--.--.-- (--) --:--




お昼寝から 目覚めたゆらの頭が





ほのかに笑みのこぼれる 和田 勉 になっていた今日この頃。


和田 勉って誰?という方は→ Click! 


みなさん いかがお過ごしですか?
なんだか お天気がすっきりしなくて
心も体もすっきりしないわ!なんてプンプンしちゃったりしてませんか?

私、 してます。

足場が悪いもんだから お散歩も遠のいちゃうし
この方 和田 勉 ゆらもすっきりしないのか
いささか不可思議な行動が見受けられ。

その ほんの1部 (写真に収めることができたものだけ) を紹介します。





まずは

1026-2.jpg

押入れを散策していて 獲物をゲットしたから戻ろうとしたその時に 
押し入れとすのこベットの間にハマって脱出できないのにも関わらず
腰を据えて 平然としてるゆら、の図。

泣いて出れないとアピールとか
助けてーとか まったくなし。

なんか間違ってる。





ここ数日の天気の悪さで 部屋干しのため
除湿機をつけてるんですけど 

1026-3.jpg

そこから出ている風に わざわざ打たれに行き
ひゃあー!ってなってるのに 一向にどかず
さらには 戦いを挑み なおも風にやられてるゆら、の図。

あきらかに 風にやられてイヤそうなのに
それをやめようとしない。

なんか間違ってる。





夫が チョコを食べているのを見つけ 猛烈に欲しがり

1026-4.jpg

やっともらえた包み紙を 満足そうに舐めるゆら、の図。
それでよかったのか?
包み紙でいいのか? (駄目でもあげないけど)

なんか間違ってる。




ふと 見たら

1026-6.jpg

car in the cup

やっぱり間違ってる。





ふと 見たら

1026-5.jpg

うん! 絶対間違ってる!

ゆら!間違ってるよ!


1026-7.jpg
がびーん。





このように 本人に自覚のない間違いが多くて
私としては 面白くて仕方がありません。
(間違ってるという言葉は違うかもしれないけど)

最近の行動には 惜しい!ということが多くなってきました。
一生懸命考えてるみたいです。
完璧じゃないから 面白くてかわいいのでしょうね。






花本日の私的1番ショット花

1026-8.jpg

まあ、まあ、まあ。




最後まで読んでくださり ありがとうございます。
ランキング1本化しました。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう


色々考えて行動出来てますね。。
ホント間違ってるって事多いですよね~。。
腰を据えて大人しくしているゆらちゃんに癒されました~^^
  • 2008.10.27 Mon 02:53 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

はじめまして♪
クスクス笑いながら楽しく読ませて頂きました(^^)
子供の行動ってほんと面白い!!

『1歳記念写真集』の記事内容に心あたたまり
ちょっと涙うるませてしまいました☆
是非リンクさせてもらいます!!
  • 2008.10.27 Mon 04:04 |
  • hal-mama
  • URL
  • edit

いつにもまして可愛いゆらちゃんでしたね!

間違ってる?
ゆらちゃんなら許します!

それが間違ってる・・・w

是非、コンバット君達を出撃させて
ゆらちゃんと遊んでもらいたいですね。
多分、口の中に・・・。
  • 2008.10.27 Mon 04:58 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

ホント 何か間違って増すねぇ~(笑)
でもゆらちゃんがOKって言うならOKですね!
考えて 考えて物事をわかっていくんでしょうね!
  • 2008.10.27 Mon 05:32 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
癒されるなぁ~!
眠くて寒いけど、一瞬でも忘れられる。
ホント可愛いねぇ~!
俺的にチョコの顔がたまらん!
  • 2008.10.27 Mon 06:27 |
  • セス
  • URL
  • edit

こんにちは。
私もかなりうっぷん溜まってます!!
いや、お出かけはしてるんですけど、なんか天気が悪いのが嫌なんですよね。
これから私が住む地域は雨と雪の季節になるので、もううつ病になっちゃうかもしれません^^;

ゆらちゃん、いっぱい間違えちゃったんですね☆
かわいいなぁ♪
でも私はがびーんの写真が一番好きです♪
やっちゃった!みたいな感じで^^
お洋服も可愛いですね~☆

あ!そうそう、私もやっぱりバナー作ってみようかなぁ??
と迷い中です(笑)
とりあえず自力でやってみようかと・・。
りえぴょんさんみたいにきれいな写真はないから依頼するのがなんか恥ずかしいんですよね(汗)
多分挫折しそうだけど^^;
もし作ったら私のバナーも貼ってくれますか??

応援☆
  • 2008.10.27 Mon 13:25 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

ガビーン★の写真のお洋服、かわいいですね(≧∀≦)
ゆらちゃんにとっても似合ってるし、
なんだかりえぴょんさんもお揃いで着たら、いい感じになりそう~~(≧∀≦)

ゆらちゃん、いっぱい間違えちゃってるんですね(笑)
うちもです、うちもです~。
相変わらず、分からんチンで全くもって意味不明のことばかり。
そのうえ、オイタもヒートアップ!
面白いことも沢山ですが、勘弁してくれ!ってことも沢山です(笑)

car in the cup
の写真、すっごくステキです(≧∀≦)
私、結構無機質なもの・・・(って言うんですかねぇ?)を撮る写真が好きで(^皿^)
ちゃんとゆらちゃんが写っているといころも
さすがりえぴょんさん!
  • 2008.10.27 Mon 14:10 |
  • こわに
  • URL
  • edit

(笑)
間違っちゃいましたか~(笑)

物置ではまってるゆらちゃん、かわい過ぎです♪

除湿器で戦う姿もいいですね(笑)

チョコはまだあげられないですよね。。。
袋で満足してくれて良かった(笑)

応援ぽち
  • 2008.10.27 Mon 16:16 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ゆらちゃん!!(笑)
う~ん、激しく色々と間違ってますね!(笑)
プーさんのおもちゃに乗ってるのに特に笑ってしましました!
その前に“和田勉”で爆笑だったんですけどねヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに、うちもチョコは包み紙でだましてたんですが、
もう効かなくなってしまい、中身が入ってることを確かめ、
入ってないとキレて叩くようになりました…。
えぇ。軽くDVやられてます。わが子から。。。

ゆらちゃんはそんな子にはならないでね☆(>人<)
  • 2008.10.27 Mon 17:09 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

うわぁぁ☆彡
いっぱい間違ってる(笑)でもそれが可愛いんですよね~。
ゆらちゃんも可愛いし、写真も素敵だし、ほんとりえぴょんさんたら素敵です♪♪
私もガビーンの写真好きです♪ニットワンピ可愛いっ!!!!
そして、確か数日前に前髪カットしませんでした??
もう伸びてる!!!!すごいなぁぁぁ(^○^)
その速さ、少しさきたんにも分けてほしいです☆

そして、1歳の写真集~~~♪すっごく素敵で感動しちゃいました。作ってくださった方のブログもいっぱい見させていただきました。こんな素敵なものが作れるなら頼みたかったなぁぁぁ・・・・なんて思いました。
いつか撮っていただきたいです>^_^<
あっ!!でも写る人がよいから、あんなに素敵な写真集が出来ちゃうのかしら^_^;。。。
  • 2008.10.27 Mon 18:13 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

いやぁ、どのゆらちゃんもかわいいですなー。
チョコレートの包み紙を舐めてるゆらちゃんが好きですねー。
まぁ、色々間違ってますが、かわいいゆらちゃんなら
おーけーです^^
  • 2008.10.27 Mon 18:22 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

ん~ちょっと違うなぁ。。っていう仕草って
めっちゃかわいいですよねぇ!
ゆらちゃんの、和田勉姿、すごーーくかわいい!!
私、爆発してる髪型って好きなんですよ~

チョコ、食べたことないのに、すごい欲しがりますよねぇ!
うちは、ちょこーーっとだけあげちゃいました!
初めての味で、すごいおいしかったのか、
うぉーーってうなってましたよ(笑)
  • 2008.10.27 Mon 20:12 |
  • ともん
  • URL
  • edit

あははははっっ

間違ってるシリーズ、どれもこれも可愛らしいですね。
和田勉もちろん知ってますよぉ。
髪の毛が・・・・ああ、思い出すわー和田勉。

コップに車のおもちゃが一番胸キュンでした。
ああいう、ふと見るといつのまにかしていたおイタが私はたまらなくなるんです。

がびーんのゆらちゃんのニットワンピ、手作りですか?
すっごくカワイイ♪
  • 2008.10.27 Mon 21:51 |
  • たまお
  • URL
  • edit

うふふふふふ。
という怪しい笑いが止まりませんっ!!
ゆらちゃん可愛いなー。
除湿機の風、楽しんでいるように見えちゃいました☆
和田勉っ!!懐かしーーー(≧▽≦)
髪の毛和田勉( ´艸`)
ゆらちゃんのおイタたまらなく可愛いですね♪
しおりのはどうだろう…。

がびーんゆらちゃんのワンピ、ステキーー!!
とっても可愛いですし、よく似合ってますね♪
やっぱりゆらちゃんとりえさんは私のお手本です。
どこでお洋服購入しているのかストーキングしたいくらい(^▽^;)

しおりもチョコの包み紙好きです。
きっとチョコを狙っているんだろうけど、包み紙をあげると、らったったった♪って感じで喜んでます( ´艸`)

ゆらちゃん、すっかりお姉さんのお顔ですね!!
しばらく見ないと成長していて、嬉しいのと会えなかった寂しさをちょっぴり感じてしまいます(←病気…)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...