--.--.-- (--) --:--


2009.01.31 (Sat) 02:15

ただ 履きたくて・・・





みなさまに心配いただいていた夫のインフルエンザ。
なんとか終息に向かい 本日より仕事開始です。
心温まる心配のコメント 本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
湿度はずっと60%以上を 保つようにしてました。
aloha k3papa さん、ユリシスさん、情報ありがとうございます♪


そして このわたくし・・・超人かもしれません。
もしくは本物の馬鹿かも?です。
そんなことが 今回の件でハッキリしてしまいました。
喜んでいいのか 悲しんだほうがいいのか 自分では分かり兼ねますが。

夫を隔離する部屋もなく 苦しむ夫の隣で
いつもと同じように普通に寝ていたにも関わらず。
インフルエンザどころか 風邪の兆候すらありません。
あ、ちなみにゆらも。


ゆらに至っては ここ3日間の引きこもり生活の反動なのか
かなりのワンパクっぷりです。
喜び勇んで寝ている夫を襲うこと数知れず。
元気100倍アンパンマンくらい元気です。

そして昼間頑張り過ぎて 昼寝をしないで
夜の7時くらいに力尽き、10時くらいに元気に復活・・・
という最悪のパターンになり 困っております。
深夜まで 遊び続けるんですよー。(涙)
なんとか その変な時間に寝かせないように努力するんですが
泣いて泣いて機嫌が悪くなって おっぱい飲んで寝ちゃうんです。
なんとかして この悪循環から脱しないと。


さて 今日の記事。 
思い切りタイトル通りですが more...から どうぞ♪






0129-10.jpg


彼女は ただ この靴を履きたかった。

自分の顔の倍以上あるであろう この父の靴を。(仕事用おnew)




0129-2のコピー

履きたくて




0129-3のコピー

履きたくて




0129-4のコピー

ただ 履きたくて・・・




0129-5のコピー

ただ・・・ あっ!!




0129-6のコピー

それでも 履きたくて。

履けた!と 思ったこの次の瞬間 またコケて・・・。

それでも まだまだ頑張るもん! なのかと 思いきや。





0129-7のコピー

あ・あら?

靴は?

あれ? 絵本?

ここで 絵本いっちゃうー?




0129-8のコピー

なにか?

いえ。 なんでもありません。


あきらめは かなりいいようです。 はい。
未練がましくないサッパリした性格かもしれません。 よく言えば。
潔いかもしれません。 よく言えば。
まあ 努力が足りないとも言う。 うん。
どちらかというと そっち。




最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。

引きこもり生活で こんな写真しかありませーん。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしく お願いします。 


今夜は更新のみになってしまいます。 ごめんなさい。
明日から ゆっくりですが みなさまのブログの方に
お返事させていただきたいと思ってますので
どうぞ よろしくお願いします。



お早う、りえさん。
ああ~~、かわいい。
気付かないうちにニコニコしてる自分が居る。
旦那さん良かったね。
  • 2009.01.31 Sat 07:07 |
  • セス
  • URL
  • edit

ぷぷぷ~(笑)

ゆらちゃんが靴を履こうとしてる写真、
めちゃくちゃかわいいっす♪

なぜか子供は大人の靴・スリッパを履きたがりますよね(笑)

昼寝なしで夕方寝て、夜起きる。。。
やなサイクル出来ちゃってますね(苦笑)

インフルエンザ、寄せつけずですか!?
りえさんも元気100倍アンパンマンですね(笑)♪
  • 2009.01.31 Sat 09:08 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

おはようございます!

旦那さま、よかったです~!

私も風邪の子供達と一緒に寝てますが

風邪をひきません・・・何か?

2男、3男が手足口病で木曜日から

室内生活。

今は暴れたい放題です・・・。
  • 2009.01.31 Sat 11:28 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

ご無沙汰してます。。
ちょっと体調崩してます^^;
うちも同じように引きこもり生活なんで、健ちゃんが退屈そうです。。
しばらくこちらはブログ更新が滞りそうなんですけど、どうか忘れないでくださいね~(><)

旦那さん、インフルだったんですね。。
今流行ってますもんね^^;
でも回復してきてるみたいでよかったです♪

ゆらちゃん、一生懸命だなぁ★
ホント、ただ履きたかったんですね^^
かわいいです♪
うちは最近しんどくてカメラすら持ち出してません。。
今日は気分ましだから、久々に写真撮ってみようかなぁ・・・??

応援☆
  • 2009.01.31 Sat 16:51 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

旦那さま治って良かったですね~^^
ゆらちゃんとりえさんにうつらなくて良かった~。
靴をはこう。はこう。と頑張る姿がものすっごく可愛いですね。
相変わらずのプニプニほっぺも可愛い~。
  • 2009.01.31 Sat 21:47 |
  • 夏季
  • URL
  • edit

旦那さま、早く良くなったのはりえさんの看病のおかげですね。
しかもうつらないなんて!
素晴らしい!!

ゆらちゃん、お靴履きたいのね。
一生懸命挑戦する姿、かわいい!!
でも諦めちゃったのねw
髪の毛が伸びて、ますます女の子らしくなりましたねー♪
  • 2009.02.01 Sun 00:19 |
  • raddy
  • URL
  • edit

あぁ!本当に移らなくて、最小限で抑えられてよかったです!!
迷惑だったかも!のメールに返信まで本当にありがとうございます。
看病と元気満載ゆらちゃんのお世話、本当にお疲れ様でした☆

ゆらちゃんのお靴を履きたいその姿勢!!
手の位置!
腰つき!!
表情!!!
笑っちゃいました(^▽^)
だって微笑ましくて!
しおりと似ているところがあるので様子が動画でまざまざと浮かび本当にニコニコ・ニヤニヤ…と深夜に怪しさ満点です。えへっ。

ゆらちゃんもあきらめ早いですか?
結構頑張っている感じがするのですが。
あ、しおりの諦めったらマッハですよ。えぇ音速(泣)
それともまだまだそういうものなのでしょうかね~。
そう思いましょう!!

やっぱりゆらちゃんお父さんがいることに喜んじゃいましたね(^▽^;)
時間の習慣(?)って大変ですよね。。。
悪い習慣はあっという間についてなかなかぬけないのに、お!いいぞ!と思うのは習慣づかなかったりしませんか?
私のところには遅くてかまわないですし、まとめて読んだりしなくてかまわないですからね!
りえさんもしっかり休息してくださいね♪

こんばんわー☆元気になってよかったですね♪

ゆらちゃんもりえさんもうつらなくってよかったー(^◇^)

元気100倍アンパンマンが1番!!

ゆらちゃんが、靴を履くときの・・足の細さにびっくらぽんでした☆

うちの子は、ブニブニですから(笑)

  • 2009.02.01 Sun 21:18 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

こんばんは。
パパさん治ってきてよかった。一家の大黒柱、元気でいてもらわなくっちゃですね
辛い姿を長く見ているのも辛いですしね
りえさんに移らなくってよかった。
そうですよ、喜んでいいですよ。
元気が一番。それだけ気張ってやっていたんだと思いますよ。
今が、これからがほっとして危ない時期です
油断しないでくださいね。風邪とかひきやすいですから。

ゆらちゃん。かわいいっ
おっきな靴がとってもおっきkみえる・・・
したいこと、しだすととまらないですよね・・・
でも、ほんとあっというまに違うものにいっちゃう、似てます☆彡

更新も訪問も無理されませんように・・・

応援っ
  • 2009.02.01 Sun 22:18 |
  • pたん
  • URL
  • edit

旦那様、早い回復よかったです♪
そして、ゆらちゃん&りえさんにうつってなくってよかったぁぁ★
ホッとしました。
でも、本当に旦那様は引き続きお大事に・・・です。
お仕事大変でしょうが、できるだけ休める時間を取れるといいですね。。。お大事になさってくださいね!
そして、りえさん&ゆらちゃんにこのままうつりませんように!!

ゆらちゃん、一生懸命はきたがっている様子を見て、
思わず微笑んじゃいました♪
だって、その一生懸命さが可愛くって★
でも、大人の靴。
やっぱりなかなか履けないんですよね(^皿^;
大きいからすっぽ抜けちゃうし。
でも、諦めが早くってよかったです(笑)
ここで大激怒されても困っちゃいますもんね~(^皿^)

少し前のレスになりますが、滑り台。
うち、公園のすべりだいは基本的に私が一緒に滑ってるんですよ。
おバカなうちのムスメは、まだスピード調節なんてできなくって。。。
でも、ああいうジムのようなものについているすべりだいは、自分で普通に滑っています。
って言っても、慣れるまでにかなりかかりました。。。
踊り場で立てるようになったのはつい最近です。
あのジムを戴いてきたのは、確か10月。。。
3ヶ月以上かかってます(/ωT`)
うちも相変わらず、ビビリです(*´ο`*)=3
  • 2009.02.01 Sun 23:45 |
  • こわに
  • URL
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.02.02 Mon 12:57 |
  • edit

風の噂で「○○は風邪をひかない」って聞いたことあります。○○が何なのかはナゾですが(笑)

ゆらちゃんの諦めの良さ、男らしい(笑)
  • 2009.02.02 Mon 13:58 |
  • 4兄弟
  • URL
  • edit

あぁ~~。。頑張って履いてる姿めちゃくちゃ可愛いですね~~。
何かにそうやって没頭するってrokkaにはまだないような・・・。

しかし。すごい脱線の仕方に笑ってしまいましたwww

パパさんよくなって良かったですね。
りえさんも気をつけてくださいね。。
更新されてないのでもしかしたら。。。??
大丈夫ですか~~~。。汗

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...