--.--.-- (--) --:--



今朝のゆらです。

寝起きは 大抵このように頭が舞い上がってます。
そして大抵 私より早く起きてます。

毎朝 機嫌がすこぶる良いです。
おそらく 1日で1番機嫌が良い時間と思われます。



あら。 セクシー過ぎて ごめんなさい。


今日はですね。
出来事はとくに何もないんです。

でもね ゆらのいろんな表情を撮影したので
それをご覧になっていただけたらなーって思います。
途中退場もやむを得ないほど てんこ盛りなんで。
ごめんなさいね。 おほほほほ





0917-2.jpg
ゆらが手に持っているのは 虫よけスプレーです。
神妙な面持ちで 私に差し出しましたよ。




「つけて。」って言ってるように聞こえた私は 

0917-3.jpg
つけてあげることに。
待ってます。






すると

0917-4.jpg
「いやーん。」


おいおい。 ブリっ子?






さらに つけると

0917-5.jpg
「いやーん。」



やたら乙女チックな反応をみせてくれました。




が その直後

0917-6.jpg
くしゃみで ブサ顔。









0917-7.jpg
これは 大好きなお味噌汁を飲んでいるところです。
真剣です。


お味噌汁が好きなことは いいことなんですが
お味噌汁があると ご飯を食べなくなるので困りものです。
時間差で出すべきかしら?


0917-16.jpg
貝のように口を閉ざします。
こうなると 意地でも食べません。









0917-15.jpg
自分から ソファーに。 
リラックスタイムでしょうか。
こうして ゴロゴロするんですねー。1歳児でも。
おむつ丸出しですが ごめんなさい。






0917-9.jpg
「いやいや。すまないね~。」







0917-8.jpg
ね?








0917-11.jpg
「あーーーーー。」








0917-13.jpg
これは 砂を手にして 
よからぬことを考えているときの
悪人面です。









0917-14.jpg
これは よからぬこと真っ最中の 
やけに 大人しい背中です。





えー。 そろそろ この辺で終わりにしようと思います。
長々とすみません。
ここまで 進んだあなたは忍耐力のあるお方ですね!素敵!


まったく ただのアホな親バカ記事ですわ。おほほ
これでも ほんの1部。
いろんな表情をみせてくれるので ついカメラを持って追いかけてしまいます。
少しでも多く残したいなーって思う欲張りものなんです。


動画もいいけど その瞬間を残せる写真が やっぱり好きです。







花本日の私的1番ショット花

0917-12.jpg
やっぱり 笑顔! ホッペが落ちますよー。






ランキングに参加してます。
心に何か残ったら・・・
2つ ポチっと!

順位が上がると 頑張れます!
これも みなさんのおかげです(涙)



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


いつも表情豊かなゆらちゃん!でも今日はそれがてんこ盛り♪ひゃっほぅ!!
かたくなに口を閉じてるお顔、決意の固さを感じますね;
ゆらちゃんのバラエティ豊かな表情、いつでも待ってます!ぜんぜん苦痛じゃないですよ♪可愛くて可愛くて面白くて、癒されてしまいました!今日はちょっと大変だったのでわぁぁい!!です。ありがとうございます!!
最後のお顔最高!!

今晩は、りえさん。
いやいや、俺的には、全然足りないからっ!
下手すりゃ、一日中見てたいよ。
バイト代要らないから、一日中面倒見てみたい。(簡単に言うなって)
何か、髪の毛が、ふさふさして来たね。
くしゃみ顔、笑った、ハハハハハハハ!
後、相変らず砂いじりが好きなんだね、何でなんだろう?
いいなぁ~~!

  • 2008.09.17 Wed 19:33 |
  • セス
  • URL
  • edit

虫除けスプレー1回目の「いや~ん」な顔が私的1番ショットかな^^
すっごく可愛い~。
りえさんの写真っていつもプルプルお肌の質感とかがリアルで素敵~。
本当にゆらちゃんの「今」を撮ってる~と思い羨ましいです。
お砂は食べちゃうんですね(><)
  • 2008.09.17 Wed 20:58 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

こんばんは。

ほんと、赤ちゃん(ってもう言っちゃダメかな?)って色んな顔見せてくれて、見てて飽きることがないですよね。

ゆらちゃんもくつろぎ顔や企み顔、どれも憎めないですね。

うちも好きなもの食べるときは一生懸命です。
味噌汁好きなんて純日本人!!いいですね~。
  • 2008.09.17 Wed 21:15 |
  • たわし
  • URL
  • edit

すごく出遅れてしまいましたが、りえぴょんさんお誕生日おめでとうございます。

子供って、女の子って、1歳過ぎるとちゃんと女の子らしいしぐさとかする様になるんですよね~。
ぶりっ子顔も、お笑い系な(失礼)表情もすごく可愛く取れてます。

最近子供の動きについていけなくて、ベストショットの難易度が上がりまくって苦戦している私です。

私もりえぴょんさんみたいに可愛い子供写真がたくさん取れるようになりたいです♪
  • 2008.09.17 Wed 21:32 |
  • リッキー
  • URL
  • edit

はじめまして、とても可愛いですね、家の娘は、もう反抗期なのか、「嫌だ!」とか「だめ!」って言います。
  • 2008.09.17 Wed 21:48 |
  • keiichi
  • URL
  • edit

どの表情も大好きだけど、
やっぱりゆらちゃんは笑顔が一番☆
りえぴょんさんは写真撮るのがとっても上手で羨ますぃ~♪
ゆらちゃんが大きくなって
こんなに写真を撮ってもらえてたって事を知ったら
喜ぶでしょうね♪
りえぴょんさんの写真大好きです☆
応援★☆
  • 2008.09.17 Wed 22:00 |
  • そら
  • URL
  • edit

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

りえぴょんさんのお写真、ゆらちゃんの表情のひとつひとつを逃さずとらえていて本当に素敵ですね。
うちには1歳10ヶ月の息子がいますが、月齢が進むごとに写真の枚数が1枚減り、2枚減り…。
デジカメなんだから、もっと惜しまず撮っておかないと後悔するだろうになぁ、といつもこちらのブログを拝見する度反省することしきりです。

お味噌汁、我が息子も大好きですよ。自分のを飲み終わって、ヒトのお椀に手を伸ばすほど大好きです。だから、いつもちょっと熱いめを用意して、先にご飯を食べてからお味噌汁を飲んでもらうようにしてもらってます。いわゆる時間差、ですね。
  • 2008.09.17 Wed 22:14 |
  • かえ
  • URL
  • edit

朝機嫌がいいのは最高ですね♪
朝一・・髪型といい私はなにげに髪ぽわんぽわんのゆらちゃん好きです~っ( *^艸^)
ママを起こさないなんてそれにもしびれます!!
動画もいいですがなにげない一瞬の顔って写真がやっぱりいいですよね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪
  • 2008.09.17 Wed 22:24 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

今日はいろんな表情のゆらちゃんたくさん見れて嬉しいです゚+。:.゚メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ゚.:。+゚!
”いや~ん”と”ね”可愛い!悪人面で企んでるゆらちゃん・・・どんな表情でもほんと可愛いなぁカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
  • 2008.09.17 Wed 22:29 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

たくさんの可愛いゆらちゃんの表情の数々、ごちそうさまでした。

いっぱい癒されました~♪

本当にゆらちゃん、女の子っぽく、大人っぽくなりましたね。
女の子はやっぱり体の成長も早い気がします。

うちの子も朝はすごい機嫌イイです。
起きたては少しボケてて可愛いですよね。
朝はきっといっぱいネンネした後だから機嫌がいいんでしょうね。
  • 2008.09.17 Wed 22:44 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、本当に色々な表情見せてくれますね☆
癒されましたー゚。(*^▽^*)ゞ
ぶりっ子かと思いきや、くしゃみでおやじ顔になっちゃうとこなんて最高!(笑)
砂を持って今から何かやらかしそうなお顔も大好きです!

うちも朝は機嫌いいですね~!
朝と言っても…今朝は10時半起床ですが^^;

これは…言うと気を悪くされるかもしれませんが、
最近、あっくんがゆらちゃんみたいな表情をするときがあって
ゆらちゃんとそっくりなんです!
一瞬ドキッとしちゃうくらい(*/∇\*)キャ
可愛いゆらちゃんと一緒にしちゃいけませんが、そんなあっくんを見て
「可愛いな~お前」とか言っちゃって親バカ炸裂させてます(*v.v)。ハズイ。。。。
  • 2008.09.17 Wed 23:27 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

やっぱり、ゆらちゃん 可愛い❤
それ以上の言葉はございません!

わたしの一番好きな顔は。。。

笑顔も大好きやけどぉ~。。。

悪人顔が一番好き❤

姉さん!!私もお供しますえぇー!
  • 2008.09.17 Wed 23:51 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

ぶりっこゆらちゃんにクラクラしてしまいました。
あーなんて女の子らしくて可愛いんだろう。
うちは男らしくてイカン…
悪人顔のゆらちゃんも好き!
ゆらちゃんの写真いっぱい見れて幸せな気分です♪
  • 2008.09.18 Thu 01:13 |
  • raddy
  • URL
  • edit

こんばんわ(*^_^*)
戻ってきましたぁぁ☆彡ブログまとめて読ませていただきました(*^^)v
まず・・・りえぴょんさんお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日とパパさんのお休み重なってよかったですね♪♪
そして、イケヤ★私も行ってみたいんです!!!
この間、TVでもしもツアーズで出てて!!行きたいって言ってた所です。
いいなぁぁぁ~やっぱり楽しそう(^_^)
あれこれ迷っちゃって大変そうですが・・♪
ゆらちゃん歩きたくて仕方ないんですね。そうかぁぁあ~動けるようになると、自分で行きたいトコに行きたいって思うんですね。うちはベビーカーに大人しく乗ってくれてるので、行くなら今のうちかしら・・・。
そして、可愛いおもちゃ箱!!大きいですよね?
いいなぁぁぁ~。
ぬいぐるみちゃん様のベットも可愛いすぎ(#^.^#)ほしい~~♪
ゆらちゃんほんとに色んな表情するんですね(^_^;)
全部の表情をカメラに収めておきたくなっちゃいますよね♪
ウフフ☆☆彡どのお顔も可愛すぎ~~~!!!デシたっ。
  • 2008.09.18 Thu 01:13 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

一枚目と最後の写真が好き!
自然で気付かなかったけど・・・
み~んなカメラ目線なんだねぇ・・・
カメラ越しに向き合うことに慣れちゃってるのかなぁ・・・
楓太は、目線くれるようになったの、ホント最近で・・・
前は・・・カメラ目線の写真って、一枚も無かったような・・・

ほっぺ可愛いよねぇ・・・
でも・・・この可愛いほっぺも・・・今のうちだけ!
だんだん、こそげて?きちゃうからねぇ・・・
  • 2008.09.18 Thu 08:05 |
  • wario
  • URL
  • edit

ゆらちゃんも味噌汁好きなのねぇ~我が家のあおも味噌汁さえあれば良いって感じです・・・
我が家ではもう食べてくれたらOKと言う事で味噌汁Inご飯になっちゃったり、お味噌汁にすいとんまがいのものを入れたりうどんを入れたり・・・もうお味噌汁に頼りっぱなしです・・・
よかなぬ事を考えてる時のゆらちゃん渋いです・・・
  • 2008.09.18 Thu 09:41 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

はじめまして。
インターライフさんのトコから来ました。

ご家族のプロフィール(長男君)も見させて頂きました。ご家族への愛が伝わって来ましたよ。
私も旦那さんと同じ岩手っ子です。現在も岩手に住んで、3人のパパしてます。

また遊びに来ます!!

応援ポチッ!!
  • 2008.09.18 Thu 10:39 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.09.18 Thu 12:34 |
  • edit

ちぃーーっす!

あっ!4兄弟さんだ!(笑

なんかこう見るとゆらちゃん、大きくなったなぁ~
ふとした時に感じますね~

お外の写真も多くなってきて
りえぴょんの写真を楽しんでる様子が伝わってきますよ(^^)
  • 2008.09.18 Thu 12:55 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

こんにちわ♪
ゆらチャンいろ~んな表情を見せてくれますね♪
親バカになるのも仕方ない!!笑
私もですからぁぁ~~(●・´艸`・)

ゥチの苺香もぉ味噌汁大好きでぉ味噌汁ばかり催促してきて
ゴハンをまったく食べなくなります。
同じですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぉ味噌汁ゎ体にもィィし♪♪

イタズラしてる時ってホント大人しいですよね
静かになったら要注意デス!!

ゆらチャンどれもすごく可愛かったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またいろんな表情見せてネ♪
  • 2008.09.18 Thu 13:48 |
  • いちご大福
  • URL
  • edit

動画もいいけど、写真でいっぱい残してあげたい気持ち、わかります。その瞬間がいい!って時ありますものね。
ゆらちゃんもどんどん表情が豊かになってきてますね♪ますます写真の枚数が多くなりそうですね!
  • 2008.09.18 Thu 14:20 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

いや~、まさにセクシー過ぎてごめんなさい!ですね♪

いや~ん顔、うけますね♪

くしゃみのブサ顔、かわいいです♪

悪人顔、何かをたくらんでますね(笑)


応援ぽちぽち
  • 2008.09.18 Thu 15:08 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

こんな記事もいいですね☆
親バカ満載さが伝わってきます。。w
乙女チックなゆらちゃん激萌です。。^^♪

ホント動画もいいけど、写真の方がその瞬間を
見れていいですね☆

応援ポチッ♪凸
  • 2008.09.18 Thu 15:09 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

今日もかわいい写真がいっぱいですね~♪
いろんな表情をするゆらちゃんも役者顔負けですね☆
個人的には、何かをたくらんでる顔が好きです!

こんにちは☆
ゆらちゃんの写真がてんこもりだぁ♪
やっぱりかわいいなぁ★
動画より写真が好きって言うの、よくわかります♪
でも素敵な写真をいっぱい撮れるりえぴょんさんをやっぱり尊敬しちゃうなぁ★
最近ちょっとデジイチが気になる私・・・(笑)

ところで、ゆらちゃんの写真。。
私はやっぱり虫よけスプレーつけてもらって乙女チックなゆらちゃんが一番好きかなぁ★
かわいいですね♪
  • 2008.09.18 Thu 15:41 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

ご無沙汰してます・・・
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
私は歳をとっても、誕生日って大好きです
だってプレゼントがもらえるんだもん(笑)

ゆらちゃんって、いつもスカートですよねぇ??
お外で転んで怪我とかしないですか??
うち、まだまだしょっちゅう転ぶんで、
膝をガードしないと、流血しちゃうんですよね・・
だから、いつもスパッツやパンツを・・・
ゆらちゃんみたいな、かわいいスカートをはかせたーい
  • 2008.09.19 Fri 07:55 |
  • ともん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...