--.--.-- (--) --:--


2008.10.25 (Sat) 02:52

1歳記念写真集



ゆらの 1歳記念写真集が 出来上がりました♪



写真集1


手元に届いて 心臓バクバクさせながら
ゆっくりじっくり 手を震わせながら見た感想は

感動。

この一言です。



言葉で表すのは 難しいけれど
そこには 私の目からは見ることのできない
私たち家族3人の 当たり前の日常を
あたたかく とっても素敵に
写真という形で 切り出してくれているのです。


「ああ。 私たちって幸せなんだな。」 と
改めて 教えてくれるんです。


この感動を みなさんに少しでもお伝えしたいので
ほんの1部ではありますが ご紹介しますね。






写真集3

写真集4

写真集5

写真集6

写真集7





どれが1番なんて決めることができません。
それくらい どの写真もみんな素敵なんです。

でも あえてどれ?と言うなら
私は やっぱり親子3人の写真かな。
ゆらが生まれてから 3人の写真なんて
セルフタイマーで撮ったものが片手くらいと
勇気を振り絞って 他人様にお願いしたものが1枚くらい。
しかも ぎこちないカメラ目線の。

撮っていただいた写真は どれも自然で
いつもの私たちの風景で。
それを 自分の目で見ることのできたこの喜び。

いつもは ゆらを撮るばかりだけど
撮ってもらうことの 素晴らしさも感じることができました。

もっと若ければなーとか
綺麗だったらなーとかの思いは別として。(笑)

ちなみに夫は 上から2番目の
ゆらと手を繋いでいるモノクロの写真を
それはそれは 気に入っていました。
もう目も当てられないほどの顔して。

最初は私に 
「カメラあるじゃん。自分で撮れるじゃん。」
なんて言ってたんですよ。
それが写真集を見た途端 天と地がひっくり返るほどの大絶賛ぶりでした。



今回 私が依頼したのは写真集(40ページ)だったのですが
それと一緒に全データもいただけるので
家に飾る写真を選んでプリントすることもできます。
1冊の写真集では おさまりきらないほど いい写真があるもので♪ 


他にもいろいろなタイプが用意されてました。
予算に合わせて セレクトできます。

詳しくはHPで → baby photograph

そしてこちらのHPを見ていただけると 
撮影してくださったカメラマンmegumiさんの
子供の写真に対する思いというものが お分かりいただけると思います。


今回こうして出会い 素晴らしい写真をたくさん撮っていただけた事に
心から感謝しています。

この場を借りて 改めて
本当にありがとうございました。



この写真集は 我が家の一生の宝物です。





最後まで読んでくださり ありがとうございます。
ランキング1本化しました。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう。


大変申し訳ありませんが 今回コメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさい。







Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...