--.--.-- (--) --:--


2008.04.24 (Thu) 23:55

Oh~! 寝ぐせ!!

寝癖 1

今朝 ゆらの頭に軽く寝ぐせがついていました。
ええ。 軽くです。




ゆらはくせ毛なんですよ。
お風呂とか湿気の多いところでは たちまち くるくるりん♪になっちゃいます。

くせ毛だから寝ぐせがつくのか。寝相が悪いから寝ぐせがつくのか。
どうやってそんな頭にしたん?!!何したん?!!って事が過去に多々あったので
今日はちょっとご紹介します。






(2008.4.21撮影)
寝癖 3
まずは これ。
お昼寝から起きたばかりの頭です。
ええ。 まるで おばちゃんパーマ。
ちょっとパーマきつくない?みたいな。
ちょっと困った顔してますが間違いない。





(2008.4.17撮影)
寝癖 4
これもお昼寝から起きたばかりの頭です。
毛が 四方八方に散らばってます。
毛のみなさん、もう少し協調性を持ってください。

                                     




(2008.3.2撮影)
寝癖 5 3.2
誰かに下敷きで がぁーーー!!!っと
やられちゃったんでしょうか。 
せめて 静電気の仕業であると思いたいです。






(2008.2.29撮影)
寝癖 6 2.29

って。 あれか?
ゲゲゲの鬼太郎 か?
毛が妖怪レーダーになってて
妖気 ビンビン感じちゃってる?
「父さん!すごい妖気だっ!!」とか
言っちゃってるでしょ?
うん。 間違いない。




 

いかがでしたか? 本当にすごいでしょ?
最近では髪の毛が伸びてきて 寝ぐせもグレードアップしている気がします。
では・・・・・・最後に・・・・・・
今日のお昼寝から起きたときの様子をどうぞハート+°














寝癖 2

慰めの言葉もありません。

髪の毛も成長の証??(笑

でもカワイイので許しちゃう!
  • 2008.04.25 Fri 06:48 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

いろんな、ゆらちゃんの表情があって、いろんな髪型があって可愛いです(*/∇\*)
・・・うちも、それ位髪が伸びるといいけど・・・(´-ω-`)
いいなぁ~、ゆらちゃん、そんなにフサフサで(・.・)ゞ

個人的には、やっぱり、本日の昼寝後の写真に一票です(*/∇\*)
ゆらちゃん、キュート♪
  • 2008.04.25 Fri 10:57 |
  • こわに
  • URL
  • edit

うおお!ゆらちゃんスゴイ!
実はうちの娘も今天パー疑惑浮上中です^^
うちは私は直毛なんですが、
旦那がクルクルなので、娘も濡れるとクルクルしてます!
乾くとそうでもないのですが・・・。
これからどうなるかちょっと楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.04.25 Fri 16:13 |
  • edit

ああああ。
大爆笑させて頂きました。
可愛すぎるし、最後はむしろカッコイイし。
うちの子も天パです。
いつも同じところが逆立ってて笑わせてくれます。

ゆらちゃんのあのまっすぐに逆立ってるのが一番私のお気に入りです。もうマンガですね。
  • 2008.04.25 Fri 16:59 |
  • たまお
  • URL
  • edit

寝グセットね^^

七変化可愛い(≧▽≦)
寝起きが楽しみですね^^
セットは大変そうだけど^^;
  • 2008.04.25 Fri 18:58 |
  • sakura
  • URL
  • edit

可愛い~これからが楽しみじゃん☆ チョコッと結んでも毛先がクルンってなって可愛いし!姪っ子がクセッ毛ちゃんで、羨ましいかぎりの“巻き”を見せてくれてるよっ!『自力でやってもその巻きは出来ません』みたいナ…ウチの洋ちゃんは…どおだろ。パパがクセ毛君なんだ~。今は坊主っクリだから分かんないケド、多少長いとウナジ(ん~耳の裏の下あたり?〈よく分かんないケド〉)あたりが『Jの字』を書いてるような…
  • 2008.04.25 Fri 21:14 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
許してくれますか?!!
この頭 大丈夫ですかね???
まあ、毎回楽しみですけど♪

⇒こわにさん
ありがとうございます♪
そうですね~。だいぶ伸びました!
いつか寝ぐせがついたら写真撮ってくださいね!!
楽しみ♪♪

⇒yuiさん
いつもありがとうございます♪
旦那さまがくせ毛ですか!実は我が家もです!
と、いうことは・・・確立高いですね☆
髪の毛が伸びてきたら・・・・・
寝ぐせ楽しみにしていてください(笑

⇒たまおさん
いつもありがとうございます♪
ウケました?! なかなかすごいですよね^^;
息子くんもくせ毛なんですね♪
そうそう!同じところが逆立ちます!!同じだな~^^

⇒sakuraさん
ありがとうございます♪
毎日楽しみですよ(笑
セットは・・・・・髪留めで誤魔化します!!

⇒洋ちゃんママさん
いつもありがとう!!
そうなんだ!姪っ子ちゃんもくりんくりんなんだね!
伸びてきたらかわいいかも☆
パパさんくせ毛なんだ~!じゃあ洋ちゃんも可能性ありだね☆
洋ちゃん坊主くんなんだ~かわいい♪

こんばんわ(*^_^*)初コメントですっ!!
ゆらちゃんの寝癖かわいすぎ~☆彡
うちのさきたんもいつも髪の毛逆立ってますが、実は今日、私の行った美容室で、クセ毛&寝癖ですね~って言われちゃいました(笑)
さきたん今まで、クセ毛だから~♪って思い込んでてなんにもしてなかったんです(^^ゞ
乾かすときにはブローしてあげて下さいって言われちゃいました・・。
ゆらちゃんいつもちゃんと寝癖直してたんですね~!!!
でも、髪の毛とっちらかってるのも可愛いですっ☆彡
  • 2008.04.26 Sat 22:41 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

⇒ゆみりんさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
嬉しいです!!
さきたんもいつも髪型ふわふわでかわいいですよね♪
でもくせ毛だけじゃなく寝癖も付いてたんだ!
でも十分かわいいから全然Ok☆ですよ^^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...