--.--.-- (--) --:--


2008.11.13 (Thu) 01:32

お友達に会いに



13日 木曜日。
昨日までの天気の悪さと寒さが嘘のような この晴れの日に
ゆらと私は お友達に会いに行きました。




なんと!5ヶ月ぶりの再会です。
前回会ったときの記事はこちら → Click

あの頃は まだ二人とも歩けなくて
おしりをフリフリしながらハイハイしてたんです。
それが 今では 立派な二足歩行に。(涙)

待ち合わせの公園で 遠くにその姿を見つけたときは
あまりに嬉しくて 私、相当舞い上がっていたと思います。
日本語がおかしくなっていたかもしれません。


おっと。 遅れました。
それでは 紹介します♪




1113-2.jpg

のどかちゃん です!


可愛いでしょう♪
久しぶりに会ったのどかちゃんは すっかりお姉さんっぽくなってました。
そして のどかちゃんのお母さんのこわにさん
来年の春に出産を控えています。

そう。 春にはのどかちゃん 本当のお姉さんになるんです♪

こわにさんは妊婦さんなんだけど 
お洒落でスレンダーで まったく妊婦さんに見えませんでした。
前回会ったときは 可愛いという印象だったのだけれど
今日は 綺麗!って思いました。
妊娠すると変わるのかしら???



それでは この先は写真中心でお送りします。
てんこ盛りです。

1113-3.jpg

はじめのうち ゆらはのどかちゃんのおもちゃを
のどかちゃんはゆらのボールを、 それぞれが夢中になり遊んでました。
はじめて見るおもちゃというのは 相当魅力的のようです。



1113-4.jpg

1113-5.jpg

二人で仲良く押してるように見えますけど
実は 密かに奪い合ってます(笑)
二人とも必死。


時間が経つにつれ バラバラに動いていた二人は
何気に一緒に行動するようになってきました。

1113-6.jpg

二人で 発見。

1113-7.jpg

ひたすら葉っぱをちぎります。
ゆらは ちぎった葉をちぎる度に こわにさんに贈呈してました。
こんな贈り物で ごめんなさい。


小さい二人が 並んでひょこひょこ歩いてる姿は
この上なく可愛かったです。


1113-9.jpg

公園内を 気ままに闊歩する二人。

ザ・自由人。


1113-10.jpg

時に こんなふうに歩み寄るシーンも♪
二人で手を差し出し合ってます。


かなりの時間 あっちにこっちにと歩いたあとで
こわにさんが 持ってきてくださったジュースとお菓子で
休憩タイムです。

(こわにさん、本当にありがとう!!手ぶらでごめんなさい↓↓)

1113-11.jpg

それまで ふらふらしてた二人が ちゃんと座ってます。

1113-12.jpg

ゆらったら おっさんみたいです。。。

1113-13.jpg

小さい二人が並んで、しかもちゃんと座って休憩してる姿は
本当に可愛くて可愛くて。。。
見てるだけで 顔がほころんじゃいます。


休憩を終えて 敷物を片付けようとしたら
何故か 二人とも片付ける敷物に食いついてきて

1113-14.jpg

こわにさんが畳んでるのに 靴のまま上りだし

1113-15.jpg
 
二人して 再び座りだすという
大人には分からない行動をとってました。
二人とも やることが同じなので 見ていてとっても面白かったです。


他にも 例えば・・・

1113-16.jpg

のどかちゃんも 石コロをパクリ。(笑)

みんなやるんだなーって思って安心しちゃいました。
うふふ。可愛い♪


まだまだ おもちゃの取り合いや
私がのどかちゃんをかまっていると ゆらがやきもちをやいたりとか
思うように行かなくて ゆらが大声だしたりとか
いろいろあったけど
一緒にいる時間が長くなるにつれ 
二人がそれぞれを意識しながら 遊ぶようになっていったので
私はとっても嬉しくなりました。

やっぱりこうやって 同じくらいの月齢のお友達と
触れ合う時間って大切なんだと 改めて思いました。


のどかちゃん、こわにさん。
今日は本当にどうもありがとう!!
また 遊びましょうね♪



花本日の私的1番ショット花

1113-17.jpg

見つめ合う二人はーと




長くなりましたが 最後まで読んでくださり ありがとうございます。
のどかちゃんとゆらの誕生日は4日違いなんですよー。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。



ゥフ(*´∪`*)フフ か~わいぃ♪
小さい子の絡みって、人を和ますパワーがあるよね♪
2人で手を伸ばしてる写真、すっごく可愛い!!

・・・と
昨日私のブログでりえぴょんさん
10000踏んだの気付きました?!
(○´艸`) りえぴょんさんだったから嬉しかったよ♪
あ・・・特に企画は立てなかったから
精一杯の愛をこめて (pq*´ε`**)ん~・・゚.+°★ kiss
あ・・・逃げないで(笑)
  • 2008.11.14 Fri 07:57 |
  • そら
  • URL
  • edit

お~。
仲良く歩行器?を押してる~と思ったら、
奪い合い?(笑)

石を口にするまで同じでしたか!?
あまり嬉しくないような(苦笑)

仲良くシートに座ってる写真、凄くかわいいです♪

応援ぽち
  • 2008.11.14 Fri 08:57 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ゆらちゃんあぐら(笑)
子供同士が遊んでいる姿はカワイイですね!!

ポチッ!
  • 2008.11.14 Fri 13:19 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

子供同士のふれあいってかわいいですね。
仲良く・・・見えた写真、うちも前にありましたーって思ったら、奪い合いでしたか(人・ ・)

いつの間にか仲良し、こどもっていいですね
お日様の元、すてきな1日にぽちぃ

かわいい~~!!
おちびちゃん、二人で仲良く遊んでる姿って
本当癒されますねっ!
4日違いのお友達っていいですねぇ
お互いに名前を呼び合うようになったら
もっともっと微笑ましくなるんでしょうね
  • 2008.11.14 Fri 16:34 |
  • ともん
  • URL
  • edit

めっちゃ可愛いーーーー!!!!
こわにさんの日記でお二人が会われたことは知ってはいたんですが、
なんだか写真をいっぱい見られてすっごい癒されました~☆
カタカタを二人で仲良く押す後姿がまた可愛い!!!
きっと取り合いしてるんだろう姿であっても、写真はしゃべりませんからね!(笑)
こうやって見ると、かなり素敵な1枚ですよね♪
そして、互いに歩み寄るシーン。この後は抱き合ってたんでしょうか^^)
二人でいっぱい遊んで、おやつも食べて、いい一日でしたね!
はぁ・・・二人とも本当に可愛い!
  • 2008.11.14 Fri 17:48 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

可愛いですね!!過去記事も読ませていただきました!!
本当に2人とも成長されてて☆

2人が自由に遊んだり寄り添ったり…。本当にステキですね!!しかも公園もステキ♪
仲良く座っているところなんて萌えりんこ。
手を差し出しあって近寄るところなんて、もう劇萌え!!

とってもステキな時間をすごされたんですね!!
なんだか羨ましかったり癒されたり…。

私もネット上で仲良くさせていただいている方ととっても会いたいなーと思います!
多分写真を飛び出して目の前にいたら私もきっと少しおかしくなっちゃう☆
もちろんりえさん&ゆらちゃんとも(≧▽≦)

そうそう、しおりはゆらちゃんのお写真を笑顔でつんつんするんですよ♪

同じ年のお友達は大切ですよねー。

僕の息子、しゅんは一ヶ月違いの従兄弟がいます。
残念ながら住まいが遠いので、年に数回しか会えないのですが
会うと本当に仲良く遊んでくれます。
そんなことを思い出しながら素敵な写真を楽しませていただきました。

いやあぁぁ(*^_^*)
可愛いっ!!そうそうこわにさんの日記でゆらちゃんの姿を見ていたので、りえぴょんさんのブログ楽しみにしておりましたぁぁヽ(^o^)丿。
2人とも元気いっぱい動き回れるから楽しそうですね~。
あんよも上手だし、素敵な公園だし、なんだかとっても癒されましたぁぁ~。
そして、写真・・・・素敵☆撮って頂きたいです~(*^^)v。

カタカタ取り合ってるんですか?仲良く押してるように見えます(^.^)可愛いなぁぁぁ~。
2人共すっかり大きくなりましたよね。
ほんとお会いしたいです♪♪どこかいい場所ないのかしら・・・(^_^)。。
  • 2008.11.14 Fri 21:55 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

昨日は本当にありがとうございました(≧∀≦)
本当に楽しくって、あっという間に時間が経ってしまいました♪

前にお会いしたときに「可愛い(*/∇\*)」と感激したゆらちゃんが、
更に可愛くって、可愛くって、もぉぉぉ~~感動でした♪
どうして4日しか違わないのに、こんなにうちの子と違うんだろう~~(笑)
本当にゆらちゃんを追い掛け回して、怪しいおばちゃんですみません(*´□`)

それにしも、ほんっっとに、うちの娘ったら、
ゆらちゃんのおもちゃ奪いまくりでスミマセンでした(-"-)
せっかくゆらちゃんにも楽しめるかなぁ?と思って、
持参したカタカタものどかが奪っちゃうしぃ(*´ο`*)=3
本当に気の強い娘ですが、コレに懲りずにまた遊んでくださいね♪

帰りの車中。
やっぱり、ゆらちゃん寝ちゃったんですね。。。
そのうえ、夜更しさんになっちゃったなんて。。。
もうちょっと早く解散にすればよかったですね(/ωT`)
なんだか、すみません(´;ω;`)

そしてそして、本当にカメラを構えるりえぴょんさんかっこよかったです(*/∇\*)
すっごくステキで、カメラを使いこなしている感じで、憧れちゃいました♪
そのうえ、この沢山の写真、のどか3割り増しで可愛くなっていてビックリ!
うちの主人にも見せたら「実物よりも可愛く写ってるねぇ(*´□`)」と大喜びでした(笑)
でも、主人のセリフに私もうなずいちゃいましたよ~~♪
すごいなぁ~~、りえぴょんさんは(≧∀≦)

のどかもとっても楽しそうで、私も嬉しかったです♪
そして、やっぱり今のゆらちゃんや今ののどかの情報交換もできて、参考になりました♪
また遊んでくださいね★
その日を楽しみにしています♪
  • 2008.11.14 Fri 22:03 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんばんは★
健ちゃんに邪魔されて、最近更新だけで手いっぱいの私・・・(汗)
やっと遊びに来れました( ´ー`)フゥー

こわにさんの日記で会われたのは読んでたんですけど、
ホント楽しそうでいいですね♪
写真も可愛いし☆
お誕生日も近いし、いいお友達になれそうですね^^
久々だけど、とっても仲良しだなぁ。。
お互いいっぱい遊べてうれしかったんでしょうね♪
いい1日過ごされてよかったです。

応援☆
  • 2008.11.14 Fri 23:06 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008.11.15 Sat 00:46 |
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...