--.--.-- (--) --:--


2009.02.03 (Tue) 05:44

久しぶりのお出掛け




2月1日 日曜日。
久しぶりに家族全員健康体で お出掛けしました。
休みがないと言っていた夫も この日曜はお休みでした。

夫の病や雨続きで 引きこもり生活を余儀なくされていたゆら。
本当は公園に連れて行ってあげたかったのですが あまりの強風に断念。


0201-2.jpg

風のすごい音にビビるゆら。


夫も病み上がりだし 近場のショッピングモールへ行くことに。。。



まず最初に向かったのは ここ。

0201-3.jpg

あまりおもちゃはないのですが かなり広いスペース。
ゆらはこの積み木を持ってひたすら 走り続けていました。
ときに壁に激突し倒れても めっちゃ笑顔!

ゲラゲラ笑いながら とにかく ひたすら走り続ける。
そんなに溜まっていたのか?!と 母、反省・・・



少し落ち着いてきた頃

0201-4.jpg

お兄ちゃんの作品作りを お手伝い。
お手伝い・・・になるわけがなく 作品を崩しちゃうので 母、修復に超必死。



それを見て

0201-5.jpg

ゆら 拍手喝采。 「おお~!!」

このお兄ちゃん 優しいお兄ちゃんで嫌な顔ひとつせず 
少しだけ不安そうな顔で ゆらにも触らせてくれました。 ありがとう♪
壊してごめんね↓↓↓


そのうち 持参の紙風船で遊びだしたお子様がいて 
ボール大好きゆらは それに見事にロックオン。 
そこから離れそうになく破壊指数もかなり高めだったため やむなくこの場をあとにしました。



今度はまだ遊び足りなさそうなゆらを 
ショッピングモールの外の広場へ連れ出しました。

0201-6.jpg

外に出ると さらなるヒートアップで駆け回るゆら。
その嬉しそうな顔ったらなかったです。


0201-7.jpg

喜びの舞。



0201-8.jpg

ひたすら鳩を追いかけ



0201-9.jpg

時に 人をも追いかけます。



0201-10.jpg

鳩しか見ないで走るもので 勢いよく転ぶこと数回。
それでもまったく動じず ずーっと走り続けていました。
おまえはフォレストガンプか?ってくらい。


もちろん それを追いかける私たちもずっと走っているわけで。
しかも ゆらの動きは変則的。
足で疲れ 目で疲れ 追いかけ疲れが・・・
病み上がりの夫が 途中で根を上げここを後にしました。



0201-11.jpg

そうそう。 ここもすごい風だったんですけどね。
ゆらはへっちゃらで。
よほど 久しぶりのお外が嬉しくて楽しかったみたいです。



いっぱい走ってお腹がすいたらしく

0201-12.jpg

試食のお蕎麦にがっつき 完食です。(笑)



帰りの車でぐっすり寝ちゃいました。
家に着いても起きないくらいに。
いーっぱいお昼寝をしちゃったもんで。
夜は 再びエネルギーチャージ完了ってことで元気いっぱいでした。深夜まで。(涙)




☆ 本日の私的1番ショット ☆

Happy Time

ひゃははははは!




最後までおつきあいくださり 本当にありがとうございます。

やっと更新できましたー。ただ今 5時過ぎ。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしく お願いします。 


ここのところ ゆらのかまって星人ぶりと活動時間がパワーアップしておりまして
自分の時間が激減。。。更新、訪問が思うようにできません。
今後もスローペースになると思います。
ごめんなさい。



お早う、りえさん。
ちきしょ~~、可愛いなぁ~~!
お兄ちゃん優しくて良かったね。
人見知りせず元気で良い感じに育ってるね。
家族の愛情の賜物だね。
しかし、風強いね。
  • 2009.02.03 Tue 06:34 |
  • セス
  • URL
  • edit

ひきこもりのストレス発散ーーー!!ですね。
よかったね、ゆらちゃん。
ダンナ様も治ったようで何よりです。

  • 2009.02.03 Tue 07:46 |
  • Bluey
  • URL
  • edit

旦那さま、元気になられたようでよかったですね☆
うちは今旦那が寝込んでます・・・

それにしてもゆらちゃん嬉しそう♪
人を追いかけてる写真、一生懸命ぶりがすっごく伝わります!
うちの子も最近走り始めたので追いかけるのが大変です(苦笑)
  • 2009.02.03 Tue 08:50 |
  • たこ姫
  • URL
  • edit

旦那様、回復してくれたんですね☆
これも りえさんの献身的な看病のお陰ですね♪

ゆらちゃん、そんなにお外で遊びたかったのね・・・。
ゆらちゃんの笑顔炸裂の表情がとってもかわいいです(*^o^*)
お父さんが元気になってくれて よかったね♪♪

りえさん・・・5時ですか!?
看病疲れや、ゆらちゃんのお世話で、りえさん自身だってお疲れのはず!!
自分の時間って貴重だけど、絶対ムリしちゃダメですよ!
りえさんが倒れてしまっては、家中が悲しみます。。。

ほんと ここ何日も お疲れ様でした!!

  • 2009.02.03 Tue 09:00 |
  • そよ子
  • URL
  • edit

元気いっぱい♪

室内、室外でも走りまくりですね!?

壁にぶつかっても笑顔!?

鳩を追い掛けて転んでも走る!?

な~んて元気いっぱいなんでしょ♪

そんだけ遊べばぐっすり寝ますよね。
お昼寝(苦笑)

さぞかし夜中も元気だったでしょう。。。
  • 2009.02.03 Tue 10:55 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

ご主人、回復されたようでなによりです。
ゆらちゃんも、パパとママと家族3人でおでかけできて、
いつも以上にうれしかったんでしょうね。

子ども、走りますよね。
転んでも、転んでも、足元フラフラになっても、走り続けますよね。
フォレストガンプ…。プププ。
りえさんの表現、いつも面白くて笑っちゃいます。
  • 2009.02.03 Tue 11:54 |
  • かえ
  • URL
  • edit

元気なゆらちゃんが見れてなによりです。
そして、りえさん、ご主人さま、お疲れ様でした!

日曜日は確かに強風でしたから大丈夫でしたか?

外に行くと元気に走る、いいじゃないですか!

今しか楽しめませんからね、この感動!

でも、さすがに先日長男を肩車しながら次男を右腕で、三男を左腕で抱えあげたら、足にきました・・・。
  • 2009.02.03 Tue 12:58 |
  • aloha k3papa
  • URL
  • edit

おお~、ここの広場は広そうでいいですね!

中でも外でもゆらちゃん、元気いっぱい~♪

私、外で走ってるゆらちゃんのこの写真、すごく好きだな~(^^)
風が強そうだけど、なんだかそれがまたいい味だしてますね!
  • 2009.02.03 Tue 13:17 |
  • じゅあもんママ
  • URL
  • edit

こんにちは~★

ゆらちゃんの笑顔可愛いです❤

どんなに寒くても、元気いっぱい!!

親が熱でも関係ないね~ですね(笑)

子供らしくって、私はゆら姫ファンです♪

お家が近かったら、ぜひうちの子と遊んでほしいくらい。

うちの子も元気有り余って・・・最近は週に3回ほど一時保育にあずけたりしてます☆

同じ年の子と、たくさん遊んでへとへとになってます。

mた、遊びに来ますね~(^v^)

  • 2009.02.03 Tue 14:06 |
  • なっちゃん
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの表情が、本当に楽しかったんだよ~~♪と物語っていますね♪
本当にいいお顔してるなぁ~~。
そして、風吹かれても元気もりもりのゆらちゃん!
パワー溢れてるなぁ♪

そして、優しいお兄ちゃんがいてよかったですね☆
そういう優しいおにいちゃんがいてくれると、
なんだか嬉しくなりますよね。
手を出されると怒られることが多いですけど、
こういうお友達がいると、なんだかホッとしちゃったり♪
ゆらちゃん、よかったねぇ~~。

旦那様、元気回復おめでとうございます♪
実は、りえさんがアップされていない間、
もしかして・・・うつっちゃったのかなぁ(/ωT`)
なんて、心配していたんですが、
本当にご家族そろって元気にお休みを楽しめたようで、
ホッとしたところだったんです(≧∀≦)
やっぱり、健康第一!
でも、5時に更新は本当にお疲れ様です<(_ _)>
まだまだ巷ではいろいろはやっているようですので、
うちの訪問はいいので、その分ゆっくり休んでくださいね。。。
  • 2009.02.03 Tue 21:49 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、思いっきり遊べて満足だったみたいですね
やっぱりこどもは元気いっぱい遊びまわりたいんですよね
お天気悪かったり自分たちが病気したり、外出れないとかわいそうだけど、仕方ないですもんね・・・
パパさん病み上がりでもつきあったくれたんですね;
優しいぃ
ぶり返さないようにぃ~

りえさんも、疲れ出ていませんか?

ぽちっと
  • 2009.02.03 Tue 22:16 |
  • pたん
  • URL
  • edit

5!?
5時ってりえさん…大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね><

ゆらちゃん、絶好調ですねー♪
お外でのゆらちゃん、髪がなびいていてすごく大人びて見えます。
いっぱい走って大満足で寝…ないところがさすがですw
  • 2009.02.04 Wed 00:42 |
  • raddy
  • URL
  • edit

ダンナ様、お休みできて、本当に嬉しいです!
そして、ゆらちゃんは当然もっともっと嬉しいんですね!!
久しぶりのお外。しかもお父さんも一緒!!
こりゃーテンションも上がるってもんですね!
ここであげなきゃいつあげるの?というものです。

ゆらちゃんの終始笑顔で元気ではしゃぐ様子がありありと浮かんできます。私も一緒になってニコニコ・はぁはぁです( ´艸`)
風になびく髪のせいか大人っぽくて、ドキリ。としましたー!

あの積み木。
しおりがいつも運ぶ積み木と一緒です♪
嬉しかったですー!

光るダストも一緒だって知ったとき、嬉しさと感動でじーんとしました^^

こうゆう姿をみると、嬉しさとごめんね。って思っちゃうんですよね…。
たとえ自分のせいじゃなくても。
きっと、ゆらちゃんと一緒にりえさんもダンナ様もある種ストレス発散できたのではないですか?
本当によかったですね。
でも5時…。
ご無理はしないでくださいね。
ゆらちゃんが夜寝るように祈ってます!

こんばんは。
ゆらちゃん、すごくうれしそう♪
楽しかったんでしょうね☆
うちも休みの日に外に連れて行ったんですけど、
健ちゃんがめっちゃ楽しそうで。
帰ろうとしても嫌がって車に乗らないんですよね^^;
早く前みたいにお散歩連れていけるようになりたいなぁ。。

りえさん、すごく無理されてませんか!?
5時ってきつすぎですよ!
看病も大変だったでしょうに・・・。
お忙しい中、私の事でご心配いただいて本当にありがとうございました。
お互い自分も大切にしましょうね!

応援☆
  • 2009.02.04 Wed 22:22 |
  • いこれ
  • URL
  • edit

日曜日すごい風でしたよねぇ!
うちの娘、飛ばされていました・・・
小さい体だと本当に飛ばされるんだぁって
ちょっと感心しちゃいましたが(笑)

ゆらちゃん、本当のびのび遊んでますねぇ!!
お外大好きなんですねっ
なんで子供ってこんなに元気なの?って
思いますよね・・・
旦那様、まだまだ無理は禁物ですよ~
ぶり返さないように気をつけてくださいねっ
  • 2009.02.05 Thu 14:53 |
  • ともん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...