--.--.-- (--) --:--


2008.12.29 (Mon) 03:24

もういくつ寝ると・・・



もう暮れも押し迫った28日の午前中。
「ピンポーン。」と 玄関のチャイムが鳴りました。

お届け物ですよ。



じゃん♪

実はですね。
いつも仲良くしてくださってるブロガー
あるさんからの贈り物なんです。

あるさんのブログ 「あるの日記」 (←Clickで飛びます!素敵な育児ブログです♪)
の開設1周年の記念プレゼントの
みっち賞 に見事!当選したのです!!

みっちちゃんはゆらより少しお姉ちゃんの可愛い女の子♪
そのみっちちゃんが わたくしを引いてくださったんですよ~

生まれてこのかたクジたるものに当たったことのない私を・・・(涙)
この勢いで・・・年末ジャンボも・・・いけそうな気がする~


お風呂で役立つかわいいアイテムをいただきました~♪
ゆらも私もお風呂大好き人間!
とっても嬉しい贈り物です♪

ゆらがどれくらい喜んだかと言いますと・・・



1228-9.jpg

これくらい♪

首に おサルさんのスポンジを巻きつけ
片手にハートのラブリーポンプ。


1228-2.jpg

チェケラ!

このおサルさんを しばらく首に巻いて過ごしてました。
外れると 「巻け。」と持ってきて 巻かされました。
相当気に入ったようです。


えー。 ゆらのいでたちが かなりゆるいことになってますが
その辺は スルーで。


そして もうひとつ!

1228-4.jpg

可愛いお子様たちの写真が包み紙になってるチロルチョコです♪
もったいなくて食べれません!!

お兄ちゃんのたっちゅん♪と、妹のみっちちゃん♪
二人とも可愛いんですよ。


この場を借りまして・・・

1228-3.jpg

「もんもー。もんもー。」 (どうもありがとう!)

タイツマンより。


話は変わりまして。 
午後は頑張って公園に行ってきました。
なぜ頑張っているかと申しますと 私が寒さにめっぽう弱いからです。
正直 引きこもっていたい。 外なんて行きたくない。

ですが タイツマン ゆらが許してくれません。


1228-5.jpg

もう正月休みに入られている方も多いこの時期。
いつもの公園は混んでました。
人が多いと 遊ばなくなるゆら。
もっぱら人間観察です。

↑の写真は 滑り台で遊ぶお姉さん方を
ずーーーっと見てるときの様子です。
動きやしません。

他にもラジコンをやってるお兄ちゃん、
サッカーをしてるお兄ちゃん、
と ひたすら見てました。


1228-10.jpg

どこからか見つけてきた黄色い棒を拾って
やっと遊びだしました。
と言っても ひたすら棒をもって歩くだけ。

リレー選手?


こんなふうに いつもと変わらない日々を過ごしてますが
もう12月も29日です。
今年がもうすぐ終わっちゃうんです。
早いなー。 今年はとてつもなく早かった。
新年を迎える準備、しないとね。

みなさんは 準備OK?



花本日の私的1番ショット花

1228-8.jpg

あ。 カラス。



最後までお付き合いしてくださり 本当にありがとうございます。
明日 もう1回更新して 今年を締めくくりたいと思います。
お時間あればおつきあいくださいね♪

ワンクリック お願いします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。






当選おめでとうございます~!
かわいいプレゼント~!(^^)
わあ~、このチロルチョコ、すごいーーーー!!!!
包み紙、捨てられないですね。

タイツマン・・・結構はまりました。あはは。
  • 2008.12.29 Mon 05:15 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

我が家もタイツマンの日々が続くことありますよ!

タイツを履かせた時に、スカートも履かせればいいのに逃げられたりしたらそのまま・・・。

私の住み岩手は雪が降って、娘はなぜか怖がり、雪の上を歩こうともしません・・・。

雪かきもできやしない・・。

雪にまでビビリとは…。
  • 2008.12.29 Mon 11:03 |
  • りさママ
  • URL
  • edit

我が家もお風呂大好きで、ゆでだこになっても上がり(上がって)くれません・・・。

今年もお世話になりました。

良いお年を!
  • 2008.12.29 Mon 16:49 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

わぁ!
ステキなグッズですね~♪
ご当選おめでとうございます!!
さすがステキなブロガーさんと仲良さんですね♪
チロルチョコ。確かに食べられません!!
可愛いですねー!

偶然?にも、しおりも靴下、しかも私の古いルーズソックス。を首にかけて、工事現場のおっさんをしてました。
物のすばらしさが雲泥ですが。申し訳ない。

タイツマン!
一緒です!!
スカートを脱ぐと、とたんにおっさんですよね!!
もう笑っちゃいました(≧▽≦)

公園、しおりも人が多いと固まります!
どうやら私もそうだったようです(^^ゞ
今は冬休みで、お子さん多いですものね~。
リレー選手。可愛くて笑っちゃいました!

毎日寒くて、本当出るのが億劫ですよねー!
私も引きこもりたいです。
外に出るたびに、親になったんだなー。と自画自賛。ぷぷ。

まだまだ寒くなって大変ですけど、お互い頑張りましょうね!
風邪にはくれぐれもお気をつけください!!

りえさんのハートフル気合が注入されて、しおりの熱下がりました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!
ありがとうございました♪

こんばんはー。

タイツマン見にきました(笑)

チロルチョコ、あんなのできるんだー♪
私も、してみたいです(*^^)v

ちなみにタイツマンもしてみたい❤

大人がしたらやばいかも~(゜o゜)

きょうも、ゆらちゃん応援です❤
  • 2008.12.29 Mon 22:15 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

ワァァァ---!!とても可愛いぉ風呂グッズをgetしましたねぇ~( ´艸`)
ますます楽しいバスタイムになること間違いなしデスネ♪

寒い日のお外遊びに付き合うのも覚悟決めなきゃですょね--!!
ゥチのマイカも朝早くからぉ外へgo♪の催促があるのでたまりませ--ん(--;)

今年ゎ私もアッとゅーまでしたヾ(^▽^)ノ
子どもと過ごす1年ゎ早いんですねぇ~( ●・´艸`・)
  • 2008.12.29 Mon 22:35 |
  • いちご大福
  • URL
  • edit

ふふふ★
タイツマン可愛いじゃないですかぁぁ~。
うちもあります。
おうちの中でだと、オムツ替えた後、つい面倒になっちゃってスカート履かせていなかったり(笑)
それでも可愛いと言える年齢ですもん。大丈夫大丈夫♪♪
さすがに私達はタイツマンで過ごすわけにもいきませんもんね~☆フフ。

そうそう、あっという間に年末。お正月がきちゃいますね。
りえぴょんさんはご自宅で、お正月を迎えられるんでしょうか??パパさんもお休みに入るのかな。

今年の寒さ。やっぱり妊婦は暑がりのようで、あんまり実感してません。蓄えてるんですね~(笑)
  • 2008.12.29 Mon 22:57 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

当選おめでとうございます!
すごい!こんな素敵なプレゼント、ゆらちゃん大喜びですね^^

タイツマン!ゆらちゃんはタイツマンでもかわいい!
ちょっとおっさんぽいところがまたかわいい!
それにしても髪の毛伸びましたねえ。うらやましいデス。
黄色い棒で今日は魔法掛けなかったのかな?
  • 2008.12.29 Mon 23:34 |
  • raddy
  • URL
  • edit

☆りさママさんへ☆
いつもありがとうございます♪
お住まい、岩手なんですね!旦那の出身と同じです♪
岩手はもう雪みたいですよね。
雪の感触が怖いのかな?
うちも体験させてみたいです。
やっぱりタイツマンになりますか(笑)
子供のタイツスタイル可愛いですよね♪
  • 2008.12.30 Tue 03:49 |
  • りえぴょん@お返事
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...