--.--.-- (--) --:--


2008.04.23 (Wed) 23:03

公園でやる事と言えば?

最近は お出掛け前の UV対策 が欠かせません。
UV対策

私とゆらと二人分。。。結構大変な作業です。



と、いうわけで今日はべらぼうに天気がいいので 買い物の前に近所の公園に寄ることにしました。
確かこの辺にあったぞレベルの認識でしたが行ってみることに。



ありました! 公園です! が!
人っ子ひとり居ません汗
居たのは鳩とカラスだけ。 そう、鳥だけ。
ちょっと悲しくなりましたが 負けずに公園内へ。



目の前に  です。
公園 1

鳩を ガン見 するゆら。



実はゆらはかなりの ビビリ でして
動きながら吠えるワンちゃんのおもちゃでさえも見ると泣きます。号泣です。
なので 鳩を見てもこのように 固まる わけなんです。


私はそんなゆらの反応が面白くて 逃げる鳩を追い掛け回し楽しんでおりましたちな♪


ええ。 せっかく公園まで来てやった事と言えば・・・・・・鳩を追い掛け回す・・・・・・。



間違ってるし。うん。





heart02本日のわたし的1番ショットheart02

チーター

獲物を狙う赤ちゃんチーター

なんとも言えない可愛いポーズですね~たまらん♪
あ。写真の近くにあるおもちゃはこどもちゃれんじグッズ?
私も入ってます~便利ですよねぇ(●´ω`●)ゞ

鳩、じっと見ますよね。うちの坊主は立ち向かって行きますが(^o^;)

UVケアしなきゃですねぇ。
  • 2008.04.24 Thu 13:33 |
  • たまお
  • URL
  • edit

⇒たまおさん
そうです^^こどもチャレンジですよ~♪
うちはCDやDVDがお気に入りです!
息子さんは鳩に立ち向かっていくんですね!カッコイイ☆

初めまして、訪問有難うございました。
家の3番目と1ヶ月違いですね。うちの子はカラスの鳴き真似で、田舎道を毎日散歩してます。近所の人には、すぐバレル・・・
また、遊びに来ます。応援!
  • 2008.04.24 Thu 15:59 |
  • miyuko
  • URL
  • edit

⇒miyukoさん
わざわざいらしてくれてありがとうぎざいます!
1ヶ月違いなんですね♪
カラスの鳴き真似・・・・・近所の方にバレちゃうほどなんて
かわいいな~♪

☆彡ブログ開設おめでとうございます☆彡
( ̄∀ ̄*)

とうとう、初コメしにきちゃいました!
↑緊張気味っ……。

動画や沢山のゆらちゃんに会えて、しっぽママは幸せです♪
そして、素敵なパパさんも登場してマスネ!(*^^)v

UV対策!さすがですね♪
お化粧みたいになって、ゆらちゃん可愛い!
髪留めが色違いのお揃いなんで
嬉しかったデース!

鳩ちゃんを追い詰める?りえぴょんママの動画もみたいなぁ(笑
(ダイエットになるかな?!)

公園にベビーカーママが居ないって不思議ですね??
時間帯があるのかなぁ?
私もそろそろ公園デビューしなきゃな…
((+_+))
  • 2008.04.24 Thu 20:19 |
  • しっぽ
  • URL
  • edit

ブログ開設おめでとうございます♪

早速、遊びに来ちゃいました(^皿^)
そうですか♪
ブログを始めたんですね(*/∇\*)
ブログを始めると、いろいろと交友幅が広くなっていいですよね♪

やっぱり、ブログはいろいろ遊べるしいいですよねぇ(〃^▽^〃)

ゆらちゃんのアップ写真、本当に可愛いです(*/∇\*)
やっぱり、写りもくっきりはっきりでステキですね♪
ゆらちゃんチーター、可愛いなぁ♪

こちらとは別件の書き込みで大変申し訳ないですが、
MB入れますので、覗いてみてくださいね。

また、お邪魔しにきます♪
  • 2008.04.24 Thu 21:13 |
  • こわに
  • URL
  • edit

獲物を狙うチーター・・
ウケました!!(笑
  • 2008.04.24 Thu 21:36 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんハトさんにびっくりしちゃったかな?リエちゃんのハトを追い掛け回す姿、見たかったナ ゆらちゃんは羨望の眼差しでお母さんを見てたであろう!!素敵です。お母さん!!アタシは違った意味で走り回る姿を息子にお見せしましたケド……ええ、カラスの時に。
  • 2008.04.24 Thu 21:45 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

初めまして

履歴から来ました。
ゆらちゃんのチーターの姿も可愛らしいですが、
獲物を・・・ というタイトルがまた可愛らしいですね。
  • 2008.04.24 Thu 23:17 |
  • ひよこママ
  • URL
  • edit

⇒しっぽさん
訪問ありがとうございます♪ なんだか照れくさいです☆
髪留めお揃いなんですね! 嬉しい♪
鳩を追い詰める姿は・・・・恐ろしくて見れたもんじゃあないですよ!!
しっぽさんのブログにも遊びに行きますね♪


⇒こわにさん
わぁ!早速 来てくれたんですね!
ありがとうございます♪ 嬉しいです♪
まだまだ新米なので恥ずかしい限りですけど^^;
たくさん写真や動画も載せていこうと思っているので
また遊びにきてくださいね!


⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
ウケました? それは光栄です!!


⇒洋ちゃんママさん
いつもコメントありがとう~♪♪
私の鳩を追いかける姿は・・・・・恐ろし過ぎて直視できないよ!
ふふふ♪ カラスの時ね・・・私もその時の洋ちゃんママの
走りを見てみたい!!(笑


⇒ひよこママさん
ご訪問ありがとうございます♪
コメントまでいただいて嬉しいです。



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...