--.--.-- (--) --:--


2009.01.06 (Tue) 02:51

初詣で見たものは?





「久しぶり!」



みなさん お正月はいかが過ごされましたか?
気がつけば 1月も もう6日ですね。
夫のお休みが5日までだったので すっかりブログを放置してしまいました。
その間 ここを訪れてくれた方、本当に申し訳ありませんでした。
そして ありがとう。

本日より 心新たに再開していきたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いします。


お正月は 私の実家で3姉妹とその家族たちがみんな集まり
それはそれは にぎやかに過ごしました。
何年ぶりかのカラオケにも行って ゆらはカラオケデビューしましたよ♪
今度 動画をアップしますね。


別段 特別なことはなく ゆっくり過ごしたお正月でした。
今日は 初詣に行ったときの様子をお届けします。

今年もまた これでもかってほどの写真の数ですが
どうかお許しを。。。

では いってみよう。

0103-9.jpg

1月 3日。
近場の神社に 初詣に行きました。




0103-1.jpg

スタコラサッサ。 
この日は 自分でたくさん歩きました。



0103-2.jpg

お参りの列に並んでいる間 夫に取り押さえられ かなりの不満顔。
なんとか無事にお参りした後は 神社内を散策しました。



0103-4.jpg

と、いきなり立ち止まる。
なにやら 発見した模様。
恐る恐る 近づくと・・・



0103-5.jpg

「イェイ!」



0103-6.jpg

「・・・・・。」   


ゆら 固まる。


それにしても とてつもなくHAPPY顔です。
めっちゃ笑ってます。
さぁ、みなさんも負けないくらいの笑顔で笑ってみましょう!



さて。 次に発見したのは

0103-7.jpg

丑年なだけに 「牛」です。
これを見たゆらは 「ワンワン!ワンワン!」と 大絶叫。



勢いよく駆け寄り

0103-8.jpg

ピトッ。



とっても気に入ったようで 牛さんを眺めては 「ワンワン!」と見上げているので
抱っこして近づけてあげると

0103-14.jpg

超拒絶。

近づいちゃダメらしいです。



かわいいキティちゃんもいました。

0103-10.jpg

「チュウ~♪」



と したかと思ったら

0103-11.jpg

鼻を 鷲掴み。

どうか 罰が当たりませんように。。。




そして この日 1番にゆらが食いついたのは

0103-12.jpg

お馴染みの 鳩。

今年初追いかけ。
そのせいか 気合の入りようが違っていて
神社の隅から隅まで 追いかけまくり。
そのゆらを 夫も追いかけまくり。
そして それを撮る私。

夫が根をあげたところで 退散しました。


こんなんでしたけど 今年1年無事に過ごせますように。
健康に何事もなく過ごせたら あとは何もいらないです。
っていうのは言い過ぎでした。 ごめんなさい。
宝くじ 当たってるといいなー。


相変わらずの私ですが 今年もお付き合いくださると嬉しいです。


ここを訪れてくれた すべてのみなさんに
たくさんのHAPPYが舞い降りてきますように。





☆ 本日の私的1番ショット ☆

0103-13.jpg

上を向いて歩こう。

眉毛が 八の字。(笑)



最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

べらぼうに下がってます。
初クリック よろしくお願いします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心からありがとう。


訪問(新年の挨拶)も ゆっくりになってしまいますが
はじめていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。



お早う、りえさん。
相変らず、可愛いなぁ~!
ワンワンじゃないのにね、ホント犬好きなんだね。
しかし、神社にキティーちゃんって!
今年も、ゆらちゃんは急激に成長していくんだろうね。
今年の、年末が楽しみ。
  • 2009.01.06 Tue 06:50 |
  • セス
  • URL
  • edit

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
やっぱ鳩の魅力に取り付かれましたかぁ~我が家のあおも未だに追いかけまくり・・・鳩の方もダッシュのあおを見るとビビリだしております☆
この光景はまだまだ続くこと間違いなしでしょぉ~♪
  • 2009.01.06 Tue 10:16 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしていただけると嬉しいデス(人´∀`)♡

可愛いゆらチャンの成長を一緒に見ていきたいので♪

初詣行ったんですね~~♪
我が家ゎ体調不良の為に寝正月デシタ。。。o(TヘTo) クゥ
行きたい!!!

鳩の初追いかけ♪
楽しそうデスネ(*´艸`*)
確か。。papaサンゎ鳩ゎ危ないって前も同じような光景ありましたね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
papaさんもゆらちゃんの追っかけやめられませんね(人´∀`)♡

今年もりえさんファミリーにとってステキな1年でありますよぅに♡*゜+
  • 2009.01.06 Tue 10:24 |
  • いちご大福
  • URL
  • edit

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

えぇ~!?神社にキティって!!(笑)
でも子供心をくすぐりますね☆
うちの健ちゃんも牛は理解できないみたいで、わんわんって言ってました^^
近づくのは拒否!なんですね♪

だんな様、お休みが長くとれたんですね!
それは親子団欒で楽しめたでしょうね^^
私も初詣行ったのに、なぜかPCに写真が取り込めず・・・(涙)
うまくいき次第アップするんで、またお時間あるときにでも覗いて下さったらうれしいです♪

応援☆
  • 2009.01.06 Tue 10:28 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

暖かそうですね。

岩手も今年は雪も少なく、過ごしやすいです。

八の字眉毛は末広がりでメデテェな(笑)
  • 2009.01.06 Tue 13:25 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

明けましておめでとうございます♪
今年もゆらちゃんのかわいい姿、いっぱい見せてくださいね~(^^)
今年もよろしくお願いします!
  • 2009.01.06 Tue 14:08 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくおねがします(≧∀≦)

ゆらちゃんはお休みの間、楽しいことが沢山あったんですね!
カラオケかぁ~~♪
私も久しく行ってないなぁ~。
ゆらちゃんもノリノリだったのかしら?
そして、新年会も楽しそう(≧∀≦)
やっぱり、大勢の人がいると楽しいことも沢山になりますよね!
それも、気のおけない人たちだと、
沢山笑って、沢山お話して・・・きっとりえさんもゆらちゃんも
楽しい時間を過ごせたことでしょう♪

そして、旦那様ゆっくりお休み羨ましいです~。
って、うちも31日から4日までお休みいただいたので、短くはないんですが、
やっぱり家族団らんのひとときって少しでも長く続くと嬉しいですもんね~。
きっと、お父さんも更にゆらちゃんラブに♪
そして、ゆらちゃんもお父さん更にラブ♪になったことでしょう~。

お参り、お疲れ様でした<(_ _)>
りえさんの行った神社は沢山の石像があるんですね~。
キティーちゃんとは・・・びっくりです♪

今年も、ご家族様のとってステキな一年になりますように★
  • 2009.01.06 Tue 15:09 |
  • こわに
  • URL
  • edit

あけましておめでとう♪

ごぶさたですーー

バナー貼らせてもらったのに、自分自身がなかなかこちらにこれなくて。。

HNも変わったんだね♪
りえちゃんでいいのかしらーw(^▽^)

なんかゆらちゃん急にオンナノコっぽくなった気がする♪
今年もよろしくお願いします★
  • 2009.01.06 Tue 16:44 |
  • ojico
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

あけましておめでとー!
今年も宜しく!!

3枚目の写真、いいなーー!
すごくステキ!!

キティちゃんのヤツはうちの子も食いつく!!(笑

りえぴょんにとっても良い年になりますよーに!(^^)/
  • 2009.01.06 Tue 17:41 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ仲良くしてくださいね!

新年のステキなお写真の数々、ほうー…っと
笑っちゃいましたよ!!

えびす様(?)、イェイ!って!!
これからえびす様を見るたびに笑うでしょう。
もう!!どうしてくれるんですかー(笑)

ゆらちゃん、髪の毛伸びましたねー!
久しぶりだから?

久しぶりに見て、なんだかとてるもなく嬉しかったです!
牛さんに寄り添って、きゅん。と来ている私に、ちゃんとオチをつけてくれるあたり。
キティちゃんにちゅっとして、私を萌えさせておいて、ちゃんとオトしてくれるあたり!
もうLove満載です!!

今年もたっくさんの笑顔をくれること必至ですね^^

今年1年、ご家族にとって素晴らし明るい年になりますように!!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

神社にキティーちゃんなんてあるんですね~
キティーちゃんにちゅ~してる写真可愛いですねカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
鼻を掴んでいる写真見て笑っちゃいました~
  • 2009.01.06 Tue 22:56 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

久々のゆらちゃん、待ってましたよ~(^v^)

うちの子も、なんでもワンワンって言います☆同じですね(笑)

最近、「ねこ」も覚えました(*^。^*)

今年も、ゆら姫ちゃんの成長楽しみにしてます♪
  • 2009.01.06 Tue 23:24 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いいたします★
いつ更新されるかなぁぁあ~なんて日々覗かせていただいておりました(笑)
やっとゆらちゃんが見れたぁぁ~!!!
新年早々元気に動き回ってますね♪♪
フフフ☆眉毛八の字のゆらちゃんも、とっても可愛いっ!!
そして、りえさん!!になられたんですね。
ぴょん。が付いていても全然違和感なかったですが・・・(笑)

キティちゃんも神社にいるなんて面白いですね♪♪

  • 2009.01.06 Tue 23:33 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

あけましておめでとうございます!
新年明けても、ゆらちゃんはかわいいですね!
牛さんは顔が怖かったのかしらw
えびすさまにドン引きなゆらちゃんが、また…ww

これからはりえさんですね!
ぴょんってちょっと好きだったんですがw

今年もたくさんの素敵な写真と、かわいいゆらちゃんの笑顔。
そしてりえさんの楽しい文章で楽しませてください^^
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2009.01.07 Wed 00:59 |
  • raddy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...