--.--.-- (--) --:--


2009.01.21 (Wed) 00:24

バイバイ娘


0120-8のコピー

0120-8のコピー-1

      なんつって。
206.gif206.gif206.gif206.gif



さて。 ある日のことです。

0120-12.jpg

公園で お散歩中のワンちゃんと遭遇し



0120-13.jpg

優しい飼い主さんの 粋な計らいで しばしワンちゃんとお戯れ。



0120-14.jpg

そして 悲しくも訪れる 別れのとき。



0120-15.jpg

あー。 行っちゃうー・・・




と 思ったそのときに

0120-16.jpg

「バーバイ!バーバイ!」 全身全霊で。

別れの挨拶は いつだって一生懸命。
一心不乱に手を振るあなたが愛おしい。


このあとの おもちゃ売り場で

0120-17.jpg

寂しさを紛らわせるかのように 熱いhug☆



この間のことです。
ジャスコのおもちゃ売り場の隣には ゲームがたくさんある場所があるんです。
ゆらは 必ずここをうろつくんです。 すごい速さで。
追いかけるのも大変。
私は音がうるさくて苦手な場所なんですが・・・


すると そこでトーマス機関車の乗り物に乗車中の男の子を発見。
それを見て ゆらったら またしても

0120-19.jpg

「バーバイ!バーバイ!」 全身全霊で。

追いかけて。追いかけて。
このトーマス機関車、3周するんですけど
3周とも ずーっと追いかけながら手を振り 大声でバイバイと叫んでました。


「あんた あの子のなんなのさ。」 ってなもんです。


男の子のお母さんですら そこまで声は張り上げてません。
というか ゆらのバイバイっぷりに笑っておられました。
男の子も照れ笑いしながら 手を振ってくれました。 ありがとう。


本当 なんて情熱的な子なのかしら。
そんな わが子が可愛くて仕方ないんですけどねー。うふふ
そんな 熱いハート☆ 
いつまでも 持ち続けてほしいものです。





☆ 本日の私的1番ショット ☆

0120-10.jpg

小枝を持って逃走。




最後までお付き合いくださり 本当にありがとうございます。

あ。 ちなみに私も持ってます。 熱いハート。
いくつになっても 熱くいたいですよね♪




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
応援 よろしくお願いします。


訪問が遅れています。 ごめんなさい。
気長にお待ちいただけると 嬉しいです。



全身全霊のバイバイ、ゆらちゃんの必死ぶりがすごい伝わってきます(笑)

私、ゆらちゃんにバイバイされたら、帰れなくなっちゃうかも!
  • 2009.01.21 Wed 05:03 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

かなりバイバイしてますね~

かなりではなくて、相当ですかね(笑)

なんか必死さが伝わってきます。

そんだけ手を振るのは選挙カーのウグイス嬢以上ですね(笑)

トーマスに乗った男の子、照れながら笑ってくれて良かったですね♪




うちのジィジと私は結構似ています(笑)
確かにモザイク入っていると、私と間違えるかも(笑)?
ユニクロパジャマ、かわいくていいですよね♪
マラソン、なんかハーフだとフルの練習のような気がして、
軽い気持ちで出ちゃいました(笑)
  • 2009.01.21 Wed 08:36 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

こんにちは。
一生懸命のバイバイ、かわいい☆
こどもって、そのときそのときの言葉ややることのはやりがあるのがなんともおかしいですよね。

それにしても、ゆらちゃんの着ている服がいつもかわいくてかわいくて。。。
りえさん、センス抜群!
女の子、いいなーって思ってしまいます。
  • 2009.01.21 Wed 09:19 |
  • Bluey
  • URL
  • edit

ゆらちゃんかわいいですねぇ~
その必死な顔が・・・きっとバイバイされたら笑顔で返さずにはいられないでしょうね♪
  • 2009.01.21 Wed 09:30 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

私もバイバイしてほしいです!

そしたら、連れて帰ってしまうと思いますが
宜しいでしょうか?w

いつも本当に可愛いらしいゆらちゃん。
癒しの時間です!
  • 2009.01.21 Wed 12:19 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの必死な表情、とってもかわいいです。
ホント、ゆらちゃんにバイバイ言われたら、その場を離れられなくなりそう!!
子どもって、いつのときもどんなときも必死ですよね。
そんな熱いハート、我が子にも持ち続けていてほしいです。
そして私も…持ち続けたいです。
  • 2009.01.21 Wed 14:19 |
  • かえ
  • URL
  • edit

一生懸命バイバイ、かわいいですよね
誰にしてるの?ってときもありますよ

ご挨拶がちゃんとできる子、すてきですね
情熱的なゆらちゃん、きっとこのまま、いえ、ますますすてきなレディになっていきますよ。。。(*^_^*)

あ、いまさらですがよかったらリンクさせてもらっていいですか?
  • 2009.01.21 Wed 15:29 |
  • pたん
  • URL
  • edit

伝わりました!熱いハートと一生懸命さ!!
もうビシィッ!!ときましたよ!
可愛いですねー!表情がまたなんともいえませんね♪
そりゃ、男の子も照れちゃいますよねー。そして手を振っちゃいますよねー!振らなきゃ人としてどうよ?ってなもんでしょう!!うん。
ゆらちゃんはきっといろんなことに一生懸命で情緒豊かでステキなレディーになりますよー♪
あ、そうそう私も熱いハート持ってます。てへ。
熱すぎて自分で火傷するくらいです。うふ(汗)
周りから鎮火させられてます。(苦笑)
大事ですよねー!熱いハート!!

ウチの息子のヤル気の無いバイバイと正反対ですね(笑)
息子は片手を振るというよりは回す感じで明後日の方向を見ながら
「ババーイ」と言います・・・・・。
気持ちがこもってない(><)
ゆらちゃんの全身でのバイバイの方が可愛い~!!
  • 2009.01.21 Wed 21:00 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

ステキ

こんばんは。
ゆらちゃんの全身全霊のバイバイ。
なんだかすっごくジ~ンときますね。
されたほうだって、絶対嬉しいはずですもん★

うちは結構そういうところはクールですよ。
パパのお見送りも、気になることがあればすぐそっぽ向くし、
おもちゃに夢中でバイバイしないことも。

保育園に送っていった時も、
チラッと私の方を見て、すぐにおもちゃに夢中になったり。

別れを惜しむゆらちゃんの姿。
なんだか、一緒にいたら、離れるのが惜しくなっちゃいますね。
  • 2009.01.21 Wed 21:48 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

 全身全霊でバイバイ可愛いですね
切なそうな必死の表情がまたいいですね
  • 2009.01.21 Wed 22:05 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

一生懸命、バイバイしてますね~♪
本当に、必死なお顔がとっても可愛いです★
そんなに、お別れが悲しいの?なんて、思っちゃうほどに(*/∇\*)
ゆらちゃんがそんなに一所懸命だと、
周りの皆さんもきっと微笑ましく見守ってくださっているんでしょうね♪
でも・・・もし、自分がこんなに、切ない顔をして「バイバイ」されたら。。。
私まで、淋しくなっちゃいそうです(´;ω;`)

癖。
かみぐせの記事も読ませて頂きました!
もう大分前の話ですが、
幼稚園のころに発達心理の先生がいらしていて、
職員一同勉強会が週一度あったんですよ。
そのときの先生がおっしゃっていたんですが、
気付いたときに止める。
でもそれはあくまでも注意程度。
または噛んでいるものに対して興味をそらす。
強く叱ると、反対によくない。。。
と言ってらした気が。。。

でも、これは幼稚園児に対する対処方法なので、
乳児近くの幼児に対しては・・・???ですが。。。
個人的には、まだあまり気にしないで大丈夫な気がします(・.・)ゞ
・・・って言っても、母としては気になっちゃいますよね(/ωT`)

そして、ご心配、おかけしてすみません<(_ _)>
食欲はないものの、私の体調も改善に向かい、
ゴロンしていなくても大丈夫になりました♪
また、PC復帰いたします★
・・・でも、のどかは、べったりで、なかなか時間が取り辛い状況ではありますが(*´□`)
また、お邪魔します~♪
  • 2009.01.21 Wed 22:33 |
  • こわに
  • URL
  • edit

すごいすごいっ☆
ゆらちゃんのバイバイ♪全身全霊なんですね~~!!
うん。そんなバイバイされたら嬉しいですね♪
人だけじゃなくって場所にもするっていうのもすごいです!!
そして、機関車に乗ってた男の子・・♪
きっとそんなゆらちゃんに恋しちゃったんじゃないでしょうか?(笑)
フフフ★
熱いハート♪いいですね~~~♪♪
ほんといつまでもやって欲しいです☆

そして、今日も可愛いゆらちゃんだぁぁ~~☆★
とても1歳児には見えません。大きくなりましたね~~~。
  • 2009.01.21 Wed 22:33 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ほんとに、一生懸命なゆらちゃん♪

親子で熱い❤を、お持ちなんですね~(^v^)

きゃー、やけどしちゃうかも(笑)

子供のバイバイは純粋・・・なのに、深い!!
  • 2009.01.21 Wed 23:11 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

すごい一生懸命なバイバイ。
見ていて切なくなっちゃいますね。
知らない男の子にも…w
かわいいなあ。こんな子に遭遇したら誘拐しちゃいそうです。
本当にどんどんお顔がお姉ちゃんになっていきますね。

熱いハート、私も持ってます♪
熱すぎてたまに厄介ですw
  • 2009.01.22 Thu 00:59 |
  • raddy
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...