--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.09.19 (Fri) 17:46

懐かしの歩道橋で


今日も午後から雨が降るということで
午前中にお散歩をかねて 買い物に行きました。
進路を変えて ちょっとした川沿いのウォーキングロードへ。

ここは 妊娠中 毎日1日2回 1時間ずつ歩いていた場所です。

私の通っていた産院は 体重の管理に厳しかったので
検診の前日はご飯抜いたりしてました。 (悪い例)
毎朝 毎夕 本当によく歩いたな~

ウォーキングをしてる人が多いので
スイカ入れてるんじゃないの?っていう腹をしてた私は
よく 「いつ生まれるのー?」って声を掛けられました。

みんな揃って 「いい子が生まれるといいわね。」 なんて言ってくれて
嬉しかったのを覚えています。

あの頃のみなさん こんなん出ました。






道路を越えるところは 歩道橋になってます。

昨日 すっかり坂道をクリアしたであろうゆらは
スッチャカ登っていきますよ。
やはり心配な私は 左手にベビーカー、右手にカメラで
忙しなくゆらを追いかけます。

順調に登っていると思ったら・・・




突如 下ってきたので 超びっくり!!

0919-7.jpg

顔の肉を プルプルさせて 結構な勢いで下りて来たので
とっさに ベビーカーを投げ捨てゆらを押さえました。
後ろに人がいなくて 本当に良かった。

ゆらはというと 捕まえられて ケラケラ笑ってます。
人の気も知らずー。 






0919-8.jpg
上まで無事上ると 今度は砂を発見しました。
さすがは 砂ハンター。
見るところが違います。
でも 湿っているので 出来れば止めていただきたい。

で!奥に見えるおじさん!
この坂を自転車で上りきっちゃったよ!すごいよ!
高校生でもたまにあきらめてるのに。 ブラボー!





0919-9.jpg

しかし やっぱり夢中になると舌が出る(笑)






0919-6.jpg

たっぷり砂と景色を堪能しました。






このウォーキングロードは 雑草がわっさわさ生い茂っているんですけど

0919-4.jpg

こんなかわいい花が咲いてたりもします。
かなり稀ですが。





0919-2.jpg

星の形をした こんな花もありました。
可愛いでそ?


柵の中で咲いていたので 望遠のない私は
柵の中に手を伸ばし入れて 少しでも近くからーと 
柵に顔をくっつけながらの必死の撮影。
ゆらの様子をみつつの 必死な撮影。
人が通らなかったのが 唯一の救いです。






とくに 何もない場所なんですけど こんなの見つけたり

0919-12.jpg

「 誰かいるのかー? 」





0919-11.jpg

ほじってみたり






0919-13.jpg

マンホールと 戯れてみたり
ゆらには 十分楽しそうです。




家に居ると 年がら年中おっぱいに吸い付いてるんで
私も疲れちゃうんです。
一緒に遊んでるか おっぱい吸われてるかって感じで。
外に出ると 私も気分転換になるんですよね。





どんなかというと

0919-1.jpg

こんな顔して 吸い付いてます。
トロけそうな顔してるでしょう。
こよなく愛してるようです。
でも 吸われなくなったら 私が寂しいかも。



ということで 少しおっぱいから距離をおくためにも 
今の私たちに お外遊びは欠かせないものになってきました。






花本日の私的1番ショット花

0919-10.jpg

下りは 笑顔で。



ランキングに参加してます。
心に何か残ったら・・・
2つ ポチっと!

緩やかに 下降気味・・・(涙)



 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。

スポンサーサイト

ゆらちゃんを自由にさせているりえぴょんさん、頭が下がります。素晴らしいです。私ももう少し自由にさせてあげようかな。川に落ちない程度に( ´艸`)
ゆらちゃんの砂ハントっぷり、すごいですね!!あんなわずかなところも見逃さないなんてさすが☆舌だし久しぶりに見て嬉しかったです!!だんだん個性が出てきて楽しいですね♪
年がら年中…。まったく一緒です!トロけそうなお顔、萌えました!ホント幸せたっぷり!!って顔でo(^-^)o
嬉しそうな幸せそうな色んな表情で飲みますよね!1度おっぱいだして、うっひゃ~♪と喜びの叫びを上げたときは大爆笑でした!気分転換大切ですよね!でも私も飲まれなくなったら寂しいんだろうなー。
星の形のお花可愛いですね!!苦労されて撮られたみたいですけど、とてもステキな写真になってますね!温かくて可愛くて!好きですー!!

今晩は、りえさん。
チョットーーーー!
りえさん、おっぱいーーー!
ヤバイってぇーーーーーー!
しかし、ゆらちゃんおっぱい飲んでる時の目が、ハハハハハハ!
可愛いね、で、やっぱり砂は、絶対だ!
ハハハハハハ!変な穴見つけるし、あれは、俺でも
気になって見ちゃうなぁ~!
デニムの短パン可愛いね。
何か、いっぱい可愛いね。
  • 2008.09.19 Fri 19:52 |
  • セス
  • URL
  • edit

ブログのTOPページのリフレッシュおめでとうございます。

ゆらちゃん、ホントいい表情ですな~。
ご両親の愛情たっぷりですし。

こういう子たちに喜んで学校へ来てもらえるよう、私もがんばります。
http://bridge-ing-pro.blogzine.jp/blog/

それと、私の知人の女性アーティストが10月から始まるテレ朝の幼児向けアニメの主題歌を作曲&歌うことが決定したようです。近々告知しますので、遊びにきてください。

今日もポチっポチっ済みです。

こんばんは。
トップ変えたんですね。これまたカワイイ!

やっぱりあんよができると散歩んぽ世界も広がりますね!
いいなぁ。うちも早くたくさん外遊びできるようになって欲しい!でないとおっぱい干からびる~!

お花の写真もすごくキレイです。
子供と一緒だと、今まで見過ごしてた小さなカワイイものたちにも目が留まりますよね。子供に感謝!

  • 2008.09.19 Fri 20:56 |
  • たわし
  • URL
  • edit

キャン♪(*ノ∀`*) りえぴょんさん、いけないワ(照)
でもゆらちゃんのとろ~んとした表情、たまりませんね☆
よっぽど大好きなんだろうな~♪
毎日外でいろんな刺激を受けてるみたいだね。
星の形をしたお花、すっごく可愛いですね☆
作りものみたいにきれいな形~!
必死に撮ったりえぴょんさんに拍手~
(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

応援★☆
  • 2008.09.19 Fri 21:25 |
  • そら
  • URL
  • edit

リンク&ブロともの件ありがとうございます
ゆらちゃん散歩中いろんなものに興味津津なんですね
夢中になって舌出してる写真可愛いですね
おっぱい吸ってる写真なんとも言えない表情ですね・・・幸せそうにとろんとしてて・・・
うちの子は6カ月頃に吸わなくなってしまったのでうらやましいです


  • 2008.09.19 Fri 21:28 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

きゃぁぁ(*^_^*)
りえぴょんさんたら・・・・☆☆
大丈夫かしら・・・。。ゆらちゃんおっぱい大好きなんですね!!しあわせっ!!ってお顔してる~♪
可愛いなぁぁぁ(#^.^#)
そして、お散歩♪毎日色んなものを発見ですね!
そうそうおうちにずっと居ると、ついゴロゴロしたり、TVを見てたりしてしまうので、外に行きたいですよね。
お天気お天気。。
  • 2008.09.19 Fri 22:17 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

おっぱいタイムのゆらちゃんの顔最高です~~~!!!
私はちょっと色々ありまして・・・
市販のミルクにしたの結構早かったんです!
ミルクが多くなってくると当然お乳の出も悪くなり・・・
(もともとあまり出ないほうでしたがw)
ユリアがおっぱいを吸ってくれなくなり・・・
これは記事にもしたのですが結構辛いものがありましたよ。。。(ノ_・。)グシュン
やっているときはしんどいし大変だけど
今を思う存分楽しんでくださいね( *^艸^)
v▼・。・▼σポチポチッ♪
  • 2008.09.19 Fri 23:02 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ゆらちゃんがあっくんと同じ顔しておっぱい飲んでる~!
これはおっぱい星人共通の安らぎの顔ですね!(笑)
おっさんすごいですね!坂を上っていったんですね!
写真を見てちょっと気になっただけに、その後のおっさん情報は笑えました!

星型の花って可愛いですね!
なんていう花なんでしょう??
こういう場所が近くにあるっていいですね!
好奇心旺盛なゆらちゃんにはパラダイスですね!
雨が降りそうな憂鬱な日でも、ゆらちゃんは自分なりに楽しんでるんですね!
うちももっといっぱい歩けるようになったらお外遊びやらせてみようかな~~
  • 2008.09.19 Fri 23:53 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

isakiは1歳2ヶ月まで、sakuraは1歳9ヶ月まで
おっぱい星人でした~。。
ゆらちゃんはいつまでおっぱい星人なんでしょうかねぇ。。
卒乳したらしたで寂しいんですよね。。
早く卒乳してくれないかなぁって思ってても^^w

お散歩ゆらちゃん、観察力流石です♪

応援ポチッ♪凸
  • 2008.09.20 Sat 00:06 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

おっぱい飲んでるゆらちゃんの顔ったら...もう可愛いったらないわ(* ̄。 ̄*)
私がおっぱいを吸われていたのはもう遠い昔...懐かしいな。

夢中になると舌が出るの、我が家の家系(?)と同じなの。
ウチは家族全員(笑)
かなり笑える家族でしょ。

トップの写真変えたんですねー。
めちゃ愛おしい写真だね。

おっぱい飲んでるゆらちゃんのお顔ったら!
カメラ越しにいいでしょーって言われてる気分w
こんなお顔で飲まれちゃったら1日中でもOKだわー。
夢中になると舌が出るんですね。
実は私もその癖が…w
  • 2008.09.20 Sat 00:46 |
  • raddy
  • URL
  • edit

きゃ~、なんだかドキドキしちゃいました。
もっと大きくモザイクを~!!
美乳が世にさらされております~!(笑)

夢中になると舌がでるゆらちゃん、かわいい~♪♪
うちの次男は唇がとんがります。タコです。
実は、夢中になると無意識のうちに私も・・・タコな親子です。(笑)




  • 2008.09.20 Sat 04:46 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

うわ~、ゆらちゃんの流し目!!
素敵やわ~

思わず、りえぴょんも
シャッター押しちゃったのね・・汗

この顔をされたら
断乳はまだまだかな??

かわいいもんね~(笑
  • 2008.09.20 Sat 07:17 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

好奇心旺盛で・・・なんにでも興味をもって・・・
遊ぶ様がいいねぇ・・・絶対にいい娘になる!

赤い星のお花!素敵だねぇ・・・

あれっ?また・・・星?って思ったら・・・
思わず・・・びっくり??

でも、今しか撮れない写真だからねぇ・・・
作品としては・・・星無くてもいいぐらいだと思うよ!

舌を出すのは・・・一緒!
楓太も・・・未だに・・・舌出る時あるよ~~
  • 2008.09.20 Sat 09:12 |
  • wario
  • URL
  • edit

職場からお邪魔します☆
久しぶりになってしまってごめんなさい。
けど、ゆらちゃんの成長はいつも携帯から覗いています。
あんよも上手になって、歯もたくさん生えてきて…ほんと赤ちゃんから脱して一人の子供として成長してますよね。

家の中と違って外の世界には色々子供が興味引かれるものもありますし。
親の私まで新しい発見することありますもん!

りえぴょんさんの撮影技術も向上しているようで☆
星型のお花の写真なんか、ピントがいい感じですね。
また遊びに来ます
  • 2008.09.20 Sat 10:11 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

おっ
トップのリニューアルですね。
どんどん素敵なブログになっていってますねぇ。
遊びに来るのが楽しみです。

おっぱい吸ってるゆらちゃんなんともいい顔してるなぁ。なつかしいなー。うちの息子はお風呂で私のおっぱい見ても、びよーんと引っ張って遊ぶのみ。

あんなに大好きだったくせにぃ、淋しいものです。
  • 2008.09.20 Sat 10:38 |
  • たまお
  • URL
  • edit

大人からしたらなんでも無いものでも、子供は充分楽しめますからね。

うちの嫁も、断乳したら寂しくなるって言ってました(言ってます)

ポチッ!
  • 2008.09.20 Sat 12:15 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

ゆらちゃんのトロけそうなお顔☆
かわいいですね~(〃▽〃)キャー♪
ほんと至福のひとときなんだろうな。
それはお母さんにとっても同じですね♪

昨日のお散歩は ゆらちゃんにとっても
懐かしのコースだったんでしょうね☆
お腹の中でずっと一緒にお散歩していたんですもんね(≧▽≦)

お星さまのお花、とってもかわいいですね♪
りえぴょんさんが上手に撮ってくれるから
きっと実物以上に写っているんじゃないかしら☆
  • 2008.09.20 Sat 13:22 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの目線から見れば、何もない場所でも驚きに満ちているのでしょうね。
小さい砂とか、拾うの本当に好きですよね。小さいものに興味を持つお年頃なのかしら。うちの子もしょっちゅうツブツブしたものを拾おうとします。

お花の写真もキレイ!
  • 2008.09.20 Sat 13:44 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

こんにちは☆
ゆらちゃん、どんどんあんよが上手に♪
いきなり下ってきたらビックリしますよね(汗)
でもイキイキしてますね☆
やっぱりお外はいいですね☆
りえぴょんさんもかなりリフレッシュできるでしょ?
私も外に行くと、ホッとします。。
狭い部屋の中で、健ちゃんと2人でいると息つまっちゃうから・・・。
ずーっと要求され続けるんですもんね。
「遊んで~!」とか「だっこ~!」とか「腹減った~!」とか(汗)
ホントこんなきれいなお花とかみられたら、和みますね~^^

ゆらちゃん、やっぱりおっぱい星人なんだ。
早く卒業してほしいけど、卒業されるとさみしい・・・。
私は健ちゃんが直接吸ってくれなかったから、このさみしさはわかるようで、わかってないのかも・・・。。
大変だけど、大事なスキンシップですね☆

応援☆
  • 2008.09.20 Sat 16:19 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

階段よりもやっぱり下り坂はテンションあがりますよね~
でもまだ転びそうで危ない><目が離せないけどめっちゃ楽しそう^^
今日はおっさんがドキドキしてしまいました(汗)

ご無沙汰しています<(_ _)>
ゆらちゃん、お外大好きですか(*/∇\*)
うちも本当に大好きで、
午前に一時間半(買い物込み)、午後に一時間くらいお外遊びをしています。
最近はすべりだいにこっているみたいで、
何度も持ち上げては滑らせ・・・で体力減退気味のこわにです(*´ο`*)=3
いい加減にしてくれ(/ωT`)

ゆらちゃん、なんでもお口に入れちゃうんです(・.・)ゞ
それは、確かに少々困りますよね(/ωT`)
うちは神経質で、手に何かがつくのを相変わらず嫌がるため、
自分から何かを触ろうとしないみたいです(*´ο`*)=3
まったく、似て欲しくないところばかり似ちゃって(-"-)

でも、りえぴょんさんの管理がいいから、
誤飲はないんですよね~~★
やっぱり、ステキなママだなぁ♪

写真、本当に素敵♪
お星様のお花なんて、かわいいですね!
いいなぁ~~、ステキな写真をとれるって(*/∇\*)
きっとこれからも可愛いゆらちゃんを、
しっかり綴っていかれるんでしょうね(^皿^)
なんとも羨ましい限りです(≧∀≦)
  • 2008.09.20 Sat 22:48 |
  • こわに
  • URL
  • edit

はじめまして☆

たまに拝見させていただいていましたが、コメントを残さず立ち去っていました(@_@;)
でもゆらちゃんがとってもかわいくて、そしてうちのナツと同じお砂大好きっ子みたいだったので!

とても人気のあるブログなので、私なんかがコメントを・・・とは思ったのですが・・・


ゆらちゃん、とってものびのびと育ってるって感じでうらやましいです。
うちの毎日戦争のような日々とは天と地ですね(>_<)

私も妊娠中はよく検診の日は朝食抜きで病院に行きました!
なんだか妊娠中がとっても懐かしく感じました。

ゆらちゃん、まだおっぱい飲んでていいなぁ。。。
うちは10か月でしかも朝はおっぱい飲んでたのに、
突然お昼のおっぱいを飲まなくなってしまい・・・そのまま
勝手に卒乳されてしまいました(T_T)
2歳ぐらいまで吸ってていいよぉって思ってただけに、
とってもうらやましい光景ですぅ。

また遊びに寄らせてください☆



  • 2008.09.20 Sat 23:47 |
  • なっちょママ
  • URL
  • edit

今晩は(^^;)ちょこっとご無沙汰でした(--;)

お散歩、いいですね(^^)
小さな発見があるお散歩は、僕も大好きです(^^)
前はお姉ちゃんたちとよく行ってました。

それにしても、今日のゆらちゃんの笑顔は最高ですね(^^)

応援ρ゙(^^*) 全ぽちっ♪
  • 2008.09.21 Sun 00:22 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

 こんばんは。
 いやぁゆらちゃんのTOPの画像、いいですね~。
 ホント天使の寝顔ですね。癒されます。

 そして1歳を過ぎてから、どんどん歩けるように
なりましたね。
 ほっといたらどこでも行きそうになってしまうので、
我が家ではリュックタイプの「迷子ひも」を付けて
散歩させてますよ。
 ゆらちゃんにもいいかと思います。はい。

 得意気に舌を出しているゆらちゃんに、
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2008.09.21 Sun 00:50 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

うちもかなりのおっぱい星人でしたよぉ。
可愛ぃのは間違ぃないケド正直しんどいっていうの分かるなぁ。。
うちの子、2歳すぎまで飲む気かなぁなんて思ってたら、
2番目ができて、急遽断乳。ちょっと可哀想だったかな。
今ではすっかり忘れちゃってますが。
でもすぐにまた私はおっぱいな毎日になるので、、
もう少しおっぱいフリーな生活楽しみたかったかも、なんて。
(自分の話でごめんなさい^^;)
けど一生のうち期間限定だし、本当に最後だと思うとさびしくもなりますょね。

余談ですが★毎日母乳やってると、おっぱいが自分の中でセクシーな対象じゃなくなってくるから、
オジ子もへーきで友達に授乳中のベビの写真送ったりして、ドキドキさせちゃってました(笑)。
おっぱいの時の子供の顔ってほんと可愛いから
ママだけで独占するのもったいないって思っちゃいますよね♪
  • 2008.09.21 Sun 20:54 |
  • ojico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...