--.--.-- (--) --:--


2008.11.16 (Sun) 01:46

☆お知らせ☆



みなさん

聞いてください。



あたち 旅に出ます!

スッタカター





1116-2.jpg

止めても 無駄よ。

もう決めたんだから。




1116-3.jpg

あら。 

こんなところに 魔法の杖が。




1116-4.jpg

うふふ。 

みなさん これは魔法の杖です。




1116-5.jpg

ちちんぷいぷいー




1116-6.jpg

ちちんぷいぷいーーー






・・・・・。







1116-7.jpg

・・・・・はて。

魔法 効いてない?




と、言うわけで 前フリが長くなりましたが
お知らせがあります。
まったく持って 私事なんですが
本日16日より1泊で 旅行 に行って参ります。

私の母と 姉と 姉の子供(幼稚園児)と 妹と マイファミリーで。
紅葉を見に行ってきます。 
行き先は・・・帰ってからのお楽しみで♪
ヒントは静岡県だけど山梨県も近いんじゃない?ってところです。

でもどうやらお天気が悪く雨らしいんです(涙)
降水確率80%って。
ゆらにとっては初めての旅行なので
なんとか楽しませてあげたいんですけどね。

写真いっぱい撮りたいなー。

なので 16、17日と更新・訪問できませんが
ご了承願います。

朝5時起きっス!



そうそう。 みなさまの疑問が多かったこの写真。

1111-9-1.jpg

これは 右手でカメラを持ち 若干イナバウアーになりつつ
体を右に傾け ファインダーをのぞかずに撮った写真です。
「このアングルで撮りたい。」その一心で無意識にこのような姿勢になってました。

ゆらを撮るときは 結構ノーファインダーなことが多いです。
失敗する確立も高いですけどね。



それと もうひとつ!
昨日の記事の 「○○○の中に言葉を・・・」で
台詞を入れてくださった方たち! 優しい!
ありがとう!!
反応してくれて ひでき感激の涙ものです。クスン
いろいろな台詞があって面白かったー。




花本日の私的1番ショット花

1116-8.jpg

メンテが必要だわ。






最後まで読んでくださり ありがとうございます。
どなたか晴れ人間はいませんか。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。



いっぱい更新しってビックリです~。。
そんなにゆらちゃんに会いにきてなかったのですね。。
いろんなゆらちゃん見れてHAPPYな気分になれました^^

旅行ですか~。。いいですね☆紅葉を見になんて素敵過ぎ~。。
お土産話お待ちしてますので~^^♪

ブログでお友達が出来て、一緒に遊ぶっていいですね。。
近かったらゆらちゃんとりえぴょんさんに是非会って一緒に遊びたいです。。
楽しい時間を送れて何よりです^^
  • 2008.11.16 Sun 02:39 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

!!!
りえぴょんさん更新すご!!!ビックリです!!

5時起き・・・
もう起きてお出かけ準備終盤かしら・・・?
お天気にめぐまれますよーに☆
きっとゆらちゃんの魔法で♪
あっ!杖メンテ必要なんだったわ(笑)
気をつけていってらっしゃーい^^
  • 2008.11.16 Sun 06:06 |
  • hal-mama
  • URL
  • edit

そっかぁ・・・
ファミリー旅行かぁ・・・いいねぇ・・・
確かに・・・天気悪いよねぇ・・・降らないといいねぇ・・・

ピンク?のベストに、デニムのスカートにブーツ!
似合ってるねぇ・・・可愛いよ!
  • 2008.11.16 Sun 07:28 |
  • wario
  • URL
  • edit

こんにちは☆
わー♪ご旅行ですか!
山梨に近い静岡県ってどこだ!?(笑)
東の方の知識がほとんどなくてわかりませんでした・・・(汗)
朝早いですね!楽しめたらいいけど・・・☆
雨どうかなぁ??
うちが住んでる地域は降ってます(涙)

また旅行記事楽しみに待ってます♪

魔法の杖のゆらちゃん、かわいいです~^^

応援☆
  • 2008.11.16 Sun 11:28 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

うわ~!ご旅行ですか!
う~ん、日本地図に弱い私はまったく場所の検討がつきませんが^^;
ブログの更新、楽しみにしてます!
今日は東京は雨だったけど…静岡も雨だったんでしょうか??
ゆらちゃんが楽しんでくれてたらいいな~♪

魔法の杖、しっかりメンテしてね!
あっくんバリにメンテしてたら今度は壊れないかもよ☆(笑)
  • 2008.11.16 Sun 20:58 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

紅葉見に旅行、いぃなぁ~
気をつけていってらしてくださいね~

あのアングル、そんな風に・・・
そっかぁ~ふむふむ関心・・・・ヾ(>▽<)ゞ

「はて?」のゆらちゃんがかわいいなぁ。
魔法の杖は復活したかな?
ご旅行楽しんできてくださいね~
  • 2008.11.16 Sun 22:26 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

いやぁ(*/∇\*)
今日のメルヘンゆらちゃん、いつも以上に可愛い(≧∀≦)
やっぱり、女の子はりえぴょんさんのアテレコ位不思議ちゃんでも
かわいいですよねぇ(≧∀≦)

そして、今頃大人は宴会かしら??
いいなぁ~~、お泊り旅行★
そして、きっとステキな紅葉写真が撮れているんでしょうね!
その写真のアップも楽しみにしています~~!
  • 2008.11.16 Sun 23:01 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんばんわ(^_^)v
いいなぁぁ~旅行ですかぁ☆彡
ゆらちゃんもいっぱい楽しめたのかしら・・・。
東京は雨でしたが、そちらはどうだったのでしょう・・?
でも明日はお天気も回復するみたいだしっ!!
キレイな紅葉見れるといいですね(*^^)v
静岡だけど、山梨に近い~~ん~~~考えて考えて・・・御殿場とかかしら???
アウトレット???
なぁんて。それ位しか思いつきません(~_~;)w

いっぱいお写真撮られてるんでしょうね♪楽しみにしてます(^_^)!!

魔法の杖持ったゆらちゃんとても可愛いです~~☆
もちろんお持ち帰りしたのかしら☆
  • 2008.11.16 Sun 23:19 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

わぁ!紅葉狩りいいですねー!!
羨ましいです!!!
ゆらちゃんにとって、皆さんにとってステキな楽しいご旅行になりますように☆彡
もしかして、ダンナ様やきもちのいとこくんもご一緒ですか?またステキな2ショット楽しみにしてます♪

雨、降らないといいですね。今頃じゃ遅いでしょうけど、後半いいお天気でありますように!!

ステキな秋とご旅行の便り(ショット)楽しみに期待しています♪

道中お気をつけて!

魔法の杖、早くメンテ終わるといいね♪
でももうすでにゆらマジックにかかってるけどね。えへへ

お久しぶりです!! 
仕事が忙しく(いいわけ)なかなかパソコンを触る時間も
なくて、りえぴょんさんのブログも、時々覗いては
コメント入れずに退散などもしてしまい。。。
今回、見てない分の記事を全て読ませていただきました!!
これだけ訪問してないのか!!と自分でもびっくりするぐらいの量。。。

写真集や、お母さんとの庭園。ゆらちゃんのお熱との奮闘記。
パパさんとの、ゆらちゃんを疲れさせよう大作戦。
たくさんの記事にコメントを入れようと思ったのですが、
今さら何を言ってるの??的な空気なので(自分が)
今回、全てを見終わって、思った事を書きます。
本当に、りえぴょんさんの家族は幸せでいっぱい、
愛でいっぱいなんだなぁ。。。と改めて思いました。
憧れの家族です。。。でも、そんな家族を支えてるのは
りえぴょんさんであり、パパさんであり。。。
本当に、二人三脚ってこうゆう事なんだろうな。。。
お互いがお互いの事だけを考えてるから、愛情で一杯なんやと
私の心に反省と言う文字が出てきました。。。
私も、求めてるのじゃなく、もっと想いやろうと思います。
ありがとうございました。。。また遊びに来ますね!!
  • 2008.11.17 Mon 02:35 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

旅行ですか~
いいですね!
我が家では来年の春頃を目指して旅行計画を立てています!

子供の写真を撮るときは結構ノーファインダーで撮りますよね~
したから見上げたアングルで撮りたいときとかさすがに地面に寝そべったり出来ないですし・・・
でも、ノーファインダー難しい(><)
  • 2008.11.17 Mon 05:45 |
  • だいぱぱ
  • URL
  • edit

ご無沙汰しております♪わぁ~旅行ですかぁ~良いですねぇ~お天気どうだったでしょう??楽しめたかなぁ~
実は我が家も来週ちょっぴり遠出予定です。
えぇ~ゆらちゃんたら魔女さんだったんですかぁ~!!
  • 2008.11.17 Mon 10:00 |
  • あおkunママ
  • URL
  • edit

魔法の杖、
僕はてっきり口にするのかと思いましたよ(笑)
なんにも起きないチチンプイプイのようでしたが♪

足の間からのゆらちゃんの撮影、
やはりテクニックですね(笑)

あ、私、雨人間だったようです。
昨日のフルマラソンは雨の中、走りましたから(苦笑)


応援ぽち
  • 2008.11.17 Mon 10:49 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

魔法の杖も使いすぎですね(笑)
女だらけの旅行か・・・。ご一緒したい(笑)

ポチッ!
  • 2008.11.17 Mon 12:00 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

わお♪ご旅行ですか・・・いいですね~♪
久々のゆらちゃんに身も心もトロトロに!
ほんと癒されました~( *^艸^)
写真集とっても素敵なのが出来上がりましたね~!
全部見てみたい~~~!
うちもそうですが親子3人で撮るってこと滅多にないですからね~
ほんと素敵だと思います♪
お熱が出ちゃったりもあったようですが元気に旅行に行けてなによりです!
保育園に行くようになってからユリアは風邪ばかり・・・
先日もインフルエンザの予防接種受けられませんでしたwww
お身体大切になさってくださいね( *^艸^)
ちゃお~♪

  • 2008.11.18 Tue 10:10 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

旅行か~。いいですねぇ、紅葉ももうすぐ見納めですものね。
お天気だといいですね。

っていうか、ゆらちゃんの服装、いつもオシャレですね^^
かわいい!
  • 2008.11.18 Tue 14:23 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

静岡にいらしてたのですか?
案外近くにりえぴょんさんとゆらちゃんがいたのかと思うと嬉しいですね。
けどお天気は…ちょっと残念な感じでしょうか。
紅葉は山のほうでは見頃、下界では色づき始めたところです。
今週は又一層冷え込むらしいので、これでますます色づきが進むでしょうか。

魔法の杖を振って、ゆらちゃんは無事に旅に出かけることができたかしら?
楽しい記事と写真楽しみに待ってますね
  • 2008.11.18 Tue 20:59 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...