--.--.-- (--) --:--




イヴの夜。

ささやかながら 家族でクリスマスを祝いました。




メリークリスマス♪




あまりにも長くなりそうなので
イヴと25日の様子を 2回にわたってお送りします。

よろしく どうぞ。

まずは イブの夜から。。。




部屋の明かりを消して
ツリーのライトを灯して 
ケーキのろうそくに火を点けたら
おのずと テンションがあがってきます。

1225-2(1).jpg

ゆらも 「うわ~!」 と何度も絶叫。
嬉しくって 地団駄踏んでます。




1225-3.jpg

そのうち待ち切れずに そーっとケーキに手が・・・




1225-4.jpg

ペロッ☆

やるよね~。 肩が妙にセクシーです。
ただ単に 首周りが伸びきってるだけですが。
イヴくらい 伸びていない肌着を。
というか、肌着はやめなさい。


次は お待ちかね。
クリスマスプレゼント授与式です。

1225-5.jpg

写真では落ち着いてるように見えますが
ブレてないのはこれだけで
本当はもっと興奮してたんです。
「もんもー。もんもー。」(どうも ありがとう。)を連発しちゃって。

それにしても 肩がセクシーです。
見ようによっては セクシードレスにも・・・・・見えないですね。はい。
イベントdayの肌着チョイスは慎重に。



さて。 気になるプレゼントは?と言いますと。

1225-6.jpg

おままごとセットにしましたー。

ピンクのパー子でキュートなおままごとセットです♪

もう めちゃくちゃ悩んだんですけど。
これなら 相当長く遊べるだろうと思って。
三輪車とブロックとままごとと どれにしようか
夜も眠れないくらいに(寝たけど)考えて考えて。

お店でのゆらの食いつきが三輪車はイマイチだったんですよ。
なので 思い切って これに決めました。

ゆらの反応はかなり良くて 真剣に遊んでました。
とくに包丁で マジックテープをザクっと切るのが楽しかったようで。

1225-22.jpg

時に包丁そっちのけで 指でいっちゃってますが。


でも なにせ初めて手にするおもちゃ。
一人では遊べず。

イヴの夜は 家族3人、おままごとで更けていきました。。。




最後までお付き合いしてくださり 本当にありがとうございます。
明日はクリスマス当日の1日をお送りします。
クリスマスの締めに 私が得たんだ場所は?!

ワンクリック お願いします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。


そんなわけで コメントくださってる皆さん。
申しわけありませんが 訪問が遅れます。。。
ゆっくりになりますが 必ず伺いますので 少々お待ちを。





きゃー!なんたる偶然!
うちもサンタからのプレゼントはおままごとセットです。
やっぱりお誕生が近いと興味も似てるんですね。何だか嬉しいです。
品物は違いますが、うちもマジックテープでざくざく切っております。お茶碗セットもプレゼントしたら、急須を使って上手にお湯飲みに入れてくれたりして・・・感激です。

何ともロマンティック&セクシーなイブですね♪
  • 2008.12.26 Fri 14:42 |
  • たわし
  • URL
  • edit

うちもうちも!!
クリスマスプレゼント、おままごとグッズでした♪
みんな喜ぶプレゼントってことですね^^
ろうそくの灯りにともされたセクシーなゆらちゃん。
とっても素敵なクリスマスですね。
上のケーキにピントを合わせた写真、ポスターになりそう。

25日の記事も楽しみです。
  • 2008.12.26 Fri 15:48 |
  • raddy
  • URL
  • edit

おままごとセット、女の子っぽくていいですねぇ!
うちは、トイザラスに行って
娘が離さなかったおもちゃを買いました。
全然女の子っぽくないけど・・
なんだかゆらちゃんを見ていると、
うちの娘、本当に女の子?って思うことが多いです・・
私に似ちゃったのかな(笑)
  • 2008.12.26 Fri 15:51 |
  • ともん
  • URL
  • edit

とても素敵なクリスマスイブを過ごされましたね♪
羨ましいですΣ(o>艸<)

我が家ゎバタバタでそれどころでなく。。。

私もキャンドルの灯してのケーキのろうそくフゥ~を夢みていたのに。。
まだまだそんなクリスマスゎ。。。

ゆらちゃんのプレゼント可愛い~~(´艸`o)゚.+:
マイカにもおままごとセットにすれば良かったかなぁ~と。今更後悔デス。。。

ゆらちゃんのセクシーショットにメロメロ(*ノ∀`*)ノ

クリスマスも楽しみにしていますね♪

応援ポチィ--♪
  • 2008.12.26 Fri 16:20 |
  • いちご大福
  • URL
  • edit

うわぁ!!
こりゃ、テンションもめちゃくちゃあがるってもんです!!
だって私が地団太踏みましたもの(笑)
ステキすぎる!!
予想をはるかに超えて、ステキすぎる!!
でもってそんな中、油断しまくりのゆらちゃんの格好が笑いを誘います。
わが家はささやか過ぎて写真なんて…。クスン

プレゼント、マザーガーデンですか?
あれ、本当にステキなんですよねー!!
しおりもかじりついてました!!
わが家も候補の1つでした。
やっぱり可愛いですね♪
ゆらちゃんもそりゃ楽しいですよね!
包丁も上手に使えてて~…あれ、指??
喜んでくれるのが1番ですよね♪

ステキなクリスマスだったことが伝わって、ため息でした☆

キャ~~~~!!素敵ですね~。
ツリーとケーキの光だけなんて、ロマンティック~。
チラリと見える肩も、セクシーに見えちゃいますよ!(笑)

マザーガーデン、どれもこれも可愛いですよね~。
大人も夢中になっちゃいませんか??
  • 2008.12.26 Fri 20:50 |
  • kaejam
  • URL
  • edit

こんばんは♪
遅くなりましたがメリークリスマス☆
素敵なお写真ですね☆
暗い中での写真ってなかなかうまく撮れなくて・・・。
りえぴょんさんのお写真はすごくロマンチックでいい感じです♪
私もこんな写真撮りたいなぁ★

おままごとセット、素敵でかわいいですね☆
ピンクでゆらちゃんにぴったりです^^
やっぱり指でいっちゃいますよね~^^;

また後半楽しみにしてますね♪

応援☆
  • 2008.12.26 Fri 21:21 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

こんばんわ♪♪
素敵~~~~★ケーキとツリーとゆらちゃんのセクシー写真もとっても素敵です♪♪
りえぴょんさんのお宅って素敵なんだろうなぁぁ☆

そして、ピンクのおままごとセット!!!きゃぁぁあ★
私が欲しくなっちゃう位可愛いです☆☆
お指でマジックテープカットですかぁ!!ゆらちゃんピンク似合ってます♪♪
皆さん素敵なクリスマスを過ごされていますね~。。
そっか♪三輪車よりおままごとでしたかぁぁ!!
ゆらちゃん実はとってもお姫だったんですね♪♪

後半楽しみにしています☆
  • 2008.12.26 Fri 22:06 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こんばんは~★イチゴのピンクの可愛い(^u^)
私的に、ツボです。はい。。

セクシーな肩に、目がハートになりました(笑)
  • 2008.12.27 Sat 00:38 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

初めまして♪
いつも素敵な写真だなぁ~と思いつつも、コメントできず読み逃げさせてもらってます(笑)

サンタさんからのプレゼント、我が家も同じおままごとセットでした。
我が家のパー子にはツボのプレゼントだったみたいです。
ゆらちゃんが指で切っている姿。。ちょっと微笑ましい。
娘も去年は、こんな感じで包丁を使わず指で切ってましたもの。
今年はなんとか包丁を使うことが出来ましたけどね。

応援っ!
また、遊びに来ます♪
  • 2008.12.27 Sat 10:40 |
  • しまちぃ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2010.12.20 Mon




Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...