--.--.-- (--) --:--


2008.04.13 (Sun) 03:16

PROFILE

DSC_0435-1.jpg

*ABOUT SITE*

おなかいっぱいの愛で***http://riepupu.blog19.fc2.com/

長女ゆらと次女りなの日常・成長を写真と共に綴っている育児ブログです。
あっという間に過ぎていくだろう娘たちの今を
出来るだけ多く 写真と文章で残していけたら・・・と思ってます。

ここへ来てくださったみなさんが
ホッと一息つけるような場所であれたら幸せです。

大変申し訳ないのですが
只今 2人育児に取られる時間が多く 
自分の時間が思うように持てません。
そのため コメントレス、コメントいただいた方への
訪問が思うように出来ない状態です。
御理解いただけますよう お願い申し上げます。


*ABOUT ME*

りえ
9.14日生 おとめ座 Btype バツイチ

年下でウルトラ天然の優しい夫と
07'.8.11生まれの長女ゆらと
09'.10.26生まれの次女りなの4人家族です。

娘の誕生をきっかけにデジイチを購入。
以来 すっかりカメラの虜に。
腕前は一向に上達しませんが 写真を撮るのも見るのも大好きです。


*MY camera*
Nikon D40x → Nikon D90(2009.08より変更)
Nikon FE
HOLGA135

*MY lens*
SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・ 写真と文章の著作権は Author りえに
 帰属していますので無断で転用(コピー)することを禁止します。

・ 管理者が著しく不適当と判断する記事や個人及びブログに対する
 誹謗中傷する記事、虚偽・偽りの発言は予告なく削除することがあります。



home >>






管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...