--.--.-- (--) --:--


寝返りをしたのが4ヶ月半の時。
以来、うつ伏せで飛行機が得意のポーズ♪
手も足も反っちゃって、かなり背筋育ってる?!
そんな姿勢から4ヶ月。。。



ついに!ついに!! みなさん! 進化です!!!



そう! それは・・・・・ずりハイ♪

やっと!やっと!前に進みましたぁぁぁ!!!!!(涙



もう!夜泣きの寝不足も離乳食の悩みも吹っ飛びました!!



きっかけは・・・
一瞬で自分(ゆら)の目に飛び込んできた めっちゃ欲しいもの!!
それだけを見つめ、それに向かって両手をバンっと打ち
その手を自分に引き寄せて同時に足で蹴り前に進むのです!!



もう「欲しい!!!」という欲求だけで一目散に目掛けるのです。。。
前までは泣いていたのに。。。
感動です。。。



でも。。。ちょっと問題が。。。
ずりハイを試みるのは獲物が至近距離のときのみ!なのです。
遠い!!と思う(?)と今までと同じリアクションが・・・
諦めが早いようです^^;



でもとにかく前に進みました♪ 嬉しいです♪



その模様はこちらです! どうぞ



うわ~良かったですね!進歩、進歩!成長、成長!
これがあるから育児っておもしろい!
  • 2008.04.21 Mon 06:09 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ありがとうございます♪
本当にこういう成長って嬉しいですね!!

ゆらちゃん成長してるわ。生ズリハイみたいな**gwの4日に行こうと思うんだけど大丈夫かな??タッキーは相変わらず いい味だしてるね。日々成長だよね。子供はすごいな。私も波乗りでもっともっと成長したいわ***
  • 2008.04.21 Mon 11:10 |
  • 直美
  • URL
  • edit

波乗り頑張って!! 大丈夫だよ♪
GWは楽しみにしてるよ^^
生ずりハイを披露しちゃうよ!!

はじめまして!

コメントありがとうございました!
遊びに来ちゃいました☆
前に進んでる~!!可愛いですね~!!
むすめと同級生だけど、2ヶ月と8ヶ月では、
全然ちがいますね!
娘の成長がますます楽しみになりました!
また遊びにきますね!

⇒yuiさん

ご訪問ありがとうございます!
嬉しいです^^
あっという間に成長しますよ♪
本当にお楽しみがいっぱいです!
私も遊びに行きますね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...