--.--.-- (--) --:--


2008.12.30 (Tue) 01:48

2008年最後は?



ちょうど去年の今日。

ゆらは



こんなんでした。

生後4ヶ月半。
自分で座れもしなければ 動くなんてもってのほか。


そんな ザ・赤ちゃんだったゆらが

1230-6.jpg

1年で こんなんなってるんだから
子供の成長って 本当にすさまじいです。


本日 2008年最後を締めくくります。
いつもと なんら変わりはありませんが
最後までお付き合いいただけたら とっても嬉しいです。




29日。 夫の仕事が早くに終わり
午後の2時に帰ってきたので 3人で散歩に行きました。
夫の仕事は 30日まで。
大掃除が 進みません。
なのに散歩。

1230-1.jpg

しかも いつもの土手。

夫は 土手には危険がいっぱいだと思っています。
ワンちゃんの置き土産やら 虫やら 得たいの知れないもの。

なので

1230-7.jpg

このように 得たいの知れないものを掴んで
遊ぼうとしてる姿を見たもんじゃ

1230-8.jpg

速攻 取り押さえられます。


ゆらが拾った得たいの知れない物体をもらったもんじゃ
「ありがとうね~♪」といった次の瞬間 そいつは宙を舞ってます。
遠く彼方です。


1230-4.jpg

それでも お父さんがいて嬉しかったのか
いつもより いっぱい自分で歩きました。



1230-5.jpg

時に出てくる 抱っこの催促も笑顔だったり。
視線は夫。
そうそう。 抱っこして欲しいと 
「だっと~!」(抱っこ~)と言うようになりました。


1230-2.jpg

12月も終わりの29日だけれど。
大掃除も終わっていないけれど。
世間はお正月の準備に忙しそうだけれど。

こんなふうに のんびりと 私たちのペースで
来年も 3人寄り添って健康に過ごしていけたらなって思います。


今年を振り返ると 駆け抜けるような1年でした。
ただただ日々を無事に消化していくこと。
それだけで いっぱいいっぱいだったけれど
なによりも ゆらの成長が著しくて 
それを 側で見守れたことに感謝です。



花今年最後の私的1番ショット花

1230-9.jpg

ここを訪れてくれた すべての人たちに。
心から 言います。

本当に本当に ありがとう。

来年も どうぞよろしくお願いします!



締めのクリック☆



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。


新年 テンプレート新装予定です。


ホント、子供の成長は早いよねぇ・・・

こちらこそ・・・来年も宜しく!
  • 2008.12.30 Tue 07:58 |
  • wario
  • URL
  • edit

今晩は、りえさん。
御無沙汰。
成長はやっ!
抱っこの笑顔可愛いね。
今年も終わりだね、無事終れそうだね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
  • 2008.12.30 Tue 17:35 |
  • セス
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、大きくなりましたね❤

子供の成長が1番の幸せですよね(*^_^*)

うちの子、ゆらちゃんより、4ヶ月もお姉ちゃんだけど・・

全然、髪伸びてきませーん(/_;)

ゆらちゃんみたいに可愛いボンボン付けれる日を、
待ちわびております。

来年も、どうぞ仲良くして下さいね(^u^)
  • 2008.12.30 Tue 22:04 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

ご無沙汰してすみません<(_ _)>
年賀状終了後、大掃除突入していたこわにです(^皿^;
でも、本当に甘えん坊さんがいると大掃除もできませんよね。。。
(って、私はちゃんとやってない言い訳?!)
本当に年末お疲れ様でございます<(_ _)>

記事、読ませて頂きました<(_ _)>
クリスマス前編まではロムだけしていたんですが、
その続きはどうなった・・・?!とかなり気になりつつも、
サーバーの具合が悪く、ネットつなげない&のどかが寝ない・・・と
なかなか訪問できずにいて、やっと今日すっきりです(苦笑)
カレッタしおどめいいですね(*/∇\*)
とってもステキな写真でした♪
これで行った気になれました(笑)
うちは本当にぼさっとしたクリスマスだったので、
本当に羨ましいです♪
旦那様、相変わらず優しいなぁ~~。

ゆらちゃん、おままごとセット♪とっても楽しそうですね!
きっと夢中で遊んでいるんだろうなぁ~。
やっぱり何を贈っても、喜んでくれれば結果オーライですもんね♪
ゆらちゃんが気に入らなければ、仕方ないし(^皿^)
よかったねぇ、ゆらちゃん(*/∇\*)

本当にあっという間の一年間。
りえぴょんさんとももうすぐ一年のお付き合いになるんですね~。
なんだか、ベネでゆらちゃんの日記を読んでいたころが
とっても昔に思えてきます。
ゆらちゃんの成長を、pcで見てこられたうえに
2回もオフ会できて、本当に嬉しかったです♪

来年はうちもまたチビスケが出てきて、
バタバタする日が続きそうですが、
これからも仲良くしてくださいね♪
ヨロシクお願いします<(_ _)>
そして、今年一年ありがとうございました!!

では・・・よいお年を!!
来年も懲りずにまた遊びに来ます~(^皿^)
  • 2008.12.30 Tue 22:04 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの笑顔可愛い♪
やっぱりお父さんも一緒だと嬉しいんですね^^
ゆらちゃんは「だっと~」ですか?
ウチの息子は「あっこ~」です。
きちんと言えないところがまた可愛いですよねぇ・・・・。
抱っこ・抱っこは大変だけど抱っこ出来るのもあと何年か・・・と思うと頑張れますよね~。
今年はりえぴょんさんの素敵なブログとめぐり合えて楽しかったです!
来年も仲良くして下さいね^^
よいお年を~。
  • 2008.12.30 Tue 22:43 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

こんばんわ♪♪
ほんとだぁぁ!!去年のゆらちゃんは、ほんと『赤ちゃん!!』って感じ満載なのに、今年はキッズですね~☆
きっとうちの子もそうなんでしょうけど、子供の1年ってすごいですね♪♪
私達親は、出来るだけ、変わらずにいたいものですが・・・(笑)
ゆらちゃん女の子~~~って感じになったし、可愛いですね♪来年はもっともっと乙女になっていくんでしょうね。
パパさんと一緒のお散歩☆
いつもと一緒の事でも家族が揃っていたりで、全然気分違うんですよね~。
ほのぼのって感じで素敵です☆

こちらこそ、今年1年お世話になりました!!!
ベネの頃からのゆらちゃんを見てるので、なんだかずっと前からお友達のような気がしてます。
来年はお会い出来るといいですね☆
私も、2人目が生まれて、バタバタするかもですが、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ベネへのコメントいつもありがとうございます♪♪
  • 2008.12.30 Tue 22:52 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

本当に去年は歩いたり…なんて夢のまた夢。な状態だったのに、今年は歩きまくっているんですものねー!!
ゆらちゃん、改めて成長を感じますね!
しかし去年のゆらちゃんの可愛いこと!!

お父さんとのお散歩ステキですね!
ダンナ様がぽーーーーいっ。とやる姿を想像して笑ってしまいました!
しかし年末ギリギリまでお仕事、本当にお疲れ様です!!
もちろんりえさんもお疲れ様です!!

こちらこそ、りえさんのおかげで無事しおりとの毎日を乗り切れました!
とってもとっても励まされました!
ゆらちゃんと似ているところを感じると嬉しくって♪
いつかお会いしたいなー…と夢見ています!
来年も、どうぞよろしくお願いしますね!
そして、ブログを開設してくれたことに本当に感謝です!

ご家族にの皆様がよいお年をお迎えされますように!

ゆらちゃんの1年・・・
本当に色々なことのあった1年だったと思います♪
一番成長が著しい時ですものね( *^艸^)
3人での何気ないお散歩・・・
うちも毎週犬のお散歩とユリアの自転車の練習を兼ね行っています!
何気ないそのお散歩が癒しの場でもありますね♪
今年はりえぴょんとゆらちゃんに出会うことが出来て
とても良い年となりました♪ありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
v▼・。・▼σポチッ♪
PS:暮れの忙しい時にも拘らずユリアにお祝いメッセージを頂き
本当にどうもありがとうございました♪とても嬉しかったです( *^艸^)
良い年をお迎えください♪
  • 2008.12.30 Tue 23:39 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

足にしがみついている、ゆらちゃんの笑顔!
なんて可愛いんでしょう。
親子三人でのんびり土手をお散歩。
素敵な1日ですね。
本当に子供が生まれてからの1年ってあっという間で。
笑ったり泣いたりしながらたくさんの思い出ができますね。

今年はりえぴょんさんの素敵なブログに出会えてとても良い年になりました。
いつもほれぼれするようなたくさんの写真と、ゆらちゃんの笑顔。
そしてりえぴょんさんの、ゆらちゃんへの愛情。
すごくすごく楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • 2008.12.31 Wed 00:06 |
  • raddy
  • URL
  • edit

 こんばんは~☆

 ゆらちゃんをはじめ我が家の晴もそうですが、
ホント子供って1年で成長しますよね。
 まぁ掃除するのも大切ですが、ご家族揃っての
散歩もまた貴重なことですよ☆

 今年はりえぴょんさんやゆらちゃんに出逢えて
いろいろ勉強になりました。
 また来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
 φ(. . )ポチっとな☆
  • 2008.12.31 Wed 01:12 |
  • 八兵衛
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、大きくなりましたね~!
でも、基本形は変わってないのがかわいいっ♪♪

パパと一緒にいるときのゆらちゃんの笑顔、とっても素敵ですね。私も、子どもたちの一瞬一瞬の表情を逃さないように、成長を残していかなきゃなーぁって思いました。
りえぴょんさんのブログを拝見していると、私もデジイチ欲しいな…って思っちゃいます。(でも、そんなに勉強熱心じゃないから宝の持ち腐れにしそうですけど。)

また来年もよろしくお願いしますね!
  • 2008.12.31 Wed 03:35 |
  • かえ
  • URL
  • edit

一年前のゆらちゃんを見て
あれ?髪の毛切った?って思っちゃった
ぼけぼけな私です(笑)

抱っこをせがむゆらちゃんの顔すごい嬉しそう!
やっぱ3人で散歩するって楽しいんでしょうね
うちも、3人で歩くとなぜかスキップしてます(笑)

今年もいろいろとお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
新しいテンプレート楽しみにしてます
  • 2008.12.31 Wed 08:21 |
  • ともん
  • URL
  • edit

こんにちは。
こちらこそ、訪問がなかなか出来ませんですいません。

ゆらちゃん、パパさんに嬉しそうに抱っこをせがんでますね。
うちも、最近は私を通り越してパパに抱っこばかりせがんでます。
私の存在価値がなくなってきました(笑)。

こうしてブログを拝見していると、旦那様はおやすみが少なくて大変ですね。
けどこうして家族サービスも沢山してくれているし、頼もしいですね!

そして、今年は1年間…ベネで出会ってから(?)、日記・ブログを通して仲良くさせていただいてありがとうございました。
ゆらちゃんの成長を、沢山の写真と共に拝見できるのはとても楽しくて。
来年からも、ステキな写真と面白くって、読んでいてジ~ンとくるブログ、期待しております★

良いお年をお迎え下さいね
  • 2008.12.31 Wed 14:09 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、すっかり女の子になりましたね♪
パパがいるといつものゆらちゃんスマイルプラスうれしさスマイルがにじみ出ててとってもキュートですよ!!
来年もますますゆらちゃんがかわいい女の子に成長していく様子を楽しみに遊びにきますね!!
では、今から年越しうどんを食べるボーノです^^
釜玉で♪
ゆらちゃんもりえぴょんさんもダンナ様もよいお年を~☆
  • 2008.12.31 Wed 23:58 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

明けましてオメデトウございます

今年も楽しませて下さい!!
  • 2009.01.02 Fri 13:04 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

ご無沙汰しております

昨年は大変お世話になりました!
やっとインターライフ家に平穏な日々が・・(笑


今年も宜しくお願い致しますっ!
  • 2009.01.02 Fri 21:17 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

りえさんこんにちは!
お久しぶりです。
ゆらちゃん、すっかりお姉さんになりましたね~!!
感慨深いものがあります。でもずっと変わらないあの笑顔♪♪
そしてりえさんの写真もますます素敵に!!スゴイです☆
随分遅くなりましたが、以前書いてくださった記事を新年の私の日記で紹介させていただきました。(楽しい時間と嬉しい記事をありがとうございました。)
今年もゆらちゃんのカワイイ写真とりえさんの楽しく心温まる文章
楽しみにしています♪♪

あけまして

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ゆらちゃん、赤ちゃんからすっかりお姉さんに成長ですね♪
一年でホント大きく変わりますよね♪
その成長を間近で見られるのは、ホント幸せですよね♪

パパさんの行動、凄くわかります~。
私もやってしまうかも(笑)


応援♪
  • 2009.01.04 Sun 17:39 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

遅くなりましたが・・あけましておめでとぉございます☆彡

ゆらちゃん、こうしてみると大きくなりましたね
毎日を無事に過ごしていく・・・ほんとにこれが一番幸せなことですよね

うちも新しい1年を家族元気に過ごしていきたいなっておもっています。

今年も同じくらいの女の子のママの情報交換もかねてどうぞ、よろしくお願いしますね☆
  • 2009.01.05 Mon 16:42 |
  • pたん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...