誕生日を大切なご家族と過ごせて良い思い出になったのではないでしょうか?

IKEAを一度連れて行ってあげたいと思うのですがなかなか時間もとれず年内には・・・と思っております。
  • 2008.09.16 Tue 05:46 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

かなり出遅れたけど・・・
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

素敵な旦那様と、可愛いゆらちゃんに祝ってもらえる誕生日☆
これが一番嬉しいですね♪
うちも港北店へは時々行くんだ~。
あそこって広いから帰る頃には疲れちゃうよねぇ(笑)
で、〆にホットドッグ♪
どんな物を買ったのかな( *´艸`)楽しみです。

応援★☆
  • 2008.09.16 Tue 06:57 |
  • そら
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

りえぴょんーーー!
お誕生日おめでとーーー!!
嬉しくなくても言わせてもらいます!!(笑

家族で祝える誕生日は素敵ですよ!
旦那さんからのプレゼントは何だったのかな???

気になります~♪
  • 2008.09.16 Tue 10:21 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

おぉ~お誕生日でしたかぁ~それはおめでとうございます。
私も先日IKEAに行ってきましたが入場制限してるなかゆらちゃん自由行動!すごいです!!我が家のあおもはしゃいで大変でしたから・・・
カニもおいしそぉ~ゆらちゃんもおいしいものは分かるのかなぁ~☆
  • 2008.09.16 Tue 10:24 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

お誕生日、おめでとうございます♪
大人の階段は登るのみのようで。。。

ゆらちゃん、おはようポーズ、めちゃくちゃかわいいんですけど♪

ikeyaのキッズ家具コーナー、ゆらちゃん、堪能しまくりですね♪

カニ食べられて良かったですね♪

ゆらちゃんもカニデビューしたようで♪

素敵な誕生日に応援ぽちぽち
  • 2008.09.16 Tue 11:47 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

お誕生日オメデトウございます!
2日遅れでごめんなさい・・・。
あれ、顔写真は?w
赤い蛇口送りましょうか?w

それにしても、毎日、りえぴょんさんには
お疲れ様ですと言ってあげたいですよ!
これだけ熱心にブログの作成&更新されている方って
なかなかいらっしゃらないと思いますし。

せっかくIKEAまで来られたなら、我が家まで・・・。

IKEAから1時間はかかりますが何か?

毎日ポチ&ポチは忘れてませんからね!
  • 2008.09.16 Tue 12:31 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

出遅れちゃった...Σ(●゚д゚●)

でも、心を込めて

お誕生日おめでとうございます。

↑の、りえぴょんさんの後ろ姿を見る限り、誕生日が嬉しくないお年頃には見えないのですが...私は大昔に(笑)嬉しい時期はすぎましたが。

『IKEA』いいですね。
行きたいな。
我が家は『IKEA』から遠く離れているので行くとなると大イベントになっちゃったりします( ̄▽ ̄;A
でも近々行く予定でいます。
パパさんの右往左往している姿を想像してフフッと笑ってしまいました。

遅くなりましたが・・・
。.:*・゜りえぴょんさん、
お誕生日おめでとうございま~す!!从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
やっぱりいくつになっても大事な人にお祝いしてもらえる
お誕生日っていいですよね♪♪
年齢に関しては、この際 棚の手の届かないような高いところに上げて(*^艸^)

ステキな1日になったみたいで、ヨカッタです☆
組み立てあがったものが気になりますが。。。

親子揃ってカニ好きですね(ΦωΦ)フフフ…
ここはパパさんに頑張ってもらって、
かわいい奥さんとかわいい娘のために
年1と言わずに、月1でも カニを食べさせてもらいましょう!
  • 2008.09.16 Tue 14:53 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

★だいパパさんへ★
ありがとうございます!
去年はゆらはまだ生後1ヶ月ほどでしたから。
何もなかったんですけど、今年はみんなに祝ってもらえて
本当に記念に残る誕生日になりました♪
IKEA、是非連れて行ってあげてください!
絶対喜ぶと思いますよ!

★そらさんへ★
ありがとうございます!
そうですね♪やっぱり家族に祝ってもらえるのが1番です♪
そらさんも港北店に行かれるんですね!
そうそう!すっごく広いから全部見るにはかなり疲れそう!
そういえばホットドック食べてる人多かったです!
ゆらを押さえ込むのに一生懸命で余裕ありませんでした(涙)

★インターライフさんへ★
ありがとうございます!
えへへ。歳をとってしまうのはイヤです~
でも家族に祝えてもらって嬉しかったですね♪
誕生日プレゼントですか?!
実はですねー・・・カメラレンズを買ってもらおうと思ってます!
高価なものなので 目標年内ゲットで!

★あおkunママさんへ★
ありがとうございます!
あら、IKEAに行かれたんですね!
やっぱりあおkunもはしゃいじゃいましたか~
本当に入場制限がでるほどだったんで、人がぐちゃぐちゃ☆
なのに ゆらは降ろさないと悲鳴をあげてうるさくて!
仕方ないから夫が追いかけ担当で放しました!

★隆明さんへ★
ありがとうございます!
あ、やっぱり降りちゃダメかしら?(笑)
あのゆらのポーズは最近、急にやり始めたんです。
IKEAでも人ゴミの中 やろうとするんでゆらを拾い上げましたよ!
カニ、美味しかったですよ♪
ゆらには まだ早かったけど・・・カニデビューしちゃいました!
応援ありがとうございます!

★aloha k3papaさんへ★
ありがとうございます!
顔写真。。。訪問者が減ってしまうといけないので自粛しました(笑)
赤い蛇口?あらら。santa-fe houseの見学ツアーチケットでいいですよ♪
そんなことありませんよー。みなさん頑張ってます♪
でもそういってもらえると嬉しいです!
頑張りますね!
お忙しいのに、いつも応援本当にありがとうございます!

★mioさんへ★
ありがとうございます!
いえいえ。 もう十分嬉しくないお年頃なんです(笑)
写真は怖いですね~
IKEAいいですよね!うちも遠いですよー
近くにあるといいですよね~
あら!近々行かれるんですね!それは楽しみですね♪
旦那のゆらを追いかける姿は本当に必死で見ていて面白かったです!

★そよ子さんへ★
ありがとうございます!
ええ!棚の奥の奥の脚立なしでは届かないところに上げさせてもらいました!
この日だけはね♪うふふ
家族に祝ってもらえるのは 嬉しいですね♪
去年はゆらが生後1ヶ月でなにもなかったからなお更かな~
カニ!月1なんかで食べれたら幸せだなー。
でもそんなこと言ったら 慌てふためくだろうな!
  • 2008.09.16 Tue 17:24 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...