--.--.-- (--) --:--


2008.10.23 (Thu) 00:36

バナー完成!!


みなさん、お知らせです。

この度 当ブログのバナーが完成いたしました! パチパチパチパチ

まずは 見てください。

じゃん。

バナー1

バナー2

バナー3

きゃあ~♪ かわいい~♪なんて歓声が聞こえてきそうですが。


もちろん!自分で作ったのではありません。
じゃあ、誰が?って思いますね。はい。
では ご紹介します。

2児の母親であり、育児ブログも手がけていらっしゃる
Richard wonさんです!

ブログ名
 『Bygones/顔に泥がついている育児Blog+css*』 

バナー【旧】


バナー【新】



お二人のお子様がいて お忙しいのにもかかわらず
私の要望を聞いていただき 快くバナー製作を引き受けてくださいました。
しかも3つも作ってくれました!



バナーって。
みなさん、いろんなところでみかけると思うんですよ。
私も いろんなところで見かけていて ブログを立ち上げて間もない頃から
憧れていました。

バナーとは そのブログないしHPの「顔」にあたると思うのです。
どなたかがバナーリンクしてくださったら 自分の陣地外で
自分のブログ(HP)をアピールしてくれる影の頑張りやさん、のような。。。
文字だけでは 伝えきらない何かを表してくれてるような。。。

分かりますでしょうか?


自分のブログの そんなバナーを作りたくなったんです。
バナーについて軽く調べたりもして 自分で作ってみたりもしました。
ですが。
これが 思った以上に難しく
自分の思うようにできない訳で。

そうして いろいろ調べていくうちにたどり着いたのが
Richard wonさんのブログだったのです。

そのとき出会ったバナーについての記事はこちら→ 【145×60サイズバナーの会】


この記事を読んでいただけると分かるのですが
標準的なサイズ(88×31)って小さいんです。
顔の画像入れて文字入れて・・・なんてしたら とーっても見ずらい。

b.png
【145×60】


10019123843_s.png
【88×31】
の違い。 すごいでしょ?


ということで、非力な私は是非にと、お願いした訳なんです。
そうして出来上がったのが ↑の3点♪
Richard wonさん、本当にありがとう!!


これから 「おなかいっぱいの愛で」の顔として
大事に、そして可愛がっていこうと思ってます!

もし よろしかったら お持ち帰りくださいな♪


で。で。で。


「私も(僕も) バナー作ったよ!」なーんて言う人がいらっしゃったら
是非是非 バナーリンクさせてくださいな。

【145×60サイズバナーの会】に影ながら 協力できたらなーって思ってます。

みなさんも どですか?



さて。 最後になりますが
ゆらの前髪を切ったあとの写真で別れしようと思います。





花本日の私的1番ショット花

1022-1.jpg

切り過ぎちゃった。





maegami.jpg

ぶーーー。





最後まで読んでくださり ありがとうございます。
ランキング1本化しました。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


みなさんに ご心配いただいた風邪の症状ですが
回復に向かっております。
あたたかいコメントありがとうございました!




今夜は1番乗り!

私的には、あのランキングバナー「おねげーします」が大好きなのですがw

では私も時間がある時に作ってみようと思います。
もちろん赤い蛇口でw

ゆらちゃんのぶーーーの表情が何とも言えないです。
怒っているけど可愛らしい!
  • 2008.10.23 Thu 02:06 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

わおー、かーっこいい!!
バナーかあ・・・いいですねえ。
私も145×60サイズバナーの会、入会しちゃおうかな?(笑)

ゆらちゃん前髪、切ったんですね♪
切りすぎかなあ?
すごくかわいいですよ!
  • 2008.10.23 Thu 04:14 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
バナー、いいね!あれって難しいんだ。
俺も一時憧れたけど、どうやって作るのか全く分らず
諦めたけど、良いもんだね。
俺も誰かに作って貰おうかなぁ~!

ゆらちゃん可愛いね、でもまだチョイ薄いね、ハハハハハ!
早くモサモサにならないかなぁ~
何気に寝起きとかのボサボサ感が好きだなぁ~!
  • 2008.10.23 Thu 06:48 |
  • セス
  • URL
  • edit

すごい!
りえさんのブログって、本当に本格的!って感じですよね!
私、どこのブログも一緒だと思ってたんですが、
アメブロってかなりカスタマイズしにくい作りで、トップの画像をあっくんにするのでさえも
最近やっとできるようになりました^^;
バナー、私もすっごく憧れますがまだ手を出すのは早そうです…。
そして、バナー貼れるかどうかもわからないので…。
もし作ったらリンクしてください☆

前髪カッティングゆらちゃん♪
う~ん☆さすが!!
今回もすっきりさっぱり可愛く仕上がってますね☆
更新&訪問、私もすっごく不定期になると思いますが、どうぞよろしくです!
  • 2008.10.23 Thu 07:47 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

うちにもバナーあるので、ぜひぜひバナーリンクしましょう!でもサイズ違うのかしら??
私にはよくわからないので、旦那にお願いすることになりますが(笑)
  • 2008.10.23 Thu 09:44 |
  • ともん
  • URL
  • edit

Richard wonです。
丁寧に紹介してくださってありがとうございました。

随分久しぶりにバナーを作ってみましたが、
すごく楽しくて!(笑
元の写真がいいとね、いろいろインスピレーションも湧くんです。
りえぴょんさんのブログのイメージを損なわないままに
できならなあと思いながら作らせていただきました。
でもほら、とにかく元画像がいいから。

こちらでも紹介させていただきますね!
これからも宜しくお願い致します。

ゆらちゃんバナーを作らせていただきながら、
自分のところのバナーを作りなおそうかなあとか思い始めました・・・
あれを作ったのはかなり初期。画像編集を始めてほんとにすぐ。
今また違うものを作ってみたくなりました。
  • 2008.10.23 Thu 14:46 |
  • Richard won
  • URL
  • edit

すご~~~い♪
本当にりえぴょんさんは、いつもブログを研究していて
素晴らしい~~♪と思います(^皿^)
いつか、ブログマスターになっちゃったりして(*/∇\*)
本当に、日々進化していくブログ★
これからもたくさんの方たちが「おなかいっぱいの愛で」に
遊びに来てくれるんでしょうね♪
私も、どんなにりえぴょんさんが人気者になっても、
変わらず遊びに来ます♪

ゆらちゃん、前髪切りすぎちゃったんですか?
でもでも、切りすぎちゃっても、キュートです♪
可愛いなぁ~~★
特に、ぶーの写真はとっても可愛い~~★

お風邪、少し回復されたようでよかったです♪
でも、油断は禁物!
あんまり無理せずに、早く治されてくださいね(・.・)ゞ
  • 2008.10.23 Thu 16:41 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは☆
おぉ~!!これだったんですね!
すご~い!バナーですか。。
確かに私も以前、いいなぁって思ってたんですけど、
当然作れるはずもなく・・・(汗)
写真もいいのがないしね^^;
でもりえぴょんさんは本当にいつもブログの研究(?)されててすごいと思います!
ホント進化してますね☆

ゆらちゃん、前髪切ったんですね☆
私は短い前髪が大好きで、自分でも美容院に行くと
いつも前髪は短くしてもらってます♪
それからしばらく行かないからすぐ伸びちゃうんですけどね(つД`)トホホ
でもゆらちゃん、そんなに短く思いませんでした!
すごくかわいくて似合ってますよ♪
女の子らしくていいですね☆

応援☆
  • 2008.10.23 Thu 17:13 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

すごいです~♪♪
私にはバナーって何??って所の知識しかありません(^_^;)
ほんとブログも研究されて素敵なものを作ってて、写真もどんどん素敵になって、すごいですね~。
りえぴょんさんの熱心な所見習いたいです。
ほんとこのブログがもっともっとたくさんの人に読まれるようになって、いっぱいのコメントが入っても遊びに来ます!!>^_^<ので、こんな私ですが、未だにベネの日記ですがよろしくお願い致します(・・;)(・・;)。。

ゆらちゃん髪の毛伸びるの早すぎ~~☆
前髪切りすぎちゃっても、またすぐ伸びますよ☆彡
伸びないさきたんは怖くて切れません(笑)
私に似て伸びないみたいで・・・・あっ!!栄養が足りてないのかしら・・・・((+_+))。
  • 2008.10.23 Thu 17:57 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

体調よくなってきたんですね!よかったです♪
バナー、実は記事の前に発見して、『きゃあ、可愛い(≧▽≦)♪』と思いました!!
現在、ブログのほうも少し整理しようかと思っているので、(いやできないかもしれませんが)できたら、できなかったらそれはそのときに持って行かせてもらいます。うふふ。
ある日突然私のブログに張り付いています!ゆらちゃんのかわいいバナーが♪
バナーいいですよねー。憧れです。作ってみようかな?…作ってもらおうかな(^^ゞ
ゆらちゃん、後ろ髪も切ってませんか?昨日そんな感じがしたのですが。。。
前髪切りすぎてないですよ!だって似合っているし可愛いもの(^▽^)パッツン前髪にはなってないですし!!

ちぃーーっす!

お久しぶりでーーす!
バナー素敵ですね・・なんか
りえぴょんとはまた違ったテイストでとってもいいです(^^)

ほんといろいろ試行錯誤でブログを進化させている
りえぴょんに感心させられます~

ゆらちゃん、久しぶりにみたら
顔つきが大人っぽくなりましたね~
  • 2008.10.24 Fri 07:47 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

可愛いバナーを作ってもらえて良かったですね~♪
3つともすっごく素敵です☆
りえぴょんさんの写真がいいのと
製作者さんの腕の良さが見事にキマッタ!って感じ♪

短い前髪、私は大好きですよ (○´艸`)
小さい子ならではの可愛さがあるよね♪
  • 2008.10.24 Fri 08:47 |
  • そら
  • URL
  • edit

すごい
こんなに上手に作れるんですね
バナー どれもすごーく
かわいいです
りえぴょんさんは次々と
新しいことに挑戦されていて
尊敬しちゃいます
私には絶対できません
どんどんステキなブログになりますね
これからの進化も 楽しみです

ゆらちゃん 元気になってくれてよかった
やっぱり いたずら三昧でも 多少ぐずってても
元気でいてくれたら それが1番ですよね
りえぴょんさんの具合は大丈夫でしょうか?
ママはつい無理をしがちなので、
ご自身のことも多めに労ってあげてくださいね
大事なゆらちゃんの 掛け替えのないお母さんの体ですから
  • 2008.10.24 Fri 10:23 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

素敵なバナーができましたね~
本格的にやってみようって思うと撮影から大変そうです!
でももし機会があったらつくってみたくなりました~
前髪凄い上手ですね!パッツンしてない!(驚)

髪の毛、可愛いと思いますよー。
元気そうですねー、良かった良かった。

りえさんのブログ、どんどん充実していきますね。
その頑張りに脱帽!です。

ゆらちゃん、おっぱいなしで眠れたんだ~。すごい!同じくおっぱい星人の我が娘は、お風呂でうっかり寝てしまう以外では、未だおっぱいでないと寝付かないですよ。。。

今夜のゆらちゃんはどうかな???
  • 2008.10.24 Fri 19:49 |
  • たわし
  • URL
  • edit

バナー♪
いいですね♪
かわいいバナーですこと♪

僕も真似したいです♪
ちょっと調べてみます♪

前髪、かわいいですよ~(笑)

応援ぽち
  • 2008.10.24 Fri 20:57 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

 こんばんは。

 ゆらちゃんの前髪、すっきりしていて可愛いですよ☆
 ブーしているのもまたかわいい☆

 それにしても、バナーはいいですね。
 σ(^^;)もう少し落ち着いたらやりたいなぁ…
 (x_x)★\(-_-;落ち着くんかい

 φ(. . )ぽち
  • 2008.10.24 Fri 23:13 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

素敵なバナー!!
いつものりえぴょんサンの感じとは違ってますよねー。
それがまたいい味出してますね。
Richard wonさんのところにもお邪魔してみたんですが
ホントすごいですね!!
私も作ってもらいたくなっちゃいました☆

↑の写真集、ホント素敵です!!
 ウチは某コドモ写真館で撮って
 ドレスとか着て、非日常的なわが子にカワユスー! だったんですが
 りえぴょんさんとこのみたいなのが本当は理想です。
 りえぴょん一家の愛が伝わってきます。
 カメラマンさんの優しさも伝わってきますー。
 ホントいい記念になったねー!!
 
  • 2008.10.25 Sat 07:14 |
  • ある
  • URL
  • edit

上に記事のコメントです。

素敵な写真集ですね。絶対宝物になりますよね。

パパ-子供-ママ

が手繋ぐのって、ベタですがやりますよね。親になった実感がしますし!!
  • 2008.10.25 Sat 12:58 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...