--.--.-- (--) --:--


2009.01.26 (Mon) 01:46

Oh, My God !




ただ今 26日午前1時をまわりました。
↑のお方。 はい。 ゆらです。 絶好調でございます。
写真は0時頃だったと思います。


今日、お昼寝をしなかったんですよ。 日中、1回も。
そしたらですね。
20時30分に眠りにつきまして。 ええ。
もう軽くステップ踏むほど浮かれてたんです、私。
こんなに早く寝たことなんて 今までなかったものですから。

このてんこ盛りの自由時間に 更新も訪問もできちゃう♪ うふふ
なんて 浮かれきっていたらですね。
お弁当を作り終え ここに載せる写真を2枚ほどチョイスした頃。
時間にして 23時30分。 


目覚めました。


まるで お昼寝から目覚めたときのように。 普通に。
というか、お昼寝だったのでしょうか???
夜ですけど!


もちろん!その後すぐに 部屋を真っ暗にして寝かせようとしたんです。
なんとか、完璧に起きてしまう前に もう1度寝かそう!!と・・・

無理でした・・・(涙)
真っ暗な中で1時間。 おっぱい飲ませ 寝たふりをしたけれど。


すごい根性なんですよねー。
真っ暗なのに遊ぼうとするんです。 私の手を引いて。
おままごとセットを持ってきたり 絵本を持ってきたり。
見えてるみたいです。。。


今 ゆらはDVDを観ています。
その隙に 速攻で更新してます。
そんなわけで 訪問、今夜はできません。 ごめんなさい。


more...に 載せる予定だった写真の2枚があります。
よろしかったら どうぞ。




0125-3.jpg

オールバック。


お風呂あがりの おっさんじゃありませんよ。
ゆらです。




0125-4.jpg

先が磁石になってるペンを合わせて・・・
「くっついたー!」と 自慢げに見せてくれてます。


オールバック、似合ってますか?
しかし 眉毛が おっさんだなー。





☆ 本日の私的1番ショット ☆

0125-2.jpg

このー! 夜更かし娘。



なんだか 不完全燃焼。。。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 それでも 押してくれますか?


前回の記事に 励ましのコメントを
本当にありがとうございました!!

なにより大変なのは夫ですよね。
今の不景気、仕事があることは幸せなことだと前向きに考え
しっかり夫のサポートをしていこうと思います^^

みなさんのおかげで元気が出ました♪
本当にありがとう!!


ちなみに 今ゆらは私の目の前にいて・・・
キーボードを死守するのに懸命です。私。クスン





そうなんですよね~、お昼寝しないで寝たときって微妙な時間に必ず起きるんですよね(-.-;)
子供には大人にはない、そういったセンサーが付いているんでしょうか…

私もたまに騙されて浮かれます。今日は自由時間を満喫するぞ~o(^▽^)oって。
なので、りえさんの落ちっぷりが目に浮かぶY(>_<、)Y

ゆらちゃんが早く寝付きますように。。。
  • 2009.01.26 Mon 02:07 |
  • たまみ
  • URL
  • edit

コメントありがとう♪
随分と遅くまで起きてるんじゃない?大丈夫?

やっぱり同じようなこと、あるよね~
もう、私も相当浮かれてた!!
だから なおさら撃沈・・・^^;

さっき。本当に今さっき、やっと寝たよー!
心配、ありがとうね♪
  • 2009.01.26 Mon 02:48 |
  • りえ→たまちゃん
  • URL
  • edit

あ~、完全に夜更かしモードですね・・・。
でも、もう今頃は寝ていると思いますが・・・。
ゆらちゃんすごいですね。
我が子3人は、昼寝せずに夜に寝て
再度起きても、寝かしつけると
すぐに寝てましたが・・・。

お風呂あがりのゆらちゃん。
キャ~、隠してw
  • 2009.01.26 Mon 04:19 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

あちゃー。
お昼寝と勘違いしちゃったんですね~(^^;

見事なオールバック!(笑)
かわいいですよ~!
  • 2009.01.26 Mon 05:03 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

お早う、りえさん。
オールバック、かわいい~~!
ハハハハハハハ!
何でペンを、ハハハハハハ!
  • 2009.01.26 Mon 06:20 |
  • セス
  • URL
  • edit

おはようございます~♪
我が家も昨日はお昼寝をせず、
夜寝てくれるのが早かったんです♪
夜中に起きるかな~と心配したものの
起きずに。。。v(*'-^*)bぶいっ♪

そしたら・・・
な、何と今朝5:30から起きちゃって・・・★
朝早いのもキツイです~(>_<。)

オールバック姿・・・
ヒゲを書いちゃいたいぐらい完璧です!
カワイイッ!!(≧∀≦*)
  • 2009.01.26 Mon 07:32 |
  • はやたろん
  • URL
  • edit

あはは、全くうちと同じような感じです
9時前に寝たときは、だいたい12時前には
目が覚めるんですよね・・

子供って真っ暗でも見えてる?って思うくらい
すごい激しい動きとかもしますよね
真っ暗な寝室で、とび蹴りとかされます・・
こっちは見えてないから、よけられないし・・
酷すぎる娘w

  • 2009.01.26 Mon 09:17 |
  • ともん
  • URL
  • edit

(笑)♪

目の前にいて、キーボードを死守!
ええ、ええ、凄くわかります(笑)

お夕寝の終わったゆらちゃん、
元気いっぱいのようで♪
  • 2009.01.26 Mon 12:52 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ステップ踏んじゃいますよね~!おもいっきり( *^艸^)
寝ていてくれる時しか自分の時間ありませんものね~!
なんてったってトイレまでついてくる(ゆらちゃんも?)んですからw
でも・・・起きちゃったのね~・・・ガクッ!
お昼寝も難しいですよね~!
生活リズムも守りたいし・・・かといって無理に寝かせるわけにもいかないし・・・
気分を上手に入れ替えるしかなさそうですね( *^艸^)
ご主人お忙しくて大変そう!
うちのは休めないってことはないんですが・・・
休日はどうしても仕事疲れが残ってしまっていて
こちらもなかなか出かけることが出来ないでいます!かなし~~w
ちょっと寂しいですが我慢の時期ですね!
v▼・。・▼σポチッ♪

  • 2009.01.26 Mon 16:06 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

こんな時間がない時でも更新するりえさんが素敵^^
最近rokkaの自己主張が強くなってきたなぁって
思ってたんですがゆらちゃんを見ると あぁ・・これが自己主張か。。
って痛感いたしました。。
rokkaちゃんは普通にジュース買うの待ってて鍵開けるの待ってますからw

こうやって成長していくんですね~。
私にもバーバイ!って言ってもらいたいです~^^

お気持ちわかりますよ~~!
そりゃステップも鼻歌もでるってもんです!!
で、その落差でかなり落ち込むってもんですっ!!
ゆらちゃん、すっきりこ。でお目覚めしちゃったんですね。
わが家は夜寝て貰うため、へんな時間に寝そうなときは逆に、寝ないでーーー!!と雪山で遭難しているかのごとく起こそうともがいてます(^^ゞ

PCの前での攻防、多分同じ光景が繰り広げられているのだと思い、苦笑いです^^;
自分はたたこうとするのに、りえさんがたたこうとすると阻止しませんか?

久しぶりにオールバックのセクシーゆらちゃんに撃沈くらいました!
めっちゃ可愛いです!!
真剣なお顔もめちゃキュート(≧▽≦)

ご主人のお仕事のこと、育児のこと、自分の時間…。
とっても大変ですよね。
お体だけには気をつけてくださいね!

今日は夜寝てくれますように!!

嬉しいですよねぇ(*/∇\*)
いつもよりも早く寝付いてくれたら。。。
でも、その後にそんな悪夢がおきようとは!
ゆらちゃぁ~ん・・・お母さんにも是非自分の時間を。。。
お昼寝しないなら、せめてよるはグッスリ寝てくださいな(*´□`)
宜しくね~!

ゆらちゃんのオールバック姿。
とっても可愛いです♪
お風呂上りで、あたまがテカテカポマードたっぷりみたいな感じが演出されていて、
なんだか笑っちゃいそうになりました(笑)
ゆらちゃんのおぉ~♪のお口がまた可愛い~★
  • 2009.01.26 Mon 22:05 |
  • こわに
  • URL
  • edit

昨日の夜。
同じころに同じ状況になってました!!
そして同じく無理やりブログ更新しました!
なんで深夜に元気になっちゃうんでしょうねえ。
貴重な自由時間なのに。
でもオールバックで決めつつ、ペンをくっつけている姿とか見たらふっとんじゃうかも。
今日は良く寝てくれますように。
  • 2009.01.27 Tue 00:22 |
  • raddy
  • URL
  • edit

お初です

ついつい、可愛すぎて初コメントしちゃいます!
私の、目ん玉にこすり付けても痛くない姪っ子も、ゆらちゃんと同じ歳です。
なかなか会えないので、ゆらちゃんの写真で、なんだかほっこりとした気分になりました。
うちの姪っ子も、いつか・・・ゆらちゃんみたいに髪の毛を結べる日が来るのでしょうか・・・。
髪の毛が薄すぎて、男の子に間違われちゃうのが、親族の悩みです。
  • 2009.01.27 Tue 03:17 |
  • nag
  • URL
  • edit

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

姪っ子さん、ゆらと同じ歳なんですね!
なかなか会えないのは寂しいですね~。。
ゆらの姿を見て 少しでも姪っ子さんに会えた気分になってもらえたらうれしいです♪
髪の毛は心配ないですよ!
必ず伸びてきますから♪
  • 2009.01.27 Tue 04:17 |
  • りえ→nagさん
  • URL
  • edit

わかりすぎます(涙)。

おひさしです(^ω^)。
読みながら。わーかーるー。と。
子持ちならみんな縦に首ふってるんじゃないかと。

ペンの写真がかわいいです。
先が磁石に?!
なんのため!?(←気になるのソコ?笑)
見事にドッキングしてますねぇ。
表情が、またかわいー。
「ほらーー!」みたいな。
マギー司郎のマジックみたいなほんわかした感じw

真剣にDVD観てる表情がなんか大人みたいーv-238
オールバック、男前だね!!
  • 2009.01.28 Wed 17:44 |
  • ojico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...