--.--.-- (--) --:--


2009.01.10 (Sat) 02:07

てーへんだ!





あら あら。 ゆらさん。
そんな深刻な顔して どうしたの?


何か 良からぬことでも お考えで? え?


それとも 何かお悩み?


0109-3.jpg

目が、 目が イッちゃってますよ! おーーーい!



たまに 楽しく遊んでいる最中に このような状態になります。
びっくりします。
数秒後 何事もなかったかのように元に戻るんですけどね。
なにか 考え事でしょうか。
それとも 魂でも抜けてたのでしょうか。
気になるところです。



って! そうでなくて!
実は こんな顔したいのは私の方でありまして。
夕方頃から パソコンの調子が悪いのです。。。(涙)

「がびーん。」です。 はい。
どうにもこうにも動きが遅くて ネット立ち上げるにも
ソフト立ち上げるにも マウスポインタの上あたりが くるくるくるくるしてるんですよ。
何も表示されずに。

もう 待ちまくりです。 待って待って。 待ちくたびれて。
イライラMAX!ってやつです。
再起動しても 症状変わらず。

みなさんのところにお邪魔しようとも くるくるくるくるしてるもんで。 ずっと。
コメント残すどころか ブログが見えるまで待ちまくり。
精神的によくないので 訪問控えさせていただきました。
ごめんなさい。

明日サポートセンターに問い合わせます。

1度 画面が立ち上がれば なんとかいけるので 更新してますが。。。
動きがかなり怪しいです。


0109-2.jpg

「まいったねー。」


ということで 最後に。。。
お正月に行ったカラオケの動画をどうぞ。

音が出ます。 うるさく出ます。 十分お気をつけて再生なさってください。





自分が歌いきったかのような 盛り上がりっぷりです。




今日の内容 こんなんで ごめんなさい。

それでも 押してくれたら嬉しいです☆



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
心から ありがとう♪






ゆらちゃんの、カラオケ盛り上がり・・
かなりおもしろかわいい☆

音量に注意って書いてるのに、普通に
 「ビクッ」ってなった、私です(>_<)

うちの子も、たまに違う世界にぶっ飛んでること・・

しょっちゅうですよ(笑)(*^_^*)
  • 2009.01.10 Sat 03:09 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、違う世界にいっちゃってますね。(笑)
かわゆいv-10

うちの子はこういう表情ってあまり見ないなあ。

パソコン、調子が戻るといいですね。




  • 2009.01.10 Sat 07:00 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

こんちすぅ、りえさん。
多分、大人には見えない何か、よう精的なものが
見えてるんだろうと思うよ。
  • 2009.01.10 Sat 13:14 |
  • セス
  • URL
  • edit

お元気ですか?
だいぶご無沙汰しちゃってごめんなさい♪
久し振りのゆらちゃん、すっかり大人びててびっくり★
ちょっと見ないうちに本当子供って大きくなっちゃうんですねぇ。

実は私の方は、昼の仕事に加え夜もスナックで働きだしました。えへへ。
なのでブログを管理する時間がなくなってしまって・・・
今は家族のため、頑張ります♪

コメント欄にメッセージごめんなさい★
相変わらずの素敵な写真と可愛いゆらちゃんでいっぱいの、楽しいブログ堪能しました。
りえぴょんさん、ますますカメラの腕上げられましたねぇ?

またたまにお邪魔しに来ますね♪
  • 2009.01.10 Sat 15:12 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、急に何か考え事?
真剣な表情でとまっていますね(笑)
本当に何を考えてるんだろう??
それとも、急にボーっとしているだけ??
本当に不思議ですね。。。

うちは斜め上アタリをじっと見てニコニコしたり、
ば~い(バイバイ)したりします。。。
こういうときって、怖くなりません?
何かいるのか?
どうか、何にも見えてないで(-"-)と願うばかり。。。

カラオケ。
本当に大盛り上がり★
きっとゆらちゃんにとってもりえさんにとっても
楽しいひとときだったんでしょうね♪
ゆらちゃんの絶叫がとっても可愛かったです(≧∀≦)

それにしても・・・PCまた調子悪いんですね。。。
本当にちゃんと接続できないと、
イライラしますよね。。。
早くPCの状態がよくなりますように。。。
お大事に(?)なさってくださいませ。。。
  • 2009.01.10 Sat 15:14 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは☆
ゆらちゃん、かなり深刻なお顔ですね。。
どうしちゃったのかな??
いつも笑顔満開なのにねぇ・・・。

それにしても、PCが調子悪いんですね。。
イライラする気持ち、よくわかります。。
私も動作がちょっとでも遅いとイライラするんですよね^^;
早くよくなりますように。。

応援☆
  • 2009.01.10 Sat 15:34 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

おー!!
パソコンがくるくるぱー!??
・・・そんなこと言ってない?スミマセン。。

けど、パソコンが壊れちゃったら、かなりへこみますよねぇ。
早く治ればいいのに。。。
イライラしちゃうでしょうが、、、お大事に、、、。

今年もよろしくお願いします。
  • 2009.01.10 Sat 19:11 |
  • もっさんみいこ
  • URL
  • edit

俺は好きだなぁ・・・
こういう瞬間!なに、考えてるのかなぁ・・・って!

そっかぁ・・・それは大変だ!
パソコン回復するといいね!
  • 2009.01.10 Sat 19:16 |
  • wario
  • URL
  • edit

ゆらちゃん!!違う世界に??
そんな時もあるんですね。何か考えてるのかしら・・・。
うちは・・そんな時はウンチをしてる時が多いかも(笑)
急に離れたところでジーッとしてると、要注意なんです。

でもゆらちゃんは違いますよね~。きっと何か考え事ですね♪♪

カラオケの動画!!かなり楽しそうですね~★
フフフ★ほんと歌いきった子みたいにはしゃいでますね♪♪でもこんなに楽しそうならカラオケも行って見たいかも・・・・・。もう随分行ってないなぁぁ・・・・。
また赤ちゃん生まれたらしばらくどこにも行けないだろうし・・・はぁぁぁストレス溜まりそうです(笑)
  • 2009.01.10 Sat 23:30 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

パソコン!ピンチですね…
結構買い直したばっかりですよね??
初期不良とかかしら?
早いとこ治りますように!!

ゆらちゃん、カラオケ楽しそうですね~(ノ∀`)
大きい音にも動じないで楽しめちゃうのは
やっぱり歌が大好きだから?
大きいポンポンの髪飾りがすごーくかわいい!
似合ってます☆
  • 2009.01.11 Sun 01:19 |
  • raddy
  • URL
  • edit

パソコンの遅さって、精神衛生上かなりよろしくないですすよねー;
しかも最近買ったばかりで!そりゃ私なら噴火ももです!
早くよくなること祈ってます!

ゆらちゃんのお顔、いっちゃってますねー!
ありますよねー!!ふぬ…ってなっていること!
あれ?って思いますよね。

カラオケ、楽しそうですねー♪
私まで楽しくて!!
私の父が行きたがっているのいこうかなー。と思いました~!てくらい可愛くて楽しくて!
そしてやっぱりしおりが楽しそうに反応してました♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...