--.--.-- (--) --:--


2008.11.10 (Mon) 02:07

朝マックな日



週のはじまり月曜日。
この日は珍しく夫が 午後から出勤でして。

なんとなんと。
外食を滅多にしない我が家が
朝から マックに行きました。




ザ・朝マック。


もうどれくらいマックの店内で食事をしてないでしょうか。
ゆらが小さいときは もちろん
動くようになってからは尚の事 遠のくわけで。

夫が午後から出勤なんてことも滅多にないし
平日の朝なんて 誰もいなかろうということで
思い切って 行ってみた次第です。

珍しいから ほら。
カメラ持参でね。



さすがは平日の朝というだけあって
(朝といっても10時過ぎ)
人は 私たちの他に2名しかいませんでした。

一応動き回っても差し支えないよう 端っこの席に座ったのですが。



あら。 びっくり。


1110-3.jpg

ずっと 座っていい子に食べてるんです。



向かい側に座ってる夫を ニコニコ笑顔で眺めつつ
プチパンケーキをパクリ。
ポテトをパクリ。
野菜ジュースを ぐびぐび。


あまりに珍しい光景に 私は食べるものも食わず
シャッターを切り続けていました。


「あなた 誰?」 



1110-4.jpg

「あぅ?」



1110-5.jpg

「さぁ・・・。」



1110-6.jpg

「もう食べられな~い。」



1110-7.jpg

「なんちゃって~!ぎゃはははは!」




こんな感じで とっても優雅に楽しく食事をすることが出来たのです。
まるで夢でも見ているのでは?と
思わず頬っぺたを ツネくりたくなる、そんなひと時でした。


ちょっと遠のいていた間に ゆらは成長してたみたいです。
そんなゆら。
11日で 1歳3ヶ月になります。


とうことで 11日は最近のゆらの様子を
気合入れて書こうかなーなんて思っております。
ゆらが夜更かしさえしなければ。

ちなみに今日の就寝時間は0時でした。
いまだ改善されず。




花本日の私的1番ショット花

1110-1.jpg

あ~ん♪



ちょっとぼかし過ぎました。
本当はもっといい感じなの。。。



最後まで読んでくださり ありがとうございます。
服の下から除いているのは パジャマです。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。





朝マックいいですね~!
皆が働いてるときにのんびりと朝マック 最高です(笑)
ゆらちゃんもご機嫌さんだったようで、パパママも良い時間を過ごせましたね!

  • 2008.11.11 Tue 06:07 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

そっかぁ・・・朝マックかぁ・・・
外食は、外食!気分転換になったかなぁ・・・

ゆらちゃんの表情を見てると・・・
楽しめたようだし・・・たまには、いいかもねぇ・・・

二枚目の横顔の写真!すきだなぁ・・・
  • 2008.11.11 Tue 07:53 |
  • wario
  • URL
  • edit

平日に朝マック、ゆっくりできて優雅でいいですね~。
我が家は、マクド(大阪ではマクドなのです^^)は
お休みの日によく行ってます。
弟の方は、10か月でデビューしてしまいました。
まだ離乳食食べてる頃だったのに・・・。

ゆらちゃんもいい笑顔で、楽しかったんでしょうね♪
  • 2008.11.11 Tue 11:55 |
  • yotsuba
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

そうそう、大阪はマック!!
あっ!yotsubaさんだ!!(笑

りえぴょん、うまくなったね~写真!!
うっとり~

すごいなぁ~ほんと・・
ゆらちゃんへ愛情いっぱい!!

ほんと良いですよ~写真!!
  • 2008.11.11 Tue 12:41 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

 こんにちは。

 ゆらちゃん、いい子で食べてますね。
 あっちへこっちへのお散歩シーンを想像して
いたので、σ(^^;)もビックリです。

 パパさんへの『あ~ん♪』の写真。
 ボカし具合が幻想的で素敵ですよ☆

 ゆらちゃんも1歳と3ヶ月ですか。
 乳児からどんどん女の子になってますね。
 りえぴょんさんとパパさんの愛情の賜物ですなぁ。
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2008.11.11 Tue 13:41 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

朝マック♪
うちも大好きです♪
いや、僕が大好きというのが正しいか。
名前忘れましたけど、メイプルが入ったバーガーが、
好きなんですよね~♪

美海もマックは大好きでポテト、
あるだけ全部食べちゃいます(笑)
ええ、エンドレスです。

ゆらちゃん、
あれ?ってなくらいにいい子だったようで(笑)
パパとのゆっくりとした食事も嬉しかったんでしょうか?
パパさんも嬉しかったでしょうね♪

朝マックに応援ぽち
  • 2008.11.11 Tue 16:31 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

朝マックですかぁぁ(^_^)v
なんだか店内で朝マックなんて優雅な感じ~~♪
しかもお客さんがちょっとしかいないなんて、いいですね~☆うちは朝早くお出かけの時はよく、マックするんですが、もちろん車の中でなので、ゆっくりマックって食べた事ないなぁぁ(*^_^*)
しかもゆらちゃんレディになってるじゃないですかぁぁ(^_^)v
これはりえぴょんさんも、ゆらちゃんと2人ランチに挑戦出来るかもしれないですよ☆案外素敵な時間を過ごせたり・・・(*^^)v
そして、昨日に引き続き、寒いですね~お天気もイマイチだし・・・寒くてもパッと晴れて欲しいものです♪♪

フフフ☆ゆらちゃん、さきたんを見てくれたんですね~♪♪
赤ちゃんね~なんて思ってたりして(笑)
  • 2008.11.11 Tue 17:59 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
疲れたがぶっ飛ぶぅーー!
癒されるなぁ~!
マック食べるんだ!
俺もア~~ンされたいなぁ~!
何か子共が欲しくなって来た。やべぇ~!
  • 2008.11.11 Tue 21:00 |
  • セス
  • URL
  • edit

優雅ですねー。朝マック♪
しかも人も少ないときたら、もう幸せ気分真っ盛りですね!

ゆらちゃんもそんな雰囲気を感じ取ったのでしょうか♪
しかし、本当にゆらちゃんマックが違和感ないくらい幼児のお顔になりましたね。しかも乙女のお顔になってる!!
可愛くて可愛くて、しかたないので近くにいるしおりを抱きしめておきました!えへへ。ゆらちゃん見たら、猛突進で抱きしめに行くから気をつけてね!
もうプリンセスの称号ぴったりですね♪

ステキな素敵なご家族の朝のひと時、よかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.11.11 Tue 22:38 |
  • edit

どこで食事するにしても家族揃ってが一番ですね(^^)
パパと一緒に外食だったので、ゆらちゃんもお利口だったのかな?

最後の写真がとっても素敵です(^^)

応援☆
  • 2008.11.11 Tue 23:23 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

のんびり朝マック、素敵です。
こんなにいい子に食べてくれたら
楽しめますねー♪
ああ、やってみたい…憧れます。
  • 2008.11.12 Wed 00:55 |
  • raddy
  • URL
  • edit

マックの朝はよく食べますよ~。。
歩いて1分位の所にあるので結構常連ですw
マックグリドル大好きです♪

ゆらちゃん大人しく食べてくれるんですね。。
もう1歳3ヶ月。。早いです~~。
片目の二重がとっても可愛らしい^^

パパとたまにはゆっくりしたいですよね。

応援ポチリ!
  • 2008.11.12 Wed 01:25 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

優来chan、大人しく座って食べただなんてなんてイイ子なんでしょうo(^-^)o
我が家のワル大将はマックに行くとポテトしか食べず(ちょっとだけ)、回りの客の観察・愛嬌の振りまきをしている。。。
まぁ、仕方ないんでしょうけど(-.-;)

ついにこれでご飯マンの優来chanもついに汚名返上かな?
  • 2008.11.12 Wed 07:00 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...