--.--.-- (--) --:--


2008.11.20 (Thu) 03:19

動画でどうだ?!



えー。
まずはじめに 謝ります。

ごめんなさい。

今回時間がなくて 「旅行記 其の二」のアップが出来ません。
そもそもタイトルもどうなのよ?ってお思いでしょう?

ごめんなさい。

今日は この動画1本で ご勘弁を。





曲に合わせて 鏡の前で踊ってるんです。
この日は歌ってませんが 歌うときもあります。
スカート脱いじゃってて タイツマンですが
可愛らしく(?)踊ってます。


こんなんですが 押してくれたら嬉しいです。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。

訪問も遅れてごめんなさい。
少しずつお邪魔させていただいてます。
もう少々お待ちください。



お早う、りえさん。
やったーー、動画!
でも、短いよぉ~~、もっと長くして。
最後にどうもって頭下げてたね、ちょーーー可愛い!
  • 2008.11.20 Thu 06:27 |
  • セス
  • URL
  • edit

タイツマンでも優来ちゃんが可愛いから許すっっっ♪(>▽<)♪
時間がなくても更新しようとする姿勢もgoodです!

う~~~~ん、早く優来ちゃんに会いてぇっす!!!
  • 2008.11.20 Thu 08:29 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

こんにちわ!
ゆらちゃん、最後『ども!ども!!』って頭下げてましたね!
かわいぃ~!!
さすが、ゆらちゃん!大人の心をがっつり捉えて離しません!
  • 2008.11.20 Thu 08:54 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

ゥフ(*´∪`*)フフ 
ゆらちゃんの動き、たまらなく可愛い~ (人*´∀`)
りえぴょんさんちの優し~ぃ時間が見れて
とっても嬉しいかったです☆

旅行記其の二も楽しみにしてるね~♪
  • 2008.11.20 Thu 10:41 |
  • そら
  • URL
  • edit

(昨日はコメできなくて・・・。)
遅ればせながらおかえりなさーい!

あはは、ゆらちゃんかわい~!!

旅行記の続き、時間があるときに書いてくださいね♪
楽しみにしてます!

  • 2008.11.20 Thu 11:57 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの動画、最高ですね☆☆
可愛い~~♪♪
「其の二」ひそかにすっごく楽しみにしてましたが、
あまりに可愛いゆらちゃんの動画で、
ちょっとそれを忘れかけてました(笑)
旅行記の続き、楽しみにしてますのでいつかアップしてくださいね♪
  • 2008.11.20 Thu 15:11 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

一日遅れで・・・
おかえりなさぃ~
とってもすてきなところへ行ってきたんですね。
大自然で空気も美味しそう
ゆらちゃんも凸凹道やらなんやら楽しかったみたいですね~
その二 楽しみにしてますね

そっかぁ・・・其の二はまだかぁ・・・
動画も可愛くていいよねぇ・・・

旅行記みたよ~~
凄いねぇ・・・綺麗だよねぇ・・・
俺も、行きたくなっちゃった!
夏に行ったんだけどねぇ・・・

其の二!楽しみにしてるよ~~
  • 2008.11.20 Thu 20:27 |
  • wario
  • URL
  • edit

可愛い!!
しっかり女の子♪ですねぇ!
なんかしおりはどんどんおやぢになっていくのに、ゆらちゃんはしっかりと乙女の階段登ってますねー(≧▽≦)
上手に踊れたから拍手してるのかな♪
私もしっかり拍手でした!
ちゃんとお辞儀も忘れずえらいなー!
忙しい中、ちゃんと更新素晴らしいです!

ゆらちゃん可愛い~~~♪♪
うちのさきたんもそんな感じで一緒に踊ったり、バイバイしたり、頭下げたりします(笑)見てておかしいですよね~。
そして、この動画、一緒に見ましたぁぁヽ(^o^)丿
さきたん指差してニコニコしてましたよ♪♪
でも歩きながら踊れるっていいわぁぁ(笑)
  • 2008.11.20 Thu 22:33 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、上手~~♪
うちも踊るんですが、どうももっとへっぽこな踊りで(笑)
やっぱり、踊りにも個性があるんですね(^皿^)
とっても楽しそうに踊っていて、見ていてニコニコしちゃいました♪

旅行記♪
お疲れでないときに、アップしてくださいね★
でも、疲れているときは一休み~、一休み~~で(≧∀≦)
  • 2008.11.20 Thu 22:54 |
  • こわに
  • URL
  • edit

かわいいですねーー。
本当に踊り大好きなんですね♪
しかも上手!
ちゃんと拍手とお辞儀までしちゃって。
お忙しい中、かわいい動画ありがとうございました♪
  • 2008.11.21 Fri 00:14 |
  • raddy
  • URL
  • edit

パチパチ手を叩く姿が可愛らしい~~♪
その弐、無理せず自分のペースで更新してくださいね^^
応援ポチ凸完了です~☆
  • 2008.11.21 Fri 03:37 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

あはは、かわいい~
踊り方がうちの娘と全く同じで
笑っちゃいました
タイツマンかわいいですよね
私もタイツマン姿大好きで、
家ではよくタイツのまま過ごさせたり
しちゃってます(笑)
  • 2008.11.21 Fri 11:10 |
  • ともん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...