--.--.-- (--) --:--


2008.04.25 (Fri) 23:30

ちょ、ちょっと待って!


にっこり

笑ってます。 いい笑顔です。 
こういう笑顔をじゃんじゃん撮りたいんですよ。
いわゆるナイスなスマイリーをナイスなショットでじゃんじゃんと。 ね?





なのに、 ね?






近寄り 1

あ! 動かないで! 待って!

だから 動かないでって。










近寄り 2

もぉー こんなに近づいちゃってー










近寄り 5

ちょ、ちょ、ちょっと! ちょっと! って! ちょ、ちょい待てって!!








あ~あぁぁぁ



近寄り 4

言ったじゃん。 ね? ほらぁー ボケたじゃん。 ダメじゃん。 
お母さんさ まださ 技術的に全然ダメなんだからさ 「Auto」に頼りきってるんだからさ
そんなハイスピードについていけないのよ? 分かる?




・・・・・そう。 ずりハイを習得してからというもの 写真を撮るのが大変になりました。
日々 スピードアップしてます。
早いです。 うかうかしてると負けます。
ちょっと ビビります。








heart02本日の私的1番ショットheart02

叫び

叫び




子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆


ありゃ~

いい笑顔だわ!可愛い!いつも楽しみに見てるよゆらちゃんに癒やされてる★やっぱりテンパなんだね~うける…
  • 2008.04.26 Sat 06:00 |
  • 直美
  • URL
  • edit

子供の写真って難しいですよね~
うちも苦労したなぁ~って今でもだけど・・(笑

全ポチ!
  • 2008.04.26 Sat 06:45 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、本当にカワイイデスねぇ♪
本当にうちの子にもその可愛さを分けてあげてほしいです(*/∇\*)

うちも、いい加減写真を撮るのが大変で仕方ないです。
部屋の端から端までの間に、シャッターチャンスは一度キリ・・・。
それも大抵ぶれたり、半目だったり、結構大変ですよね。
毎日できたら撮りたいけど・・・いつか挫折しそうです(・.・)ゞ
ゆらちゃんママはきっと大丈夫そうな感じがしますが(^皿^)

本当に、某ジャスコでニアミス、いいですよねぇ(*/∇\*)
ゆらちゃんママも来週出没ですか(≧∀≦)
じゃぁ、もしうちのうちの娘を見かけたら、
声をかけてくださいね♪
「あら?もしかして・・・」なんて、ちょっと理想です(笑)

パンツ型のオムツの件、三日間使った結果報告です。
うち、ウンチョが出る回数が少ないから、
3日間のうちに1回しか出なくって・・・。
ウンチョの交換の感じは、普通でした。
装着感はフィット感は抜群です!
でも、つけるときは結構、変らない・・・って言うか、
結局、寝返られちゃうと、はかせるのが大変です。
あと、オムツを開けた瞬間におしっこされちゃうと、
垂れ流し(笑)になっちゃって、防御できない・・・です(・.・)ゞ
だから、ある意味どっちもどっち?かな??


おっと、ブログに来てまで長くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
  • 2008.04.26 Sat 09:09 |
  • こわに
  • URL
  • edit

おはよう!

ここだったのね!いつも、拍手にコメント書いてたよ!本当にゆらちゃん、かわいい!女の子はムチムチって感じがたまらないよね!二の腕も!太ももの筋もかわいい!今が親孝行だわね。
ゆらちゃん、毎日フルスピードで生きているのね!
ゆらママのデジカメ撮ってる、姿も撮りたいわ!楽しい週末を!
  • 2008.04.26 Sat 10:08 |
  • みーちゃん!
  • URL
  • edit

あし@の訪問ありがとうございます♪
お子さんの成長、今の時期は大きく変わって
毎日が楽しみですね^^
また遊びに来てくださいね(*´∀`*)
  • 2008.04.26 Sat 18:19 |
  • ばぶちゃん
  • URL
  • edit

⇒直美
いつもありがとう♪
そうなのよ☆見事に天パだよ~
くりんくりんになっちゃうよ!

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
そうそう。子供の写真は難しい・・・・・って全ポチありがとうです!
嬉しいー!!

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
なにを言ってますか!いい子ちゃんとってもかわいいですよ♪
写真、頑張っていいのを撮りましょうね!
いつか偶然ばったり☆期待してます^^

⇒みーちゃん
いつもありがとう!!
うん!ムチムチだよ♪ ムチムチ最高!!
みーちゃんも素敵なGWを過ごしてね♪

⇒ばぶちゃんさん
コメントありがとうございます!
そうですね~!日々驚きがいっぱいです!
また遊びにいきますね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...