--.--.-- (--) --:--


2008.04.26 (Sat) 23:45

成長って早いよね

立ち姿 2

この立ち姿もだいぶ余裕が出てきました。
まだ自分で立つことは出来ませんが 立たせてあげるとしばらくご機嫌で遊んでます。



カメラを向ける私自身も 心に大きなゆとりが持てるように。
以前のようにいつ倒れるか?!と、ビクビクしながら速攻で撮影!とか
めっきり減りました。




ずりハイの方も 日々スピードがアップしています。
そうですね。 例えるなら・・・・・スパイダーマン???
壁を這ってるときの彼によく似ています。


ずりハイしたばかりの時(動画見れます)はこんなんだったのに。。。


え? 見たい? え?? どうしても見たい??
しょうがないな~  じゃあリクエスト(←もらってない)にお答えして
ここで 動画をいっぱつ!! 






ね? ね? 早くなってるでしょ?! 笑っちゃうでしょ?!
特に獲物を見つけた瞬間の瞬発力?
もうね、陸上のね、100メートル走者のスタートダッシュばりにすごいのよ?!




そう。 そして私のもっぱらの楽しみは・・・・・この遠ざかっていく姿を眺めること。
早っっ!!って言いながら。 目を細めながら。







heart02本日の私的1番ショットheart02


おしり

その尻にかぶりつきたい。






子育て日記ブログランキングに参戦中!!愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←恐縮ですがこちらもポチっとお願いします☆


動画、見させていただきました(*/∇\*)
ゆらちゃん、本当に日々進化ですね!
すばらしぃ*:..(´∀`人)

本当にズリバイって、ドンドン速くなっていくんですよね(笑)
あっ!と言う間に近づいてみたり、遠ざかってみたり。
でも、ズリバイの行く末は・・・
人間雑巾(-"-)
お洋服、汚されちゃうのでご注意を(笑)
  • 2008.04.27 Sun 07:32 |
  • こわに
  • URL
  • edit

いやあ!可愛い!!
可愛いですよ~!!
たまりませんね^^*

来ましたよ!

ブログ開設おめでとうございます。
また遊びに来たときにゆっくりとコメント書かせてください。
本日王子がお熱にて、現在グズグズです(笑)。
昼寝もあんまりしてくれなくて、しっかり休んで欲しいものです。

  • 2008.04.27 Sun 16:24 |
  • ☆みなたん☆
  • URL
  • edit

おじゃましま~す☆

こんにちは☆
私もお邪魔させてください☆

ゆらちゃん、ずりばいかわいいですぅ♪
マウスに夢中なんですね(* ^―゚)
うちの健太もすぐにマウスを奪いに来ます・・・。

ゆらちゃんのスピード、これからもどんどん速くなっていくハズ!
頑張って追いかけてくださいー(笑)
うちの健太も人間モップ状態なので、
お部屋の掃除かかせません・・・(T-T)

ゆらちゃんのおしり・・・。
おばちゃんもかぶりつきた~い☆(笑)
  • 2008.04.27 Sun 18:15 |
  • だっこマン
  • URL
  • edit

うちもいきなり早くなったよ、ハイハイ!(笑

ハイハイ競争出してみて下さい!なんかいい物もらえるかもよ~(笑
  • 2008.04.27 Sun 21:39 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

⇒こわにさん
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!心配なのは人間モップ・・・
掃除サボれなくなりました!!

⇒yuiさん
いつもありがとうございます♪
かわいいと言っていただいて嬉しいです^^
ホント親バカなんですけどかわいいです(笑)

⇒みなたんさん
早速の訪問ありがとうございます!!
王子くん熱ですか?!!
それは心配ですね(;;) 具合が悪くてグズってるんでしょうね。
早くよくなりますように!!!

⇒だっこマンさん
早速の訪問ありがとうございます!!
健ちゃんもマウス好きですか?!(笑)夢中ですよね^^;
ホント人間モップになっちゃうから掃除がサボれないです(汗)
頑張りましょうね♪

⇒インターライフさん
いつもありがとうございます♪
そうですね~!ハイハイ競争かぁ!
強力なエサを持参で参戦してみようかな?!(笑)
  • 2008.04.27 Sun 23:19 |
  • りえ
  • URL
  • edit

可愛い~モンキーパンツが良く似合ってる素敵よ~ゆらちゃん ねぇ!?お母さん?尻だけじゃなく、ムッチムチのモモも食べたくなるでしょ!!全部が全部食べたくなっちゃうくらいに可愛くって愛しいんだよネ!!(>▽<)
  • 2008.04.27 Sun 23:34 |
  • 洋ちゃんママ
  • URL
  • edit

⇒洋ちゃんママさん
そうなの!そうなの!
実は尻だけじゃなくって もう全部!!
全部食べちゃいたいくらい愛しい~♪
きっと母はみんな同じね^^
  • 2008.04.28 Mon 01:06 |
  • りえ
  • URL
  • edit

祝☆ブログ開設!^^!

わぁぁぁぁ☆

ゆらちゃん、ずりずりしてるぅぅぅ!!!
とってもカワイイ☆
やっぱり想像通りです♪

またゆっくりとお邪魔させてもらいますね^^
  • 2008.04.30 Wed 18:13 |
  • ささこ
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...