--.--.-- (--) --:--


2008.12.11 (Thu) 02:12

いざレイクタウンへ



11日 夫がお休みでした。

前日 夜間仕事だったためお休みになったのです。
帰宅は深夜2時をまわっていたのですが
平日休みなんて滅多にない!ということで
日曜日は激混みで 行く気すら起きなかった
今年10月にオープンしたばかりの
巨大ショッピングモール 「レイクタウン」 に行ってきました♪





生まれて初めて こんなカートに乗せてみましたよ。

最初のうちは それは嬉しそうに乗っていました。
ハンドルやら キーやら 付いてるもんで。
ええ。 最初だけ。

そのうち 「降ろせー。」と言わんばかりに
箱乗り し始めたので 速攻降ろしました。




まずは 腹ごしらえから。

1211-2.jpg

夫は(濃厚)胆々麺。 相当濃かったらしいです。 
タダの水をガブ飲みしてました。
ゆらと私は あんかけチャーハン。

自分で食べます。 自分でしか食べません。
人が食べさせようとするとご立腹に。
でも ここ数日で急激に上手になりました。
口に入れる前に ちゃんと 「フー。フー。」ってするんです。(笑)
たとえ 冷めても。



腹ごしらえが終わったら いざ出陣です!
真っ先に見つけたのが

1211-3.jpg

ディズニーストア。
得意の 「ビッチー♪」を連呼で しばし動かず。
店内に誘導すると

1211-4.jpg

手当たり次第に ぬいぐるみ抱きしめの刑。
もう 嬉しくって嬉しくって テンション上がりまくり。

1211-5.jpg

その横で しっかり値段を確認する夫。

思う存分抱きしめさせた後 
何食わぬ顔で 手ぶらで店をあとにしたのは私たち一家です。


この先は しばらく ゆらタイム。

1211-6.jpg

パンフレットとにらめっこしながら
あっちこっちに大移動です。

1211-7.jpg
雑貨やさん 見たかったなー。(涙)

ところで。
ここのショッピングモールは 「mori」 と 「kaze」 の2棟に分かれています。
「mori」 から 「kaze」 に移ると

1211-8.jpg

こんなに大きなツリーが!
興奮するゆらと私。

1211-11.jpg

張り付いく。


1211-14.jpg

その後 疲れたらしく 自ら休憩タイムです。

最近 散歩のときでも ベンチを見ると自分で座ります。
小さい人が こじんまりと休む姿はなんともいえないです。
ちょっとの時間なんですがね。


休んだ後は やっと大人タイム。
安くなっていたゆらの服と 
私の服も買ってもらっちゃいました♪ 1年ぶり☆
夫、ありがとう。


しかしですね。 
大人タイムになって間もなく
ゆらさんがですね。

1211-10.jpg
地面に張り付いたり

1211-12.jpg
ベンチで寝転び出したもんで。


夕飯の買い物をして帰ることに。
4時間の滞在でした。
夜間明けで疲れているのに 人ゴミが苦手なのに
文句も言わず付き合ってくれて 
夫には心から感謝です。


花本日の私的1番ショット花

1211-13.jpg

締めは アイスで♪



最後までお付き合いしてくださり 本当にありがとうございます。
帰りの車の中で 爆睡しちゃってごめんなさい。
本当に感謝してます。

ワンクリック お願いします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。


コメントくださってる皆さんへ。
訪問が遅れます。。。ごめんなさい。



わ~、いいな~。ショッピングモール!
張り付いてるゆらちゃん、かわいすぎです。(笑)

最後の写真、
ゆらちゃんのおめめの写り込みがキラキラしてるみたいで、すごくいいですね!
  • 2008.12.12 Fri 05:28 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

うわぁ~~♪
レイクタウンいかれたんですね(*/∇\*)
私も行きたいと思っていても、
主人がカレンダー通りの人なので、
どうしてもなかなか行けず・・・です。

それにしても、ステキなツリーですね♪
やっぱり、クリスマスが近いと、
楽しい気分になりますよね~。
うちもそろそろ、サンタさんのぬいぐるみぐらい出さないと(・.・)ゞ

先日の記事も読ませて頂きました<(_ _)>
ゆらちゃんもおしゃべり上手なんですね~♪
前にお会いしたときに、「ババイ」がとっても上手で
感動したけど、
ソレよりも沢山おしゃべりできるようになってるなんて!!
私もゆらちゃんの「びっちー」聞きた~い(≧∀≦)
うちは、基本的に私にしかいろいろお話しないので、
のどかがおしゃべりしてるなんて誰にも分からないんです(苦笑)
早くみんながわかる言葉でおしゃべりしないかなぁ~~、
なんて思う今日この頃。。。
でも、きっとこの時期だから可愛いこともあるんだろうしなぁ(笑)
  • 2008.12.12 Fri 06:34 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ショッピングモールいいですね
最近広いとこが多くって親子連れでいきやすいですもんね~
どれもこれもすてきな写真
ゆらちゃん、もう一人でスプーン上手に使えるんですね・・
うちとあまりかわらないのに、えらぃ
うちはまだ注してあげたフォークのおかずを食べるくらい・・・
スプーンはすぐにひっくりかえしちゃう。使う意志はあるんだけどなぁ・・・

初カートだったんですね
うちもスーパーのん最近デビューしました
脱出することなく今のとこおとなしくしておりました・・・

お仕事明けの旦那様、とっても優しいパパさんですね
きっと、ゆらちゃんとりえさんといっぱい一緒にいたいんでしょうね・・・

ほんわか話題ご馳走様でした・・・
  • 2008.12.12 Fri 14:52 |
  • pたん
  • URL
  • edit

お♪
越谷のレイクタウンに行かれたんですか?
めちゃくちゃ馬鹿でかいんですよね?
一度は行ってみたいです。
鬼混みのようですが(笑)

ビッチーはスティッチの事ですか?
うちのはチィッチって呼んでますよ(笑)

手当たり次第に抱っこの刑と横で値段チェックは、
うちと一緒ですね(笑)

ツリーに張り付いてるゆらちゃん、
かわいいです♪

応援ぽち
  • 2008.12.12 Fri 15:31 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

可愛い~^^
ゆらちゃんって本当に可愛いな~。
お買い物。ウチも最近アチコチ歩きたがるので、
中々ゆっくり選べません(><)
ゆらちゃん自分で上手に食べるんですねぇ。
すごいわ~。
ウチはまだまだ手づかみ食べの域を出ません。
  • 2008.12.12 Fri 20:48 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

うわぁ~!すごく素敵な場所!!!
私、ショッピングモールって大好きなのでこういうところが近くにあるってすっごく羨ましいです!
行ってみたいなレイクタウン♪

ゆらちゃん、可愛いですね☆
ぬいぐるみギューって♪私もされたい川* ̄д ̄*川ポッ
値段確認は欠かせませんよね!
うちもぬいぐるみは買うと高いので、もっぱらUFOキャッチャーに頼ってます。
たまにその方が高くつくときもあるんですけどね・・・(苦笑)
ツリーや床にへばりつくのも可愛い☆
うちもやるんですけどね~。ただ、ゆらちゃんと違ってうちがへばりつくのはいじけた時なので達悪いです。

そして、スプーン上手なんですね!
うちも最近ちょっとづつ練習してはいるんですがなかなか^^;
なぜか箸を気に入ってそっちの方が上達してます。
と言っても1本箸ですが。
そろそろおとなしくご飯を食べてほしいです。
  • 2008.12.12 Fri 23:02 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

レイクタウン行かれたのですね♪
おめでとうございます。
やっぱり平日じゃないと混みますもんね~。
ゆらちゃん、思いっきり堪能してますね!
ツリーも張り付いて見ちゃって可愛い♪
もうこんなに全身で楽しんでくれたら行った甲斐がありますよね。
スプーンで自分で食べちゃうなんて大人!

りえさんもお仕事あけのお父さんもお疲れ様でした!
  • 2008.12.12 Fri 23:29 |
  • raddy
  • URL
  • edit

レイクタウン行かれたんですね♪
やっぱりステキなところみたいですね!!
お写真見てわかりました!
きっと私、、、大はしゃぎです!!
こういうところ大好きで、妊娠前はできたところできたところ遊びに行ってました。雑貨屋さん見れなかったお気持ちわかります。
ダンナ様、凛々しくてかっこいいですね!!
そしてお優しい(涙)
感動物です。

ゆらちゃん、自分で上手に食べられるんですね!
自分じゃなきゃ嫌がるの、しおりも一緒です。
まだまだ散らかし屋なのでお外ではちょっと困ります^^;
ゆらちゃんは1度覚えると早いですよね!
そして、ご飯食べられるようになってきたんでしょうか?
そしたら本当に嬉しいです♪

お早う、りえさん。
有意義な1日そうだね。
日に日に大人になってるね!
何か、子共連れてシッピングモールを歩くのも幸せかな。
  • 2008.12.13 Sat 06:35 |
  • セス
  • URL
  • edit

パパさんお休みでゆらちゃんも嬉しかったでしょうね^^
もちろん、りえぴょんさんも♪

クリスマスツリーもすごい素敵です。。
私のお家は飾れそうにないので
こうやってクリスマス気分を味わえて幸せです~w
  • 2008.12.13 Sat 16:04 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

こんばんは★
レイクタウン、できた時テレビでやってたのを見てました♪
いいないいなー♪
でもホント子供づれって疲れるんですよね。
うちも健ちゃん連れて、ショッピングモールに行ったんですけど、ホント自分の見たいところには何一ついけませんでしたもんね。。。
でもゆらちゃん、すごく楽しそう。。
イキイキしてますね☆
ぬいぐるみ抱っこしまくってるし、寝転がってるし(笑)

ツリーでっかい!かわいい♪
うちの健ちゃんが見ても大喜びしそうです♪

応援☆
  • 2008.12.13 Sat 18:52 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

 こんばんは~☆

 ゆらちゃん、もう自分で食べれるんですね。
 凄いなぁ( ̄o ̄∩)

 我が家の晴は未だに自分で食べないです。
 …というか、おっぱいをガッツリ飲んでいるので、
食べる量も減っちゃいましたし(…とはいえ、それまで
が食べすぎだったので、標準サイズに戻ったと言った
方がいいのですが^^;)

 仕事上がりに付き合ってくれる旦那さんにも、
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2008.12.14 Sun 18:21 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...